【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart37
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【ジョジョピタ】ジョジョのピタパタポップPart36
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>797
ホルホースと適当な消去系使えばいけるぜ なんとなく柱の男たちのステップアップガシャが来そうな予感がする ワムウとエシディシ良いね
キャラはもちろん中の人も好きだから声付いたら良いな
くるなら声カーズも同時ピックアップしてほしい 今やってるオラオラガシャぜんぜん話題にならないね
みんなあんまり回してないのかな
俺は回してない >>805
既に一回、しかも1周年記念で無料のチケットガシャを100連回せた時に復刻してるし
性能も他の強キャラを差し置いてスコアタで使いたいほどではないからなあ >>805
リゾットさんでダイヤ使い果たしました
由花子さんも引けてません せやね
今回は普段と雰囲気が違ったけど新キャラとしては4部からだったし次は何部のイベントが来るのか あ、次回ガチャの告知は明日かーー
今のが16日迄だから2日前の今日かと思ってたけど
17日開始だから、17日から2日前の明日なのねー
勘違いしてた
わくわくしてたけど、明日を楽しみに待つかー
5部推しだけどリサリサがBR止まりってのもなんだからリサリサGRボイスとかないかなー
もはや期間限定かボイスが付いてないと回す気がしなくなってるわー さすがに次は4部以外だろう2ふ
2部ストレイツォ 3部ンドゥール&声イギー 5部スクティツ 声ミスタ辺りもそろそろかな まだまだほしいキャラいっぱいだわ
この絵柄で色んなキャラが見たい エリナやスージーQみたいな非戦闘キャラは出ないのかな…欲しいです
スクショの用意してチョコ配り歩いたけど普通のギフトと何も変わらなかった残念 影ボスとかノトーリアスみたいなクソ難ボス、当時よりもキャラが増えた今ならどんな風に戦えるか試してみたい 6部きたら空条親子住まわせたいな
実装されるとしてもアニメ化してからなのかな ンドゥールが出たら九栄神コンプリートだよね
貴重な青パネル要員で期待 今回のスコアアタックくそつまらんな
対応キャラはゴミスキルばっかやん
結局スキルマキャラの天下かよ
くそつまらんなw
はよ死ね、このアプリ ンドゥールは3部の中でも人気キャラだからね
9栄神揃えたい ンドゥールが、目を閉じたデザインなのか、白系の瞳になるのか興味津々 普段閉じといてマンション内でのモーションやスキル使用時だけ開眼してくれるのが個人的なベスト
いや、実装さえしてもらえれば文句は言わない… ポルポの時も思ったけどマンション内での移動どうなるのか気になるなンドゥールは 愛媛茸はあぼーんされてるけど>>827は見えてるよ
ンドゥールは移動時は杖ついて歩いて待機時は座るみたいな感じになると予想
マンション内ではスクワットっぽくなって大変そうだが ↑
嘘つけw
つか、そもそも今時代
皆が皆あぼーん使える専用ブラウザなんて使ってると思うなよw
2chの時代は終わってんだからw
Chromeで見てるよwwwwww 自分も>>827は見えてる
茸全部NGじゃなくて
もっと絞ってNG登録してるから
ちゃんと見えてるよ ンドゥールが焦ったシーン思い出せない…なんかあったっけ
ダービー兄が白髪になるみたいなピタキャラパニクりモーション好きだから気になる 毎日確実に5個〜15個は増やせるダイヤだよ?
それを待てずに数千円から万単位の
課金をしてるバカなんているの??
エンディングも無いし、達成感も無い、
運営終了したら消えるゲーム。
一度その金で日常生活でなにができるか
考えた方が良いよ。
くだらんことに使ってないでさ。 急に画面外からイギー飛んでくるンドゥールの部屋想像して草
性能よりモーション気になるから欲しいキャラが多すぎるなこのゲームは クリームに首落とされたヴァニラとゲブ神に頭貫かれたンドゥールを並べたい アブドゥルが腕輪投げて引っかけようとした時も入るかな?
音が一定すぎる!ってなってたやつマジシャンズレッドにちょびっと焼かれて汗かいてたし ペッシが声付きでGRに昇格するなら暗チはいずれ全員声付きくるなこりゃ そうなったら成剣イルーゾォ楽しみすぎるじゃん
こ〜れしきのことで〜でラッシュ入りしたい
声リゾットとかスレが更に阿鼻叫喚になる未来しか見えないけども 地味にスコアタにも新ルールが来るらしいな
スキル使用回数制限ってことは一発のダメージが特に大きいボスシャベルノとかが有利になるのか? ミスタフーゴより先に兄貴とペッシかー
どこの台詞使うんだろ 暗チ全員に声付けるならここでホルマジオが来なかったらいつくるんだって話になるし全員にはつかないんじゃないか
なんとなく次の5部イベントでは声ギアッチョと声ミスタが来そう そらパズルゲーム1回に1時間とかかけてらんねーしなー
ただこれでもう自身のスコア記録はフーゴカーズで伸ばした人には絶対になかわなくなったね >>850
そういう法則か
ポルポ→サーレーズッケェロとシナリオをなぞってるから次来るならホルマジオかイルーゾォかなと思ってたんだが兄貴ペッシだからスルーかと思ったんだ
しかし全員に声つくと5部キャラほぼ全員GRになっちゃうな…
ドッピオSRでいいから早く来て欲しいよ >>844
発表の画像通り1キャラ15回までならそうなりそうだね
少なくとも時止め系は機能しなくなる あんなに4太郎4太郎言われたのにいっきに価値転落するのひどくない まあでも、暫定ルールで次回からどうなるかは分からない、よね…? スキル制限ついたら4太郎リゾット声助ハイDIO辺りの強キャラが大して使えなくなるな スキル制限有りと無し交互に開催とかにすればいいのに スコアタスキル使用制限に反対の要望出してきたけど、そんな事しても新環境に適応した限定キャラが出てくるだけなんだろうな。 スキル回数制限ありなら強いのはシャベルノボスだろうね
リゾット4太郎ハイDIOと違ってループや連打が出来なくて強さが一つ落ちてたみたいなもんだし 一発のデカさならディアボロジョルノ最強だな
しかし開始直後のスキル発動があんま意味なくなるよな?引き金になったのは例の1億超えのスコアタか 確かに1時間以上やってたのはしんどかったがもうちょっと別の調整の仕方はなかったんだろうか スキルゲージ溜めるなりスタンドアップタイムまでの時間短縮するなりで完全無意味にはならないんじゃないかな?
正直連打スキルループできてた今までがちょっとマズかったとは思うけど回数制限で調整はなぁ…
スコアタだけとはいえブーストがものすごい弱体化してしまったし
スキル制限は今回だけで次回からは違う条件や縛りがついてくるだけだと思いたい スコアタ特殊ルール流石に悪手と言わざるを得んな
だったら諦めてまだ何もしない方がマシ
縛り増える既存強キャラの個性死ぬでは自由に楽しめんぞこれ 「特殊」ルールって銘打ってるし毎回来るわけじゃないと思うぞ >>869
毎回やってた「スタンドアップまでの時間が長い」のもスコアタ用特殊ルールじゃなかった? そうそう。「特殊ルール」なんだから今回だけかもだろ。運営も色々試して試行錯誤してんだ俺は運営応援してるぜ でもこれリゾット4太郎DIOのループ系弱体化のためじゃなくてスコアタ時間かかり過ぎるからってのが理由だからなんとも…
ランキング200位入るか入らないかの自分が言うのもなんだけど15回ずつスキル使い切れる気がしないし言うほど環境は変化しないんじゃないか?
ブースト系は確かに弱体化されたみたいなもんだけど 200位内狙えるくらいのスコアを出してるなら余裕で15回以上スキル使ってると思うぞ スタンドアップ終了時に進む時間をもっと早く進めるとか
スキルループを防ぐためにスキル使用後に一瞬だけクールタイムでも設けるようにすれば所要時間も減ると思うんだけどどうなんだろう >>873
シャベルノボス使ってるから何とかその順位にいるだけで15は使ってないはずなんだ…多分
スキルの使い所を考えたり回数分使い切った後は自力でどう伸ばすかが腕の見せどころになると思えば楽しそう
運営も反応を見てどうするか動いてくれるかもしれないしとりあえずやってみてからだな
直接の下方修正ではないから回数制限付きとはいえ連打は出来るだろうし強キャラは強キャラのままだと思う ナランチャみたいなスキルが軽くて回転が速いキャラは
使用制限が他キャラよりも多くならないのかな >>872
ブースト系が輝くのなんてスコアタかビンゴくらいなんだからそこでスコアタから殺されるのって結構痛くない?
元からブースト系なんてレベル上げるまでの手間をペイできる強さのキャラしか使われてなかったのにこりゃあひでぇや >>873
15回以上は毎回割と使ってるから今回だけの調整と思いたい・・・ スキル使用にカウントされるのはブーストmaxからにするとかなら良さげ?
詳しい仕様がまだ分からないからなんとも言えないが
スコアタ時間長すぎるよって意見を受けての調節らしいし上位勢から結構そういうのが来たのかな まあ1回40分超えるの大変だからなぁ
1プレイどれだけ丁寧にできるか大事になるのかな プレイ時間短縮の為ってんならスキルアニメーションカット機能付ければいいのに
塵も積もればなんとやらっていうだろ そうすると指死にそう
一回やってみてどんな感じかだな… 僅か3秒くらいのアニメーション全カットして1時間がどれくらい縮まるのか
常に4太郎のスキル中みたいな忙しさになりそうだな
まったりキャラゲーだしその要素排除してまでガチる事もない気がするが… スコアタだけスタンドアップ中にも時間がゆっくり進む仕様にすればいいかもね スコアタの歴史
4太郎が強すぎた→スタンドアップ中でも時間がゆっくり進むようになった
4太郎&フーゴが強すぎた→スタンドアップに入る為に必要なパネル数が増えた
リゾットが強すぎた→大パネルが作れないように穴を空けた
時間が長すぎた→スキル回数制限を設けた 毎日確実に5個〜15個は増やせるダイヤだよ?
それを待てずに数千円から万単位の
課金をしてるバカなんているの??
エンディングも無いし、達成感も無い、
運営終了したら消えるゲーム。
一度その金で日常生活でなにができるか
考えた方が良いよ。
くだらんことに使ってないでさ。 リーダースキルは慎重にってのがよくわからん
このゲーム説明全然なくない? >>889
リーダースキルに〜は文字通りリーダーのスキル発動時に反応して妨害が発生する
かつては影ボスやノトーリアスで頻繁に見た悪夢
慎重にというかあまり長引かせずサクッといった方がいいというか
説明がなかったり不親切なのはスゲーよくわかる
文が足りないのならまだしも、簡潔すぎて勘違いしたりもはやこれは嘘なのでは?と思うこともあるある
こればっかりは改善してもらえないから経験則とスレの流れから判断するしかないね… 説明不足とはまた違うけどジェイルやらロックやらダーティやら新しいお邪魔パネルが増えてきてるからチュートリアルにステージ追加してそれぞれ対処法考えたり練習ができるようになったらいいなと個人的に思う
強化お邪魔パネルを消すとハイスコアが出るとかボックスは移動可能とか地味だけど重要な事とかクエスト通じて教えてくれたら初心者の人も入り込めそうなんだが 制限アリの短期スコアタと制限ナシの長期スコアタを同時に用意してはどうだろう
煩雑にはなるけどやる事増えるし4太郎等が死ななくて済む いつかは死にステになるもんだろう
ソシャゲあるあるだ 同時じゃなくても制限ありルールは二回に一回以下の頻度とかにしてくれたらまだいいんだが
とりあえず明日からの初回がどうなるかと、更にその次の回にまた制限が付くかどうかだな やってみんことには何も言えんからな
楽しみと不安半々ですわ まぁどんな特殊ルールができても上手い人は上手い 下手な人は下手ってだけの話だし
高得点が出しにくくなるから差が縮むとは思う スコアアタックの時間が長すぎる
↓
スキル使用回数制限します!
アホかと。。。
異常レベルの高得点の出し合いこそ
課金野郎たちの醍醐味やのにな。
それ制御してどうすんねん。
そもそも時間短くしたい奴等は
プレイ中に満足した時点で放棄したらいいだけやろ。
終わりの始まりやな。 4太郎とかハイDIOは作中でも強者扱いだからパズルでも強いのに説得力あった
それが一気に転落は辛いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています