トリグラフ【TRIGLAV】 15
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永遠の雨が出てもうこれでいいやってなったら
シエン面落ちた
欲しがると落ちない それな
橋マップでジジイは3回ほど飛んできてびびったけど
セイレイさんまだ出てきたことない… 鉄下駄欲しくなってきたけど31あたり回ってれば手に入るかな
49あたりでも見かけた気はするけど >>691
サンクス、慣れるまで何度も戦うことにする
ライフブラッドと灰色狼欲しいんだけど、ラナンキュラしばき倒すのが良いのか? >>698
ですよね!ありがとう!
>>705
地下のムーク部屋もおすすめ 地味にセイレイ召喚時の大量のスプライトも結界地と同じ最上位ドロップになってる このドロップで、入場もシビアになるときついな。
さすがエンドコンテンツか。
1日1回はフリーではいりたい。 入場の仕様変えるかもって話なのね
今の仕様だと奥地行くのはただのデメリットでしか無いし、なにより中断できるようになるのはありがたいわ 中断って言ってもquit出来るってことだから大して変わらないだろ、今まで入場券でquit出来たけど自分で抜けろってだけでは 4フェーズ毎のセーフゾーンに結界地へ出られる抜け道作る。そこを使わず結界地内でゲーム終了した場合は結界地内のセーフゾーンから再開できる、だと解釈したが >>710
いやquitするだけなら元からどこでもできるやん...
その前にスマホつけっぱなしにして無理やり継続させる問題に触れてるし中断から再開できるって話でしょ 今の予定だと
・結界入場は形代パペではなくチケットに変更。保存可能。
・チケットはカケラを2か3個で交換
・入場の際はチケット消費。帰還パぺやトロフィーは持参しろ。
・4周毎の安全地帯から塔に戻れる、そのまま終了出来る。<ここでセーブ出来る?
入場パペは入場毎消費チケに代わり、途中の安全地帯でセーブ出来るってことかな
低層階ループが出来なくなるのは装備収集には辛いな・・・ 勝手に期待して、思ったとおりにならなくても猿を叩かんようになw
まだideaとしか書いてないしな 現状でもセーブされないパペ持った周回だるいのに
チケットだとよっぽどモチベない限り結界地行かんぞ
一度やり始めたらいけるとこまでってのは辛いね 今の低層周回の方が精神的にだるくね
やっぱチャレンジ要素あった方がやる気が出る
今はチャレンジした方が損だからあまりやる気出ない 自分の記録塗り替えてうれしい人はね
俺は上にとんでもない人がいると思うとチャレンジすることにあんまやる気ない
その人が到達した領域に自分も踏み込むことにあまり意味感じない
まぁそのうちチャレンジするけど、基本的に関心があるのは装備集めの方だから 高階層でドロップ率上がるならまぁ
今は低階層も高階層も変わらんから… せっかくステージもスケールするんだったら装備もスケールすればいいのに
理論値でレア@上回る可能性のあるランダムmodなブランドとか
敵を蹂躙してくのがハクスラの醍醐味なのにやり込むほどに追い込まれるってのは全く興味湧かないんだよなぁ どこまでいけるかの挑戦だからどっかで引導渡されないとキリないしそこはしゃーない
それはそれとしてハクスラならやっぱランダム装備は欲しくなるよなぁ
そういうゲームにはする気ないみたいだけど
一応新トリがそれっぽいみたいだが トリ強化のスキルは確か各色4種類ずつしかないはず
NINELIVESではランダム補正できてたから技術的にはできそうとは思うけど、バランス調整に気の遠くなるような時間がかかりそう
今のトリグラフはいかに快適に戦えるよう強い装備を集めていくかじゃなくて、いかに色んな装備セットで多彩な戦闘が楽しめるかに力を入れてるから、コンセプトからして違うと思う >>723
時間を掛けてバランス調整とかはしてないと思うぞ
剣NDバグあった期間で新ボス追加もしてるし、もし都度バランス調整してるなら剣ND正常化のときにアイテムやボスのバランスも調整し直してるはずだから まぁ結界地も色んな装備で楽しめるんだけどな
だからこそ赤デブ出ないようにしてくれと
ビルドの幅狭めすぎだから 結界地は高フェーズの到達報酬くらいはあってもよかったかもね 結界地は高フェーズの到達報酬くらいはあってもよかったかもね 結界地は高フェーズの到達報酬くらいはあってもよかったかもね ようやくトリ交換できるなw
バージョン1.4.394/6 リリースノート
- マウスが利用可能に。右クリックでスペシャルアタックを使うことも可能。テスト運用中で本格対応は未定。
- おろちや月明ノ珠を一度入手したのちに紛失してしまった場合、50階に到達後元の場所から100%再入手可能になります。
- 27階でゴブリンの宝箱を取得できなかったバグを修正。
- スカラボイドの甲蟲守札変換に必要なプッシュボタンを一度きりへと変更。
- 朱蛾とカーミラもエレティカ同様直接宝箱を落とさない仕様に変更。
- エレティカの墓に誤って付加されていた謎の自動回復を削除。
- トリニティ交換アイテムがまだ誤ってドロップしなかった問題を修正。ほんますんません。
- パーフェクトストレンジャーズのパッシブスキルの値を増加。
- ボンバディアの画像を変更。
- 結界地の敵は強くなるたびにXPも増加するように。
- 結界地のより高いフェーズでのアイテムドロップ率と質を上昇。
- 必要以上の長時間プレイを防ぐため、結界地の高フェーズの難易度を上昇。
さらに一定以上のフェイズから敵やトラップなどのさらなる追加がおこなわれるように。 やっぱり謎の墓の回復は設定ミスか
にしても難易度上がるのか…… 難易度上げるならやっぱりそれに見合った報酬は用意するべき・・・
それがトリ交換アイテムってならまあいいんだけども アプデしたら最高到達ウェーブが伝説記録になってしまうやん なんかSAボタン押してないのにSA打つんだけど
ちなみにダガー
というか難易度上げて長時間プレイ抑制てなんかモヤモヤするなぁ これで欠片はとりあえず札にして保管することができるようになったのか、地味にいいな 三面神からドロップするトリニティにパッシブ付いてるってことかな
200周コースなんだよなキツいわ >>739
ソドマスでもたまに勝手にSA撃つ
そんなに困らんが気になる >>744
なんちゅう装備やねん姫様
シエンはいい加減面の皮剥がしてほしい フェイズシフトてのとトリニティ合成してパッシブ付与するのかと思ってたんだけど違うの? >>747
同じ色も含むトリニティ1個と交換するだけ >>749
同色含むのかー火3つ捧げてこれはどうなのか
ボス枠の方の三面神がパッシブ付トリって事なんかな マップ移動直後にタップしてると勝手にSA撃つ
マウス操作とかどうでもいいもん追加するから... タップしたまま別の指でどこかタップするとSA出るな
わけわからん ソウルバッテリー全部潰しても夜叉烏が自然回復し続けて焦った
回復速度減少しててなんとか倒せたけどバグかこれ >>756
自分もそれなった
とりあえず逃げて宝箱回収とかしてたら自然回復消えてたが
ただその後の戦闘では発生しなかったから発生条件よくわからん パッシブトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
升サイト通りなら3色x4種コンプするのは・・・(;´Д`)
https://i.imgur.com/uot6yKC.png 草原の星扉入れなくなってるやんけ
開くけど入れない >>758
おー確率でパッシブつくのはガチだったか
おめでとう
ちなみに能力値は変動ない? 剣DR+自然回復#65でリタイア
ボスがひたすら逃げ回ってちまちま削るしかなくて割に合わねえ 俺も落ちねえ
と思ってたらアプデしてなかった
3回くらい無駄にした… なかなかの廃仕様だな
全種揃えるとなるとミミック以上にキツそうか 5回ぐらいやってやっと1個石落ちた
黄色突っ込んだらそのまま普通に黄色返ってきたけど
>>764
もちろん12種類×2個ずつだよな
ミミックと違う意味で心折れそうだわ イキナリ交換出たけどこれ、複数持ってたら後にあるやつが交換されるんだっけ? >>760
能力値の変動はないね
パッシブがつくだけ
しかし今は低層階ループで炎(星)集めて三面神周回してるけど
結界地が消費チケット制になったらやってられんわw
>>769
交換等の自動消費は右下から The Devourの和名は喰らい憑きのようです。 三面神倒したのに宝箱出なかったんだけど
炎の裏にある宝箱回収したらあかんのか? 炎の裏の宝箱が何のことだか分からんけど倒して宝箱出ないならバグだと思うが 召喚した時点で炎の裏に宝箱があるから倒す前に一つ回収したら、倒したあとに出てくる宝箱がやたら少なかった記憶はある
その宝箱がもともといた雑魚が落とした宝箱かどうかはわからん 何の話かと思ったらこういうことか
https://i.imgur.com/pmVACWM.png
召喚した時点で宝箱が出現するんやね
3カ所とも取ってから三面神倒したら確かに宝箱1つも出なかったわ 倒せない時思ったらそれだけ回収して逃げろって事かね?w パッシブ付くのがランダムなのまあいいとしても
色までランダムで変わっちゃうのは少々キツイ
純粋に余ってるのでガチャれってことなんだろうけど ノーマルトリがそのままノーマルトリで返ってきたらまだいいっちゃいいんだけど
狙ってない色にパッシブついたら悲しい トリ交換今の所5回したけど全部元の色だったから違う色になる確率低いんじゃないかな iPadでプレイしてる勢です
移動する場所をタップしながら別の場所に手が当たると元々タップしてた方にSA飛んでいくんだがこれ端末の問題?
NDなら問題ないのかもしれんがいかんせんダガーのリジェネビルドだし使いづらくて困ってる 現行verで起きてるバグだねちなみにスマホでもしっかりなる
次回で修正するらしい **バージョン1.4.402 ホットフィックス**
- アイテムスロットのアイテムをタップした際や、移動しようとした際にSAを撃ってしまったり、またSAボタンを押したときにキャラクターが移動してしまうバグを修正。
- 結界地内の草地の洞窟に入ることができなかった問題を修正。
- 夜叉烏の回復がすべてのソウルバッテリー破壊後も止まらないことがあるバグを修正。
- 髑髏列車の低フェーズでの車両数が誤って増えていた問題を修正。
- マウス操作への切替をオプションへ変更。マウス仕様時のみオンにしてください。
- iOS版は明日くらいにリリース予定。
結界地リリースと新しい機能の追加などにより、バグやミスがあとを絶たずゲームがなかなか安定しないことを申し訳なく思っています。
ちょっとした変更が予想もつかない他の場所に影響するということを繰り返していて、原因が複雑すぎて開発者でもすべてを把握することができない状態です。
今後しばらくは新機能の追加などは抑えて、安定版のリリースをまず優先させます。よろしくお願いします。 そんなん出るんか
でかゴブリンがゴブリンの歯落とした時はそれかよ!ってなった フェイズシフト2個とか出るんだな
出ない時全然出ないが スクルージから頭はないけど列車でスケルトンの首は出たな 結界地深部はNDRもいいな
NDで問題になるアサシンの対処が楽になる アプデしてからレア装備のドロップ率めちゃ上がってない?
44階辺りで狩してるんだけど、レアがポロポロ出る リンディスは射程伸びたところでなぁ
根本的に環境に合ってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています