KOFクロニクル part3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
壁役としては優秀だけど投げキャラに当たると微妙におしまける気がするなマキシマ
必殺技性能がいかんのか?
逆に言えばそこ対策すりゃ穴はないか? >>849
後半のボーナスはガチャ登場順だから今までと法則が変わってなければオロチ 通常技がモンゴリアンなのは凄くわかってる
わかってるんだが
それを何故他に活かせない?
マキシマだけ好きなのか運営は イベントの回収石でマキシマ出なかったら寝かせようかね
疲れた
何日でカムバックロクボか分かる人いる? 雛子待ち。たぶん女子勢唯一の力になるのはSUMOUパワーで明らか >>858
力の女キャラはバイスがいるから唯一にはならないだろ
それとも女子という年齢じゃないからノーカンなのか 一応ガキもババアも女子、ジジイでも男子で間違いではないよ バイスすっかり忘れてたぜ。性能はRでもいいぐらいなのにSRだから全然レアリティ上がらん PS香澄、何か凝視感あると思ったら……
きれいなピピ美や!! カスミ地味だなぁ
超必は引き倒した後に天翔乱姫やったら評価は変わってた イベント香澄の立ちグラはガニ股に見えてかっこわるいな 家庭用版限定は出るんかな?出るにしてもアッシュ編だから来年ぐらいになりそう >>865
わかる
スカート短くしたのは失敗な気が >>867
なんか足太く見えてしまう
鍛えてるから実際にはあんな感じになるのかもしれんが逞し過ぎ 無尽蔵にシンボルパワー(青)使ってくる奴
先月辺りから何度も通報してるんだけどずっといるな
ランクマでしょっちゅう会って連勝止めてくるから腹立つわ カスミのマックス絵キモいなぁ
なんでこうマックス絵で劣化するかね
マキシマのマックス絵みてみい!
角度変わっただけ笑 >>870
マジでそれな
マキシマ引けたけど香澄はLv90で使うわ・・・ なんか昔のゲーム雑誌の読者投稿ページにありそうな絵だよな
微妙に古くて微妙に下手っていう… 低コストキャラ3〜4人に緑のシンボルパワー連発されるのが手に負えん…
最近ランクマで当たるのこればっかり >>877
対策としては
・勾玉の大門、ジョー、ラッキーのお決まり編成で対応する
・K´やPS舞が育ってれば開幕出して超必から逆転を狙う
・必殺が6秒のPSアテナやLS紅丸、シェルミーを使う
・剣シンボルでまとめて叩く
・上記の状況が作れなければ蛇シンボルを上手いこと使う
(後衛に当たる距離でシンボルパワーを発動して前衛を倒す。スタン中の後衛には攻撃を当てない様に)
最近のガチャURやイベントキャラが育ってなければ
未だに厳しい戦いになるので諦めるのも手だよ。キャラが育ってから返り討ちにしてやれ
・・・まぁ課金しないとどうにもならない部分だけども >>878
ありがとう
この中からだとK'とPS舞が育ってるから、うまい事立ち回ってみる
正直ついていけない次元に飛び込んでしまった感があるから
ランク落として出直します イベントカスミとガチャレオナのステータス見て悲しくなったわ
コストもステータスも技威力も全て負けてるやん >>880
ランカーの中には縛りプレイして強い人もいるからがんがれ
好きなキャラ使って楽しんだもん勝ちよ 活躍中の初期キャラの性能的上位互換が出揃ってからが本番なんだろなぁとは思う
ガチャゲーなんて大体そんなもんだけどな 次のガチャはクーラだろうから、何かしらクーラと関連付けられそうなキャラがイベント候補かな
なおクーラは初の凍結効果を持つ技で既存環境を粉々に破壊する戦犯として爆誕します。 だからクーラじゃねえよw
99キャラまだ揃ってないのに。クーラは2000からだぞ 99のキャラ揃えんとクロニクルとストーリーの続きが作れんからな…
でもクーラみたいな人気キャラ出し惜しみしてる場合じゃないとも思える >>883
包「誰か」
香緋「忘れては」
ジョン「いませんかね?」
お前にこの3キャラにぼこぼこにされて涙目にされる呪いをかけてやるw ジョンがガチャURで出るなら
イベント報酬で鳳凰脚のキムが欲しいな しょーもないキャラをチマチマ実装してたらキリないし、人気キャラからポンポン実装して余った搾りカスみたいなキャラは3キャラくらい適当にまとめて実装しとけばいいんじゃ あんまり人気ないキャラはSRで時折通常ガチャに追加すればええんちゃうの
ジョンはかっこいいしキムとセットで出せるからイベントでもいいかもと思うけど >>890
悪漢A「草薙さん、弱すぎッスなんて口が裂けても言えない……」 ルガールLS持ってるか持ってないかでだいぶ戦力差あるからな
持ってないヤツはエサに成り下がるのさ
俺も持ってないから日々カモられてる
あそこまで完成された遠距離キャラはもうこないかもしれない
必殺技の後バックステップで距離取るのマジ勘弁して欲しいわ 超必やけに火力高いのも勘弁なんだけど
必殺技で自キャラ間まとめられるし噛み合いすぎでしょ イベキャラだとLSオメガの必殺の性能と超必の火力、PS舞のゲージ貯め能力は下方修正してほしい
舞はK'くらいのコストなら現状でいいけどあのコストと火力と技性能なら貯め能力は下げるべき 勾玉の開幕PS舞はK'かマキシマ持ってない人には辛すぎるからなぁ
オメガと舞と大門は運営に意見送り続けてるけど改善の余地無すぎ LSオメガ:ゴッドプレスの威力を下げるor(ゲーム全体で)巻き込みダメージを半減する
PS舞:花嵐による必殺ゲージ増加量の低下
大門:体力低下&復活時間の増加
こうかな? 舞3人娘の中で特に強いなんて話今までなかったけど強かったのか?
アテナはリダスキ補正もあってか言われてたけど >>898
舞は超必がおかしいのは言われてた
ゲージ貯まるの早いし無敵だし
アテナは今の環境だと耐久に対してのゲージ効率が悪すぎる >>900
言われてたんだ
見逃してたのか知らなかったスマン
超必殺が性能良過ぎる感じかね オロチはマジで使えんな
必殺技が遠距離なのに遠距離の位置保たず勝手に近づいて死ぬ
コストも技も全てがゴミ 紫庵って全然見ないね
ギルド賑わってる人は比較的育てやすいキャラだと思うけど >>904
いや、ギルドコインだけ稼ぐのに限界があるから誰もMAX覚醒&全強化出来ておらず
まだ実践段階に持っていけてないだけだと思われる
フル強化したところで排出庵より弱そうだけど、倍率は結構いいので
既存のガチャキャラ起用するよりかは遥かにマシかもね。八稚女カッコいいし 戦闘力15000くらい以上でパーティ組めるようになってある程度勝てるようになるまではイベントキャラ集めとかで目標もあるんだろうけど、それなりにパーティ整ってからはマンネリ感ハンパないな
高難易度コンテンツも無いし、もう少しゲーム盛り上げて欲しいわ ギルド戦のナイトメア級の強さでいいから
大金くれる金策クエストほしいね
端金拾うために毎朝ギースやっつけるのもうウンザリ… 今んとこイベキャラになってるの紅丸以外全員SR以上なんだよな
法則があるか知らんけども ボス組もいるし特に法則ない気もする
SRの時もまず主人公かと思ったらテリーすっとばし オロチレベルあげても弱いし高コストは変わらないからマキシマガチャ回した方が得よな もっとキャラにカスタマイズ性があると良いと思うんだがどうだろう
装備にオプション枠作って技・再出撃クールタイム減とかゲージ増加量アップとか装備する感じ
あと技もイベントとかで獲得して付け替えれるとか 技の付替えは良いね
でも他の要素はこの運営に調整できないだろうなw 弱キャラが日の目を見るチャンスになるかもしれないけど
実際やったら強キャラが更に強くなるだけだろうな… 技の付け替えは良いアイディアだとは思うが>>917が言うように全キャラ共通にすると結局は強いキャラがより一層強いキャラへ、というのは変わらんだろうからキャラによって下方、上方修正が望ましいな イベント前半の極サンドバッグ消してそこを前半の特効キャラの専用装備枠にする
後半はまだ専用装備のないガチャ産URの専用装備を配る
根本からシステム変えないといけない付け替えは無理でもこれくらいはせめてやってほしいわ >>918
別キャラの技使うのはさすがにおかしいから、あくまで同キャラでの付け替え
キョウだったらキョウの技を実装して技構成をカスタマイズできるみたいな感じ EXPERTラストのアイテムがSR極潜在固定なのは本当になんなんだ
一番いらないやつだってずっと言われているのに
ラルフイベで紅丸ピース落ちるくらいだから最低限のコピペして終わりなのかな イベント緩和アイテムがゴミなのと同じで
SRキャラが報酬だった頃から調整してないからなぁ
全体的にユーザー舐めてる 今回の香澄取ったところでLS紅丸とPS舞辺りに何もできずに
退場とか普通にあり得そう。使ってる人は使用感どんな感じ?覇権取れそう? イベント速キャラ多すぎてもし強くても香澄だけではどうにもならない気がする
ガチャウィップが技だったけど話題に出なさ過ぎて強いんだか弱いんだか 力相手なら仕事するよ
まぁ技だから当たり前だけどね
遠距離持ちの速タイプにはアカン >>924
育てきってないけど、ウィップは脆い癖に前に出すぎる…得物がムチなんだから程よい距離感保って欲しいw 技の性能は普通の香澄の方が使い勝手がいい気がする
近距離攻撃のリーチ長いし当て身もあるし PS香澄の良さはコストに対してのパラメーターだと思う
ジョーとセットで出しとけば開幕脳死大門は死ぬ >>924
有名上位ランカーがウィップ使ってる
K'の方がお手軽に強くてウィップ使うならK'出しときゃどうにかなる
ウィップなんかやめとけw PS香澄>ウィップなのか
緑はラッキージョーケンスウと香澄以外は全員不遇としか思えん
AS庵が完成すればどうなるかなーと思ったけど、コストの割に性能が
LS紅丸と同等なんだけどこれもダメかね 裏シェルミーは出せれば強いと思うけどね
育てきればコスト込みだと現状はウィップがトップなんだろうけど
それがやってられないから実質イベ香澄1択になる 技属性で単体相手ならシェルミー、時点でPS香澄、
自分より2人ほど前に盾役(というか投げ防止)が居ればウィップって感じじゃないかな
ウィップは早いクールタイムと拘束力がある必殺で
相手に通常攻撃を出す暇を与えなければ超必の溜まりをかなり遅らせれるのが強い ガチャキャラレベル100とイベキャラレベル100
どっちが消費ダイヤ少なく作れるか
普通に考えればガチャキャラレベル100なんか作るバカはいないだろ >>933
逆じゃないですかね……
少なくとも一体だけ手に入れられたら修行でピース集め出来るし
入手手段が現段階では無いイベキャラの方が悲惨。特にSR3人 >>934
何体ガチャキャラレベル100に出来た?
イベント周回のために1体取って終わりの置物でしか無いんだから、ガチャキャラレベル100なんて目指す必要も無い
お前が1年掛けてガチャキャラレベル100にしてる間に、みんなはイベキャラレベル100量産してるよ >>936
おめえもイベキャラ使ってんだろ?
イベキャラだらけのパーティなんだろ?
何自分はイベキャラ使ってませんみたいな言い方してんだ まあなんにせよいきなり喧嘩腰で返したら話し合う気もなくなるだろうよ こんな過疎スレでケンカ腰になれるなんて…
イベキャラにボコられまくって悔しかったんだろうなぁ
気持ちはわかるけど 廃課金はダイヤのコスパ無視してガチャしまくってその時点で最強のガチャ100
微課金はコスパ重視のイベント100と棲み分けする構想なんだろ
でも廃課金が全然いないからみんなイベント100で売上はうんこ 本当はイベ舞もイベルガも持ってないクソ雑魚なんだ
許してくれ ガチャキャラMAXならアップデートのおかげで8体ぐらい出来てるよ
今まで散々苦渋をしてきたぶん、今までよく対戦でMAXにしてきた人はこういう感じで
使っていたんだなぁと感慨深いものがあったよ
レアリティについては何も触れてないからな、当然だろ
対戦でも上位以外はURのMAX覚醒はほとんどおらん K´、マキシマ、ウィップを並べて使いたいけどいつの事になるやら(--;)
修行のレアリティ制限が無ければなぁ >>941
初期はガチャURを即レベル100にする廃課金がぼちぼちいたけどURアテナからイベUR連発しはじめて
しかも性能がイベUR>ガチャURだったから大半が馬鹿らしくなって萎えて消えていったからな
イベUR優遇してガチャURゴミにした結果棲み分けどころか廃課金手放しただけだという・・・ ぶっちゃけイベSRももっと強くするべきだよなぁ
AS京:約14000→24000ぐらい
ASリョウ:約10000→21000ぐらい
真吾:約17500→22000ぐらい
ってなぐらい強化は必要。最近始めた人もいるだろうし復刻常設化して欲しいわ ガチャSRの大半が活躍できない環境なのにクソ育てやすかったお陰で完凸してる奴が多い過去のイベSRを今から優遇してどうするんだよ・・・
イベSRは無課金でも楽に育てられたかわりにたいして強くないという風にバランスとれてるからいいのに SRで確実に降格されたのってアテナとビッグだよな
昔はビッグありきだったのに ビッグさんはボーナスSP目当てならまだいけるで
火力はゴミだけど耐久は平均以上だし必殺の押し返しは悪くない
真吾はボーナスSPを50以上にしてくれればK'のリーダー能力で輝く
まぁこの運営がまともに調整してくれるはずがないけどね! >>950
そういうときはログアウトか再起動してるわ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。