アクション対魔忍 感度25倍
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・次スレは>>900が"宣言してから"立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>950か有志が宣言をしてから立てること。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・コピペ連投等で踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
※前スレ
アクション対魔忍 感度24倍
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578214058/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おつ
今日の13時からメンテだから石割ってでも周回するか 監禁部屋に閉じ込められて数週間
もう戦える身体じゃないだろ なあ回天バグでもってるようなさくらは修正されたらどうしたらいいんだ? イベントの上級クリアできねんだけど
中級のどこもチケ効率はかわらんよな?消費同じだし 脳死できなくなるだけで爪ぶっぱマンでも攻略速度はたいしてかわらんが 操作が面倒になるだけで爪があれば普通に戦える、というか半オートになる回天がおかしいんだが
でも正直イベント周回とかめちゃくちゃ楽だからなくなってほしくはないな 溜めて溜めて回転ぶっぱよりかはある程度攻撃力上げたり硬直削って攻めの継続能力あげたりした方がアクションゲーらしくはなると思う
まだ模索中だろうし焦らんでいいと思う みんな2人目以降のキャラ買ってる?
武器だけあって買おうかなーと思っても貧乏性なせいで中々手が出せない 貯め回天無くなったら回天どこで使うねんって感じになるわ
3回分くらいは貯められるとか残してくれてたら神 RPGのほうでもそうだけど天音推すのにやたら弱いのなんでなん
そしてよく出る まあ青はバグ無しだと回撃の回復も合わせて硬さ特化で作られてるんだろうな
ただ現状だとそんなもんない緑特化でも死なないので意味はないが >>13
アサギを選んだのにユキカゼの武器ばかり出やがるわ 今回のメンテ長いしさすがに回天とかほとんどのバグは直るんやろなぁ... >>13
キャラゲーなのに操作キャラが未解放とかありえない
って思ったからガチャより優先して解放したわ イベボックスは石が一番出にくかったわ
最後まで残った >>13
ゆきかぜで始めたけど奈落重なったからアサギ開放した
もう2人ともスキルマだからさくらも開放するか迷ってる
R子がいつ来るかわからんのがなあ 今のイベントやってる間は来ないんじゃない?
出すときそれ用のイベントストーリーしたいだろうし イベチケ排出枚数渋くなった?
3倍で13枚が0〜2が多くなったような気がするが気のせい? たまに回天の回数増えるのってバグだったんだな今調べて知った メンテ明け1時間以内に起きる事
正月詐欺ボ継続
施設は直せないから削除
回天バグは直せないからさくらも削除
新しいスキルを覚えられるコスチュームガチャ実装
削除したはずのさくらのコスチュームがガチャから出てくる
さくらの衣装だけ外す事が出来なくて衣装ガチャ封鎖
これらの詫びとして毎日1枚プレチケ配布 施設無くても困らないから別に削除してもいいかなって感じになってきたな >>13
前スレでも誰か言ってたけど、2人目解放は早い方がいいと思う。
1人目の育成が頭打ちになったときに経験値やらが無駄になりにくいし、2人目の育成したり期間限定コス取っておけば多少なりミッション報酬の足しになる 使わんキャラの武器もポイントになるから結局全取りまで回すわ
早いとこメルシー欲しい 戦闘力が62000くらいだったんだが
今見たら56000まで減ってるんだけど
何かあった? >>31
情弱な俺には初耳だわそれ
危うくメイン以外の武器のスキル強化するところだった もう4凸してしまったんだが4凸武器250で売れるようにしてくれよ… >>33
俺イベ武器全部取って全部強化しちゃったわ・・・
他のキャラクター解放するかもしれないし・・・ 結局無限有償石もまだ放置なんだろ
無課金だけど有償石なんだから返金しろってガイジがわんさか運営に錬金術要求でもすれば直す気になるんだろうか ガチャ武器で事足りるなら750貰えるわけか
凜子が増えればイベ武器も増えて1000にもなるし 細かいことかも知れないけど毒吐いてくる敵が真後ろに向かってゲロするのどうにかしてほしい >>36
解放するかもしれんし1つぐらいは武器持ってていいと思うけどねー そもそもエロゲメーカーだしゆるいノリでアプリ出したら思いのほかユーザーついてバグフィックス間にあってない気がするわ
バグ修正するまで詫びアイテムとか言ってるけどソシャゲなんて大手でも何らかのバグ毎回あるしいつまで配り続けるつもりなんだ 今日から始めるなら間違いなく使いたいキャラじゃないほうで始める。
ガチャ引くと使わないキャラのUR武器出やすいからw メーカー側がママ豚の価値に気づいていないもどかしさ 敵の攻撃にもプレイヤー並みのターゲッティングついてるのが腹立つなぁ。
攻撃の前兆読んでかわそうとしても瞬時に振り向いて当ててきやがる >>47
不知火グッズは最近増えてるから気付いてると思うぞ
ただシナリオの都合で不知火は簡単には出せんのだろ これステージごとにコス設定出来たらいいのになそしたらコスも売れるやろ >>48
これのせいでアクションとして破綻してるね
結局赤く光ったら回避するしかない ピチピチスーツ好きだから
モロダシじゃなくても満足してる
モロダシより逆にエッチぃ さくらが二人いる時空でシナリオの都合うんぬん気にしても仕方ない気もするけどなw
いざとなれば異次元から来たでいいんだし 不知火は普通に人気だけどアクションのプレイアブルという狭き門を突破するにはまだ他の重要キャラが多い そうだな
りんこの次にきららを実装しなくちゃいけないしな >>53
ゆきかぜがいるせいか決アナの時から明らかに不知火はシナリオの目立つ所に出ないようにしてる
そもそも不知火が裏切った事すら対魔忍側は知らないからな おかしいなぁユキカゼより先にタイトル名にまでなってる子がいないなぁ >>48
散々既出だが敵の吐くゲロなんかは発射口がギリギリまでホーミングしてくるからな、ライフル組はそんな事ないのに 正月ログボのチケット5枚ってなんのチケット?ガチャかと思ったらどこにも反映されてない メンテの前にポイント使おうとしたらサーバが混雑してて入れないんだが
いい加減にしろよ イベントは上級1を回すのが一番楽なのかな
ドロップにムラがあるからよくわかんねえ 仕事始まったら全然プレイできねぇ
スタミナ上限低すぎだろ 上級1回しとけ
サクラならなお楽だぞ
俺はアサギだが 昨日も今日もログボチケ5枚貰ってるはずなのにどこにも反映されてなくて草 メンテ知らなかったわ。ゲーム内で告知してくれればいいのに 表示はされるけど三日目ってちゃんと出てるしな
ソシャゲユーザーは忘れっぽいから貰ったよって確認表示してくれてるんだろう 他のゲームだと必ずお知らせが表示されるからメンテとかの日程わかるけど、こっちはそういったお知らせ関係が一切ない為にスタミナ消化が出来無い事が多々あるのがキツいな… 戦闘力数万とかフリーザ編の序盤までなら十分驚異になると考えたら恐ろしいな対魔忍 まずはゲーム内でのお知らせ実装メンテやろ
まぁ日本語じゃないお知らせ文になりそうだけど 対魔忍のアニメ見てて、アサギとか不知火とか強いくせに結構簡単に捕まるんだよなあって思ってたんだけど、
最近見始めた海外ドラマのスーパーガールが、特殊な注射針や吹き矢なんかで結構簡単に動けなくされちゃうんで、強くても仕方がない攻撃なんだなあと思うようになりましたマル アサギ達は捕まっても殺される事はないって自覚あるからワザとンホるために捕まってる 戦闘力いくら高くてもナッパのちんぽに屈するんでしょ 不知火がどんな子なのか気になって検索したらドストライクでした
対魔忍サイコーです ちゃんと指揮してくれる奴が居ればしっかり働くみたいだしゲームになった部分は上官や組織形態がアレだったんだよ アサギとか凛湖がストイックに任務遂行したら話(エロ)が進まないだろう 新人研修かなんかでこれ使ってんだろって思えば数々の失態水に流せるかと考えたけどそろそろ頑張ってくれ対応魔忍チーム 対魔忍じゃなくて鬼だけど男が攻められるMシチュはある
なお、ココナッツをクラッシュされる模様 >>88
ふうまくんもアナル掘られてメス豚調教されてるぞ アサギのことあんまり知らなかったけど感度3000倍を自力で十年抑えてたこと知って尊敬した 対魔忍ってエロい単語と思ってたからアクションやって概念が変わった
けどRPGやってああやっぱこうなんだなって思いなおした いま俺のさくらが監禁部屋から解放されてるってマジ? RPGをプレイする気は毛頭ないから土下座してるホムラチャンのケツに酒瓶ぶち込まれてる画像をスレで見る度に涙が止まらない アクション対魔忍の弊害はプレイし始めてからガチでユキカゼ1.2アニメーションでしか抜けなくなったこと 買ったけどやってないわそういえば
ラブラブ和姦のが好きだからRPGでいいや感はある そうなんだよね
対魔忍は好きなんだけど女の子が乱暴されるのは好きじゃないんだよな
変な話だけど は?メンテとかマジかよ
ちゃんとバグ直すんだろうな? アクションFGO不可避やな
そういやアスカって人気ある気がするけど
単独タイトルは無いんだっけ? >>111
原作パケが出たのもだいぶ前だからなあ
決アナの5年で結構ユーザー変わってると思うぞ オークに捕まるところから始まってそこから全部のCGオーク達にヤラれてるところで良いレベル クリチンポでアサギさんを責めるノリノリのアニメサクラが好きだわ カレー屋に来てラーメン出せって喚く様なもんだし和姦好きなのは構わんけど声高に叫ぶのは勘弁だな
たまのスパイス程度ならいいけど何がウケて人気が出たのかを忘れたらいかん アニメのユキカゼは堕ちるまでのスピード早すぎてマジで笑える 脳改造された時点で詰んでるから
アニメのユキカゼは最初から詰んでる >>117
カレー屋のカレーじゃなく蕎麦屋のカレーが好きな奴だっているしそれぞれ
ウケた所に倣う必要はないな 色んなニーズに応えられるよう、全ての面において看板メニューが用意できるのが最高だな その理屈でいうと決アナやRPGの流れを見るにウケるのも人気出るのもふうまくん(主人公)とのイチャラブなのでは… アクションでまともにイチャイチャしてるのを見せておいて、他で過激なエロを見せる二刀流
それがより効果を発揮するためにも、まずはアクションの評判が上がることがベスト 絶頂を迎えた後に更に亀頭を刺激するのがあれが仮に感度2倍か3倍くらいだとしたら3000倍は触られただけでショック死で絶命するレベルでは? アニメとか自分は無いわ。
原作と絵違うし。
ユキカゼは1の原作が至高。 >>126
過ぎた快感は痛みと同義だし激痛ってレベルじゃねえ罠 設定的にアスカのプレイアブル化は無理だろうけど
紅か紫は何とかして欲しい >>114
凌辱シーンをどの視点で見るタイプ?客観視点?
>>126
なんなら呼吸で死ぬと思う 悪堕ちNTR目的でユキカゼ買って、初手洗脳完了にはびっくりしたね。2なんて抵抗すら許さないからね。是非3ではもっと粘ってくれ。過程が大事なんだ。わかるね? プレイアブル追加で武器種も追加されるといろいろ大変だから、ある程度は互換性あるといいなー >>130
アスカの所属してる組織って一応日本政府も入ってる米主導の連合組織みたいな感じじゃなかったっけ?
抜け忍だから対魔忍とは別勢力だけど日本政府とは完全に関係ないってわけでもないんじゃないん?
まぁ細かい設定そんな覚えてないけど ゲームパッド対応してんだからリリース版でも開放しろ 新キャラが追加されるならアプリのアップデートがあるはずだし今日は新しい不具合を生みだすだけのメンテでしょう なんかみんなの話聞いてるとRPGのゆきかぜも見たくなってきた RPGちょっとやってみたけど
鹿之助きゅんが期間限定で もうゲットできないし
こっちにいる3人もバージョン違いがいっぱいいるしで面倒くさそう
エロシーンも1枚絵で動かないし 対魔忍何も知らんからここの話よく分からんし感度3000倍くらいは履修しといた方がいいのかなと思ったけど意外とシリーズ多くて引いた >>142
俺もwww
hboxで買ってアサギ無印とアサギ2やって今ムラサキの途中 確か常にイキ続ける病気みたいのにかかってる人いたよな、リアルで >>144
前立腺オナニーのしすぎとか?
都市伝説だけど >>133
低価格のボリュームのないリリスゲーでそれは無理だな
キャラも多いし >>136
米連:南北アメリカ大陸と東南アジアの一部、台湾、朝鮮半島の一部を統治、
あるいは信託統治している超巨大国家。 日本とは別国家らしいよ
アスカは亡命したみたいなもんだし義手義足メンテもあるし難しいんじゃないかなあ
一時派遣みたいな屁理屈つけてつかえる様にしてくれれば嬉しいけど リアル対魔忍姉貴ライブチャットで課金される度にバイブオンになってイキまくるからな
もはや病気がかわいそうとかエロいとかじゃなくて芸術の域に達している メンテ中でもスタミナ回復のハングル通知だけは届く不思議 エロ媒体における即落ち2コマには無駄な導入にコストかける余裕がないという現実問題があるわね
実際安価な抜きゲ増えたのも旧来のギャルゲ風エロゲ衰退の一因ではあるだろうし >>119
このままの流れで対魔忍アーケード…は流石に無いけど
格ゲー化ならワンチャンあると思うんだよなぁ… steamで出たら販売開始後3000秒で全裸mod作られそう >>154
格ゲーって今や敷居高くなってキャラで釣るか元々いるプロゲーマーだけをターゲットにするかっていう業界だけど
後者でやるとして対魔忍にそこまでのブランド力があるのかという問題が >>145
前立腺とメスイキの感覚を身体に叩き込めばイキたいときに感覚を思い出して気持ち良くなれるぐらいにはなるぞ >>158
恋姫夢想の格ゲーとかは原作シリーズファン見向きもしないのにあれ専門のシリーズファンいたりするから作り込み用によっては出来ないこともないとは思うよ >>159
それをやり過ぎて何でもない時にまで制御が効かずイクのが止まらないみたいな話を聞いた >>148
あーそうなんだ、勘違いしてた
じゃあちなみにその米連の研究組織の支部が日本にあるのはなんでなん? >>160
バグと糞調整の敵で阿鼻叫喚になりクラッシュでデータ感度3000倍まで読めた まあやるならデッド オア アライブみたいな方向だろうな
対魔忍無双はありだな
何にせよ変にゲーム性を作り込まずお祭りゲー方向なら色々行ける気はする >>158
製作メーカー次第で何とか…いや有名どころが対魔忍で
格ゲー作るかってーとまず無いんだろうけどw
でも過去にメルブラとか見てきたからどうなのかなって
>>160
オープンワールド対魔忍か、只でさえヨミハラ辺り魔境だから夢が膨らむな Fateや恋姫みたいに1度アニメとかやって向こうの業界と関わり待ってるのはやっぱり強いよなぁ
怒りの日の頓挫とか対魔忍の爆死みてると請け負ってくれる人探す力にもかなり差があるように思える >>162
だいぶ訓練や素質は必要かもだけど、実現不可能では無いとは思う。乳首と前立腺の開発を続けていくとある時リンクして強く深いメスイキを引き起こせる…らしいし。 >>144
米かどっかで肌に服が擦れただけでイッちゃうおばちゃんが居たね
脳神経の異常らしいけど結局治療法は不明なままで常時全身しゃっくり+痛風みたいなもんだから洒落にならないな >>173
まともにストレスなく遊べるようになるんなら勿論大歓迎だ 言うほどストレス感じて遊んでたんか
辞めたらいいのに そんなに言われるほどこのゲームの開発無能なのか
改善されるまで様子見と思ったけどこりゃ俺もおさらばだな わざわざやめること書き込むなんて、そうとうな暇人だな 昨日のスレでおっさんが多いからここは批判が少ないとか言ってたけどむしろおっさんばかりなせいですぐ血管ぶち切れそうになってんなw
クソゲーをクソゲーと言ったらキレるおっさん信者怖い 本当に信者がオッサンだったらもっと課金して支えるんじゃね?
エロゲ時代からずっと割ってたとかでない限り 本当に良くなって欲しくなんてないと思ってるのかそれともこのゲームがこれ以上良くなる見込みなんてないけど認めたくないから現実逃避してるのか PS時代の緊急回避ゴリ押し大味調整ゲーくらいの楽しさはあるよ
オッサンとしては懐かしさ感じる 正月ログボの詐欺表示だけは早く直した方がよいぞギムヴァンフン、問い合わせも公式ツイッターも機能しないから泥のレビューがひどいことになって来てる >>163
日米同盟は一応あるぽいし?今の米軍基地内の施設みたいな? 俺はスマホでアクション出来ることに感動してるおっさんだから普通に楽しいよ
欲を言えば無双みたいに技の派生欲しいけど >>182
ピリピリしてるのごく一部だけじゃん
たいした話題がないからアクションじゃないほうの対魔忍の話しになってはいるけど 俺も感動系対魔忍おじさんの1人だわ
あんまりスマホでゲームするタイプじゃなかったし 今楽しいからそのままでいいってことにはならないんだよな
少なくとも素人目でもわかるレベルの不具合はあるしコンテンツや機能もそのせいで一部閉鎖してるのが現状だし >>183
金すらないオッサンだらけとかおぞましすぎるな とりあえずアサギさんもうすぐカンストするしキャラ増やしてくれないとやるとこなくなる もうすぐ施設が開放されると思うと皮下脂肪が震えてきた ナウでヤングなギャルたちもやってるチョベリグなゲームだよ 出来はまだまだ物足りないけど一過性のネタで終わるには勿体ない、そんな感じ バグ多いけどソシャゲ のサービス開始直後なんてこんなもんじゃね?
むしろ正月も休まずに頑張ってる方だと思うわ AP周りを改善してほしい
2−3時間にちょいやってはい終わりは食い足りない 即行でサービス終了するようなゲームのテンプレとしては確かにこんなもんだな ゲーム部分はこれくらいでキャラとコス定期的に投下してくれるだけで満足なんだけどそれで儲かるのかはわからない 他のソシャゲとかやってないから開発が良いのか悪いのかすらわからん 横向き両手持ちするゲームで2,3時間でAP溢れるのは良くない
オートも無いから出先じゃできないし 年末から今日までやったことといえば曲停止くらいじゃね?
著作権絡みだったから即やったよな >>202
いやむしろそこは今のままでええわ
RPGとか周回糞めんどくさいし アサギもさくらも朧も胸部のボリュームは最高なのにな >>207
それな、メンテ前に消化しきっても終わる頃には溢れてるのが当たり前とか設計ミスだよ そもそも今日蔵のアップデートあるんか?
鯖周り弄ってもアクション部分はなんも変わらんと思うんだが。精々エア正月チケ受け取りが無くなるぐらいでは ソシャゲやるの久々だが2、3時間でAP溢れるのには驚いたわ
開始直後だからバグとか作りが甘いのはわかるんだがこれに関しては純粋に理解できん だいたい6時間は余裕持たせるのが普通だと思ってたわ
ってかそれくらいにしないと生活リズム崩れるやつ出る お知らせが無かったり、課金アイテムの金が多く引き落とされたり、ログボの作りが変だったり、エアプ感は否めないな 覚醒可能レベルに達してないのに、覚醒可能!って
通知欄に出すの治ってほしい。地味にウザい。 寝るときはちゃんと寝ろよ
ソシャゲのために2,3時間おきに起きるとか生活がゲームに支配されてんぞ APストックは倍あってもいい気がする
ただでさえアクション系はちょっと合間にがやりにくいのに どうあがいても最大APがカスなのは事実だからな
せめて日替わり半減5倍走れるAPにはさっさと辿り着かせるべきだった ゲーム内からのお知らせの確認方法がほとんど裏技レベルなのはほんとどうかと思ったわ
ホーム画面にお知らせページへのアイコンつけとけや 一応普通の板なのにここだけ自然な流れで気が付いたらニッチなプレイの話になってるのジワる メンテ後配布されるSR以上チケットが勾玉チケになってるバグ今回は起こすなよ ストアの反映ってことだからアプストだろうと思ったけどアプストはもう来てるな 延長は既定路線だろ
予定通り終わると思ってるのはさすがに対魔忍 アプリのアップデートがあるって事はメジャーアップデートか
今までの更新よりマシになる可能性はあるな お詫びと称してゆきかぜのおまんまんの中で射精したい 実を言うとアクション対魔忍はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
一時間メンテを延長した後に
さらに一時間メンテ延長する告知が来ます。
それが終わりの合図です。
程なくメンテ終了予定未定の告知が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。 メンテでうっかりデータ消し飛ばしちゃったとかやらねえかな このままメンテ開けずにサービス終了とか既に先人が居るからな クラうpで起動しないmini4が起動するようになったわ
これで後は音量周りが治ってりゃ今日はいいわ 延長してもらって構わんから
BP回復と施設周りのバグは確実に直してくれ >>249
おばさんじゃ興奮できない体なんだすまんな バージョンアップデート:v1.0.1
・指揮官ランク上限の拡張
・秘密基地施設の開放
・バグの改修 泥もアプデ来てるな
と言うか今入ろうとするとメンテのお知らせ出るんだからこの枠で普段のお知らせも表示すれば良いのでは・・・ >>256
他のアプリもこういうので良いんだよな
泥勢先に開放とかで、林檎は確かに珍しい 今頃お詫びの語尾に魔忍ってつける文必死に考えてるせいで遅れてるぞ ios版のコスチュームもエロくしてくれ
こっそり変えておけばバレへんやろ アプリ更新したんなら、さすがにハングル通知も直っていそうだな まあ承認に時間がかかってストアへのアップが遅れたから、
いまアップ後の最終確認してるといったところだろうけどね 対魔忍界隈的には解放されるだけじゃ安心できない
システムに何らかの調教が施されていると考えるのが自然 全部直って新キャラも追加されて神ゲーになりましたか? >>284
IT関係だとよくバグという言葉は禁止で不具合と言えって
最初に教わったけなー バグの改修ってことは有利バグは残したって事でええんかな カオルの一回しかサポートのスキル打てないバグも治してくれよ
あれはバグだよな? >>287
より強烈なバグにバージョンアップするのをご期対魔忍しちゃうな ゆきかぜから自演スパークを奪ったら何が残りますか? とりあえず注目のバグフィックスは
・カヲル未発動バグ
・回天バグ
・スキル効果重複
・自演スパーク
・APBP感度倍増バグ
・チケット消失バグの補填
くらいか スレ過疎過ぎだろ
サービス開始2週間足らずでこれってやばいな ユーザーに不利なバグは放置して有利なバグを優先して潰しますんでよろしく >>306
Q.どうして?
A.悔しいから
こうですか分かりません!! >>303
公式「えっ?通知が韓国語表記になる以外にもバグあったの?」 HPの表記を掛け算で表すのもアホすぎるからやめてほしいわ >>308
何処かのグラブルみたいだな(´・ω・`) 上限解放じゃなくて基礎APの底上げせんかいアホ運営め 一応バグ報告フォームに並べてあったバグは認知してるんだよな
全部直せるかは知らんけど ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ >>321
無限有償石放置してたくらいだしユーザーに有利でも動かないぞ
唯一迅速に動いたと言えるのは億コインだけ >>321
対魔忍の運営は全部これやぞ
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩ ≫322
距離無制限モードとか作って欲しい
コインは取り放題でプレイし放題
石は6時間毎でええから これiosのストアが対応するまでメンテ延長ということにして鯖開かないな
まだ林檎のアプデが流れてない バイクのクソゲーそろそろ飽きたから他のゲームにしてくれ
もぐら叩きとかたいたつとかそういうミニゲームでいいから >>292
顧客の世代によるんじゃないかな
バグじゃ通じない世代もいたと思う バイクゲーの景品はランダムで石以外でもいいから、待機時間なしにして欲しい
AP回復待ちの時間つぶしにしたい iosもアプデは来てる。まだだと思ってる人は更新を。 バイクは最初はミニゲームとしては割と評判よかったけどな
ただデイリーならまだしも6時間置きってのがクソ過ぎる
TIPSだと1日1回だし
1日1回石12個に直せや >>324
下請けに近づくほどバグって言葉を嫌い上に行くほど普通にバグって使いまくる
つまり>>292は… >>324
社内システムみたいに内部で完結するものならバグでもウンチでも良いけど対外的に公開するアプリは不具合と表記する方が一般的よ
普通のアプリの更新履歴を見れば大体バグではなく不具合って文言になってるじゃろ >>334
影からさくらの尻を出してそれをムチでビンタするミニゲームよろ なんでバイクのミニゲームなんか作っちゃったんだろうな
なんの意味があるんだあれ
ユーザーに一日3回くらい苦行を強いるためだけに存在してるじゃん バイクはクリアした場合開始時の時間から待機時間スタートしてほしいなどんどんズレていく バイクに跨って斜め後ろから映してるアサギエロいから嫌いじゃない アプデ前にユキカゼでボスキャラの攻撃に合わせてジャンプ攻撃したら空中にしばらく止まれた。残念ながら上手いスクショが撮れなかったが、なかなか楽しかったぞw
https://i.imgur.com/a8eZhWl.jpg 予定通り終わりますってツィート来ないから延長すんじゃないかな 200ちょいのゴールドと石3つの為に何度も走らされてるアサギさんの気持ち考えたことあんの? >>352
ゆきかぜでジャンプしたらベヒモスの上乗れたことある
最近のモンハンみたいで楽しかった てかさ意外と難しくね?バイク
加速はゆるやかな癖に減速が急だから度合いが未だに微妙に分からんのだが
しかも結構真横にシフトするからイメージと合わなくて感覚狂うし メンテ忘れてて1300丁度にクエクリアして勝利のポーズで終わったんだがどうなってるやら 回天修正入ったのわかる
ゆきかぜ修正でオワタ
コンボとして成立してるし爽快感あるからいいじゃねぇかよ 回天はしゃーないがY豚スパークは許さんぞ
それなら射程と威力も調整しろや お前らはやくやりたくて仕方ないんだな
口ではあんなこと言ってるけど体は正直だよなぁ
調教されとるやないか、この豚共が! このappはお住いの地域ではご利用出来ませんってなったんだが俺の環境だけ? >>389
俺もこれなんだが。みたことねえよこんなの ツイッターでも回天バグ直せと公式ツイに凸ってたやついたから
そんなのも関係してそうだわ まあ回転は遅かれ早かれ修正されるの分かってたからな >>404
マジ!?最悪じゃん!
強化施設バグってるしふざけんなよ!! は?さくらは仕様だろあれ
無限回転なかったらゴミ性能すぎんだよボケ さくらなんて修正されるの分かりきってる最弱ゴミキャラ使ってる奴なんかおらんやろ 自演スパークなくても別に大した影響はないけど
さくらはきつそうだな 林檎普通にプレイできるが
スパーク修正されて悲しい さくらで既にガチャ引き切ったやつが正解なんだよなぁ >>415
入れたぞ
storeで対魔忍で検索しろ、ページにアップデートのボタンあるから 自演スパークできたぞ
あれ?俺がアプデミスしたのかな? え?Y豚の自家発電修正されちゃったの?
どうやって立ち回ればいいんだこれから はー回天修正とかマジか
アサギメインだから別にダメージないけどサクラ弱体化やばいだろ
明らかにバグの挙動だけど回天バグ無いとキャラ毎のバランス悪いぞ ぶっちゃけ今回のメンテと修正内容見る限りだとやっぱやる気はあるな
出て来たバグどんどん潰してるしやる気あるのは良い事 回天バグ直すのはいいけどこれからサクラはどうやって戦っていけばいいんだ できなかったwwwたまたま敵の攻撃と被ってただけだったわwwww
ユキカゼこれどうするんだよwwwwくっそwww 林檎だけどアプリ起動させたらサーバーとの接続が切断って表示でapp storeに飛ばされて
国や地域が対応してないって表示で終わるわ
まさかのメンテ開けたらゲーム終わってた まずは初日からある監禁バグ直せよ、コンテンツ潰してんだからよ バグとりおわったあとサクラとユキカゼは強化はいるだろ
半年くらいはおとなしくアサギ使っててくれ 修正されてないと思ったけど普通にスパーク発動しただけだったか
でも弾撃ってそのまま敵の方向にダッシュしたら高確率でスパーク発動するしあんま変わってなかったわ すり抜けバク修正って書いてあるけど今度は敵が地面から落ちていってワロタ
まぁ特に困らないからいいけど せめて回天はタメ時間に応じて回転数orダメージにアッパー補正が段階的(上限あり)にかかるように変更して欲しかった
同戦闘力でも他2人に比べるとなんか火力が足りねーんだよなぁこいつ >>435
そこは確かに文句はない
でももうちょい楽させて欲しかった 林檎はAppStoreへ行って
アクション対魔忍検索の上でアップデート選択する必要あるから 今やってるイベントでURチケが入手できるって表記も修正されてるね 自演スパーク取り上げるってことはどこか上方したんだよな?
オンラインゲームじゃないんだから下方だけじゃマジで萎えるぞ 相変わらずTAの上級選択するとアプリ落ちるんだけど・・・
いまだにTA上級1回もプレーできてないぞ 自演スパークのやりかたわかんなかったから修正されてよかった さくらのみでやってたが…とりあえず回天使えないんじゃ緑染めの方がいいよな?
カヲルの不具合も修正されたみたいだし ユキカゼ使ってたけどスパーク使って無かったから意味がわからないんだが自演スパークってなんだ? バグ技使って最強
↓
修正したぞ
↓
は?おかしいだろ
これこそ頭対魔忍では? 林檎はストア初期画面右上のマークタップして画面下に引っ張ってアップデート状況更新してアプデしろ さくらの回転バグは生命線だったが
ゆきかぜのは自発できなくなっただけで相手の攻撃を誘えばいいわけだからな
わざわざ溜めなくていい飛雷閃で突っ込むゆきかぜが増えそう >>464
チャージの弾だしてそれに向かってステップするだけだぞ サ終したのかと思って500円返金全力するところだったわ バグ技使って最強なのはそうなんだけどバグ技使わないとちょっとアレってのもなぁ… >>464
雷銃撃撃った後ダッシュするだけだぞ
普通にやってるだけで発動してたと思うが >>467
撃ったらい銃撃の弾にステップするとジャスト回避なるバグがあったから敵の攻撃ジャスト回避する必要なかった >>472
まぁ使わなくても問題なかったからいいや
そんなかわらんやろ 自スパも回転も直された
アサギの性能の良さがぬけてると再確認できた ユキカゼの説明文に達郎の名前入ってるけどメンテ前の段階では達郎の名前入ってたっけ?
彼氏とだけ書かれてた気がするんだけど バグ無しで戦えるアサギさんがさいつよって前から言ってたじゃん? >>479
スパークの威力が高いからかなり重宝してたのよね
ジャスト狙ってミスる可能性もないし >>483
リリース初日から達郎の名前はあったぞ
存在は全く見えないけど Y豚は射程とか他の部分がクソなの放置してるの最悪だわ さくらは影メインの中距離戦法が1番楽になるのかな、通常技はチャージタイム中に入れるくらいの感覚で カヲル治ったならもうアサギ買って使うわ
また1から育成とかきつすぎだわ・・ 対魔石1000くらい持ってるけど、
ショップの対魔石購入見ると保持数も有償も無償も0になってるけど大丈夫か? >>483
リリース日から紹介文では達郎と両想いって書いてたぞ
その内容でふうまにツンデレムーブかましてイチャついてるのがY豚のY豚たるや まだ育成進んでないから回転ないと中級すら怪しいわ
じゃあの >>491
今見たけどそんなことになってないぞ
前まで全部有償だったのも修正されてる そもそも自分でスパーク出せよ
光陣よりずっと簡単だぞ もっと早めにサクラ使ってレベル上げしとけばよかったなあ
まだ30くらいしかないわ サポ着けて発動するスキルの攻撃力アップが他の攻撃にも乗る不具合は直ってないのか
てことは仕様と認定された? >>504
は?ゴミすぎじゃん
クリEXに雷雲の250%乗らなかったらユキカゼもういいことないじゃん 回天と自前スパーク修正以外は今んとこ快適になったと思いたいな、APBP4倍できるようになったし施設も一応使えるようになった
でも調教の結果どっかに新バグ仕込んでありそうだから気は抜けない ふーん、運営やるじゃん
バグで最強は頭対魔忍だったから修正されて良かった良かった AP全回復のプッシュ通知の担当を国際版対応魔忍チームから日本対応魔忍チームへ
変更しましたって真面目に書かれてて笑ってしまったわ キャラ解放様子見のY豚だからまだダメージ少ないが流石にこれはアサギ育てますわ >>487 >>497
サンクス
Y豚ちゃん本当アバズレ カヲルバグ無くなったのか!
なんかもうボスで1発使うっていうのが染み付いてて忘れてたわ 課金したけど有償石0ですか
無償の方から優先的に消費されるもんじゃないのかこれ 回天無しだとやはり爪か…カヲルバグもなくなったみたいだし
しかし技残り2枠どうすんべか…回撃が爪と同コマンドなのが痛い >>500
敵の攻撃判定のところで2連回避するだけで大体発動するよな カヲル修正ってことは緑染めなんだけど
やっぱ匂玉は黄色染めがええんか?
良質赤玉ゆっくり作って入れ2、3個替えていく形? >>491
>>498
なんかアプリ再起動しなおしたら対魔石の数ちゃんと表示されるようになった。すまん 軽く触った感じ普通にさくらは影爪で戦えたわ、カオルも存分に使えるし
クリ爪でEX以上の火力の範囲攻撃を定期的に撃てるからそこまで辛くない
回天に慣れてしまって面倒には感じてしまうけど 焔のスキルがよく分からないけどグルグル回って死ぬまで当たる時あったのも直されたんだな TAのベヒモスでジャスト回避してもスパークでなくね? ユキカゼにとって達郎は興奮剤だからなんの問題もないな! タイムアタック上級で落ちるのは変わらんな
おま環か
クリア後に100%落ちるが勾玉は貰えてるし構わんけど >>516
普通課金石から使わない?
期限とか来られて消えるの困るし 光陣華で敵の後ろに周れるようになってる
アサギさんは強化されてるのに他2人の不甲斐ないことよ >>504
敵の体力が多くなってるのかそれとも連陣が弱くなってるのかと思ってたけどそれか さくらか捨ててほかの女に乗り換える踏ん切りつきそう 今やってみて爪さくらで上級1、50秒くらいで出来たし問題はないかな
やっぱり爪クリティカルで雑魚一撃火力は強い 有償石だったのに全部無償になってるやん
課金した分どーすんの 有償石だったのに全部無償になってるやん
課金した分どーすんの ほんまや有償0になってる
お前これで有償限定ガチャとか出してみろや絶対許さんからな ふうまと達郎が友達関係でゆきかぜと達郎が恋人未満で
ふうまとゆきかぜがやってる関係が一番しこれるんだよな AC対魔忍
新しい局面に突入か
古参の俺もこれにはチンマリ 技術訓練早速使って見たけど強化決定するとユキカゼがレーザー攻撃からかわしてる動きしてるんだけど、強化訓練施設もなんか特別な動きあるのか?施設使おうとしたらもう使えなくなってたから知らなかった 自発スパークより雷鳴スパーク無くなった方が3000倍キツい 自演スパークできなくなったけど
カヲルが安定発動するのが強いわ
あと施設使えなかった期間の補填くれよ
始めたの一昨日だけど LVアップでため込んでいたAPが
なぜか最大APの半分になってて草 施設開放されたのは良いけど監禁されてたユキカゼどこいった? 自発スパーク無くなっちゃったーーーーーーーー!!!!
プレイ感下がる修正早めて欲しいぜ... さくら使ってたけど萎えたわ
唯一の回復スキルも爪とコマンドかぶってて使えないし
バランス悪過ぎ このゲーム純粋にアクションゲームじゃなくキャラ愛でやってるようなもんだろ
普通にさくら使ってやれよ タイムアタックで途中で落ちるバグは相変わらず残ってんのね… >>371
ボスから再開して終了後ap減った状態になったまではいいんだが、5倍でやったはずなのに報酬12個だったんだが・・・
メンテで増えた4倍扱いされたか? ユキカゼ、自発スパークも無くなったけど火力めっちゃ落ちてね?
バグなのか仕様なのか分からんけど最弱一直線なんだが、せめて射程伸ばしてくれ 有償石限定のガチャ無ければ有償から消費が普通じゃないの
RPGもそうだしアクションも同じだろう 回天は強いというか楽だったんだよな周回するのに超重要だった さくらの爪緑2人で2回攻撃になるけど2倍になるわけじゃないんだなwww
3人じゃないと使えんわwww 雷鳴スパーク乗らなくなった時点でユキカゼ緑染雷雲一択じゃね?
あ、でも雷雲雑魚にろくに当たらないクソスキルだったわwwwwwww 今回のバグは四天王の中でも最弱と言われた三銃士の双璧を担う一匹狼レベル >>545
よく見たら相方が影鰐だったわ。頭対魔忍ですまんな 今まで連陣華一回で倒せてた奴が倒せなくてめんどくせぇ RPGは有償石に期限付いてるから有償から消費
有償限定みたいなのはその都度チケット売ったりしてる >>556
RPGが有償から消費なのはDMMのせいだから
DMMは有償石に期限がある仕組み
林檎や泥のはそういうのないから好きなときに買って好きなときに使えるのが普通 >>525
俺もタイムアタック上級だけラスト付近で落ちるわ 安定してクリティカル出せれば爪は悪くないんだが他のスキルがな
緑染めだとアサゲの劣化感が強い サクラ早速新しいスキルバグ見つけたけどもう教えないー
また修正されるw >>560
周回に更に時間かかる調整でプレイ感だしてきたから神アプデだなマジで笑うわ >>567
前にやってたスパクロは有償から消費されてたような気がしたが勘違いか 大体のバグ修正されたんだな
やればできんじゃねぇか 三人中一番好きなのでさくら選んでたけど
ほんとは二刀スピード型とか好きじゃないという葛藤の天秤が傾きそう 資金決済法で1000万以上有料石がプールされると供託金を支払わないといけない
供託金を支払いたくないので石に期限付けて消費or期限切れてなくさせるわけだ しかしちゃんと働くようになったカヲルはやっぱり便利だな 有償石限定ガチャ有るソシャゲとか恐ろしい世の中ですわ 大量のバグ修正してまだバグがあるんだからさすが対魔忍 ソシャゲは無償から減るのが一般的だな
有償変に使われて有償限定の福袋に足りないとかやったらまずいし ユキカゼは射程たいしたことないくせにノックバックするのがくそすぎる
てかカヲル普通につかえるだけでつえー
カヲルゲーだわ まあもう課金することもないわ半年保たんの目に見えてるし てか元旦ログボのチケットがもらえてないことへのお詫びはないんか?
運営頭対魔忍か? バグ放置すると ふざけんな!って言う
がんばってバグ直しまくると ふざけんな!って言う
こだまでしょうか?
いいえ ガイジです カヲル完凸したけどさ
ボスにしか使ってなかったから今まで通りでも良かったわ、そんなんよりおもろいイベないなら23日をもってやめらなきゃならん サクラ大回転でイベ上級1の周回済ましといてよかった
真面目にポチポチして周るのめんどくさそう TA中級で先のエリアのやつが出てきて進めなくなるバグ発見 ゆきかぜは雷銃撃を飛雷閃に変えるとスタイリッシュになって使いやすくなる
攻撃回避発動と回避動作から発動する組み合わせだから殲滅力はあまり落ちない 無償石使い切る程消費してないのに、全部無償になってるの笑えんわ
本当に有料石から消費してんのか ユキカゼこのクソ射程なら攻撃にスパアマとか付けてくれんかな、射程かスパアマのどっちか無いとダメな娘すぎる DMMだと有償から先に減ってたが対魔忍RPGだと有償限定のはなかった…はず
その代わりDMMポイントを購入して有償石やパックを買うだったかな
他の凍京NECROとかはわからん >>595
ボスまでに絶対帰ってくるんだからさっさと撃って短縮すりゃいいのに 有償から先に減るソシャゲとか存在すんのかよ恐ろしいな 詫び無しかよ、しかも無償と有償のこれあってるか信用できないんだけど
間違ってたらただじゃあ済まないぜ? サクラはいっそ3色染めか?
爪が発動したりしなかったりで安定して出ない 今有償石正しい個数持っとるやつほんまにおんの?
全部無償に変えられたんとちゃうんか
俺ガチャとかほとんど引いてないぞ FFBEって言うアプリが有償から先に消費してたな
有償限定ガチャはないけど スパークなんて敵の前で適当に回避してるだけでも発動するんだから余裕やろ とりあえずバグに対して動きが早いとこは評価できる
石が有償無償が訳分からないのは大問題なんだけど 今日ログインで天音出たのですが…やっとさくらで上級行けると思ったら緑染めがいいだなんて…はぁ… ゆずの糞ゲーが有償石に期限つけて無償石から使ってく形式だった
有償ガチャもないのに これは有償ガチャを出さなければ時々小火するだけになるやつ >>602
ネクロは消えるくせに無償から先に消費で困った
ゴミみたいな有償限定ガチャ引くか無料使いきってから有償使うしかなくて 雷銃撃はエフェクトで前見辛くなるし外すのもアリか
ユキカゼ意外と自由度あるんじゃねえの? 雷雲バフそのままでカヲルバグが無くなったからなかなか強い >>610
課金して1200くらい有償のはずなんだけど全部無償になってるわ。 ナーフすんなら強化も同時にしないと
不具合でやっとアサギ並だったという事実をどう受け止めているのか 改めてさくらのスキル構成どうすりゃいいんだ
影鰐と奈落落としは候補に入れたけど 話題にでないババァが現状有能という解釈でよろしいのです? シャーク!聞いてる分には楽しいが
いらねえだろアレ >>623
自由度が爽快感に繋がるかが問題だ
もっとこう、自分周りを撃つ全方位攻撃みたいのあってもいい気がするんだが ゴールドが無限に足りないんだがみんなどうしてんのこれ
半減の日じゃなくても日替わり周回してんの? >>633
戦力として考えるならもはや一択じゃね
俺はエロいからユキカゼ使うけど 有償無償はマジで早急に対応してもらわんと課金勢いなくなるぞ >>623
自発たよりのやつが文句言ってるだけだからな
自発できなくなったから飛雷閃に変えたらスタイリッシュになったオススメする
なにより相手の攻撃でスパーク発動させてからそのまま飛雷閃に繋がるのが良い ユキカゼは雷雲を単純に自分中心範囲攻撃にすればすべて解決する
なんであんな当たらねえのか意味がわからん ■バグ修正前
回天最強!自発スパーク最強!アサギが一番微妙!!!!
■バグ修正後
ナーフ!!バグでアサギにやっと並んでたのに!!強化しろ!!!
何故なのか >>628
fgoもロマサガもパズドラもグラブルもモンストも無償からなんだが
ふつうってなんですかね >>636
雷雲の範囲もっと広かったらなぁ…と思うことはあるな
まあ依然として赤染めスパークが便利だからしばらくは赤豚かな カオルバグもログチケバグも直っとるな
やっと通常に戻ったな スキルが追加されない限り既存キャラの伸び代が0なのに追加されるかどうかがわからんのがきつい 自発スパーク→露骨にバグっぽい動きだっなのでまぁ
スキルAのバフがスキルBに乗らない→これ仕様ちゃうんかーい!
Y豚ちゃん火力も手数も消えたんだけどどーすんだべ >>644
通常攻撃ろくに振れないのに二刀乱舞入れんの?
上級のスネレとか2回くらいしか叩けないよ >>650
ユキカゼよっわ
↓
バグ使えば普通以下くらいになるよ
↓
バグ修正されたユキカゼよっわ というかそもそもガチャ画面に有償から消費しますとかの注意が無いよなコレ まぁ有償限定ガシャとかないしいいんでない?(´・ω・`) >>657
少なくとも雷雲のバフはまだ乗るぞ試してみたらいい やはりアサギさん強いわ。
ユキカゼかなり育てたけどアサギの奈落出てから全力で育てたらユキカゼのレベル10下でも強さは変わらないw 大体サクラは最強と言われてたがユキカゼは自己スパークちゃんと使えばまだ使えるレベルだったし バグ回天使いざまぁ笑
こんな裏技バグなんて直されるの必至なのに今さらギャーギャー言ってんじゃねーよ笑 チュートリアルで覚える系のスキルは敵浮かないこと多すぎてな
打ち下ろしは結構強いけど降りてきたとこ結構殴られる割にダメカットないし スネークレディにはそりゃ無理だけど、基本はさくら通常攻撃大事じゃない?
自分はいつも爪振ってその間通常攻撃50ストック溜めてアクティブの流れでやってるわ
基本最後までノーダメ進行 パック購入の石はあれ無償扱いだよな?普通に10個買ったら有償扱いになったけど >>650
アサギは以前から緑染め連陣華で鬼強いって言われてたぞ >>650
最強言われてたのは常にアサギだったんだよなあ
回天サクサクのさくらとまあなんとかのユキカゼだったのに
下だけナーフしてちゃもう駄目じゃん >>650
強さならバグあってもアサギ一強って言われてなかった?
さくらはくるくるバグで1部屋が一番楽
Y豚ちゃんはバグあっても趣味枠って言われてたはず >>669
雷鳴も乗るままっぽい
全然火力落ちた気がしない 水着かスーツ破れコス実装時に一番エロいやつ使う計画してるからシビアな性能はどうでもいい そもそも回天あってもアサギ最強言われてたのにどこの世界から来たんだ 諸々のバグ無くなってよくやったと思ったのになんで修正されたのを残念がってる奴がこんなにいるんだ? 豚ちゃん雷撃がテクニカルな割にイマイチなのをどうにかして欲しい いいこと思いついた、自発スパークと超回天は今後新たな高レベルで習得する必殺技にしちゃえばよくね? >>646
今まで安定火力重視で飛雷閃使ってなかったけどこれから使ってみるわ
回避後の硬直結構ウザかったけどこれで解消するな こんなゲームに最強最高効率求めてどうするんだ。ひたすらに下半身に正直に楽しめばいい。タイムアタックのランキング目指すならしらん さくらとユキカゼ買わなくて正解だったわ
5000円どぶに捨てるとこだった 爪二刀移しの緑3通常殴りさくらあたりかねぇ
せめてさくらの攻撃モーションを早くして欲しい感はある 周回最強だったのは実際さくらなんだが
まあでもさくらは奈落か爪かでスパークユキカゼ以上には動けるからそっちはいいんだよ
問題はY豚だよY豚 移動コントローラーの位置がシビアになってちょっと指が離れるとカメラ操作になってしまうんだが >>686
ほとんどの人は新たに追加された有償無償バグに怒ってるだけじゃね? 雷雲中のスパークやっぱりダメ下がってね?
メンテ前はクリダメ4万とか超えてたのに今1.5万とかなんだが 他のバグはまぁ最悪笑って許せるけど石関係はマズイって >>650
アサギはTA見てても沢山居たし単純に強い強い言われてただろ
自発スパークやると使い勝手いいユキカゼと回天グルグルは周回が楽くらいで強いとは言われてないし メンテ前の石画面スクショ撮っときゃ良かった
有償ガチャきたら全力で返金申請してやんのに さくらのバグは直されて当然だし
スパークもまあバグ挙動っぽかったからしょうがないけど
じゃあそのかわろさくらのクリ率を上方修正するとか
ユキカゼの射程を伸ばしたりするとかそういうとこはちゃんとやれよ
キャラのバランス最初から崩壊してんじゃん >>696
アサギおばさんはとうが立ってますけどね >>692
TAで普通に抜かれてるだろ
チャプター2以外アサギが不利になってた 攻撃モーション長いしリーチ短いしでさくらで通常は使わんなぁ
Lv60あたりになったら大体スキル3つ間髪入れずに打ち続けられるようになるから全部適当に攻撃スキル入れてるわ アサギ 雑魚S 中ボスS ラスボスS
サクラ 雑魚S 中ボスA ラスボスA
ユキカゼ 雑魚S 中ボスS ラスボスB
適応力はこんな感じかな。 バグあっても微妙から抜け出せなかったY豚だぞ本当どうすりゃいいんだよこれ 原作でもアサギさんは強いからな
学生や巨乳と違うんだよ 石有償分から消費だから有償石ゼロになったのか?
これつまりサービス終了した時に有償ゼロだと返金対応もしなくて良いんだよな
だから有償分から消費させてみたいな感じか おーぅそんな具合良いのかババァ
標準的というか鉄板的なババァの編成ってどういう感じなのですかね TAってあれバグで初級のスコアが乗ってたんじゃないのか?
武器完凸してたとしても上級で1分台なんて出るもんなの? バイクやったらスタミナ50無くなって草
スタミナ周りにバグ残ってんじゃねーか >>721
原作リスペクトだろ、言わせんな恥ずかしい 緑染めで影移し→爪のお願いクリティカルでさくらは頑張れるけど爪のCTが絶妙に長いんよなぁ バグ使わないでさくらでTAやってる動画あったが普通に強かったぞ
鍛えれば強いわ ミニゲームで連続で同じアイテムとると後のが適用されない奴も治ったのか? 別に明らかにバグの挙動してるから直すのはいいんだけどその結果キャラ間のバランスが悪くなるのはちょっとねアサギ使いだけど可哀想に思う
サクラは5回までチャージできるって感じに修正しつつ公式化しても良かったと思う >>710
石はどれ買ったの?石購入画面のスクショ見せてよ
買ってるのなら初回2倍の表記は消えてるよね? >>712-713
親父ギャグ言い対魔忍(´・ω・`) 手のひら返しキッズの怒りの反応わろた
はやくバグ使いに汚染されたTAのランキングを見てこいよ
くるっくるっくるっ・・・
n∩n 彡
∩|||||
| ^^^^∩
| |
ミ ヽ ノ
===
_‖_
[////] ウイン
[////] ウイン
人人人人人人人人人
< モーター式だから >
< ねじ切れない! >
YYYYYYYYY アサギ一択時代
新規はアサギ専用武器とカヲルのリセマラがテンプレだな アクションゲームなんだから脳死でボタン連打でボス倒してもつまらない。
あまり強くしすぎるとクソゲーになるから注意よw >>709
さくら最強って言われてたのは初日のTAのランキング見てた日だけだな
そのあとカヲルアサギ連陣しか人権じゃないって奴が出始めた印象
まぁ実際使い勝手良いけどあんまり声でかくいうとナーフかまされるから嫌だったわ
なんか連陣ダメージ減ってない?ってちょっと思ったし ゆきかぜスパーク自発頼りだったやつらの阿鼻叫喚
俺は飛雷閃に変えてスタイリッシュにエンジョイ さくらだけ回避スキルがクソゴミ性能で特徴も長所も無くなってるのがね >>739
お前は常にアサギ最強!アサギ最強なのは原作通りだから良いぞ!って言われ続けてたこのスレの過去ログ見てこいよ さくらは爪ぶんぶんしときゃいいんだよ
奈落でもいいぞ >>736
パックだけ全部買ったわ
ついてくんの有償石だろ? >>746
あれだけは一切庇護出来ない
ゴミオブゴミ >>748
ゲーム内のランキング見られないの?
頭対魔忍かな? >>471
飛雷閃てお前は本当に笑かすなw
お前は付いてこれそうにないので飛雷閃で星へ置いてきた…
シーン前チャージ→銃スパークの流れの存在割と大きかったのがわかったわ
んで今まで嫌いだった黄色戦闘員のアグレッシブさが好きになってきた
ゆきかぜは完全なる近接キャラと化した >>751
パックは無償じゃないか?他のソシャゲ でもオマケで付いてくるのは無償扱いだろ? >>720
有償から消費ならそれでも勿論いいんだけどガチャ引く際に注意書きが無いのはヤバい
他のゲームやRPGXにも今持ってる有償と無償の数の表示とともにちゃんとある さくらはもうちょっと通常攻撃振れる調整した方がいいんじゃないかな…スキルのCTでもいいけど 赤奈落もいいけど移し爪のお願いクリティカルも気持ちヨ あとはボス敵のロックがワンボタンでオンオフできるようになって、敵の照準合わせがもう少し弱くなるだけでかなり快適になるんだけどなあ 何故か若さくらなのに老アサギより乳がデカいからアサギより強いんだよなあ 好感度の報酬石貰うときに受けとるって表示が追加されてたけど受けとるって書いてるとこ押しても立ち絵が表示されるだけでイラっとした
そしてタスクキルしないと石が反映されないのはまだ直ってない >>755
ほんまか?だったら俺の勘違いだわすまんかったな スパークもクリダメもなんか微妙になったけど
カオルおばさん雑にブッパできるようになってTAはむしろ早くなったっていう
>>669 >>682
ちょくちょくあったダメ跳ねるのが無くなったような
調査魔忍待ち 強さにしか興味ない奴はイベで武器配ってんだからさっさとアサギ買えばいい Y豚はもう雷鳴雷撃雷銃撃でいいかこれ
スタイリッシュさも強さも欠片もねえ そもそも石を買ってる奴がいることに驚くわ
石買って何すんだこのゲームで キャラパックの石は無償なのに有償にないじゃんって騒いでたのかよ
アホくさ >>765
心無しかバフが乗るタイミングが短くなってるような気がしなくもない
終わり際はよく乗ってる気がする 盛り上がってる所に悪いんだけど、ウィークリーの武器強化って施設で強化してもカウントされる? >>755
俺がやってる奴だとものによるかな
オマケで有償ついてくるやつはちゃんとその旨が記載されてる 年末からやってないけどイベント間に合う?
実家でやるのは子供いるしキツかったから… >>722
ヘタでも上級余裕なのが
カヲル頭にした緑染めで
連陣華 光陣華 一枠は人によるけど対魔殺法が多いと思う
奥義打ちやすいのと連打がダメージアップしたのをカヲルのクリダメアップ上乗せして押し切れるから
天音の青染めは落閃陣が頭一つ抜けてて、これ連発してるだけでHP50以下になることはまずない
だけど他の青のスキルがあんまり息してない
メイジャーの赤染めは殺陣華溜めてからの次ステージ入場で雑魚をかなり減らせるのと光陣華が6秒になるからほとんどCT無しで連発できる
最後一枠は対魔殺法が人気だと思うけど、個人的には無二華っていう当たった相手を減速させる奴が使い勝手いいと思う 強さだけ見てんならリセマラからアサギ使っとるわ
それでもY豚選んだのは強くなくてもいいからだが
それにしてもゴミは困る 若さくらとか老ババァで思ったが成年さくらとか若ババァとかもくるのかな >>726
バグだろうね
名前も外国っぽかったし
あんまりあてにならないって分かったのも30日前後だっけ? バグ利用でイキってた奴がモンスターガイジになってて晩メシが美味い( ◠‿◠ ) 自発スパーク使ってないMゆきかぜプレイヤーだけど次はさくらで行ってみようかな >>773
イベントは3時間ありゃ底まで引けるからいつ始めてもいいぞ >>766
アサギおばさんは強さだけでなく体対魔忍だからな >>763
実演乙
>>767
ジャスト回避できるならスパーク飛雷閃雷鳴の方が良い >>704
それもどうせ勘違いかやってもいないアホが騒ぐためだけに捏造してるんやろ >>740
勾玉厳選終わったら連陣いるか?
ってくらいには雑魚溶けるのよな
宝玉の上級30秒くらいで終わるし。 >>753
ランキングの順位とかアプデ前と何も変わってないけど何が>>650なの?
お前は頭対魔忍ですらねえな…
Y豚の方がまだ知性があるわ >>786
そこまで行くのか
じゃあ光と殺法のほかは相手グロッキー状態にする移動スキルとかのがいいのかね >>784
緊急回避でなく攻撃の起点に極限回避すんのってクソ雑魚の証なんすよ >>781
すげぇ...林檎でこれは本当にさくら好きなんだろうな >>774
おぅありがとう
使用感わからんから適当なことはいえんけど
通常だけ振ってアレ?これいいんじゃね?ってずっとモヤモヤしてたのですよ バグ封印されたことでキャラ談義が活性化してるって結果的には調整成功なのでは 指揮官育成パックの石って全部無償だっけ?
4まで買ったけど全部無償石って表示されてるけどもう表示ないから確かめられない >>791
1枚ぐらいエロ画像を混ぜてくれてもバチはあたらないと思うんだ… >>798
活性化なんかしてないぞ
アサギ一強が揺るぎなくなっただけ 引継ぎコードか紐付けして初期化すりゃ確かめられるだろ おばさん最強からの凜子最強になるんですねわかります クリ厳選のやつはクリ率何%ぐらいやってる?
余裕があればクリダメも入れたいわ 今回ははっきり言って神メンテだわ
ほぼ糞みたいなバグは無くなっとるみたいやし
これが本来普通なんやろうけど このゲームやってて一番むかつく瞬間
銃の敵にY豚で近づく
もう十分射程内だろうと思い攻撃するが射程外
仕方ないので回避で相手の方向に近づく
と同時に敵も後方にバックステップ
先行入力していた攻撃がスカる まあ大量にあるバグ放置しといてバランス調整を先にするなんてあり得ないしな そういや指揮官ランク上限解放したっぽいけど50だった人ってアプデしたら一気にランク上がったりした?
溜め込み式だったら遠慮なく回せるんだがどうなんやろか >>793
敵の攻撃適度に回避してるだけで勝手に発動する程度には発動判定ガバいぞ スパーク火力落ちてるよな前の半分くらいになってるからスキルから抜こうかな >>781
ありがとー
うめえな…これ参考にして色々試してみるわ 連絡先が目と鼻の先だったんだけど(´・ω・`)文句は直接言いに行ったら良い(´・ω・`)? >>806
これ最高にゴミ
何を考えてバックステップさせる上にあのクソ射程にしたのか >>767
スタイリッシュさ求めるなら自分で避けろよw >>796
俺も他の全然育ってないからなんも言えないけどアクションゲー下手糞な俺でも上級余裕なのが緑染めアサギだと思う
まじでなんも考えないで回避して連陣華連発するだけでいい
これ被ダメ半減ものってるから動けないことによるデメリットがものすごく少ない(被弾30回以下達成はそこそこ考えて連陣打つ必要があるけど)
連陣はオートで目標に向かうから
敵Aアサギ ←敵B
みたいな配置のときでもまず左の敵Aを連打して殺してまだスキルの途中なら右に向き直って向かってくる敵Bに勝手に向き直って連打し続ける
離れてても最後の一振りの範囲が広いし、その一撃はふっ飛ばす効果も乗ってるから安全圏も作れる
一番使いやすい
その分腕とかゲーム性とかはほぼなくなる(他のキャラであるか知らんけど) >>807
やめて!今日やっと出たんだそんなことは聞きたくない! >>804
カヲル完凸で黄クリ厳選終わってるけど三つで40%で一個は赤厳選したやついれてる
だいたい4回に3回はクリて感じだな
もうログイン勢だけど そう言い残し潜入抗議に向かった>>816は二度と帰ってこれなかった… Y豚ちゃんの飛雷閃赤3の速度30%減って移動だけじゃなくて攻撃モーションも遅くなる? >>790
奈落4凸で黄色クリ率×3で1個赤の全敵盛
サポはカヲル、焔、凛花
最初に殺陣華で雑魚減らして残りの遠距離雑魚は光陣からの連打で沈める。最後にボス開幕カヲルとEXブッパ。
奈落2凸の時でも40秒くらいで終わってたよ。 ふと思ったがゆきかぜは雷鳴の赤染め雷鳴の緑染めどっちもいけるしカヲルバグ治ったならスパーク飛雷閃雷鳴の緑染め方がペース出そうな感じあるな 被弾30以下とか逃げ回ってカオルブッパで何とかなる
クッソ下手くそな俺でも全部星埋まった 前から気になってたが消費アイテムの表記ってこんなんだっけ?
これは所持数/消費数になってるけど普通は消費数/所持数じゃね?
https://i.imgur.com/oE1QHQR.png >>834
染めないで光陣や殺陣いくのか
メイジャーで染めきっていくよりもクリダメアップの効果でかいってこと? イベントも厳選も終わったやつはやることなくなるな
R子はアサギに食い込めるだろうか バグ利用野郎の発狂っぷりでスレの民度の低さがバレたな >>831
自分もそれだわ
ウィッチタイム6秒は大きい 赤豚は雷銃撃のダメがやはり高いか
ヒットしたらその場待機してくれんかねあれ レベルキャップ開放アイテム、稼げる数に対して要求量が物凄いな 年寄りばっかでスレ落ち着いてる的な事言ってた人元気かな 俺自発スパーク時よりTAのタイム縮んで複雑な気分だがww
なんでや・・・スパークのクールタイムのがはよ空けるからかな >>845
アイテム開発をレベル3にするのは最優先にした方がいい サクラいろいろ試したけど上級5じゃなくて上級1周回が安定することがわかったわ(半ギレ 勾玉は全部SR赤にしてるけど黄も入れた方が良いのか迷うわ >>824
まじめか ここまでの流れもあって本格的にババァの存在がでかくなってきた
ありが対魔忍 >>851
? そりゃそうだろ 何でキレてんだ…? >>838
メイジャーでは意味ない
凛花と焔で近距離クリ率アップ、ダメアップ(被ダメ増加)のサポート狙い >>854
バグ修正される前に回れば良かった!じゃね 赤染め雷鳴雷銃撃飛雷閃ビルドも結構強いな
メイジャー持ってるならこっちでも良いかもね 犬のよだれですら正確にホーミングしてあんなの飛んでくるのに 対魔忍で興奮するやつが民度高い紳士なわけないでしょう? ダメージ受けたら服破れていくシステム採用しろ
なんで服真っ新やねん サクラ上級1は回転でほぼオートだから楽だったな修正前に武器全部回収しといて良かった >>848
雷銃撃は溜めがいるからそこで時間のロスが出るからだろうな
敵の攻撃で発動できるならそっちの方が早くなるのはどおりかと
離れた距離を詰めるのに飛雷閃を使うという手段もありだし >>858
メイジャーなあw
本当にお前は知ったかするなあw >>838
クリダメアップもだけど、サポの効果が攻撃特化で揃えられるからってのが理由だね。
対魔殺法の効果で単純に殴るだけで強い。 凛子のために全力待機が正解
イベント武器は完凸レベルマでもやっぱり弱いな
奈落持っててあえて使う理由が一切ない
イベントなんてなかったんや 効率追求に楽しみ見出すのとなんとなくAP消化して成長楽しむのと
ガチャやら収集に喜び見出す人の話は多分落しどころがないし折り合いもつかない 何にせよ
今回真面目にバグ直してきたのは評価高いな >>865
飛雷閃の移動距離が倍あれば空港みたいな広く敵が散開してるとこでは考えたかもな >>874
ヤル気あるの確認できただけでもデカいっすわ このスレみたいな地獄にアサギ姉妹放り込まれて
連日連夜凌辱され続けたんやなって思うとすごく興奮してきま対魔忍 カヲルが普通に使えるようになったのは快適ね
韓国製バグアプリからアクションゲームにはなった感じ >>855
>>869
なるほど!
ありがとう
早速真似してみるよ
光、殺、殺法でいいのかな >>877
微妙に射程短いよな、通常攻撃も射程短いけど何がしたいのかよく分からないキャラになってるな >>883
自分はその組み合わせでやってる。
敵出てくる前に殺陣華ためとけばすむ ユキカゼツインバスターライフル実装されてからが本番
回転しながらビーム撒き散らすよ ユキカゼがガンカタするのはいいんだけどそれなら武器アッパー調整してほしい AP全快通知も来ないしかといって全快するまで何分かかるか考えるのもだるいし気まぐれにインしてはイベ上級1回やって終わり
バイクとBP回復してたら上級の後にやって終わり
まさに引退直前の挙動 >>873
爪だと残り一枠のスキルと色染めどうしてる? まだ分からんが
狭く敵が密集してるとこでは相変わらずスパークだし
広いとこではチャージ少しでも上げるために雷撃と入れ替えもあるかな
結局自演なしでも雷撃銃のダメやhit数からは離れられんよ
すぐに分かる ゆきかぜの通常攻撃コンボ、せめて最後のやつだけ射程伸ばしてほしい ユキカゼオンリーで他と比較無くやって来たから全くわからんのだけど、そんなに弱いんか?
軽くキャラのお試しとかさせて欲しいわ 赤染めゆきかぜならメイジャーにスパーク雷鳴飛雷閃
緑染めゆきかぜならカヲルにスパーク雷雲飛雷閃
これが理想構成だと思います
>>877
移動速度稼ぐのに回避回転くるくる移動あるじゃん?
その〆に飛雷閃使って距離稼げるぞ
回避動作から攻撃ボタンという仕様がスパーク発動からでも距離詰めの〆に使うにも便利すぎる ステージによってサポーターとスキルを変えるくらいの戦略性が有ればな >>894
もう二刀でいいんじゃねえかなって
イライラしすぎて勾玉入れずに使ってたわ まあ考えて見たら既存のバグ修正してからないじゃないと例えばゆきかぜの攻撃の射程伸ばすとか出来ないからな
直してから上方修正が基本だわな 現状すぐにキャラカンストするし、1キャラにこだわる必要はない 他キャラ開放のモチベーションがコス頼みだと思うしなぁ
モチベあげるためにごりごりにコス追加して とりあえずマイナスから0までは持ってこれたなという感じ
あとはこれから次第ってところか せっかく さくら用の天音が出たと思ったら産廃かよ
カヲルほしい >>902
赤先頭でメイジャーが正義だったのはクッソ紙で他サポ開拓も進んでなかった初期の話だぞ
サポスキル単体の上ct長いから使い辛いし
メイジャーよりむしろ赤には他に卑怯なSRサポがいるから 元々さくらをガチるなら三色全部持ってて損はなかったのだ
まあ今は一色消えてしまったがな 回転バグ修正されたか
さくら使いだけど無限回天の仕方わからなかったからある意味ノーダメだわww 翡翠とかいう元々死んでたのに正常化したカヲルに叩き潰されたURサポ とりあえず施設来たし3人買ったわ
たださくらを最初に迎えたせいでメニューの並びがさくら アサギ ゆきかぜ になっててなんかいやだな
ルイージ マリオ キノピオの順で並んでるようなもんだろこれ 各サポの能力とか
まとめられてないのん?
持ってない奴のスキル知りたい >>898
お前ログ取っといて後々TAでそれが結果出てなかったら全裸土下座画像upな お知らせ見る限りやっぱり石表示バグあったんだな運営も認知してて黙りとか
ここで根拠もなくそんなもんねーよと当たり散らしてた無能は反省して日陰で生きろよ^_^ 天音とか言う完全なるゴミどーすんの
持ってないしどうでもいいけど >>921
ガチャの画面で名前タッチすれば見れるが >>920
ん?左上の左下からの対魔忍選択からで
パートナー対魔忍?は変更できるけどもそういうことでなくて? 被弾する度強くなるハイパーアーマー対魔忍が実装されれば相乗効果でワンチャン…いやないな URサポなんて適材適所を無視した単体性能だけでみても極端な差なんてないんじゃないか
カヲルだけ持ち上げられすぎ URサポはチケットで手に入れたカヲルと天音しかいねえや
見た目的にはSRの対魔忍たちが可愛くて好きなんだけどね urサポで鎖見たいやキャラいるじゃん?
あいつのスキル使ったとき、鎖攻撃が発動する時としない時があるんだが何故? 自発スパーク無くなってもあんま変わらんかったわ
今までも敵の攻撃で発動してたんやな >>935
機械いじめが得意なだけのしみったれた他URとカヲルが同等だと?w >>935
クリダメ40upに全体拘束付き1000超え攻撃が強すぎる >>926
エアプで平気でそんなこと言うんだもんなぁ
弱い認定できるのはちゃんと使いこなした人だけ 別にヒライセンおすのはいいけどID:opmV3/bC0くらいしつこいとなんかきもい >>919
翡翠先輩はサブにぶっ込んでステ上げしたり好感度最大の絵でセルフスパークするのが正しい使い方だから……(震え声) 欲張りかもしれんけどミッション中もサポの立ち絵というかちょっと姿を拝める演出ほしい 現状カオルと喧嘩していいのは焔だけやぞ
他は這い蹲って靴を舐めろレベル >>898
とりあえずTA上位のゆきかぜの構成色々見てきな
メインサポと何染めが最適か分かるから >>935
パッシブの第一スキルの優秀さと
アクティブの第二スキルの便利さで
バグが治った現在
カヲル>圧倒的な壁>その他
だよ >>935
カヲルはクリダメアップで相手選ばない、倍率高い敵全体攻撃だから強いんだよなぁ。
機械いないと天音もメイジャーもダメダメですやんか。 なんで不具合治してバランスが悪化してるんですかねえ……… メイジャーはイベントでボス単体TAで機械とかが出てくれば輝くんじゃね? 種族特攻はそれこそレイドとか来たら必須になるだろうね >>950
クリ特化っていう前提がね
TAのような現実に出てるデータやらを見て、クリ特化が赤勾玉で攻撃力守るのに対して完全に優位だと言い切れた試しあるのか >>949
自発バグの時のやつがそのまま残ってるだけで
緑染めもいけるゆきかぜはカヲルバグ無くなった今
TA上位は緑染めゆきかぜに置き換わるんじゃないかと思ってるが >>948
正直焔のスキルが強すぎるのよな。
完凸で全敵にダメ30%アップ(非ダメは10%据え置き)はURより強いわ。 >>969
無課金
てか、ガチャチケしか使ってない
え?凸るの?
だって貴重なurサポだし、ユキカゼやサクラにも使いたいじゃん? もっとチケット配ってくれないと10回ガチャするミッション終わらないんやけど >>977
付け替えが面倒臭いってだけで凸らないのもまぁお前の自由だけど強さはかなり変わるぞ >>977
普通凸るわ
同時に使うわけじゃないんだから付け替えろよw >>977
他キャラ使うとき付け替えればよくね?
いや付け替えるのも面倒くさいってなら止めないけどさ… 持ってなくてもゴミとわかるけど?天音
バカじゃねえのw何がつかいこなしてだよこんなガバガバ調整ソシャゲごときでwwww やだこの子対魔忍スレのユキカゼよ丁重にもてなして差し上げろ ゴールドガチャってあんなゴミばっかでるならなら一日一回無料は10連でもいいよな 外して使い回す派多くて草
外すのダルくね?
外さなくても使いまわせるなら分かるけどいちいち外さないと使い回せないなら凸らないもありだと思うが >>994
凸ると割とステアップするのに何言ってんだ そもそも普通のソシャゲなら流用出来るのに何故か付け替えが必要なこれがおかしい なにこのほっこりしちゃう感じ
>>994
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