【KONAMI】実況パワフルサッカー473【パワサカ】
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>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
180.30.122.246 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
175.132.71.37 埼玉
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー472【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578093611/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1%でも12%でも20%でも確率無茶苦茶だな
調子良い時は、当たり前のようにカオナシ突破してくるな
こういうとこで帳尻合わせは草 猫ないとピンクでもセク2中盤あたりからピタッと止まるな
特に金特の最後だけが進まない
そしてセク4予選決勝終わると大体今まで音沙汰すらなかったイベがドバッと1~2個出てくる印象 >>205
コンバート割と大事なとこだと思うんだけどサラッとネタバレしたるなよ
知らない人間もいるのに サッカーは情報量が多くてリアルタイムな事で、同じものを見ても割と解釈が分かれるのも面白ポイントだと思う 選手売るのは最高でも3回までにしてるわ
それ以上売るとシルフですら評価最大までいかずに終わることもある 5回も負けるとかいう糞サクセスで初めて裏いったけどシナリオキッツいな… >>219
評価はちゃんと黄色に落ちないように調整してた
売る時期もかなり後の方にしたから売っても評価は余裕で足りるようにしてた
セクション4はじまって評価は全員ピンク
これでも一回もいべ走らないことが何回も続いたから書いた >>203
昔で言う小野、今で言う久保か
それならせめて金特二個取りにしてくれ モンスターのランキング見てたらまたぞての復活してて草
もう病気だろこいつ シュートの時はシナリオのお陰でイベキャラも脚光浴びたけどダイヤのエース時は正直微妙だったよな >>227 そこまで徹底してて走らないんだったら何やっても無理だと思うからモンスターは諦めなさいお疲れちゃん(^^) 兄貴死ぬ過程をOPですっ飛ばしたのがなかなか辛い
高校2年縛りのキツイところ アオアシは1週間後とかだろうね
まずカウントダウンログボがしばらくありそう 今回のアプデ
容量大きかったのアプリだったな
シナリオ追加のときはデータが大きかったはず
今回はシナリオ無いか 明日ワンチャンガチャ更新って感じじゃない?
この運営だとコラボ記念のログボやってくると思う 250Mくらいだったか
シナリオの大きさではないな カウントダウンログボあったら石ちょっとくれるくらいで、
あとはいつもの禿像ガチャくらいじゃない? シュートは流石に知ってたけどエリアとアオアシは全く知らんなー
・せっかくの新シナリオをエリアみたいに無名漫画で空気にされたくないから新サクセスはいらない
・キャラも真メッシや袴桜羽、タキ峰みたいにいないと話にならない人権キャラは作らずにいたらそこそこ強いけどいなくても問題ないレベルにしてほしい
とりあえず無名コラボで萎え萎えしたくないからこんな感じにしてほしい
バレンタイン前の石溜めタイムやと割り切るか マンガ大賞なんてよほど漫画好きじゃなきゃ気にもせんだろ
過去のノミネート作品とか見てきたけど殆ど知らんわ 俺が知らないから無名とかw
最近は無知を恥ずかしいと思えない無恥が増えたな フィジモン重戦車難攻不落キーパーつくって三度バックにしてみたけど結構キャノン弾いてくれるな 海皇山の強化やあゆ来る前にアオアシキャラ来ると性能次第によっては引けなくなるから抑えめでお願いしたい 漫画大賞って俺漫画詳しいんだよ見たいに気取ってる層を狙い撃ちするための賞にしか思えない
自分で読んで面白いと感じる作品ならガチャ回してもいいんじゃないの
まあコラボキャラなんて開放しずらいし高校専用キャラになる可能性高いから基本スルーが安定 漫画大賞ってマイナーな作品持ち上げて通ぶるゴミじゃん
あれをメジャーとか思ってんならちょっとズレてると思うけど じゃあ本屋行けば平積みされてるレベル
連載中のサッカー漫画では今1番勢いあるでしょ
まあ別にファンでもないけど 普通コラボって新規獲得の為にやるもんでしょ
だったら石くらい配るだろうし
ガチャも緩めになるんじゃね
ましてアニメ化もしてない作品なんだし 無名ではないけどサッカー好きじゃなきゃ知らんだろうな
掲載誌も少年誌御三家じゃないし そういや全く石配らなくなったよね
もう配る余裕すらないのかなあ >>255
基礎値上げづらいから金特ことごとく失敗しそう
無課金微課金はふるさとオススメ サッカーですらない知らない漫画なら言いたいことも分かるけどサッカー漫画とのコラボで文句つけすぎ 大地はデッキかなり問うからギガントのゲスト50メイムちゃんに頼んだほうが良さそう、自前心眼前提だけど >>255
退部率は置いとくとして、パス系もりもりできるからキャッチからのカウンターに繋がりやすい選手は作れる
ただランクはUS1くらいが限界 新コラボに賛否両論!?アオアシってマイナーだったのか・・・
でよろしいでしょうか GKは付けたい金特が多すぎて気が狂いそうになる
ゾーンフィジモン心眼千里眼クモ男守護神対空要塞バリケセキュセンインセプ難攻不落大号令ビックセーブミラクルセーブ起死回生徹底抗戦精密機械マエストロマジパ… >>264
多いからこそ選択して特徴つけるんだ
心眼はつけてあとは個性出していけ 低弾道パンド起死回生からのカウンタードリブル突破必殺シュートがホームで強いからそこらへんの複合金特こねーかなぁ コラボはキャンペーンで色々得するんだから悪い話じゃないだろ
興味ないならもらえる石だけためとけばいいじゃん モンスターGK裏でメデューサから心眼貰う方法思いついたんだけど誰かやってみていいぞ >>255
ホームでのパントからのカウンター特化
自分のは凡才でUS4だけどGK用キャラに試合経験点持ち多くてそれなりに作りやすい 奪うのは
なんでもいいなら楽しいけど
狙うとつらい >>265
たまにマジパクロス来るとインセプ持ってれば先んじて弾いてくれる、攻撃的GKもあったけど相手がマジパ付いてくればかなり強いぞ
査定は弱いかもしれない
>>266
持ってるキャラ、育成高校 >>274
GKにインターセプターは関係なくほうき星だろうと反応する
そもそも査定0 途中送信しちまった
持ってるキャラ、育成高校、金特成功率色々加味すると結局妥協の塊になっちまうんだ…
>>275
いやまぁ反応するけど相手のシュートまでは許しちゃわないか?
こっちのGKが弱すぎるだけかね… スタジアムでSRチケが出たわ
一応リリースからやってるけど初
本当に出るんやな アオアシ知らないという人多いけどコラボなんだから全員知ってたらコラボする意味なくね?おもろいから読んでみて 迷いに迷った末、スゴガチャ終わる前に引いたけど、
桜庭引けなかった・・・
PSR枠は持ってなかった堀場だったから不幸中の幸いだが、
辛い・・・ パワサカはパワプロやウイイレから流れてきたところが多いだろうし
雰囲気でしかサッカー知らない人にはアオアシは丁度いいんだけどね
特にディフェンス動き(特に連携)なんてたまに試合見てるくらいじゃ中々分からないし
オフサイドライン気にして、スペースらきしもん埋めて、あと人に付けばええんやろくらいの限界がある
問題はパワサカってそれ全部無視した必殺シュートゲーだってことくらいさ
キャプ翼っすわぁ ワイも移民だけどサッカーのリアルさとか割とどうでも良くてとりあえずガチャ回して高査定の選手作れて必殺シュート決まれば何でもいい 野球好きのパワプロ民だけど、アオアシはまじでおもろいね
必殺ゲーつまんない 久しぶりにパワプロやったらパワチャンやってて面白かった
サッカーもこういうイベントやってほしい 招きとドリンクどっちも枯れたわ
運営さん入手方法が少なすぎるのどうにかしてくれ スゴガチャPSR雅
前回といっしょでSR以上本当に2倍になってるのかよって内容だった 現環境で猫やドリンク枯らせて文句言う奴は、
無限にしろ、と言ってるだけのカス >>286
セービング魂とキックターゲットは入りそう アシトたち、まだ1年生で、入団して1年目なんで、シナリオあるとしても、アシトたちの1年先輩?
阿久津とかと同期で、まずセレクションでアシトたちとゲームして…いや、3年間、描きにくいでしょ。それにユースなら飛び級でトップ昇格とかもあるでしょうし、今後のアシトのことも分からないし、シナリオは難しそう。 >>290
お前みたいなヘタクソと違うんやから勘弁してくれや >>292
沢村が1年生のタイミングでダイAシナリオ出したパワプロの例もあるしへーきへーき 何でこれ解放の30%は全く引かないのにモンスターの12%や5%は割りと高い確率で引くんだよ
本当にユーザー不利な確率は1%あったら信用ならないね 利益が連続したときは何も思わないのに不利益が連続したときほその印象が強いだけだから体感で確率語ると笑われるぞ アシトの得意練習はキャラ的にオフェディフェであって欲しい >>300
へえ解放の30%とゴーレム倒すときの12%や5%って同じ確率なんだ そもそも30%で混ぜて文句いうなよ+5にすれば確定なんだから なんか前に「パワプロ(パワサカ)の怪我率は練習で体力減る前の確率」みたいな説を見た気がするがゴーレムも同じなのかな
そもそもその説が正しいのかって話だが >>301
ゴーレムのが試行回数が多いから低確率引いてる回数多く感じてるんじゃないのって話
体感じゃなくて回数メモってみろよ 大友は選手としては間違いなく強心臓持ってるだろうけど金特で出されても困る TwitterにPR直食いさせて毎回報告してる人いるけど大体30%位だったよ 体感を断定口調で書く奴はアレな人だから触れてはいけない >>304
それは昔のパワプロ
今のパワプロは知らんけど
パワサカの怪我率はサクチャレが怪我率高めて複数タッグを踏む運ゲーだったときに検証されててほぼ表示確率通り 確率が信じられないのがサクセスだから
TASさんになりたい コラボ報告→ログボ→PUガチャ→本命ガチャ→日代
今日来ても引くべきではないな、完全版商法のコナミだし 石割らずに自然回復でも漏らさずサクセスしてれば尽きるくらいしかないと思う >>314
予告入れずにやってくるかな
一週間ぐらい間を置くかもね もし、ユース編が実装されるとしたら楽しみだが、試合経験点持ちが強くなりそう
ユースはリーグ戦あるし
まあ、ユースじゃなくてもほんとはあるんだけど セク1でセン○つく
セク2でバハムートオロチキリン召喚
セク3で経験点ほぼ10000
セク4メッシにパスキャッチしたぞ×2ドラゴン未完走
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