【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part240
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会社:Netmarble Corp.
>>922
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://w.atwiki.jp/kofas/pages/26.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part239
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574821279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一八のHP回復バグ腹立つわ笑
あれはなんなんだ
HP35%切ってる状態で次の試合に突入して、4秒以内に攻撃を一八に当てると回復する的な感じか? >>747
現状やってるヤツのモラル次第なんでやり放題やからなどうしようもないわ
BANリストでも実装してハメ太郎とはマッチングしないようにでもしてくれれば何とかなるかもな 現状やらなきゃやられるだけだから相手にハメれるキャラ居る場合は
自分も最初から遠慮しない方が良いと皆が学んだ結果 バランス崩壊、バグまみれなんだから遠慮してもしょーがないよな あー黄色チェイン用に全然育成してなかった星3や星4育成したら一気に金やその他諸々無くなった ムカイは弾いてくれ
弾かれなかったら永久しちゃうよ 対戦にモラルを求めるユーザーがあんなPVPやるわけ無いのだ 対戦順選ぶ画面のスタンプで通常は「よろしく」、相手にハメキャラや無敵キャラばっかのときはこっちもハメにいくつもりで「行きます!」を出してるわ
まあだいたいハメられて負けるんだけど ユーチューバーのこのゲームでのユーザーネーム教えてくれ
それっぽいのと当たったけどラグすぎてイライラするから凸るわ トークンの為に1回やって終わり。精神衛生上それが無難
対戦したいなら同じだけの時間を普通の格ゲーに使えばいい テリーは条件不明だが3つ全部割り込みに使える時あるよ パワチャは割り込みに使えんよ、単に鉄拳OPか元々の計画で被弾SA発動しただけだろ
>>766
永パもSA付きのスキルもないのに現環境に食い込めるにはそれなりの理由があるってことだな 実は超必も割りこめるよ、かなり低確率で通常攻撃でも割り込める 被弾仰け反り中からとガードからでごっちゃになってる気がするぞい
サブのポールが画面端KOで女性キャラに覆いかぶさって喜んでました おまえらが鉄拳キャラに現を抜かしてる間に俺はクラウザーを完凸させたぞ
95ハイデルンクラウザーアマキン正月ギース髭、赤防御は層が厚いぜ 運営が放置するからチーターやりたいほうだい
攻撃力倍加
キャラ選択から動かないで
こちらを離脱させ負けさせる
他にもある? >>773
95ケンスウとクラウザー持ってないんだわ、復刻まってんだけどね、クラウザーはアリーナコイン交換所に置くだけで住む話なんだがな、今は恒常星5なんて簡単に取れるし影二、ギース、クラウザーのコイン全部常駐しても飯豊思うんだがなぁ >>774
通常攻撃でスパアマがつくのにススメ効果もついてるテリーとか 制限ファイター選択でずっと止まっております
これなに もうPVPの景品からルビー除外しろ
運営がチートを奨めてどうする >>774
攻撃n倍
防御n倍
ゲージMAX
CTなし
無限回避(CTなしに含まれてるけど) まじでルビー絡めないで全員に均一にバラまきなら
みんなストレス溜まらないと思うな
ただそうすると強いボコキャラのガチャ回らなくなんのかね 永久すんなっつってるやつらはキャラなにいれてんだよ
オロチムカイチャン子イグニスアッシュだろ?
まろかれしますカウンター石化しますでも永久は無しねってなんだその俺ルール PVPで香澄96の雷咆吼で浮かせてから
扇溝流し空中で当てると相手が空中から緊急回避するけどなんなんやこれ・・・
緊急回避煮のクールタイムのこってても避けよる 高難度の降臨実装して TAイベントでもやれば
火力自慢のキャラが回ると思うよ
PvPはどう調整しても無理だよ >>783
はい攻撃力10倍ゲージMAXCTなしチート ガチボコ相手には永久は正義だろ
黄色シャオユウのおかげでオロチをキックする必要がなくなった 永久しなくても十分勝てるし戦えるわな
必死でハメて何が楽しいのか分からん シャオユウの永久確かに入ったら終わりだけど大体アホだからその前に潰せるけどね スマホアプリの時点でPVPはそもそも向いてないからな
クソ回線クソ端末がいる限りどうしてもラグから逃れられん >>752
ゼロクローンにHP30%以下の時にHP25%まで回復でCTリセットというコアがある
そのプログラムをコピペしてHP35%以下の時にHP35%まで回復に変更したってオチかな
意図的に発生できる正確な発動条件はきっとあるだろうね ラグだらけでPvPは話にならん今からターン制RPGに路線変更していこう >>792
ジョジョのあのゲーム思い出した
あれまじで詐欺だろw >>786
楽しんでるお前はキャラなにいれてんだよ?
まさかオロチムカイいれて永久しなくても戦えるwwwつってんじゃねぇよな? 報酬無しが一番手っ取り早そう
どこに手を着けたって無理があるし、ラグはどうにもならんし(サーバー拡張するだけでかなり改善は出来るが)
コスト別に分けた所でキャラ格差は結局出るし、キャラの能力均一化とか制限掛けるのもなんか違うと思うし ムカつくのはムカつくんだがPVP開催してない時の虚無感が半端ないんだよ俺
ラグいのだけ解消してくれりゃほんとに神ゲーになる コスト制限二人消しぐらいでもけっこう手っ取り早く効果あると思う >>797
言うても文句言う層って文句出るキャラに3タテされるイメージあるわ
タイムアタックカジュアルみたいな向こうの用意したキャラから選ぶとかなら平等になりそう(チート覗く)
但し集金要素失くなるから運営的には不味いな 日に日にチーター増えてるし運営も完全放置で既に1ヶ月以上不正者にルビー渡しまくってるから今後どうしてもルビー欲しい奴はチートしてPvP上位目指せばいい
2500円ぐらい払って更に28日ログインし続けて4000ルビー程度とかもうマジで馬鹿らしい 普通ベルトアクションってステージを協力してクリアするモードあるもんだよな
ストーリーにルナティックとインフェルノ実装して協力プレイさせてほしいわ 後腐れゴミ外人も死ね
あいつら問答無用で重いわ自国のやっとけカスゴミ チーターはしょうがないにしても
そいつらにペナルティ無いってのはどういうことなんだろうね >>802
全部に噛みついてんなよみっともねえ
お前みたいのが仕返しに接続切ってやるとか
考えるんだぞ。だんだん増えてんぞ切るやつ チートの規制てそんなに難しいもんなのかね。見せしめに2、30人BANすりゃいいだけだと思うが >>782
初期キャラ久々に使ったら性能ほっとかれてるせいで敵の挙動弄りまくってるからSP簡単に避けられたりするキングとか。はっきりと文句言っといた方がいいよせっかく育てたキャラなら 小学生みたいな誰がチートだとかyoutuberがどうだとか戯言はいいから
アルバとソワレをガチボコでだしてよ運営さん
ガイジにかまっても何の得もないよ >>808
初期キャラなんてほっとかれて当然だろ馬鹿か? 全体のルビー平均が200ちょいだろ?
なら週に20回参加で参加賞として全員300ルビー
その後はランク分けによってスキチケやソウル配布
1位になったら1000万ゴールド
ランキングによるルビー配布はなし
これでチート使ってまで上位目指すバカも少なくなるだろ 今チート使ってるやつは何されようが使い続けるだろう
ツイッターで晒されようがそもそもやってるやつが少ないから40.50いいねついて終わりだし >>807
なんとなくここの運営はBANしたら人数減って損と思ってる気がするわ クソゲーは中毒性が高い
クソクソ言いながらPVPのことを考える
夢にまでチーターと戦ってるクソ >>782
香澄の4段の最後は緊急回避可能のロック技
COMは絶対に緊急回避不可な状況でもまれに受け身をする
他には一部の技は空中で浮いたまま受け身が取れる技もある
バイスの百烈や手を伸ばすやつなど
バイスなんて全技緊急回避可能なのに、浮いても緊急回避可能なんだ
高く浮いてるのに斜めに移動して緊急回避するんだ
バレキングよりはマシだけどね >>813
どー考えてもチーター放置するほうが人減ると思うけどね… >>817
普通はそうなんだがな
今までもろくにBANしなかったからね やっぱり人と戦ってるってのがでかい
クエストなんて無駄に硬いだけでひたすらアホな動きしてるだけだしな ガチャを売りたいからPVPやり出したのに、仁シャオのせいで
無敵スパアマ+永久コンボor10割コンボ+フィニッシュからコンボ
この3つを持っているのが最低ライン
そこにカウンター石化凍結系、食らい抜け、ガーキャン回避困難な最後の一撃詐欺気絶系のどれか
趣味セットでクソゲーにする為に防御バランスタイプなら良し
今後インフレしないと頼みのフェス限ですら大半は記念品だよ
今も記念品に近いからPVPの為に課金する連中は少ないだろうけど 対人楽しみたい時はアケなりコンシューマでやるから
現状のPVPはどーでもいいなぁ、どーせチート排除と調整は出来ないと思うし
もっとキャラゲー要素とマルチ系にリソース割いて欲しいわ
鉄拳キャラでやっぱモデリング重要だと再確認したし 中国韓国はチートしない方が頭が悪いと思う文化だからな
いまだにバーチャ2で韓国勢が千本パンチ使って優勝しといて
日本人は金を使うのに、頭を使わないと発言したのは今でも忘れない
つうか、運営からしてユーザーを騙すようにガチャ終了後にサイレント弱体化するしな ボコボコにしてたら3連続即死してきたチートしてきたが下手過ぎて哀れに感じた 明日の鯖調整で激サクのヌルっヌルになったら真面目に考えるかとも思うけど、どーなるかなー
ギースも不具合修正だっけか >>810
韓国人の脳ミソをお持ちなようで
そろそろ手加える時期だと思うんだよね
日本人ならなー コアとかバトカ進化素材とかバトカスキル上げ用星4バトカとか集めるのが面倒だから全部ゴールドで解決させてほしい >>826
ソシャゲやったことのないおっさんネトウヨかな?
ソシャゲなんてインフレがなんぼだろ脳みそいかれてんのか馬鹿ジジイw いまだにpvpの時にスタンプ使えないってか一瞬チラッと出てきて操作できなくなるんだけどなんなの? >>826
あんたのほうが鮮人っぽいよ
Aじゃなければ必ずBだという証明もできてないことで罵倒するあたりがマジでそっくり
すごく気色悪い インフレと昔のキャラ救済はセットだろ
知名度皆無のアプリがどうなのかは知らんがな >>810
スタシャンとか「覚醒」という名称で旧キャラのbuffがローテであるな。wot blitzでも新旧と言わず頻繁に調整が入る
直接の売上には反映されなくとも、既存のプレイヤーに対する繋ぎとめになるし、ゲーム自体熟成されてゆく
このゲームの売上が、新キャラリリースに集約してしまってる悪循環で、もう余裕自体無いんだろう 昔のキャラ救済はいいけど
そのキャラをふんだんに使えるコンテンツ増やしてくれっていう
なんだったら試練の塔再チャレンジとかでもいいし いい加減PVPは相手にメッセージ送れる機能つけてくれよ 鉄拳のイベントぬるすぎないか?
オート放置だけで勿体ない、、
追加もなさそうだし >>443
まぁコラボだし、コラボ新規に寄るのは仕方ないとこじゃないかな
しつこくなるがマルチで新旧プレイヤー上手く混ぜることも出来たんじゃないかとは思った
ゲーム開始○○日未満のプレイヤーはビギナーマーク付き、パーティに含まれてると全員の報酬プラスされるとかね 何にせよゲームって楽しんでもらう、プレイしてもらう=顧客のピラミッドを築かな話にならん
突貫作業でバグだらけキャラをリリースする他 売上の目処が立たない現状は、正直健全とは言い難い
まあ、運営にその気があるかは知らんけど、石と順位が絡まないフリー対戦なんかがあれば、皆んな殺気立って決戦キャラオンリーになる事なく、色んなキャラを楽しめるんじゃないかね 結局PVPはルビー報酬にしたのが最大の失敗だと思う。虹ソウルとかなら別にチーターいようが気にならないしそもそもチーターも湧かなかっただろう >>839
☆3限定リーグとか条件つけないと結局かわらんと思うよ それしても次はガーキャンへの文句が出てくるだけだし解決方法はもはや無い >>841
そう。余りに能力、判定に差もあり過ぎてね。それをした所でも根治ではなく延命措置というね
一箇所手をつけると収拾がつかなくなるという韓国人のマネジメント能力の拙さと、返金案件でもない限り、実利を伴わない改修にはてんで無関心ってのが透けて視えてなんともねぇ 韓国産のACTや格ゲーで一定の評価を得られたモノが何かあるか?ってので大体は察するでしょ
あまり左右じみたことは言いたくないけど事実として
中華みたくヘドハンしまくってるならまた違うかもだけど
横スクのキャラで味付けしてあるのにも関わらず
何も調整せずにそのまま格ゲーやらせればこうなるのは皆分かってた事ですしおすし
散々言われてきたことだけどPVPに限らず運営としてガチャやイベ等色々ひっくるめて最初から仕組みとして崩壊してる。ってか組めてない わざわざ時間指定してまで人かき集めようとしたくらいだし、ルビーで釣らなきゃチーターどころか誰もやらないだけでは? 正直時間指定取っ払って欲しいくらいPVPやりたいんだが
褒美はソウルにして 4から5に進化させたカード 4枚使って98.5%なのにスキルアップせずもう100%以外信用しない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています