【第五人格】IdentityV Part422【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
wiki
https://wikiwiki.jp/identity5ch/
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレPart67【identityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1575201216/
※前スレ
【第五人格】IdentityV Part421【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575258062/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>457
初心者にオススメされるのが占い調香庭師あたりだからね
ありがとう >>465
調香よかは庭師の方がいいと思う
どいたまやで 占いは梟の為に後ろ見ながらチェイスしようとする意識も強くなるし練習にもいいよね ボロタイ持ってた心眼がいたんだけどあれはふつうなん? 占居ないとハンターとバメのPSの差で即死or神チェになるからよっぽど自信ない限り庭師でいいんじゃない
バッチ持ちバメでさえ占BANなら即死してく
占い居ても梟戻る前に女王に即死してくバメもいるから何とも言えないけど >>464
これ
占いいないならガチ強ってわけではない バーメ自身が狙われた時に占い居るかでチェイスの伸びが全然変わってくるからな
味方へのサポートはファスチェにならなきゃ占い関係なしに出来るからまぁそれだけでも強いとは思うけど バーメにチェイスさせるならそうだろうけど占いbanでバーメ隠密でも十分強いよね バーメと違ってほろ酔いになるデメリットもなくて0.5ダメも回復できて自己回復もできるキャラいるのになんでみんな使わないの🥺 ピアソンの男の方の目が思ったよりショボくて草なんだ 占いBANだと傭技バーメあとなんかみたいな編成だろうけどそれでバーメ隠密すると技師が狙われるリスク増えるし微妙
まぁ弱いって事はないけど 技師はチェイスされても腐らんからなぁ
この二人は別格だよ
女王もban無しなら普段使用してるキャラ関係なく脳死ピックになってたし早く調整して 自分の録画見てると何でそっち逃げるの!?アホちゃう!?と思って恥ずかしい
仕方なく殴られるよりもルートミスや判断ミスが圧倒的に多いな
鬼没ってどうやって見切るの? やっぱり考えれば考える程庭師って何BANでも安定してて使いやすい万能さ
強いけどぶっ壊れレベルじゃ無いし多少ミスっても即死は無く開幕引き分け以上濃厚ってのが無い 地味に荘園旧友が強いよな
中直りと重なったらすげぇ遠くまで行くw >>477
俺もヘッタクソだから説得力ないけど、壁や板の近くで不審な動きしてたら使ってくる可能性高い
でも一瞬だからちゃんとハンター見ておかないと反応できない
あとはまあカンじゃね 自分がハンターならここで使うなみたいな >>479
それ
ランスポとおもてなし弱体化前にイジが流行ってる時も言われてたけど
一発殴られて真っ直ぐ走るだけでかなり稼げる
寄せても即離れられと圧掛けにくい 医師は自己回復がバーメイド式にならん限り
バーメイドには勝てない 効率は落ちるけど走りながら回復できるようにならないとダメか 今時虚弱の時点でカス
虚弱あるなら技師レベルにそのほかの性能がぶっちぎってる必要がある
だから最近の新キャラ虚弱持ち皆無やろ? >>485
いつからこのゲームに女がいると勘違いしてた?
ネカマと萌え豚しかおらんぞ 私はエミリー似のかわいい女よ😘
うっふーんあっはーん >>485
課金者以外は全員男
納棺士のバフが既成事実のように語られてるのも財布には逆らえないから Twitterの身内が「COAに2回連続で衣装出すのは腐媚びだろ、こいつだけ優遇されすぎ」って言ってたから「2回連続だし真髄1にも居るしカウボーイ優遇酷いよな」ってリプしたらそいつそのツイート消しちゃったんだけど、俺なんか変なこと言ったかな?🤔 もしこれから来るDBDモバが流行らなかったとしたら、それはキャラが可愛くないからって理由に限ると思う
ゲーム性よりもやっぱりキャラなんだよなぁ… 実際このゲームの正確な男女比気になるな
DbDも一応女プレイヤーいるけど流石にあれで興奮してるまんさんは一握りだし
いくら元ネタと言ってもキャラの時点でこのゲームに付いた層が移動するとは思えん
まずがっつりグロだしああいうリアル調ならよっぽど美形じゃないと無理やろ すまん、初心者なんだが、傭兵使うときって救助前にダメをもらってしまったときって味方に治療してもらうでいいんアフィ?
それともとりあえず近くの暗号機を回したほうがいい? Twitterとか見てるとユーザーの8割は女なんじゃないかと思ってしまう スマホで一人称のハンターなんてしたいか?
だからキラーなんてやりとうないわ マンモスが混じる様な殿堂級なら大人しく芸者バンしとけば良いのに
スカして女王バンして芸者に転がされるグリフォン多いよな 芸者は即死多いけど狭いマップのマリーほど脅威じゃないからなあ
ここでも散々言われてるように引き分けになりやすいハンターだし 芸者なんてとりあえず即死は取らないと何も始まらないハンターだろ
即死取っても引き分けにしかならないのになにをBANする理由があんだ 「そりゃマリーと比べたら弱いし対策もハッキリしてるし下手くそ認定されそうで言いづらいけど実は(マイオナハンター)苦手」って人結構多いと思うの dbd流行るかどうかはキャラもそうだけど一回のプレイ時間に今のままだと第五の2、3倍取られるのもなぁ
スマホゲームだと一回に結構時間が取られるのは悪手な気がする
俺は最近はひたすらボンボンBAN
苦手すぎて勝ったことがないから 芸者苦手な奴は多いだろうな
それで即死取られることもあるだろうさ
でもなんか引き分け以上にはなる
それが芸者 >>502
第5人格は早すぎて楽しむ前に終わるみたいな人もいるから DBDって一試合平均何分くらいなん?
AOVは12-18分で中国以外では全く人気ない
MLは10分で東南アジアで大人気、それ以外の地域でも人気で中国では発禁
VGは20分で北米以外では瀕死
第五はちょっと短すぎるけど2-3倍はヤリ過ぎだろうな 遊園地と村でマッチ拒否するやつとかいるんか
怖いねぇ... ずっとサブ垢にしかあたらんのなんとかならんのか
マジでつまんねえ
運営に暴言はきたい バニラでうたた寝振るならいっそ3振りしないと付け焼き刃にすらならん😭 ハンターにダウンさせられたら、降参ですって意味で高速回転してるんだけどあれって媚びて見えるの?🥺🥺 うたたねマジで強いからな
まあ1じゃぶっちゃけ多分影響出てこないけど3だと駆け引きできる回数一回の救助で3回は増える フンターは精神を破壊されてるから何やっても煽りだと捉えるんだよ🤪 鯖もハンターも変な奴多いよな
勝ったから味方にいいね押したら即死したカウボに「いいねいらん」って言われたことある 心眼で思い出工場二階のコーナーの樽の裏で芸者相手に隠密して心音離れる度に杖ドンおびき出しで90秒隠密
裏とか地下とかめっちゃ探してて、残り2台でどっか行ったから工場の暗号回してたらまた戻ってきて吊られて救助されたタイミングで通電
ラストチェイスで瞬間移動でタゲ変えられないようにエモート一回だけうっふん
試合後邪竜芸者がブチ切れてきて 通報した笑笑 最高にダサすぎ笑笑 とか色々言ってきたけど芸者ランカーってほんといつもキチゲMAXだよね
最高に雑魚すぎてもう四六時中うっふんしてやりたかったけど我慢して一回に抑えてやったのに ありがとう煽りできるようになってから鯖での暴言が減ったわ
煽り用って考えるとなかやるの威力が凄まじいから復活して欲しい 煽りというか低ランの頃は吊っては落とし、吊っては落としを繰り返すリッパー率が高かった 恐怖くらったやつに「引き止める、あり!」もなかなかいいぞ 野良専でやっと初勇士まで上がれた
勝てるかとかよりもランクマ潜る時間を確保出来るかの方が難易度高かったわ 低ランなんだがはじめて3殴りジョゼフに会った
3殴りされるとほぼ勝てないな… リッパーがチェア殴る→6割救助(銃打たない)→危機一髪からの聖心2階でダウン→風船である程度運ばれてから銃で落とす→興奮からのダウンと言うイジも真っ青の死神クウジと当たってもう今日はダメだ 呪術師の1スタン風船救助連発ほどひどいものはないと思う
信じられないくらいボコボコに殴られて笑えてくる ハンターの煽りはピエロが話題に上がりがちだけど芸者リッパー使いも性格悪い奴多いイメージだわ 庭師で開幕デススポ移動ミスって蜘蛛に3発くらって即死したけど吊られる頃には2台あがってたし
椅子耐久で4割救助される前には3台あがってて下手くその事故防止には本当助かる
惜しむべきは残り2台解読中なのに2回目救助きた空軍が肉壁も銃撃ってもくれなかったんだよな
即死すぎて守る価値ないと思われたのか申し訳なかったわ DbDはあんまり流行りそうに無いよな
多分最初だけ上昇してその後沈むよ
スマホの小さい画面で暗いマップが辛いってのは第五人格やってる奴らならわかるだろ
DbDのマップはほとんど暗いからキラー側の索敵は暗号機巡りとパーク頼りな上、キャンプが付与ポイント的に不味くて出来ないから次を探す為にバベチリなり怖気なり入れる必要があるのにパークは基本抱き合わせだから強くなるためにはお金か時間をかけなきゃいかん
お手軽ゲームでは無いのは確か >>526
いっそ救助職は暗号機回した状態で写真撮られるのもアリ >>521
こいつくそふざけんなとは思うけどそれを相手にぶつけようという気持ちが一切理解できんわ 勝てねぇ鹿5からはじめてマン4、3の今が1番きつい😢 第五飽きたから俺はdbd来たらやる予定
ちなみにキラーが人気すぎて待ち時間長いらしいよ DbDモバイルは2019年末って聞いたけどあと1月で出るんですかね…… 基本どの段位も3抜けるまでは下段位の上位vs同段位ハンターだから
キャリー出来るくらいの実力か1人逃げハッチ逃げ毎回出来るくらいの実力ないと辛いぞ さっきランクマでオフェ即死して萎えたのか知らんが救助後も動かず放置したままで、はぁまじかと思ってたらそのオフェ飛んだあと何故かハンターが投降してくれて勝ちにしてくれたわ
ハンターが対戦後、フェアじゃないからって一言残して即抜けしてたわ 殿堂級地雷呪術多すぎ
ハンターに嫌がらせすることに命かけてるのか知らんが粘着しなくていい場面でもずっと纏わり付いてて邪魔すぎる
お前はそんなことより解読をしとけ
見るのが多い分マイオナ勢よりよっぽどうざいわ ありがとう煽りなんてするクッソゴミは味方と思ってないからされたら勝負捨てて利敵してるわ
引き分けすら与えたくないね てか煽るやつもだいたい地雷だった
入れる枠ねーのにすみません入れてるやつと同レベ
今は枠増えたし知らんけど >>531
DBD出身だからノーキャンプデフォ。
協力狩りは初吊が柵出るからおもれぇけどな 最近椅子の右側いつものゴニョゴニョほどく方より逆の左から救助入るとスムーズに救助出来る事に気付いた
ハンターも左側に立つのが多くてフェイントかけるとケバブする率が上がってる 通電待機済みならさっさとタイミング見て合図送れよな蜘蛛に糸ダウン狙われたり特質貯められてんのわかんねえのかな >>544
突き詰めて行けば第五人格はノーキャンプで勝てるゲームじゃ無いけど、まぁ頑張れ チャット10枠に増えたとはいえ煽り用定型文入れてるやつはもっと他に入れるべきものあるやろ…と思わなくはない 危機一髪でゲート駆け抜けるの爽快だな
普段はそんな余裕ないけどカウボーイのおかげで通電まで誰も吊られなかった
興奮も意味ないし極めると変態だわ グリフォン帯で庭師と空軍流行ったらサバ勝率劇的に上がると思うんだけどなかなか人気ないよね dbd動画チラ見したけどレオ思より視認性悪そうなマップ一人称で走ってて俺には無理だとわかった >>550
俺その二人好んでつかってるけど人気でないなって思うよ。クソほど地味だもん 一人称視点は日本では不人気だからハンターものすごく過疎になると思う dbd実況だけ観てたけどサバイバーハンターどっちの動きもいちいち草なんだ 一人称視点って手抜き感あるんだよな
しっかりキャラ描けよ描けよって思っちゃう
みんな衣装とか見ながらやりたいねん なんかもっさりというか動きダルすぎて
自分にはdbd合いそうにない 第五のハンターに浸かりきった人がDBDのハンター始めたら視野は狭いわ画面は暗いわ鯖は地味で光学迷彩状態だわで毛根死滅しそう >>556
人を殴る側は主観視点
殴られる側は客観視点
こうして考えると人を嬲り殺したいゲームにしか見えん というか呪術師ももはやマイオナの部類だろ
芸者とピエロくらいにしか刺さんねえぞ >>553
庭師はいまだに変えろとか地雷扱いされてるからな
今の環境だと呪術とかの地雷率高いのに一度ついたイメージはなかなか払拭できない >>525
野良で勇士は立派
4人通電でノーワンで1人椅子、そこから何故か逃げない奴らがいて敗北になった時点で野良は諦めた サバイバーも得意マップとかあるからな
狭いマップだと傭兵より空軍使った方が勝率高かったりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています