【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART73
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【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART71
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【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART72
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572674207/ 1600円だよ月額は。
なんにせよ無課金出てけは無課金と一緒にプレイしているかもしれない課金プレイヤーを引退させる事にも繋がる。
人の輪ってのを無視し過ぎな愚かな考えだと思うぜ。 お金は相対的なもんだからいくら安くても見合ってないと思えばそこまでだしね
ただそれでストレス溜まるしでもゲーム快適にやりたいしってんなら月額ぐらいは課金したほうがいいと思うけど >>482
長期間プレイしてるのに月額課金すらせず文句だけ垂れる乞食は出て行けってのがそんなに気にさわった?
でも運営は100%そう思ってるよ。ビジネスだからねw なんでもいいからマソの入手さえもっと簡単にしてくれたら文句は言わんわ
俺も月額360円しか加入してないけど強化とかは全然できるし
オシャレで最レア被るのやめて
5:1くらいで好きなオシャレと交換させて >>476
ありがとう!
クリ率計算してそのプロパの中から決めてみます 無課金なのに廃人プレイで強プレイヤーだとしたら確かに運営目線じゃ害悪だわなw
課金プレイヤーのエサになってほしいのになってくれないってことだろw
やけんどんどん課金しましょうね〜 課金しなきゃ不自由だと思ったらする
必要ないと思ったらしない
でいいんだよ
無課金者も課金者もいなきゃアプリゲーは成り立たんぞ
パンツ食いたい まあ課金する奴いないとスマホゲーは死んじゃうからな
課金様アザァーッスと思いながらのんびり無課金で楽しめばいい
パンツ被りたい 俺みたいに福袋や確率アップ中に限界まで回すプレイヤーに感謝するんやぞほんま 料理は食材ポイントの消費を増やして1回の料理を複数回分に増やせる要素とかほしい
あと雫玉を畑に放り込んで食材即回収できる機能ほしい
でも薬品枯れるわ あとパラメーターの数だけ料理の種類作らせてほしい
運営頼むぜほんまによぉ 書き込みボタンェ…
フルーツパフェは課金要素で何かしないとどうにもならない >>492
サンキューsb
ちな月にどんなもん課金してる?
俺はコースと120円ちょこちょこで四千〜五千くらい 毎日必ず120円
どうしても欲しいのある時数百円から千いくらの追加課金 聞かれてないのに答えるけど月額3種と月ボトム2万って感じだわ
茄子月前後は4〜5万
我に帰ると虚しくなるから考えるのはもうやめた 穴あけとか困った事ないだろうけどあれも実は課金要素だからなあ
無課金も課金に支えられて生きているんだ この前久しぶりにストーリー終わったばかりの初心者とパテ組んで色々説明してしまった >>499
サンキュー静おっか
富士山頂上の領有件で国民投票するときは静岡に投票するわ 今ストーリー全走破でどんなもんなんだ?
オデロン辺り直行してそのまま150までいける位にはなってんのかな 今の最新で140なのか
そのままオデロンいくかエンバブ狩るかですぐ150になれるし新規も楽になったな tec極のパラで高純度オリハルコン作るにはdexにもステ振っていくしかない? でもこれから先傭兵の弱体化が予定されてるから次世代の新規はどーなるんだろうね 高純度オリハルコンを1760万スピナで1s買うか
あるいはひたすらオリハルコンで地獄のカンカンを繰り返すか
自分のTECじゃ作れないから悩む よっしゃ純オリ1つくるかーって思ったら
メーターが逆走してゼロとかああいう仕様あるんだなはじめて見たわ 逆にいままで見てないのに驚いた。
いまのリバイタY→おいしい蜂蜜ルートだと余裕でこれるのか、、、
今はオリハル鉱石地獄とかなく150とかこれるのか、、 TEC極アルケミなんてオリハルとか作らない限りよほどのことがないとアイテム合成レベル1でも合成失敗なんてしないからな
リバイタとか適正な物作って熟練レベル上げてくならTECによって上がった補整熟練だけでも失敗しないくらいまでアイテムレベルを上回るし >>511
遅くなりました。
ありがとう、残りのステどう使うか迷ってたし助かったよ ヘイトマイナスってみんなどれくらい盛ってる?
飯食って下げてたつもりなんだけど壁からガンガンヘイト奪っちゃって
ちな武器は双剣→途中から弓 弓で何したの?
スモークとかアームとか充填とかでコンボ入れてガンガン撃ってたなら壁は可哀想だぞ
自弓の盾持ちで壁する人も居るくらいシュートはヘイト稼ぎやすい武器種だからな。
インパクロスでクロス溜まるまで通常攻撃で慣れ稼ぎっていう弓の基本的な戦い方しててヘイト取ったのなら壁がクソ…てかこれでヘイト取るのは無理 基本はクロス溜めつつ慣れ稼ぎしかしてなかった
あとはときどき単発スナイピングと神速積んで多めに通常攻撃加えてたくらい
野良だったからコンボとか聞けなかったけど相手は剣盾で壁やってた しらんけど料理とマトン改でヘイトマイナス100%以上確保してて通常しかしてないのにタゲ飛んできたならその剣盾はそもそも壁とは言わない
剣盾やってると普通は壁として認識されるしパーティでは壁の役割を期待されることが多いけど、実際には剣盾壁の場合と火力剣盾の場合がある。ソロ多いプレイヤーとかだと火力剣盾は攻守のバランスいいんだよ
当然ソロだと自動的にターゲットは普通は自分オンリー。パテ経験が少なければヘイトに対する理解度も低い場合が多いと考えられる
タゲ飛び問題ははっきり言って壁火力どっちかだけがどうにかすればなんとかなるかというとそうでもないことが多いから、やりづらいし意見もしづらいならサクッと抜けた方がいいと思うぞ 流石になにか勘違いしてると思うよ
双剣はともかく神速クロス単スナだけならヘイト−0でもヘイト取らない
壁が機能していたかは分からないけど他の火力よりヘイト取ってるわけだから何かしらやらかしてる
ヘイト−と間違ってヘイト+食べちゃったとか 弓に限らずヘイト飛ぶなら壁に合わせて攻撃間隔を調整するように立ち回るのが良いんじゃない?壁がヘイト全然維持出来ないってなら壁の人と考えればいいと思う、でも野良でそういうのが面倒なら抜けるちゃうかな
ヘイトマイナスが足りてないからって考えに偏らないようにね >>521ほんとこれな。
他のパテメンが居るのにこの程度のヘイトで狙われるのは何かを勘違いしてるか、もしくは敵のことをよく知らないかだな。
敵の中にはヘイト関係無しの攻撃があるからね。 クロス溜めクイオラ神速3回
起点メーバから怪力インパデコイ
起点ステップからウォクラインパスナ〆
ここまでボス名表示された瞬間ガデ外で一気に突っ走れば余裕でタゲとれそうw 怪力インパデコイは草
デコイ出る頃には怪力の効果終了っていうねw >>525
インデコ怪力の間違いじゃね
インパ充填でデコイ迅速で使えるし怪力連撃で消費なしだし 毎度思うけどステップ充填デコイフィナウのがシンプルでよくね 弓だけど使ってるコンボが
ステリア充填デコイ強打フィナウ
メーバ強打クロス
しか無かったわ >>528
ロン付けてると迅速じゃないデコイ使い物にならないのだ
多少コンボ伸びても充電デコイするよりは速いよ >>529
自分もそんな感じ
コンボボーナス実装で多少は変わっていくんかな 魔職もインフィナかインパバーストだもんな
ロングコンボどうするんかねぇ ロングは俺も期待してる
「結局短い方がdps高くていいよね」な結果だけにはなってほしく無いな そもそもロングが生きるようなボスがいないから無駄
てか痛床とか多いしコンボ死する未来しか見えないし
魔職なんて確定怯みのせいで長いコンボとか不可能でしょ ロングコンボ実装時にショートコンボにマイナス補正入らないことを切に願う フレが純弓でスキル6個目か7個目だかにクロス発射持ってくるロングコンボやってたがようやるよって感じではあった ロングのあいだにバクステ入れて距離キャン選択できるようにすると事故率は減る dps意識して火力はロングコンボ連発で動きがなくなってつまらなくなったりして
パーティvsパーティのPVPも開発中とか言ってたけど4人同士の大戦だと楽しくなさそうだな
大勢参加のドンパチ戦争なら楽しめそうだけどトーラムのサーバーじゃ無理かな トーラムはそういうゲームじゃねーからやめてほしいわ
意見送ったやつがいるからそんな案が出たんだろうけどそういうのやりたいやつはよそ行ってやりゃいいのに
ちょん 536の調整で実装してきて大バッシングまで予測すべきだな
ナーフ大好き運営だし 精錬ガチろうとして劣化10s目くらいだけどこんなもんなの?(´・ω・`) ショートコンボに少しマイナス調整入れて
ロングコンボの方は今よりほんの少しだけdps上げる感じに仕上げて来そうな気がする。
傭兵もスキル使えるなら通常攻撃の火力下げないとだよねとか言ってたし、これから先の戦闘に関して不安だらけやわ 雪投げあってキャッキャしてるとこにフィナウ撃ち込みたい 始まったな
お前らみんなカッチカチにしてやんよwww ずっと、だけ打ってる気持ち悪いやつなにこれ
こんな過疎スレでやってどうすんの?楽しいの? ショボ端末ユーザーにはツライ
標的がダッシュ移動ではなく瞬間移動する
赤いマーカだけ見えて姿が見えないとか 撃っても撃っても死なねえ奴一体なんなんだ
こっちは3発でKOなのによ >>578
同期とれてない気がする。
グラ的にはあててんのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています