Auto Chess:Origin part30【オートチェス】
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Auto Chess:Origin part29【オートチェス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574579658/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 駒スキンコンプした人いるんだろうか
クエストクリアしてもチェストくれないし
だんだんケチくさくなってるよな
もう少し無課金ユーザーも大事にしたほうがいいと思うんだが! 1位ほぼ確定の試合でラストの1対1で、あえて負けたりして試合を引き延ばしたりして狙ったら取れたな そんなガイジ行為されたら重なるギリギリでリタイアするわ >>5
課金しても勝敗に一切関わらないゲームって時点で無課金に優しいと思わないの?
しかも課金要素なんて装飾系しかないのに配ってくれてるんだよ…まだ足りないの?挙げ句の果てにはケチ呼ばわりww
スキン欲しいなら課金しろよケチ 5Gの★3狙いに行ってあと1,2個で完成しないことが多い
やはり狙うこと自体が愚策なのだろうか
ロストガーディアンとか出来上がったらクソ強そうなんだけど デストロイヤーの星3作った時は全てを破壊していったよ 前スレでも晒したけどエグかったよ
開始10秒くらいで敵が1体か2体になりやがる
しかも体力4000くらいあって死なないから生き残りがいてもまた爆弾置いて葬れるっていう
https://i.imgur.com/22X9WCi.png 不死の教皇の特別バージョンの図鑑登録
いつになったら出来るんだろう
ショップに並んだことさえない すまんtwinkleめっちゃエラー出ると思ったらアホみたいに連投になってた
どうなってんだこれ お布施したけども、一角獣ちゃんスキン諦めるわ。預言者と熊さんは☆3になったから良しとする。 新年早々に預言者☆3作れたわ
今年はいいことある気がする 今の環境
ランカーの人でも7位8位なんてざらにあるし
安定して勝てる環境じゃない気がする
それともまだ適応できていないだけだろうか 2.0は変更点が多すぎてハゲそう
アイテムの合成とか覚えなおすのが面倒そう
個人的には駒がキモくなってるのがつらい
テストサーバーにアプデ来てるみたいなんでちょっと触ってみる
https://youtu.be/eiMt2eQck9s 新しいドラゴンが2Gのアンデッドハンターなんで
4アンデ3ハンターがすごく出しやすい
なお不死の預言者はリストラされました 協力プレイするゲームじゃないのにいちいちマッチ確認するのうぜーわ
ボタン押さない人が必ずいてゲーム始まらないし とりあえず6ドラゴンで闇スピ打つゲームなのは予想できた デフォルメされた可愛い駒が好きやったんけど、キモ過ぎてワロエない ディズニーアニメっぽいディフォルメ調が、どうしてこうなったw pc版は元からこんな感じじゃなかったっけ
そっちに合わせたんじゃね
そろそろPC版も本格的に来るんかね 海外はこういうリアル志向の絵が多いぞ
わざわざ手間のかかる画像に手をつけるのは、むしろユーザーの意見を拾ってこうした可能性のほうが高い PC版ってまだテストサーバーなんだっけ?
しばらく触ってなかったからよくわからん 久しぶりにプレイしてるんだけど人の盤面見に行く時の白いモヤの時間が長くてストレス溜まるんだけどおま環? 最近は闇スピよりゴースト預言者の方が強いな
トルハンか怒りの斧載せたらほぼ負けない
今までメイジとかゴブ6とか混成使ってて最後の一押しで闇スピ使ってたけど断然こっちの方が強い
ちなみにリフレは載せても大して強くない 単純に火力倍になるしウォロの回復量上がるから落とされる可能性も減るのに大して強くないとは >>73
スキルうちきるまでが遅いからだろうな
欠点を補うには速度あげればいいわけで
グレーシャーで不死の預言者にリフレ使うのは
わりと早い頃から強いって言われてたよ 新しいモデリング海外でも結構評判悪いな
でもあれだけ作って今更やめられるのか 前スレで言われてた低ランク帯では駒が重なり安く確率いじられてるってやつ
確率操作なんてめんどいことしないとか否定してた人多かったけどいい例のテストサーバー動画あったから貼っとくわ
https://www.youtube.com/watch?v=RJaNrTL_AoM
俺は本人じゃないし低ランク帯のこと知らんけど少なくとも低ランクでは確率操作はあるんだろうよ
695名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0e26-FhxS)2019/12/17(火) 11:38:40.55ID:BR8lwvnF0>>696
ポーンとかの低ラン帯だと駒がめっちゃ重なりやすくなってるんだな
これいつまで続くかわかる?
700名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0e26-FhxS)2019/12/17(火) 12:29:37.97ID:BR8lwvnF0
やればわかるけど明らかに全員重なりまくってる
2G以下はガチャらなくても自然に☆3なるし4G☆3とかも作り放題 >>78
the 6 dragon buff will give all your units instant 100 mana at the beginning of the round. >>80
ありがとう
闇スピや嵐のシャーマンぶっこめばいいか >>79
その動画じゃ別になんとも言えないと思うが
とはいえ低ランクのときぽんぽんうまく行ったような記憶はある 有能オレが新規勧誘して一緒に遊んでたけど実際揃いやすい気はした
単純に最初の方はbot戦だしゲームの理解しやすいためだろうな 否定からしか入らないレスバガイジが沸くからどうせまた因縁つけられるぞ 全然やってなかったDUOやったら明らかに手持ちが重なりやすくなってた duoのランク戦は重なり易過ぎるせいで、ギャンブル戦略がスゲー強かった
r13で星3が2体は出来る 序盤から中盤にかけてまったく重ならない時どうすればいいのよ 連敗するしかないんだが
今の環境は連敗戦術を用いても上位はかなり厳しい マジかー
上のランク帯になって序盤負けることも増えてきたし実力不足が顕著に出てきた 次の環境はアイテムもかなり戸惑うこと間違いない
色々アイテムが削除されてるということは合成方法もまるっきり違うのが多いし効果も変わってるのもある
ラウンド1からハンマーとかラッキーコイン出る
削除されてるアイテム:
盾、生命の指輪、鋭い銛、キラの斧、魔界の斧、チェーンソー
新アイテム:
ネザーの魔水晶(昔あったやつ)、
パイソンワンド(竜爪の劣化版、時間が短い)、
ハルバードオブジャッジメント(雲頂の上位版、敵の防御力を下げる効果) アイテム変わるのはいいけど強さを何とかして欲しいよリフレだけじゃなくて全体的にパワー高すぎだし リフレの素材が回復の球と神秘の杖になってるな
序盤からは作りづらいけどむしろアイテム調整しやすくなってるからバフだろこれ >>96
マナ石2つで回復の玉になった
マナの増加量が倍になるわけでもなく変わらないんで基本的に合成しないほうがいい気がする
回復の玉の効果が変わっててHP回復からクールタイム減少になった
簡易ディバインみたいな感じ
あえて使うとしたら貝なんかに持たせて無敵時間を増やすような感じかな
個人的にアイテム周りはもうちょっと調整しないといけない気がするし
正式版はまたテスト版と変わるんじゃないかな
調整してくれないと何のためのテストだかよくわからんし >>91
リフレ削除は心底喜ばしいが、混成ハンターの肝になるサンダー系の武器やキラの斧からの分岐が… >>98
リフレはあるよ
神秘の杖が必要なんで早いラウンドで完成することはないけど
逆に言えば終盤になれば神秘の杖2本くらいは簡単に拾えるんで
リフレ2つ作れることもありそう
終盤だと生命の指輪集めるほうが困難だし サンダーハンマーはルーンハンマー2つになった
それはそれでいいとして
このルーンハンマーがラウンド1から出る
ラウンド4でサンダーハンマー持ったやつが襲ってくる
それだけならいいんだがラッキーコインもラウンド1から拾えるんでシャドウブレイドもラウンド4で作れる
今までシャドウブレイドなんてあえて作らなかった人が多いと思うが
これが怒りの斧の下位版になってて周りのダメージ入るようになってる
このシャドウブレイドもラウンド4でもう作れる
怒りの斧の素材にもなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています