【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART73
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※過去スレ
【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART69
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【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART70
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【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART71
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【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART72
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572674207/ 刀で始めていま2章
強い武器欲しくてドロップ狙いで瞬コロされたり
素材落ちなくて禿げそうだったりしたけど
雪合戦の景品に強い刀あるの今知った
残り一週間で取れるかな >>856
とれるかもしれんけど、そもそも
それに労力掛ける必要性はないよ。
装備はね精錬しないとウンコなんよ。
ドロップ系統はトレードできないから自分でしないといけないけど
自分でできないでしょ?
素直に掲示板で精錬してあるの買ったら 頑張って取ってそれで金策しに行ってもいいんじゃないか
で、もっと強くなりたくなったら強い武器買えばいいんじゃね
精錬しないとウンコなのは同意。
精錬スミス作ったらハゲずに遊べるよ そっかー。なら頑張るしかないね。
最悪、見た目として売れるだろから
完全完璧に無駄ってことにはならないよ。 雪玉やり込めば雫玉とチケピ増えるんだから無駄じゃないだろ
つか、海外の生放送でプレゼントあったのかよー
見逃したぜー
というか先入観でプレゼントなんかあるわけないと思って確認もしなかったわくっそ 雪合戦がパワーアップしたな
もうやってる人少ないだろうに… 生放送プレゼントはチケピ100枚だった
まあ見逃してもガチャ1回のみだから気にすんな
それよりジャンドゥ高難度は周回する価値ある? エロリボンUとチョコ剣Uが欲しければ回れば良いかと
チョコ剣Uは対無属性用に高基礎があれば使うかどうか悩むやつ
パッと見で汎用4周年の方が強そうではあるけど ダメージ計算して来ました
無属性敵を殴っても(装備構成次第なので絶対とまでは言いませんが)、プレイヤーメイドの汎用祝>チョコ2
新難易度ジャンドゥは異常無効の魔法使い作りたい人だけで良いかと思います リボン2はトレ可なんだね
じゃああとはもうチョコ剣いるかいらないかしかないな そもそもフィナウ魔の怯みは無効に出来ないからいらんな 詠唱中の異常も無効になりゃ使える場面も増えるのにねぇ エーテルコートはフィナウの詠唱がカバー出来んからなぁ… ロングコンボやるなら魔は○コンボ目からは怯み転倒とか無効でお願い エーテルコートは何を考えてあの調整なのか謎だ
エーテル自体の詠唱もあるし、使うだけ足が止まる時間が伸びて本末転倒な感じが強い
無詠唱になるか、持続が最低10秒はないと使い物にならない気が……。 ガードシステムやらアボイドシステムやらがあるとか言ってたからそれで何とかするんじゃないか?
それより物理に比べて魔職は火力全然上がらない気がするわ それなりのダメージ出せるようになればいい、という人は、精錬AとかSとか狙わなくていいですか
その場合、tecスミスとlucスミスどちらがおすすめですか >>877
手動Avoidとか開発中?らしいけどスキル使用中とかコンボ中はAvoidできないだろうし、結局フィナウが主火力な以上魔職は今後も大変そう
Lv5スキルに期待やね >>878
火力は気にしないならAとかSじゃなくても、まあ何とかなるとは思うよ
その場合はtec一択やね >>880
有難うございます
とりまそこそこでいいのでtecにしてみます サポートペット作ってるけどスキルのレベル上げしんど
課金してもいいからもっと楽にしてくれ TECやるなら先に火力として育ててからステ振りするのがおすすめ 無詠唱とかいう魔職の憧れ
とりあえずエーテルコートを無詠唱持続杖10秒他5秒にしてほしいな
怯みあるとコンボ組みにくいしロングきたら置いてかれちゃう〜 今物理の回転力凄いからな
ASPD盛りやすくて神速3積みでとんでもないスピードで強打ロングコンボを打てる
火力スキルもフィナウ並のダメージ出せるようになったしそれをMP100で連発できるからな
杖でアタッカー狙うの無理になりそうだ
ってか杖じゃブレイカーは絶対無理だしサポートリザルトもウォークライ連発されたら無理なんだよな
杖はウィザードの新スキルに縋るしかないな 本来杖魔はサブ装備次第で色々やれる汎用職
両手抜刀槍あたりの純アタッカー職の仲間じゃなくて片手自弓とかと同じ括りだからな
フィナウの威力で勘違いしてはイカン CSPD盛るとどうしてもASPDはきついからなー
物理はそこんとこがよく噛み合ってる
魔職で物理みたいに戦うっていう方法はあるけど行動速度的な問題にどうしてもぶつかるからなー てか、グラフィックめっちゃ綺麗って事だと通信量がヤバいかもな。
電池の消耗とかも気になる。 いちいち定期的にエターナル宣伝しに来なくていいぞ
ほんとに知りたいなら検索してエターナルスレ行け
目の前の端末は飾りかね フィナウがどうよりバーストが不甲斐ないのが悪い
レベル4スキルの面汚し >>893
無詠唱バーストとか一時期結構流行ってたしまあええ方やろ >>894
昔みんな杖担いでた時期あったからな、正直今くらいでちょうど良い感ある
Luk槍とかLuk弓が最近出てきたとは言えモブ狩りでは重宝されるし、ボス戦でも防御慣れの関係でそこまで疎まれはしない
ただ今後、エアスラみたいに「魔慣れ起こす物理スキル」とかスローみたいに「通常慣れ起こす物理スキル」が増えるとボス戦での立場無くなっていくかもな
フィナウの火力そこまで高くないし、隙大きいからやられやすいし luk弓はやめた方がいい
DEX極で火力があるなんて思わない方がいい。
去年のアニバーサリー辺りで俺Luk弓使ってたけど、普通の弓と比べて火力がゴミ過ぎて恥ずかしいレベル。
インターの高難易度マトンで使ってたらなんか自分の実力不足ですぐ死ぬパテメンにキレられてその知り合いっぽいリーダーに蹴られてトラウマ。
以後luk弓は封印 なんか勘違いされそうだから訂正しておくと
「よく死ぬ奴自身が実力不足なのに人の火力のせいにしてキレて」 いや雑魚狩りならともかくラックで高難度行くなよ…… >>902
Luk弓だとかLuk槍、Luk魔ってモブ狩り用だぞ…
それで高難度行くなよ…
正直それは蹴られても仕方ないと思うぞ 死んで人に八つ当たりする馬鹿は確かにいるな
害人に特に多い 死んで人のせいにする奴は悪いけどさ
高難度にLukは晒されてもおかしく無い寄生モンスターレベルだぞ
1人分の戦力が無いんだからそら他の人の負担増えて死亡率も上がるわ 死んで八つ当たりするやつは総じて神速使うの下手くそなイメージ
そういうやつは仮にluk弓じゃなかったとしても八つ当たりしてくる 寄生モンスターじゃないけどな
高難易度マトンの最後みんな死んでて俺だけで倒してた事がかなり多いから
戦力が無いは言い過ぎ
まあ、火力的には普通の半分くらいかな
でももうあんな嫌な思いはしたくないからやらんよw 大変だったのは分かるけど、Lukパラで高難易度野良パテに入るのは流石にやめたほうが良かったと思うよ ラックで高難度行って蹴られたってそりゃそうだとしか言えんな
舐めプだと言われても反論出来ん
それでラック弓がダメとか頭悪い事言ってんじゃねえ メールボックス見たら当選メール来てたからどんなものかやってくるわ
スレの評判が悪すぎてちょっと怖いな ま、まあ、エターナルのスレにトーラムの宣伝しておいたからごばくは許してくれ…
さて、エターナルしてこよ
エターナルスレに誘導してくれたやつありがとな! 実際、エターナルに流れてトーラム更に過疎化だけは勘弁。
イルーナみたいな状況になったら寂しいわ。 エターナル調べてみなら、、キャラ可愛くない、、
これはない。トーラムとは系統が違うわ
音楽はいいな。演出的には楽しめそう(もちあげ) エターナルに流れる層はとっくに他ゲーに流れてるだろうからあんまり関係なさそう
アヴァベルからは結構行く人いるかもしれんね 結局量産韓国ゲーとあまり変わらないからエターナルの方こそアソビモのエターナルでなければダメって人じゃないと定着しないでしょ エターナルってアソビモなんだな
アソビモどこからお金稼いでるんだ
見た目は良さげだけどスマホではやりたくないな
あとガチャあるの?あるならやっぱ強さ直結なんでしょう
トーラムのアバター程度のガチャでちゃんとゲーム内の装備中心なら浮気してしまうかもだけど…
でもトーラムの大体の武器種が強くて戦えるバランスに慣れると職業っぽい時点で合わないかも 今までマケで買ってたけど初めて装備強化やったら潜在100p以上残して強化出来なくなってしまったぞ
不親切すぎるだろこの仕様 すいません。質問があります。
別パラメータで始めたのですが、コロン親分倒した時点(Lv7)で、
ステータスポイントが90ほどあるんですが、
これはなぜですか? 勲章でアカウント単位で増えてる分だ
神楽 紅の巻の女モデルの髪型って実装されて無くね? >>925
一番レベル高いパラメータのレベル依存の勲章で貰った勲章ボーナスが反映されてる
レベル5とかレベル15とか5のつくレベル毎にステポ5貰える勲章は1パラでも達成してれば別パラにも恩恵がある 勲章分を足したらだいたい合いました。
ありがとうございました。 >>923
6プロパならワンチャンあるんじゃない? ペットの上限レベル上げるのキツすぎる
合成型の献身壁ペットってレベル150くらいでも耐久力的に使い物になるかな?
レイジングアタックとHP吸収を付けようと思ってるけど 育成時にv全振りならば150程度でもかなり耐えますよ
かなり前に作ったうちのペットがその程度ですが、まだまだ現役で壁してくれてます
強い敵だとペットヒールで回復は必要だし、割合のキツいのとか炎上持ちの敵は厳しいですが……。 >>932
自分が持ってるのは作り途中のバフペットだけどHPの参考になれば
合成1回
合成元タイプ:物理防御x2
合成元教育:体力トレーニング難しいx2(スキル習得1回)
合成元ステ振り:vit極x2
https://i.imgur.com/JJFNOiP.jpg
壁ペットとのことなので実際作るときのタイプは別のタイプになると思うけど
教育しっかり体力に振りきっとけば多分hp3万位は行けるんじゃないかな
それで献身の耐性とHP吸収あるならかなり頼りになると思う 合成回数1回でもそこまで強くなるんだね
教育50%なかなか引けないペットたくさんいるからやっぱv上げやすい献身もいいなぁ >>932だけどありがとう!
170以上はキツそうだから150から160を目処に育ててみます >>934
横からやけどサンキュー千葉。
一回でそんなになるんやな、、、
勉強になるわ 苦行だけど壁ペットは居ると便利だよ。
合成しなくても使えるとこがいい。 ペットはどうせ広範囲青床持ちにワンパンされるしなぁ 穴あけ依頼するときの値段ってどのくらいがいいか知りたいんだけど目安となる相場みたいなものはどこかで調べられないかな
サイトに載ってるものそのまんまで良いんだろうか 幼女ルナに最大MP900の物理で挑んだけどアタッカー取れるのな
最大MPは2000が当たり前だと思ってたけど少なくても意外と戦えて驚きだわ ウィザードも猫呼べるだけの宴会芸だったしどうせクラッシャーもまともなスキルじゃないんだろ? トーラムを始めようと思っているのですが、イルーナのエンチャンターのような追加魔法を使った戦い方は出来るのでしょうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。