【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part240
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次スレを立てる際は、本文1行目に
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を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
>>922
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://w.atwiki.jp/kofas/pages/26.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は910、920、930、940、950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part239
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574821279/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) たまに時間通りに終わる時もあるけどビックリするもんな
ガッカリする詫び配りたくて仕方ないんだよ運営は 必死に取るほどのものでもないが、10時〜14時のログボは普通のリーマン勢には今日の分とれねーじゃん
昼休みにもログインさせる為なんだろうが、時間制ログボウゼーから止めろ せめて0〜12時、12時〜0時の2回にしろよ、と思う。 多段スキルをヒットさせる→仁シャオ趣味セットでPGモリモリ増える
敵フィニッシュから永久コンボで終わり
クソゲー過ぎる
オロチ、イグニス、オリゼロが趣味セット永久にぶっ壊された >>955
そりゃその3体相手にしたら殴られる前に終わらせたい >>955
FSなどは空中時ややられモーション中は使用できない ムカイ仁一八とかにゲージ持ち越しで勝たれたら
相手がヘマしない限りほぼ詰み
プリチャンとテリーならワンチャン >>947
たとえば普通は昇龍拳系はでがかりに無敵あるけどはずすと着地が隙になってることでバランスとれてるんだけど
このゲーム、スキルをスキルでキャンセルできるからなぁ >>960
昇竜拳は技の最初から最後までずっと無敵だぞ。
初代のはな。 ギースの調整だけで750MBとかあるわけねーだろ
なんのマスクデータ混ぜやがったんだ なんのゲームと勘違いしてるんだ
31mbしかダウンロードでかからんかったぞ >>964
31のあとに744始まったんだけど俺環なの? >>966
スマホデータいっぱいでキャッシュ消されてんじゃね? 結局鉄拳に後半はないのかよ
PVPだけぶっ壊して終わりか 結局12/3で終わったキャンペーン系はなんで12/3で終わったんだ? PvPもプレ終わり本チャンが始まるが
キャラ制限掛けろ勢:「強キャラ禁止!報酬ルビーすな!」の
無課金のオレを気持ちよく勝たせろ乞食マン
課金者優遇は当然勢:「同強キャラ対戦でも駆け引きアリ上手い下手もいる」
自分擁護に必死なチンパンプレイヤー
さてどっちの意見をネトマがとるのか見ものだな
まあ前者は勘違い公平訴え野郎で後者は待ちガイル(キム)を使い俺サイキョー論者
お互い恥ずかしい連中だがな 阿鼻叫喚してるのはむしろ超課金者でチート出来ない人だってのにな >>961
技の最初から最後まで無敵なのはまだマシ
このゲームの場合、技終わっても数秒無敵が続くんだよなぁ… 個人的にはバランスは崩壊しすぎてるからどうでもいいけど、
ネットワーク環境良くなればいいんだが、wifiで表示見た限り変わってなさそう 報酬無くせってのは報酬あるからキャラが固定されて面白くなくなるって考えからだと思うんだが
上位陣や勝ちまくってる人でも趣味パで出来ればやりたいって人や同じキャラばかりでつまらんって人は居るだろう ラグいのが無くなってたら神だが期待はしないでおくよ
ハードルは極限まで下げとかないとな 他ゲーでも
限定部屋みたいなのつくって遊びの対戦したりするからそうして欲しい >>974
強キャラもってるけど使わない
弱キャラで強キャラ倒すのが楽しいから
で終わっとけば良いものの結局バランス修正だの強キャラ禁止だの提案してる時点で
お前も自分擁護の恥ずかしいチンパンプレイヤーの1人と認識した方が良い うお、ポール当たった
このルーレット本当に当たるんだな、絶対操作されてると思ってたわ あー・・・
ギース不動拳の気絶がやや早く出過ぎって調整ミスのせい(技の終わりで気絶発動が、技の途中から気絶ついてる)
まえより気絶時間が短いっていうバカ調整になってるな ダボ烈風と雷轟烈風は上方向に弾判定がでかくなった感じだね
浮いた相手の下をくぐらなくなった感じ
不動はpvpやってみんとわからんね >>983
しれっと当たってるからよくわからんのよなこれw
俺は一括受け取りで気づいた >>984
もし事実ならサイレント下方修正とかヤバすぎる 変更点
ダブル烈風がヒット回避無効?? 確認中AIでは回避されてない
不動拳 ダッシュ距離のびてる? 当たり判定強くなるが気絶付与がちょっとはやくなってる?
疾風剣 空中でとらえると最後スカってたがちゃんと当たるようにサイレント修正? でかかりも強くなってる エピックで動かす限りでは不動拳当てても気絶しないことが多くなった気がする >>974
ガイルはともかく
キムで待ちが強いこととかあったっけ…? 不動拳 ダッシュ距離のびてそうだからブッパで敵を捕まえやすくなった
加えてダブ烈風が回避不可能なら まぁ火力ゴリ押しといsては機能しそう
あとは変な打たれ弱さがサイレント修正されてるかどうかだが ここはわからん そういや雷轟烈風拳の時ギースなんて言ってるの?普通に技名言ってる? 上方なのか下方なのかめちゃくちゃに入り乱れてんな
どっちがエアプだ? 打たれ弱さはバトカで補ってこったガハハハ
鉄拳終わってからクリスマスまで虚無あるのかな ユールーズ… ライゴーレップーケン! じゃない? >>995
RAI-GO-REPPU-KEN言ってるよ あ、不動拳の気絶がちゃんと技の終わりで発動した。なんだこりゃ
これ敵によって違うのかな? このスレッドは1000を超えました。
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