【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart606
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578823535/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart604
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579410026/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart605
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579438269/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Dの覚醒スキルってCD4と重めだし結局敵倒さないとスキル枠が無駄になるから結局絶閃でいいのではなかろうか 魔法特攻は知力+30%で飛兵なら+60%だけどラーナのに飛兵加算が乗るかは分からんね
鎌は兵士も強くなるから特攻並になってもおかしくない 複数特攻だから英雄と兵士が混合でも両方とも特攻が入るのは強そう
でも本質は兵士3マス攻撃で狙いは3マスからのランディウスのワンパン
ただ星6ランディに星6ルナを添えて、とかは厳しそう 3マス魔女って今まで普通に蔵馬ができたんだけど全然話題になってなかったし
需要ないんじゃね 3マスだとランディ範囲外からうてるようになる
全然違うでしょ >>301
ディスコから拾ってきたけどそこの原文にはtwiceって書いてある。でも大本の中国語から翻訳する過程で間違った可能はあるな 反撃有りで与ダメ半分返ってくる荊棘クソゲー発動されると簡単に死ねるからな
トナメでも何回も見たわコレ >>304
知力30%アップとして計算だったかな飛兵は50% とりあえず新カコンシス水兵のせいでマクレーンますます出にくい感じになったな >>310
鞍馬どころかフェラキアウルで今でも出来る。 >>313
ワールドボスで使うから育てた方がいいぞ 戸愚呂はどこかの同人にあった1000%を用意してもいい >>310
魔女+英雄の火力の伴った攻撃、だぞ議論されてるのは >>321
マジすか…
手に入れたのが遅すぎて放置してしまったの後悔 >>324
ワールドボス用ならラーナよりレンのがいいよ しかし幽助が魔人化し鞍馬が妖狐になり飛影が黒竜波を餌にしてるのになんで戸愚呂なんだ?
せめて仙水じゃね Dは覚醒のパッシブに暴走なんとかの効果ものせてやれよ フェラキアは本体が物理で絆の兵士ボーナスも防御寄りだから魔女で攻撃しても微妙だけど
蔵馬の絆はどうなんだろ
ちょっと調べた感じでは3マス攻撃するのにも妖狐状態じゃないと駄目とか無条件でないっぽいし 鞍馬にヨシュアやヘインみたいな女装スキン来ねーかな
来れば幽白ガチャ回す >>327
暴走なんとかってなんであんなに効果弱いんだろうな…。
せめて攻撃+15%か与ダメ+15%にして欲しい。 暴走突撃ってただでさえダメージアップがクリティカルダメージなせいで実質威力11%しか上がらないのにコスト2だからな
クリティカル率はタレントと覚醒でゼルダと同水準になったしここまでいらん専用スキルも早々無いぜ エラスタは移動できてもランディウスを1Tで落とすことはできないからな... こーこーだーよーは素質に運要素あるしオート安定しないか不安だわ >>333
すんげえな
場所によってはこんなになっちゃうのか エラスタのタレントの説明文が分かり辛くていままで誤解してたわ Dの覚醒弱すぎないか?運営はディハルトにジュグラーの家族でも殺されたの? 番長ようつべに自分のトーナメント解説動画上げてたんだな 久々に図鑑覗いたらアンジェリカおらん事に気づいた
ガチ引きせなあかんのかと思ったらストーリー進めないとあかんのね・・・
(´・ω・`)最近ダルくてメインが停滞してるわ ずっとゼルダはブラハザ型で使ってたけど原点回帰で超絶シャドアタも普通に強いな… ゼルダブラハザは練兵いらずってだけな気がする。
そろそろ絶滅危惧種じゃない? PCとスマホ両方で自演の宣伝に余念がない番長
あいかわらずのきもさ 韓国の売り上げ強すぎない?一月で49億って
日本の対人嫌いがなければ活発だったんだろうか
https://i.imgur.com/H7Rzgx0.png 札束ビンタが嫌われてるのを日本人が対人嫌いに置き換えるなよ
ゲーム下手PS無し課金して優位に立たないと対人出来ない雑魚 >>289
フック持ちで防攻転換スキルに指揮がついて周囲2マスを海化?
タレントはよく分からんね まず無のプロフィールから分かる通り40〜50%程度の奴は対人に一切手を付けてない
最低限の報酬だけ貰うために嫌々やってる奴が30〜40%
この札束ビンタ楽しいーっていってやってるガイジは残りの1割ぐらい セールス200位の過疎ゲーの1割。
そんな中でゲーム下手くそな奴がマネーパワーで自分のゲームの下手さを覆して悦に浸ってる
それがランモバ対人の現実
RPG系の対人はほぼこれ リスティル魔女
ジュグラーイヌ
レティシア馬女
ベルンハルト陛下(´・ω・`) 番長とかダークソウルやったらチュートリアルのボスで詰んで10分でブックオフ行ってるよ おいバレンタインファーナの横乳もナーフされてんじゃんか…ふざけんな! 対人云々は関係ない何でもかんでもスキップ機能要求するような日本人にはそもそもこういうゲームの需要がない >>363
対人無しでクエスト、宝具演出スキップ機能すら無いのに4年目で覇権のFGO 協力戦や時空で苦戦してた頃が一番楽しかったなランモバ
世界アリーナ辺りから糞になって頂上アリーナで完全に終わったわ
このスレもクソみたいなのしか残ってない 元々2位は韓国だったしな
その韓国で勢いあるランモバそら日本なんか切り捨てられますわ 格ゲーやFPSでも相手の攻撃力2倍とか弾数2倍とかだったら糞なのに
時間かかるSRPGでガチャゲーで装備ゲーとかほんま頭おかしい めんどくせーからさっさと過疎ってくれていいよこのゲーム
世界アリーナ頂上アリーナマッチングしないレベルで過疎ってどうぞ 幻影戦争にも変なのいるけどここのコテはそのゲームのネガキャン荒らしなんだよな
キングボンビーついたまま桃鉄やるようなもんだ 幻影も微妙なとこあるからな
今なんかSRPGでパリっとしたの出せば一気に覇権取れるぞ
どいつもこいつもおかしな対人入れてグダってる >>376
このゲームスレでしかイキれないしょぼいやつなんだ
肝心の幻影スレじゃ影形すら見せない vP要素を入れないとカネにならないのは
傍から見ていてもわかるよ
ランキングを表示したりするのもニンゲンがSocialであることを前提にしている
キャラの育成動機が単なる盆栽では会社側の利益にならんのだ
ほかのユーザーからどう見られたいかどう見せたいかっていうSocialな器質に刺してくるから
スキンも含めてこうなる実生活とあまり変わらなくなる
苦しくもあるしシンドイ部分もでてくるな
あーー資本主義にやられてるなあと
凡庸に昔のドラクエやってた時分とはもう違うのだなあ FGOはVP要素なくても非常に儲かってる
まぁあれは圧倒的な信者力によるところが大きいけど SRPGのvPなんぞが成功するとは思いもしなかった
ランモバの開発は素直に尊敬するわ
でもvP盛り上げる為に課金力で圧倒できなくしたことが売り上げを抑えてるのではとも思う おそらく因果関係がひっくり返ってんだろうな
業績を出した対戦ゲームってのはあるんだろうけど
それを見たバカ経営者達が対戦ゲーム出せば業績を出せると思っちゃってるの ここからは課金力がものを言うのは間違いないけど日本は先行中華の情報がある分効率良い育成が出来るからな 課金力低いのがトーナメントに残ってる時点で十分でしょ。 他にもっとひどい課金力PVPゲーありますし
そりゃPUBGみたいなのは無理でっしゃろ
シャドバなら目指せるか シャドバがeスポーツ枠なのほんと草生える
ぷよぷよビーマニはわかるけど オートチェス乗っかるくらいだしどこかの段階でRTSかMOBAへの進出は考えてるかもしれん CP
ランフォード謎の騎士
ランディウスアンジェリナ
シグマクラレット チョリーナがなかったら急いで☆5とかになるまでガチャ回す奴おらんのだし
チョリーナのおかげで売り上げが保たれるのは事実だろ 少額課金で広く浅く徴収してるのがでかいよね
時計なしでやってるプレイヤーなんてほとんどいないでしょ >>394
日本はバレンタインにはやらないか去年のまたやりそう… 日本はいつくるか知らんがCPの使い道残ってて良かったな
売るのはダメよ ストーリー進めてるけど聖剣だるいわ
一人でいいから自ユニット出させろ もうすぐユリアの業績出るからね
それが参考の一つになるよね
俺の想像ではクラレットと大して変わんない
PVEでもPVPでも非常に重要なキャラらしいけどさ >>391
コスト通りに強カード投げ合うe-sports舐めるなよお! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています