真・三國無双斬 Part67
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>864
…うーんまぁそう言われれば確かにそうかも
>>867
まだ終わってないけど個人的にこのゲームを終わらしたのはマクロ チート 練師騒動だと思ってます自分は
真面目にやってる人が損するゲームですからね時間とられて単純作業求められるのが馬鹿らしいと思う人はまぁやめますわな >>865
俺はまともにソシャゲーやったの斬が初めてだから斬が他のゲームに比べて出来がいいのか悪いのかは分からないけど集金は確かに下手だったかもしれないですね…
そこら辺のバランスは難しいんでしょうけど 衣装はおろかプレイヤーとして実装すらされてないキャラも未だに居るのが残念
7ベースにしてて8の武将コラボさせてたり、6のDLC衣装出したりしてるから衣装も全員分出せそうなんだけどな 俺 練師、楽進、孫尚香 キル18
A 練師、楽進、呂布 キル19
B 孫尚香 キル5
C 劉備、孫尚香、李典 キル6
練師と楽進使いやすくてめっちゃ強いや!孫尚香も強いけど、体感的に練師と楽進のほうがいい。
これからは軽く勝ちたいときは使おうかな。 ガチャ回すのに枠が邪魔している時点でなー
無課金が高みの見物とか言えるくらいユルいから課金なんて馬鹿らしくなるんだよ
ギルドにいたコミュ障も課金者見下し無課金乞食だったぜ >>874
俺の事じゃないと思うけど一応言っとくと俺は課金者を見下す?なんて事してないですよ
もちろん無課金を見下すなんて事も無いし
むしろ課金者がいないとゲームが回らないと思ってるからどっちかって言うと課金者は偉いという考え方だけど…
そもそも俺半年で10万は使ってるし…
課金者を見下す?って発想がそもそもよく分からないし
まぁうち無言ギルドだったんで多分違うと思いますけど… 関係無いとは思いますが一応 >>876
あなたのことは全く言ってないと思いますよ。
半年で10万とかすごいですね!
充分な貢献度です。 >>875
今調べたら中国の企業かどっかかもしれないですね よく分かりませんが… >>877
どうもありがとうです
まぁ自分が楽しきゃいいかな?って感じでやってたので後悔とかは別に無いですかね
まだ終わってないけどこのゲーム自体w 霸、中国版はサービス開始が近いみたいだね事前登録報酬は孫娘、専用武器、専用アイテム? なんかよくわからんが、もぅコメントしませんって奴を全員で温かい目で見ている斬プレイヤーの優しさよ …全くですねw
暖かい目というより呆れてるんでしょうな
書き込まないっていいつつめっちゃ書き込んでるっていうね
自分が言った事に責任がもてないとはきっとまだ精神年齢が低いんでしょうな
どうか寛大な心で許してあげて欲しいこの哀れで幼稚な俺を… >>881
温かいというかぬるい目じゃない?w
少なくとも自分はかなりウザいとは感じてる 武闘向け(乱闘ではなく武闘)だと
司馬師と朱然の専用武器スキルは
なにがおすすめです? Asuka007もやめるっていいつつ全然やめないうざさMAX >>884
司馬師は遊龍、朱然は星流を付けています
司馬師の場合、蕩心も魅力的ではありますが発動条件が微妙ですし、司馬師を運用するステ振りを考えると火力過多かと
朱然は立ち回り次第では逍遥も面白いと思います 無課金だけど、やっと衣装⭐6を2つ目作れた!
ちなみに呂布・練師です。 >>887
無課金で2つは凄いなおめでとう!
これでぴゅんぴゅんが更に捗るな次は朱然かな?頑張って3つ目つくってくれ >>889
無課金でも貯め込んでた金貨で衣装ガチャぶん回して3揃えた人結構居るんじゃ
俺は1個だけ作って止めたけど鐘会欲しいから今回のガチャどれくらい回すか考え中… >>891
ランキングから編成みたの?あれ見ても無駄だよ 斬でも8キャラいなくてちょっと物足りないのに今から6ベースって更に物足りないじゃん 目安として見ている総戦力、
いけるとこは指輪以外おおむね上げ終わった。
それで85万チョイ。
これより数万も上の方々をランキングで見かけるけど
あれがこーなってあーなって・・・・だめだ
このへんまで来たら1万上げるのも苦労しますね(汗 練師使いの方に質問です。
武闘で相手に出てきたとき嫌な武将ってどんなのがいます?
私は1対1でアドバンテージ取れることほとんどないです。
キャラチェンジ込みで関羽受けきり無双や覚醒か、
楽進か孫尚香のスキル&ダッシュか于禁凍結でたまーに倒せる程度です。
こちらは1killされてるか2体瀕死などが多いです。
スキルタイプは1体も持ってないので相性わかりません。 徐晃って強いんですかね?
育てたほうがいいですか? >>897
ぴゅんぴゅん、ぴゅんぴゅん、ぴゅんぴゅん。俺マジつえぇから、マジだってだれにも負けねえから(笑)
ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん >>897
戦力差が無いことを前提で。
練師に対して関羽は、相性悪すぎですね。
一方的にHPを削られて、耐えることなく沈むか、沈むことなく耐えた後、無双&覚醒発動で倒そうとした場合、回避スキル&CCされたら、初手からハンディーを受け持つカタチになると思われます。
自分の手持ち三体武将構成から考えると、回避スキル&気絶持ちの武将を入れないと厳しいのと、相手練師は自分よりも先に、CC&回避スキルを使わせることが勝てる秘訣です。 楽進孫尚香みたいな強い武将で倒せないなら他の武将では歯が立たないのでは。相当戦力が離れているせいかPSの問題か分からないけど。
1体1ならどのタイプでも練師は狩りやすいと思う 訂正です。
正)相手練師を自分よりも先に
誤)相手練師は自分よりも先に >>902
強武将で戦力高くても、猛撃通常で気絶食らったら、単体だけではリスク高いので、三体セットで考えないと、厳しいですよ。 関羽普通に最強だけどな
俺は関羽入れてから勝率が9割になってる >>905
弓使い相手には残念な感じ。
乱闘は不向きだし、武闘、ストーリー寄りに偏った感じなんだと思う。
自分の場合、趣味で練師は除外、夏侯淵か朱然のどちらかを一体入れた構成で武闘&乱闘をやってますけど、勝率は9割で、ランキングTOP30位内。
で、翌週からは猛者相手ばかりになるので、さすがに勝率は下がって、5割前後に。それでも関羽が怖いとは思わないですけど、☆6衣装持ちが当たり前になるから、ダメ反射でやられる場合の時だけは厄介ですね。 修羅の7-5☆3クリアってどーしたらいいですか?
最大コンボと敵兵150人以下でクリアってやつです CCでスキルかわしたら、空中であの世いくんだけど仕様かわったの? 乱闘で関羽使って攻撃範囲ギリギリのところで相手かすめるの好き >>897
苦手な武将はいませんね。
練師と楽進使ってたから基本的に嫌な武将はいません。 >>908
敵兵を倒さなくても連続で攻撃を当てればコンボ数はふえるからコンボ数クリアしたらなるべく雑魚敵兵無視してクリアすれば良いだけ
練師や朱然がコンボ数稼ぎに向いてるから銅品質で良いから育成しておくと便利だよ対戦で使うとボロクソ言われるけどストーリーやイベント用には良武将 関羽も☆6衣装があって、ステ高ければ他武将の何十倍も化けて強くなる 星6衣装作るなら関羽か呂布って思ってだけど
サ終も噂されてるしおっさんより練師にしようかな
あんま練師星6衣装作った人聞かないけどイマイチなんかね? >>914
練師使ってる課金者はほぼ6衣装持ってるよ。ただ、関羽の6衣装みたくぶっ壊れじゃないだけ。
でも☆6の時点でそれなりに強い。 関羽で朱然と戦うときはS1でシールド状態にして通常攻撃食らいながらゴリ押ししてる みんな、pvpの装備は
1人のキャラにいいの集めてる?
それとも満遍なく分散?
防御特化のキャラがいるかどうかにも
よると思うけど、だいたいどうしてるか
教えてください >>919
「いいの」の意味合いが武将や戦略によって変わるとは思いますが
少なくとも一人に集めることはしていません。
三人均等か、
攻撃寄せ・防御寄せ・バランスの三人で行くことが多いです。
寄せは全振りの特化ではなく
10000-5500からあまり離れない程度の寄せにしてます。 衣装スキルの恩恵でそれぞれの衣装スキルによって強化ポイント変えれるからいいわ
3武将全部赤6石フル装備じゃなくていい >>920
攻撃はクリアできそうだけど、
防御そんなにつんでるのかー
5500は誰か一人くらいしかいってないや 関羽対策に朱然入れてる奴多すぎてうぜぇ
錬師で通常じゃなければOKとか思ってんじゃねえぞゴミ共
むかついたから錬師投入する事にしたわ 多分錬師使ってる奴の大半は朱然に憎しみを持ってる
朱然がいなければあえて錬師を使う人なんていなかったに違いない
やっぱこのゲームの諸悪の根源は朱然から始まってる
朱然使いに神の裁きを 甄姫「お、朱然やんけ!せやS1ダッシュワンパンしたろ!」
なお 朱然使いはなぜ移動ダウンを使わずにS1からの通常連打しかしないのか 金甘寧が被りまくって5凸出来るんですが、甘寧の長所って何かありますか? >>930
マジレスすると躊躇無く鏡に出来る所かな
>>928
楽して勝つ事以外考えて無いからだろ 朱然、練師の通常対策で
次の衣装実装は足の遅いキャラにシールド効果10秒以上のやつ欲しい。
もう、なんなら弱いと言われてるキャラに衣装実装して
仙体みたいな無敵系でも付与してやればよろし。
運営さんは衣装実装を出し惜しまずできるやつ全部実装してくれ。
スキルの強弱があるのは仕方ないが
実装の有無のところで差をつける意味がわからん。
手順が逆ですね。 全員実装→☆6開放→糸車 つーか練師と朱然の通常の脅威が同レベルになるわけないだろ…練師は大体スタン付きなんだから
敢えてスタンスキル入れてない人見るとおっとなる ・関羽以外のキャラに仙鶴つけるの好きそう
・張遼のS1とか好きそう
・突進系の技とか好きそう >>927
甄姫は弱くはないけど、強くもない扱いだからね。ワンパンの火力はあるけど、関羽は落とせないし可哀想。 朱然にシールド有効かもしれんけど、練師には気絶させられるから仁王立ちで死ぬだけになる。 >>934
練師猛撃スキル持ってるんだからしょうがないだろw
仕様なのにそれを使ってるやつを叩くとかネタか荒らしじゃないならガイジにも程があるぞ 練師って通常が3段ってことは朱然の三倍の速さで無双溜まるんじゃないのか 練師の性能に文句言う
↑わかる
練師使ってるやつに文句言う
↑!???
練師使ってるやつの文句をコソコソ匿名掲示板で言う
↑!?!!!!?!??????!??????? >>940
考え方は合ってると思います。
実際は朱然の方が通常攻撃の速度が早いから
きれいに3倍にはならないですけど。 もう練師うんぬんやめようや
こんなとこで文句たれてもしょーがねーよ
それより練師の話をしよーぜ てか今の練師って文句ダラダラ垂れ続けるほど強いか? 必死だなぁ
強いってよりウザいから嫌われてる自覚あるならやめるか黙ってぴゅんぴゅんやってりゃ良いじゃん スキル使用の練師の人と当たったけど、その人2キルされたら、途端に猛撃通常攻撃しかしなくなって、その時は流石にムカついた。 練師使いなんかより激増した関羽の相手する方が断然うざいと感じてるのは俺だけか
重い攻撃当てないと削れないし中毒にも備えとかないといけないしで確実に勝とうとしたらとにかく時間がかかる
乱闘だとキル数稼ぎの邪魔になるし、強いというより単にいやらしいキャラ… 相手が自分より強ければうざいとか格闘ゲーム向いてないだろwww 最近幸福箱から肉まんでた記憶ないぞ…
本当に20%もあるのか…
頼むから肉まんくれ。 >>948
乱闘のキル稼ぎの邪魔は同意
みんなが脆ければみんなでハッピーなのに >>953
周回しないから1000個超えた
マジでいらねぇ
でもその個数のせいでなんだか勿体ない気もしなくもなくて辞めるに辞められない負の連鎖 >>954
譲渡機能ほしいけど、
それあるとサブ垢複数持ちが最強になって
秩序が崩壊するな… 会心でるかどうかで変わると思うけど、
幻影で呂布操作時、
S4と通常攻撃はどっちがダメ効率いいんだろう
他のスキル打ち切ったときいつも迷う >>955
それなんよねぇ、、、
自分自身の複数垢からひとつの垢に集中させるとこれはチートとも呼べちゃうもんねぇ、、、
難しい、 >>956
防御はしらないが貴様がデスガイジって事は知ってる 勝てないことはないけど、練師や楽進、関羽はキツいなぁ。
司馬師使ってると手が足りないのとスキルの重さを性能の違いをハッキリと感じる。
やっぱりランキングに載ってる武将、
練師、楽進、呂布、関羽、張遼、朱然、 孫尚香は強いと思う。
乱闘だと夏侯淵、陳宮、張春華も強い。
武闘だと甄姫、趙雲、星彩、曹仁も強い。 同じ強いでも朱然と錬師にハメ殺されると凄い腹立つんだよ
他に強い武将いるんだからわざわざハメ殺しで不愉快にさせる武将使うなよ
っていうのがアンチ派の本音やろ
ちなみに俺はもう目には目を歯には歯をで食わず嫌いやめて朱然と錬師使うことしたよ
案の定さっきの試合で錬師にCCしたらログアウトされたよ
ツラ見ただけで相手にログアウトの心理を働かせる錬師マジぱねぇわ 俺はスタンで行動不能時に殴るってプレイスタイルの方が好きじゃなかったな
このゲームマジでスタンが簡単&気軽すぎて最初はビビった
さすがにもう慣れたが 俺は、練師楽進関羽(呂布)のときは毎回誰かしら抜けて広いステージでランカーと2人きりになるというのが何回もあった…。お互い6〜8キルで終わることが多い。下手に近づけないし近づかないし、捕まったら捕まえたら100%倒し倒されになる。
だから強い武将ってのはすごいよ!
今は孫尚香、司馬師、司馬昭で楽しくやってる。まっ、気絶させられまくり、楽進関羽にワンパンされまくりやけどさ。 >>963
マリオカートで負けそうになったら逆走してそう >>966
そもそもマリオカートの面白さが全くわからん
あの手のゲームはむしろ勝ち負けより逆走してた方が楽しいんじゃないかとすら思う
グランツーリスモとかはリアルな車の臨場感あって好きだけどね まっさんYYとかいうゴミクズプレイヤーはいつまで続けるんだろうね
早く消えろよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。