【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part83
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【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part82
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウルサラ抜いてもルルやん入ればvh1突破できたけど、ルルやんもいないとなるとウルサラ処理するまでの時間稼ぎが困るな
暇だし手持ちで色々やってみよう >>438
リセマラでウルサラ(妥協してカルラ)
引けたら最後まで余裕で見れるから安心してインストールしような >>435
並べるだけで勝ててるから、
鏡や敵の特性もっと言えば自キャラの特性すら知らなかったって人も多いんじゃないかな。
って書いている間にもストーリーすら難しいって人もいるし ストーリーって味方固定で鏡も無し、連撃を撃つだけだから何回かやってればクリアできなかったっけ たぶん出陣で詰まってストーリーが開放できないんでしょ >>423
全員星3でゴリ押しするには火力足りてないんだろうし盾役にイベ鏡持たせて毒殺してみては?
ココポの連撃がうざいから相性的に優秀なエムシリ+ミナギでHP削りの補助するべき、中央配置ならミナギのスキルと有利相性による被ダメ軽減、イベ鏡のステアップが相まって結構耐える
あとは単純にストーリークリアしてクゥランゲットかな、イベならステ上がってるから星2でも十分戦力として使えるしベナウィと違って敵視解除しない簡易盾に出来るので も無料石ガチャ回してしっかり頭数揃えてとユニットと鏡のレベル上げればクリア無理ではないはずだけど
星3無い前提だと現状のネットに上がってる攻略情報ってエムシリ前提だったりするから正直面倒な所はあると思う >>423
その配置でなぜ勝てると思ったし
中央カルラエムしりとか自殺行為すぎ
ほかの人もいってるけどアクタを外して正月コポポに有利な闇ミナギを置けば普通に勝てる
Lv30でクリア確認 早送りがちゃんと早送りしてるせいで戦闘中何が起きてるかわからないまま先に進んでる層が多そう 特性とかも見ないでごり押ししてるぜ
ウルサラ入りVH2で何でダメ出ないのか最初分からんかった 属性相性が良いと被ダメ半減するのを未だに知らずに脳死プレイしてるのは多そう 属性無視してもルルティエが堅くてゲージ2で連撃撃てるのが悪い 〇〇が有効!って言われてさっと育てられるだけの素材がね・・・ないんですよ (操作は)簡単オートバトルだから…
編成と属性有効なのも間違ってないし 開始気力ブーストしてると戦闘開始時にオート&倍速ボタンの
解除ボタンがなかなか押せなくて困ることがある メンツがw
そりゃエルルゥべなうぃ双子がいりゃしばらく快適オートだろなあ このファンリリースしたら多分ログボすら面倒になって辞めそう ストーリー見る分のノーマルなんて星2軍団でもクリア出来んだろ、ウルサラ脳死よりひでぇ脳死だぞそりゃ 8-9に関しては低レアクリア謳ってる人ですらエムシリいないと無理って匙投げてたから何を前提にするかによるぞ え、いま試しに8−9挑んでみたけど主人公と☆1〜2のイベキャラ無がオートでクリアできるじゃねーか ガチャ回すのに使う宝珠をダイレクトに活力に変換した方がポイント効率いいのはまあ当然なんだけど
それにしても多少効率がいいとかそういう話ですらなくて全く比較にならないレベルで活力にした変換した方が効率がよすぎるからマジでイベント特攻ガチャは話にならねえ
推しキャラでどうしても欲しいって奴以外は結糸以外でガチャ回すのマジでやめたほうがいいぞ マホミさんも活力丹を口にしている…
マホミさんから貰った活力丹をお互い飲みながらキメセク出来んのかすばらし >>461
推しキャラ育てるのに御魂必要だから、
適度に回して特攻キャラか御魂出たらOK、
くらいの心持ちでいた方が精神衛生上いいと思うぞ >>460
逆張り構ってちゃんしても良いことはないぞ こんなやることないゲームではガチャ回すくらいしか楽しみないんだよ 低レア攻略とかでも金鏡つかってるし
キャラより鏡よ ガチャ欲に負けて4回引いてしまった…
まあ全部銅鏡だったけど… >>468
ここまで我慢しといて何故明日まで我慢できないのか >>469
やること無さすぎてイライラしててさ
むしゃくしゃしてやった
後悔してる みんなやる事求めすぎだろ
ソシャゲなんてどこもこんなもんやぞ やることないからガチャ回そうとなる思考がよくわからんな
やることないというならやらなくていいだけなのに何故無理矢理にでもこれに時間を使おうとするのか 早く活力1回復3分にすれば良いのにユーザーに有利なことは
変更が遅い >>474
ユーザーに有利不利以前に開始1ヶ月でそんな変更するぐらいなら最初からその設定にしてるだろ 現状の上限に対する活力の供給が足りないわけじゃないからな
成長速度自体は足りている
報酬このままで活力緩和を恒常は無いね
あっても演習関連の恒常化くらいかな
やることないと思わせないごまかし方が足りない ふと思ったけどクオンがオボロをお父様と呼んでヒロイン勢をお母様と呼ぶのって
見ようによってはオボロが下克上して前皇のハーレムも奪ったやべぇ奴に見えない? 色んなところが拝金主義になってるのは
集められるところからリリース当時は集めとこうという
気持ちの表れなのかもしれん
前にホワルバかなんかで糞ゲーだして速攻死んだのも
起因してるんじゃねーかな
一周年迎えてやっと適正価格に戻せるのかも 活力自体はもうこれでいいけど
消費が増える毎の活力効率の伸びをもうちょっと好転させてほしいなぁ >>481
というか初動〜半年で売り上げ実績出さないと
続けられないのはどこもいっしょよ
数か月続けて安定したらようやくユーザー還元できるようになる 面倒なスマホゲー掛け持ちしてるからこれくらいあっさりだと嬉しい
演習のスタミナ消費が今の状態続いてくれるとなお良い イベント何も無い虚無期間が多いゲームならまだしもほぼ常時イベント状態の此のゲームは演習の消費活力減らした方が良いと思うわ 演習半減28日までじゃん?
これ期間後はただ終わるんじゃくて
出陣と演習が半減のキャンペーンに移行すると
期待していいよね?
で、イベント終わったらまた演習半減になってくれるよね? >>483
そもそも初動で人離れると集金どころじゃないから
ストーリーはもっと書き溜めしてからリリースしたほうが良かったと思うわ ソシャゲで一番重要なのは初動だからなあ無料アプリで3作やったりTwitterキャンペーンやったり頑張ってたのにね >>479
そこはウルトがトゥスクル内に周知してるんじゃないかなぁ
オボロは養父にあたるから現実に当てはめるといざこざが巻き起こりそうではあるけどうたわれの世界だと問題なさそう
何よりハクオロとの信頼もあるしニ白後に戻ってきたの見たらクオンよりもオボロがボロボロ泣いて喜びそうね 我ながら乞食みたいだなと思うけど演習はスタミナ消費0で良かったのでは 別に演習の報酬と活力消費が割りに合わないと思うならやらなければいいだけの話じゃないのか >>479
トゥスクル民「オボロ皇がハーレム?(ドリグラを見ながら)ナイナイ」 >>491
自分が遊んでるソシャゲの初期はうたわれと同じ感じのスタミナ枯渇っぷりでデイリーもうまみ無かったけど叩かれてスタミナ消費1になったな 俺らはトゥスクルの内情知ってるからまだいいけど関係だけみたら色々ややこしいことになってるよな
後釜に納まった義弟に外で産ませた子供に唯一ハクオロ皇が室に入れた娘が主にややこしくしてる原因だが >>490
山狩り後縄でグルグル巻きにされてベナウィに連行されてるオボロがハクオロさん見つけた途端瞬時に縄抜けして号泣しながら\アニジャー!/して飛びつく光景が見える見える このゲームかなりスタミナ回復薬ばら撒いてるんだから活力で文句言うのはちょっと違うと思うんだが
演習の活力0とかにするならログボと変わらないじゃん ベリハ絵馬の確率はガチャで星3狙うようなものだよな。そりゃ出ないや。 トゥスクルの男勢はいい加減嫁を娶れやとは思う
あの世界なら統治のためにこそまだまだ貴族が必要な訳で、
ちゃんと家を興さないと即座に統一前の群雄割拠に逆戻りだぞ >>497
活力消費戻ったらゼン以外誰もやらなくなるだけだろスキル演習とか半減でもやってないし オボロは子作りが危険な立場ではある
教育次第でもあるけど >>497
一回の消費が酷いから配っても恩恵感じられない
20なんて小瓶二本使う訳だからな オボロはドリグラに下半身管理されてるしベナウィは一切女っ気ないしなぁ…
カムチャタール頑張れ超頑張れ >>501
それで何か問題あるのか?
何も必ずやらなければいけないものじゃないしそれだけの活力を払っても欲しい物があるならやるものだろ 星5キャラ使ってる人の画像見たけど
30万ダメージとか出しててびびった。
もう星5キャラ1人いれば余裕やんか そもそも活力足りないってイベント走るのに足りないってだけやろ?
そんなん当たり前だしイベント走るなら石砕くのはソシャゲの常識やぞ >>505
武人の家系だし嫡子の重要性は嫌と言うほど知ってるだろうし
ハクオロに任されたサクヤとくっついてるかと思いきや
偽りと二白でクーヤとサクヤの描写が一切ないという
一応アブカムゥ部隊が救援に来たトゥスクル軍の旗下に入ってたから
元クンネカムン勢力と対立してないとは思うけどクーヤとサクヤ気になるわ >>503
ドリグラからの暗殺に怯えることに、、、 でも誰と子供を作ったとしても女性側に似た子しか生まれないってのはなかなかいい設定だなと思いました。
カムチャタールからクロウ、ましてやインカラみたいなのは生まれないってことだし。にゃもにゃも言ってそうだけど 石割って走れというならまず特効にした時点で失敗
特攻キャラ取れないと石割ったところでポイント満足に取れない訳だからな、そんなの走れないわ カムチャタールの子供とかインカラ支持者から祭り上げられてややこしいことになりそうだけど
カムチャタールなら抑えられる? >>513
あくまで産まれる種族が母親依存なだけで種を提供する男の能力も重要だぞ
実際トウカは里以外の優秀な種を貰って子を作る使命を帯びて里を出たわけだしな ベナウィはムネチカとの絡みでワンチャン
お互いそういう性格じゃないし、
本当にワンチャンなのがあまりにでかいハードルだが
ヤマトとの国交考えれば、ムネチカ輿入れでヤマトの血を入れるのは割と安牌ではあるんだがなあ >>510
クオンがクンネカムンのいざこざ教えられて無さそうだし
シャクコポルにしか操縦できないアヴカムゥをわざわざ外部操作可能にしたり念入りにクーヤサクヤの気配摘み取ってるの気になったわ 演習行ってミッションで絵馬を貰い、遠征に行って遠征ポイントを貰い、貰った遠征ポイントで活力丹を買う >>506
サービスのつもりでおいてるコンテンツなんだろうけど活力消費戻ってやる人少ないなら無駄だなと思う程度
それなら色々編成試せるように消費0の演習場でも置いてくれたほうがありがたい >>513
じゃあインカラの母親はそれはもう不細工な女やったん? 一応滅多なことでは父親の種が遺伝することはないって言い方だから例外は有りそうな気がする >>521
コンテンツの1つが無駄と思うならやらなければってのがある時点で無能よね クロウの顔にカムチャの体を合成するとクロウの母親に
てかソヤンケクルとクロウの顔が見分けつかん そういやソヤンケクルとかオーゼンといった八柱もまだまだガチャに控えてるんだよな 設定資料見ると一応クオンの皇女衣装がクーヤモチーフだったみたいだけど
全然関係ない、顔見知りかも怪しいキャラ同士で白いアヴを従わせてクーヤっぽい衣装で現れた!クーヤオマージュだ!と感動するかっていうと… ベナウィはうっかりじゃない優秀なエヴェンクルガか同じ種族とじゃないと勿体ない
能力遺伝的な意味で
個人的にはサクヤが嫁でもいいがウサギだからなあ >>525
まあメーカも対策として活力消費半減にしたり絵馬手に入るようにしたんだから何かは考えると思ってるけどね
うたわれるもの好きだしまったりでいいから長く続いて欲しいもんだ 明日ガチャか
楽しみようで不安でも有る。
こんな気持ちソシャゲで初めてや >>529
そういうのでいくとクオンの初期衣装の意匠がユズハのと同じなのはちょっと感動した
そして何がすごいって一番最初のイラストが出た段階で衣装と耳と尻尾からユズハの娘だと予想してたのが一定数いたこと 八柱将はぶっちゃけライコウが頭一つどころか三つくらい抜けてて、
ヴライムネチカが鉄砲玉、
それ以外はデコポンポ以外横並びって感じな印象
トキフサも実務面じゃ有能は有能だし まぁぶっちゃけ幼少クオンにクーヤを引き合わせるのはいろいろ不味い気はする
クーヤがああなったのってハクオロの半身であるディーのせいだしクオンはその直系だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています