【ロマサガRS】制圧戦をもっと面白くする案【要望】
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12月に実装された制圧戦をもっとゲーム的に面白くする案をみんなで出そう 制圧戦専用のアビリティを全スタイルに一つ追加してそれに応じた運用出来るようにすればいい
死んでたキャラも輝くかも 参加プレイヤーが強制的に赤組と青組のどちらかに編入されて陣地取り合うゲームだったら面白いのにな 敵の押し戻しがあってもいい
そのかわり、制圧をしやすくする
後半になるほど押し戻しが速くなるとか 100%までの道のりが長い。ストレスしか溜まらない仕様になってるからもっとサクサクやらせるべき、報酬はそれに見合った内容でいい。特別ボーナスとか、加算方式で報酬をアップしていくと、実質同じ報酬でも楽しい。
今は工夫がない 普通の戦闘するのは各マス目で一戦だけにして、それに勝利したらあとは遠征みたいにキャラを配置して
時間経過で制圧する方式にすれば無駄な周回しなくていい
キャラを配置するとスタミナを消費していく
1マスにたくさん配置するほど消費量が多くなるがその分多くのキャラがステアップなど恩恵を受ける
まあこれはどちらかといえばシングル向きの案か せっかくのセルマが活躍するイベントなんだから、ドロップでクリスマスセルマドロップするようにしてくれ 制圧戦用の全体チャットあったら盛り上がるんじゃね? 拠点には強さ固定の中ボス置く
ルート分岐は片方攻略するともう片方が消滅して、カドゥケウスみたいな途中報酬アイテムの取捨選択がある
大ボスがたまにステ半減や特定の武器種や技禁止などの色々な妨害行動する クソスレ過ぎてレスが20以下笑
通常のスレで普通に話せる内容をわざわざスレ立てるバカのせいでまたロマサガスレが増える。猛省してもらいたい 充分面白かったから変に弄ってつまらなくしないで欲しい 結局おまいらが掘りまくって宝箱にしたのをあとから回収するだけだった。
周回しなくてもいいけど単調すぎた。 総戦闘力で押すマスコンバットにしてほしい
たくさんガチャ引いてキャラ数多い人ほど有利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています