【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 48周目
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※前スレ
【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 46周目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580963524/
レース募集スレ
【超速GP】みんなでミニ四駆募集スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580568991/
ワッチョイなしスレ
【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 21周目 ※ワッチョイなし
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580051087/
公式サイト
https://mini4wd-app.bn-ent.net
公式Twitter
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580989462/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1〜6乙
こ、これはおつじゃなくて作りかけコースなんだからね!
>>6のスレ民用コミュニティはレース募集スレが次スレになったら
お引越しするのが良いと思うけどどうだろう?
それまではこのスレのテンプレで維持で いちおつ
タイヤの前後による効果の違いってなんだっけ?
前は旋回
後は摩擦
をそれぞれ強く見るんだっけ? >>1
スピン乙ックス
ガシャ演出の黒いエンペラーとセイバーって名前ある? 1乙
ローラは嘘つきアフィ
診断結果の重量が違うアフィ(軽量化分が引かれてない)
ゆえに最高速や飛距離が正確でない可能性があるアフィ >>12
誰かが塗って作ったミニ四駆
アプデでプロトエンペラーとブラックセイバーに変わってたりすると嬉しい レブチューンをれぷチューンだと思ってる書き込みがちらほらあるけど複数人いる?
ネプチューンじゃないんだからさ。。。 >>1乙トルネード
タイヤは旋回はしっかり速くなるけど
摩擦は違いが分からんな
加速が上がるかと思ったがそうでもなさげ
前後旋回がええんでないの? >>15
飛距離に関してはコーナー減速加速最高速度ブレーキとか、実走の時は関係するはずだしそもそも的に大体の目安にしかならんと考えてる 現実でミニ四駆がこんな鈍足競うゲームだったら全く流行ってないだろ
そりゃ年に4回しか行われないシーズンレースなら多少鬼畜でもいいけどよ
殆どのプレイヤーにはストレスしか与えてないだろ今の超速グランプリ これエディットコースで擬似グランプリコース作って練習しても全く意味無いんだなあれだけ調整したのに1発コースアウトだったわ >>20
そんなに費やした金と時間で勝負したいならそういうゲームいけば良いのに ローラちゃんは正しいよ
たまにめっちゃ褒めてくれるし 1おつ
濁点と半濁点については日本語永久の課題と言える ローラー改造の摩擦を強めるってデメリットないの?安定する代わりスピード落ちたりしないのかな どちらかというと課金者が喜ばない内容だなとは思う
ミニ四駆好きな人はこの試行錯誤がたまらなく楽しいけど
みんながみんなというわけでもないからな
エディットカップでもスピードサーキット選ばせろって事ですよ 凄く楽しいっす
殆どというのがどこから出てきたのか分からないけど ローラちゃんに会いに行くといつもドスコイって言われる >>24
未だにブチャラティなのかプチャラティなのかわからんくなる
あと、スチャダラパーのこと今日までスチャラダパーだと思い込んでた >>25
リヤに付けると摩擦の影響強いから当然減速する
フロントは摩擦の影響薄いから摩擦強めたローラーはフロントに付けるのがいい ローラちゃんを信じられないやつは実車のカタログスペックをどんな条件で叩き出してるか見てきたらいいよ >>25
スピードがあっても安定させるためのものだからローラー自体にスピードと安定の両立を求めるのはお門違い 1おつ
>>27
俺もすごく楽しいぞ
スピード出せるのも気持ちいいけどこういう速度と安定の試行錯誤好き 後ろローラーがほぼブレーキ性能と気づいてから一段と楽しくなった
ローラーの効きとローラー抵抗は抵抗は高いほど損なだけって理解でええのかな >>32
サンクス
デメリットと表示されてなくてもちゃんと減速するのですね ローラちゃんは速いマシン作れるけど周回遅れでクラッシュさせられるのが大好きなドM女なんやで ローラーで減速はメリットでもありデメリットでもあると >>36
基本的には損だと思うけど、障害を越えるためにあえてコーナー減速させるケースもあるからなんとも >>37
お墨付きマシンでCOする癖(へき)に目覚めつつある
>>42
ありがとう
一概に白黒つかないのが面白い部分だよね アフィはシンでくれ
もう次のグランプリぐらいでコインが無くなりそうなんだけど
課金者の人はどうしてるんだろ?
全然運営もテコ入れしないからグランプリ毎回強化するのは無理だな >>45
コイン節約はパーツ強化は控えめにするとかかな パックマンイベントがあと数日だけど
パーツEXP集めの効率がおいしいけどモーターやらのEXPは今後のイベントでも定番になりそうだし
早急に必要でもないなら通常マップ進めるのにスタミナ使ったほうがいいのかね
ボディは☆3で妥協した 今の超速つまらんて人は直線番長が好きなだけでしょ、テクニカルコースに合わせてセッティングする方が楽しいと思うけどね >>45
前回がスピード、今回はテクニカルである程度所持パーツのバランスとれてきたから次回も対応出来そうじゃない? >>45
課金者はプレミアムランクで俺らの倍以上貯蓄あるよ >>38
そもそもローラー効きのとこクリックしたら数値が高い方が遅くなるってリリース当初から書いてるで >>53
ジュン散歩見ながらセッティングするのは最高ですね >>25
ガッツリ遅くなるぞ
9mmベア二個を摩擦MAXにして使い物にならなくなったわ
デメリット0みたいな書き方ほんとやめて欲しい
改造だけじゃなくてスキルも青スキルでも遅くなったりするのに完全にメリットだけです!みたいな分類いらんわ >>51 理不尽ジャンプ連発、絶望の登り坂が残ってる
もちろん対応に必要なパーツを売り出す まあ面白いかってのと爽快感があるかってのはまた別の話だよな
ビジュアル面での爽快感はバーニングの方が圧倒的に上
今回のレイアウトも面白いけど1日に4回しかレースが無いこと、前回との落差考えるとレベルデザインがいきなりちょっと辛口すぎやしないか?と思う
あんなに世界で愛されてるマリオだって1-1の次に8-4やらされたらなんやこれクソゲー!ってなるでしょ 前回は前回でいかにコーナー減速させないかって部分はたのしかったけどね
ただ、スピード全振りレブでなにも考えずにco回避できるのはやりすぎだったと思う >>52
プレミアムランク10以上だけど色んな改造で消費してるよ
スチャダラパーが降臨しなかったら文無しだった… >>20
着実に現実に近づいてるよ
速くして終わりなわけないじゃん
モーター解禁とマスダンパー来てから本番 そういやミッションねぇな45秒以内にクリアするとかあったら激アツとクソゲーの狭間で楽しそう >>56
どこがデメリット0なんだ?
もしかして「遅くなる」って日本語が分からなかったのか?
なら仕方ないかニホンゴムツカシネ
https://i.imgur.com/pD4uxiC.jpg >>57
その新パーツが必要ならそれを改造するんでしょ?
今回のイベントみたいにコインとれればやっぱそこまで心配することらさなさそう 確かに前回のタイムミッションは良かったから続けて欲しかったな スチャダラパーのおかげでスキチケからカラースプレーまでいろいろ助かった
徳井棚橋かえちゃんも頼むぞ >>56
9mm摩擦強2抵抗抜2と9mm無改造をフロントで比べると改造品の方が明らかに速いよ 他の奴もこういう報酬もって来るだろうからどんどんんしてほしいな 現実のミニ四駆は一位を目指す競技だからね
というかレース全般そうだけど
札束叩いて遊びたいといってるんじゃなく、完走というそれ以上の部分にモチベ保てないのが問題ってこっちゃ
シナリオモードは面白いし、一位にならなきゃ意味ないし、その為ならJみたいな鬼畜コースでも全然ありだけどね ジャンプ飛距離0,73じゃ無理かな?
練習すらできないのキツイわ
試行錯誤は楽しいんだけど更新狙おうとするならある程度攻めなきゃならないのに練習できずいつもの所でコースアウト
また数時間待ってコースの繰り返し 確かにタイムミッションは報酬も嬉しかったけどここまでのタイム出せた!と楽しかったなぁ
要望多かったら途中追加や今回なくても次から追加されるかな?要望送ってくる! ジャンプ飛距離は最高速時のもんだからそこからCO直前の時点で自分のマシンが最高速の何割になってるかを考えないと正しいジャンプ飛距離にたどり着かないのでは >>56
こうゆうエアプが嘘ばらまくのがここの日常 >>85
摩擦上げればコーナーで無改造同パーツよりは遅くなるの事実じゃん
まぁ遅くなることでコーナー曲がれるんだから悪くないけど ほぼ55秒ジャストで4270位だわ
この辺多いんだろな >>49
俺もそうしたいけどパックマンボディはスピードパワーと唯一無二の性能なんですげえ悩む リアステー軽量化してスタミナ上げ重さ+したら全能力値上がってるもんね改造は正義 >>82
1分15秒で9万位だ
想定を大きく越える人気なんだろうな >>83
これ考えるとまたトルクチューンいらねーな そういやジャンプ飛距離ってどういう条件の距離なの?
最高速度で45度で飛び出したと仮定した時の着地点までの距離? >>78
今回のコースも完走してからの試行錯誤でタイム伸ばすの楽しいけどね また順位バグってるかクラス別なのか>>82が結果見てからあんまり時間経ってないのかわからんけど1分1秒で2万8000位だな 真ちゅうピニオン持ってないんだけど☆3紫ピニオンを☆6まで強化してもええか? だからローラの数値はあてにならんって言ってるのに
飛距離なんか関係ないから
エディットでDBコーナーつくってノーマルモーターで走らせてみ?飛ぶから
そんで飛距離みてみ?めっちゃ短いから バンクのろのろ走ってる光景、完全に壁這うナメクジやん ブーメランのブレーキ性能がバンクで遺憾なく発揮されてて草生える >>71 ウデマエ麻薬中毒が上がるとそうも言ってられなくなる、強化費用倍額だからね
アクセも残っているし 特性付きパーツを出す可能性もある
ダメ押しにモーター解禁後の上位互換パーツ、相手はバンナムだ(絶望
コインは取っておけ…… 500万あっても足りない ああ多分>>82は4300位の間違いじゃないか?
人数の偏差がわかれば偏差値的なのでモチベ出そうだな エディットのDBコーナーは特殊なんだよね
速いマシンが大丈夫で
遅いマシンがCOするコースが作れるし >>93
でも高み目指して頑張ろうとしてコースアウトしながらも頑張る奴と、一回完走してそのままの放置エントリーの奴で報酬どっちが多いか考えちゃうとね
考えなきゃ問題ないけど考えるでしょう
そこを一切考えないでスピード追い求める人達の方が凄いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています