トリグラフ【TRIGLAV】 15
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それ
NoDelayじゃないならSA-よりWSの方がいいからなあ 太羅磨出たけどこれ低kill用なんかな
kill変動値が最大だとdef5だし、vitも50ぐらい増えてくれればいいのに15しか増えないからなんかイマイチだ 中華は札束ビンタのスケールが違うからなぁ
記録されるのは一回も死なずに到達できた場所までがいいわ
そっちのがゲーム的に正道だと思うし 豪華な兜を交換すると兜ベースしか出ないのは自分だけ? やっぱND斧で行くと橋エリアがコワすぎる
アサシンに挟まれて帰還したわ アレだけ12裏回しても出なかった髑髏車輪が結界地であっさり2つ揃ってワロタ
しかも本体じゃなくて連結部分から落ちた
魔笛とボタン持ち込んで爆弾から必死に逃げ回ってた日々は何だったのか 赤トリ欲しくて49裏まわしてたんだけど一日で青と黄落ちてエグくね?
まだ150回くらいしかまわってないんだけど もっとシエンとセイレイ出てきてあっさり落ちてくれませんかね やりこみ中国人何で行ったのかと思ったらソードか
行けるもんなんだなぁ 結界地、途中からボス戦がほぼすべてだよな
ボス対策の立て方がメインぽい ダガーじゃないんか。
ソードって一番厳しそうだけど。 完全にリジェネゲーだな
まだパッシブ付いてない装備にもガンガン付けてってほしい スマン、ブレマスは斧だったな
DRだけだと剣士系で詰むから
サブ火力装備とSAで一番火力出せる斧が結局一番有利なのかなー デイリーイベント、地下でも結界地の敵が湧いてくるんだな >>621
骨鎧との差別化じゃない?
パッシブとWSあるし悪くはない気はする…けど結局採用しなそうな気もする…
defは新規キャラ用? トリニティの合成用アイテムの報告ないね
まさかの実装忘れ? そういやアプデ後王様ゴーストもまだ見てないな
つかスクルージ斧?肉球マントとかもいまだにドロップ報告見かけないな 中華のチートデータ見るとエレティカが落としそうな@が
まず棺桶全部潰せんのかあれ 女王の夢?とかいうのが可能性あると思っただけ
どっちかと言えばスカラベクイーンの装備っぽく見えるけど
そういや夢的魔神のコウモリ召喚だけど、出るときは際限なくドバドバって出るんだよね。そして出ないときは全く出ない
コウモリが出るか出ないかの判定が最初の攻撃時点でのみ行われてて、そこから継続攻撃でずっと出続けるんじゃないかと予想
これの利用で棺桶全部潰せる可能性出てきたかな? しかし低階層だとなんもドロップしないなー…
新レア@出なさすぎてモチベ上がらん いつから高階層ならレアが出ると錯覚していた
低階層ぶんまわしが正解やぞ 猿曰く結界地のドロップ率は高階層でもそんな変わらんらしいし
高階層でちまちま時間かけるより
攻撃装備でフェーズ1〜4ループが効率的っぽいな 30半ばくらいまでやって帰ってたけどなんも出ないわ いっても20くらいまでかな
それ以上は敵がどんどん固くなって面倒いしなにより死ぬ 上で言われてる通り、新装備のドロ率渋すぎて続かんね
とりあえず今は夢的魔神で遊んでる
これ使うと斧がソドマス以上の殴りスピードになるから面白い
技量0だけど 煙猿氏、またしてもトリニティ交換素材のドロップ設定をミスってた模様
次回アプデをご期待ください すごい関係ないけど、Indexesで「円相」のステ変更されてないの気になる テストプレイはしてるだろうけどゲームバランスとかそっちの方がメインになってんじゃない? まさかとは思うけどいまだ報告見かけない@もドロップ設定間違えてるんじゃなかろうな… なんか結界地の六芒星エリアで普通に出てきたフェアリーモスから欠片落ちた 通常の環境でミミック頭がドロップするのを確認するまでテストプレイさせる拷問 ミスはしゃーないけどアナウンスはもっとちゃんとして欲しいな
遊んでて不安になる
まあもともと実装したとも書いてないし微妙なとこなのかもだけど… >>667
俺なら一時的にドロップ率の桁数を上げてデバッグ用のステージに多数ミミック発生させてドロップするか繰り返し確認するとかはするなあ
パッシブスキルの確認も然り
トリニティのテストプレイは敵のHP1にして繰り返しドロップ確認して、良いのが落ちすぎないかとか逆に全く出ないとかないか確かめるとかするし、そんな時間掛からん
もちろん、ゲームと同じ環境じゃないといえばその通りだが、確率設定とかアイテム性能とかは、それで不具合無いか確認できるし
まあ結界地実装までかなり長めに時間取ったから、そういうことはしないで通常プレイどおりにデバッグしたんだろうと思ったんだが買いかぶり過ぎだったな
そもそも剣NDの二重不具合もアプリ版に移植以来ずっと気づいてなかったらしいし、その程度か >>669
そんな言うならテスター志望したら?
何人か抱えてリリース前にやってもらってる
それでも不具合は出るから勘弁してやんなよ まあお金ある要素もありながらの実装不具合は良くねーなって思う
声の大きい他言語プレイヤーと比べたらこことか鼻くそみたいなもんだとは思うけどね まあ何にしても沢山お布施したのでなる早でいいので修正と見直しをしていただきたいとは思う ブラウザ版の年単位の更新を経験してる身からすると
今の更新頻度だと2人じゃ追っつかないだろうなと思う 信者さんは全肯定だから作者の承認欲求満たす程度の価値はありますね…
>>675
俺は本当もっとゆっくりで良いと思う
アイデアは、素晴らしいものがまだまだ沢山あるんだろうけど、正直全体的な層ではまだまだ満喫しきってない人が多数でしょ
更新が緩やかでも良いものには課金するし、丁寧に続けてほしいわ 結界地の仕様は好きだけど
個人的には追加敵の攻撃パターンのマンネリが気になるな
流石に出尽くしたんだろうか >>669
そのやり方だと誤ってテスト用のドロップ率のままリリースするリスクがある
出まくったのを元に戻すのが出なかったのを出るようにするより後々問題になるのは分かるだろ? >>678
それは確かに仰る通りですね
通常プレイヤーが入る可能性がないデバッグ用のテストフロアとか作ると、誤リリースの可能性もぐっと減って捗りそうなものですが devとprodで環境変数切り分けるくらいやってるだろ常識的に考えて… ところで結界地ってDEXいくつで調整してる?自分は始皇帝氏して基本どこいくにも70でキープしてるんだけどそんないらんのかな DRでDEX80ちょい
狙ってという訳ではなく必要装備積んでったらこれぐらいに落ち着くだけだが
とりあえずこれで50超えても困ることはないかなー
どのみちソード系の敵はリジェネきつくて倒しづらいから夜悪夢かぶってブン殴る def低いと結界地のアモンさんに最速で処られるからボスで三面神出ないのを祈るゲームになってる 意地はらんで結界地用装備を考えたほうがいいんじゃないだろうか リジェネDRを軸にして攻撃を盛る
階層関係なくこれか
敵のvitがやたら増加していくとかじゃない限り結局DRがつよいわなぁ 結界地用に夜悪夢DR組んだけどふとっちょ以外なら普通にいけて便利だなこれ
DR特化より立ち回りやすいし >>675
それは俺も思う
どっかでこのゲーム開発でメシ食える位になったとか言ってた気がしたが
今も別の仕事辞めないでさらにTriglav運営・開発してるのかね
ともあれ煙猿はガバがひどすぎるのでその辺カバーする仕組みは考えて貰いたい所 >>684
そういえばDR最強の時代から思ってたけど
装備プリセット(記録・再現)システムはそろそろ欲しい
倉庫の中身増えてくると装備切り替えて整えるの結構手間 エレティカさんドロップ壁に埋まるのは墓とは別とはいえ埋まるのみるとモヤモヤする 太羅磨ほしいんだけど誰アットか分かる人いる?
これ入れて撃破回復13%リジェネ100%試したいんだよなぁ 怪豪とか夜叉烏とかの遠距離攻撃連打してくるやつ、ノーモーションで撃たれるから避け難くてイライラするんだけど、これタイミング計って離れる以外避ける方法ない? >>691
あの手の攻撃はクールタイム経過したら勝手に発動するみたいな感じで、本体の行動とあんまり連動させてないの多いね
多分自分でタイミング計る以外ないと思う >>692
怪豪かサンクス
狩る機会少ないからドロップ難易度高そう 皆さん、結界地がーとかバグがーとか楽しそうですね。
シエンでねえええええええええああああああああああああああいあああ 怪斉デイリーイベントで怪豪4体出現したりするのだろうか すごい今更なんだけど、SAってDex無関係ってホント?
高ADの計算になるからあんまり関係ないって意味ではなく?
トリ説のどっかに書いてあって疑問に思った >>695
結界地でシエン面落ちた報告複数見てるから結界地荒らしてきた方がいいと思う 永遠の雨が出てもうこれでいいやってなったら
シエン面落ちた
欲しがると落ちない それな
橋マップでジジイは3回ほど飛んできてびびったけど
セイレイさんまだ出てきたことない… 鉄下駄欲しくなってきたけど31あたり回ってれば手に入るかな
49あたりでも見かけた気はするけど >>691
サンクス、慣れるまで何度も戦うことにする
ライフブラッドと灰色狼欲しいんだけど、ラナンキュラしばき倒すのが良いのか? >>698
ですよね!ありがとう!
>>705
地下のムーク部屋もおすすめ 地味にセイレイ召喚時の大量のスプライトも結界地と同じ最上位ドロップになってる このドロップで、入場もシビアになるときついな。
さすがエンドコンテンツか。
1日1回はフリーではいりたい。 入場の仕様変えるかもって話なのね
今の仕様だと奥地行くのはただのデメリットでしか無いし、なにより中断できるようになるのはありがたいわ 中断って言ってもquit出来るってことだから大して変わらないだろ、今まで入場券でquit出来たけど自分で抜けろってだけでは 4フェーズ毎のセーフゾーンに結界地へ出られる抜け道作る。そこを使わず結界地内でゲーム終了した場合は結界地内のセーフゾーンから再開できる、だと解釈したが >>710
いやquitするだけなら元からどこでもできるやん...
その前にスマホつけっぱなしにして無理やり継続させる問題に触れてるし中断から再開できるって話でしょ 今の予定だと
・結界入場は形代パペではなくチケットに変更。保存可能。
・チケットはカケラを2か3個で交換
・入場の際はチケット消費。帰還パぺやトロフィーは持参しろ。
・4周毎の安全地帯から塔に戻れる、そのまま終了出来る。<ここでセーブ出来る?
入場パペは入場毎消費チケに代わり、途中の安全地帯でセーブ出来るってことかな
低層階ループが出来なくなるのは装備収集には辛いな・・・ 勝手に期待して、思ったとおりにならなくても猿を叩かんようになw
まだideaとしか書いてないしな 現状でもセーブされないパペ持った周回だるいのに
チケットだとよっぽどモチベない限り結界地行かんぞ
一度やり始めたらいけるとこまでってのは辛いね 今の低層周回の方が精神的にだるくね
やっぱチャレンジ要素あった方がやる気が出る
今はチャレンジした方が損だからあまりやる気出ない 自分の記録塗り替えてうれしい人はね
俺は上にとんでもない人がいると思うとチャレンジすることにあんまやる気ない
その人が到達した領域に自分も踏み込むことにあまり意味感じない
まぁそのうちチャレンジするけど、基本的に関心があるのは装備集めの方だから 高階層でドロップ率上がるならまぁ
今は低階層も高階層も変わらんから… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています