トリグラフ【TRIGLAV】 15
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結界地の草原の洞窟内でミミック大量湧きしてた
そんなイベントもランダムで発生するのか やっぱトリニティ交換のタスキルリセットは許しちゃくれないか
かすかな希望を打ち砕かれた感
5時間に1個フェイズシフトが手に入るとして、1000時間掛かってもトリニティ*全種のうち半分もそろってない自信あるわ 新装備を14裏で使ったらだいぶ派手なことになるな
こっちはWS盛れるから、旧DRより速い可能性あるんじゃないの >>984
この装備真似してみたけど14裏がなかなか楽しい
でもVoTないので結界地では結構スリリング
てかよく強化シエンに勝てたね スクショ眺めてるとみんな微妙に装備が違ってるから眺めてると意外と楽しい 撃破時回復って常に敵を溶かせてないときつい気がするんだけど囲まれたとき用にリジェネとか積んでるの? チンゲの唄のSA-4秒がけっこう効いてくるな
ソドマスの話だけど >>973
背負いすぎたらアウトなのはなんでもそうだけど
やばくなったら逃げに徹してVit戻せるのがDRでリジェネ積む強み
逃亡中に釣れすぎたら回復持ちじゃない敵から掠めて減らしていける
キャパオーバーが明確にわかるから次の一手を判断しやすい **バージョン1.4.408 リリースノート**
- 結界地の入場規則を変更。形代はパペットではなく通常のアイテムへ変更、アイテム保管庫に保存可能。形代は結界地に入るたびに消費されますが、結界地に入ったプレイヤーの状態はゲームを抜けたり、万一ゲームが落ちたりタスクキルされても保持されます。
結界地を抜けるには、5フェーズごとにある安全地帯に設置されたワープパッドに入ります。再び入りたいときにもう一度形代が必要となります。いかなる場合でも到達したフェーズは保存されません。
これらの変更はフォーラムの議論で上がっていた2つの問題への対処です。ひとつは、形代が保存されないゆえにプレイヤーがチケットを保持する労力を払拭したいため。もうひとつは、形代を保管できず破片の状態で持つしかなくアイテム倉庫を圧迫するため。
- 形代は43階ではなく50階で交換可能に。
- 神秘の破片のドロップ率を結界地以外のゲーム全体で増加。
- 新しいアーティファクトをひとつ追加。
- 結界地内にときどきレアパペット売りが出現するように。
- 結界地の牢屋内でパペットを販売していたNPCはレアパペットのみを販売するように。
- ダメージを受けると発動タイプのパッシブスキルが一部の遠隔攻撃に対して機能しなかったバグを修正。
- すべての筋力増加タイプのパッシブスキルの上昇率を増加。
- 非武器型の召喚系パッシブスキルに実際の確率を記載。
- 猿忍の甲手はゲーム負荷軽減のためすべてのクラスで100%発動しないように。代わりに一発のダメージを上昇。
- ジェリービーンのXP値を増加。
- すべての豪華なアイテムをつくり直し。
- その他細かい問題をいろいろ修正。 アプデしようか悩む…
なんで結界地内の欠片ドロップ率アップじゃないんや タスクキルすると状態維持で1フェーズからやり直し
脱出さえしなければやり直しし放題だから低フェーズ周回は可能やね しまったな
再入場できるうちにクエスト終わらせとくべきだった
リトライできるとはいえ38F鍵と指名手配の両方は流石に1周じゃ無理がある このスレッドは1000を超えました。
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life time: 49日 22時間 46分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。