【KONAMI】実況パワフルサッカー478【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
180.30.122.246 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
175.132.71.37 埼玉
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その8【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566392041/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー477【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580787274/
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初期好感度以外隙がないからな
インテリジェンスは位置取り良くするし固有技出しやすくなる、ドリブラーに変幻自在入れてたが変幻自在は地味にクソなフェイント入れて固有技の優先順位低いと撃たなくなるからインテリジェンスのが良いと気づいた。
ラスパも普通に使いやすいし成功率もそこそこ >>401
正直ウィングつくるよりミッドフィルダーでナンバー10のが実用性あるぞ
ウィングからサブポジにすればスピードスターとれるし >>416
多分スタミナ依存だぞ。
70超えてりゃだいたい成功する 誰一人新キャラ高山の話してなくて笑った
まあド根性じゃな クロスあげるチームにしたいんだがフォーメーション何がいいかな
さっき361Aにしたけど全然ダメだった >>417
コンバートしたらスタイルつけられないぞ >>421
自分もオフェかテクだと思ってたんだが両方Sでもミスるからなんかおかしいと思ってエンジェルを精神系から引き込んでスタミナあげたら成功しだした。
テクはいつも早く上げてるからテク、スタの両依存の可能性もある どうしてハートのスピードのポット2にクモ男をもってきたのか。
GKでスピードスターとるやついるか? >>422
ウィングとRMF、LMFがいる343で作戦をサイド攻撃でロングパスにするといい >>422
サイドに一人だけだと一人でサイドをカバーするみたいで攻めるときに間に合わない
SMFにクロスを上げさせたいならSBでSMFの位置を押し上げる必要があるな 東士新拓の新キャラ、パワターもうあるのに立ち絵?は無いのか…… >>423
そうだったな…
とりあえず南原ふってスピードでスピスタとってクロスマシーン、キープの達人、エアマスターでいいんじゃないかな…
それかスタイルなしでもインテリジェンスあればパサーになるかな… >>425
最近GKの飛び出し増えたきたからな
つけてみたら意外といいかも知れんぞ
査定が落ちるのは気にするな 強化遠征のバス乗ってるパワプロ君が山崎渉にしか見えない
∧_∧
ピュー ( ^^ ) <これからも山崎を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉 爆弾つきすぎだし爆発しすぎ
強化後の天空ちょうど10回やったけど、爆弾つかずに完走したの1回もない
爆発は実に8回
治してもまたすぐにつくし、処理班バッヂは発生タイミング噛み合わないし、もうどうしたらいいのかわからない 俺も天空の爆弾率と七夕までの告白率は弄ってると勘繰りたくなるレベル パスでつないでいくチーム作ろうと思ったけど得失点差システムを考慮する限り趣味でしかないのが悲しい アーリークロスからCFがスルーして逆のウイングがシュート決めた
めっちゃいい アーリークロスに、エアマスつけたキャラがエビぞり気味に飛び込んできて決めるヘディング気持ちいわ >>442
あぁ…あれ立体機動付ければマシな動きするんかなー 天空10回終わって爆弾は着くけど爆発は一度もなかったな8割爆発は流石に信じがたい確率 >>440
CFポストプレイヤーの固定砲台にすればいけるんじゃ? ガチャ券の芽psrまで育てて矢部坂だった時の気持ちを答えなさい >>443
立体起動ってそんな変わる??
ファンタジスタ>>エアマス>>立体起動
って弱いイメージなんだけど >>440
得失点差は関係ないんじゃ?
ロングパス系の戦術は失敗も多いから、ショートパス繋いでいくやり方もあり
ただ、紋星天空に比べて選手の査定が落ちるよね >>445
ミドルシュート連打に飽きたから細かくパスつないでゴールを狙うようにしたいんだけどそうなるとCF以外にも得点力が欲しい
>>449
ホームで大量得点を狙うならパスサッカーは向いてないからなぁ >>452
ロングパスも合わなかったり、カットされたりはよくあるから、一概にどっちがいいって話じゃないのでは?
攻撃回数多くするために一番大事なのは守備力で、相手ボールをさっさと奪い取れるチームが大量得点しやすいと思ってるが キメラを天空中央高校まで連れてきたのに
「キャッチしたぞ」君までついてこないでよ... むしろ立体起動はファンタジスタからルーレットという足かせを外してバイシクルに更に力を入れた強化版のイメージ 花ちゃんの神業トラップてなにかしら依存とかあったりするのかね
貰える確率4分の1くらいだし外したら超回復だけなのは流石に酷すぎませんか >>426
>>428
サイド人数増やさなきゃダメなのか
イーグルアイ使いたいからサイドバック増やしてみるわサンクス
>>436
コンパクトネス広げてロングパス重視にしてみる >>453
いやロングパスが良いってわけじゃなくて、ショートで繋ぎながらドリブラーで突破したりミドルレンジでシュート連打するほうが得点につながるよねって話
出来ればペナルティエリアまで持っていってからシュートするようにしたいんだけどね
パスチームは格下には凄まじい得点力だけどまともなチームを相手にすると厳しい イーグルアイ+マジックパス+エンジェルパス
にすると敵を置いてく感じが不自然にみえるほど強くなるな パワマッチなんかの順位気にせず自分の作りたいチーム作ったほうが楽しいと思うけどなぁ
そもそもアウェイ絶不調だと選手ゴミクズになったりホームだとアイテム使い放題な時点でパワマッチのレートに拘るのアホらしい 天空でCF作りたいけど果敢が困る
南原金特変えて出してくれまじで 単純に強いってのもあるけど今季マンチェスターシティがプレミア最多得点だしパスサッカーが得点力ないとまでは
まぁポゼッションが守備戦術の面があるってのはそうだけど
パワサカでどうかはしらん >>461
好きな戦術で勝てたらそれが理想だから頑張ってみるけど無理そうなら勝率は諦めるよ
>>463
さっきから言ってるのはパワサカに限定した話ね
現実のサッカーには全然当てはまらないと思う おそらく読み方間違って覚えてるイベキャラ
渋谷玄
竹之井悠
河辺拓真
金岡力
おそらく下の名前が思い出せないイベキャラ
狭間
飯倉
速水 しぶやげん
たけのいゆう
かわべたくま
かねおかりき
どれもそんな難しくないんだが 今更パテ渡会が欲しくなってきたハハドンはお持ちでないのが結構辛い >>448
発動率がきついだけで発動すれば最強、軽業師付けるとリフトアップからボレーうったりする >>466
分かっててわざと間違ってるんだろうなぁ >>464
リスクの大きいパスやシュートが通るなら攻撃の単位時間を小さくした方が大量得点につながるからね
総プレー回数と時間が少ないのと得失点差の影響が大きい故だね
一回のマッチングで複数回の試合が行われたら均されて違ってくるんだろうか 果敢枠は仕方ないからタキ峰使ってる
基礎ボナ2つだからハートも跳ねやすいし >>457
作戦をサイドにする必要あるからサイド居ないと前まで繋げないんだよ >>458
あーね
ミドルロングのシュートはセービング率がっつり上げていいわな
弾丸シューターついてるやつだけ入るようにしちゃえばいい 地味にパス系金特だとシルキーパスかなり強かったりする 作り直す必要は無さそうか
でもパワドリまねきがとうとうプレゼント行きなんだよなぁ… スピード極振りの選手が不可侵のデバフすら振り切るのは気持ちいい >>476
というか一番強い
後はあっても無くても同じ 査定の弱いパス金得は2個取りバンバン出来るようにしてくれないとキツい バレ高見と南條とスケート鳳一緒に天空連れていったらエピローグでクラッシャーとか笑ったわ みんなと同じようなデッキでやってるのに経験点2万でないんだけど
みんなどうやってんの? >>485
わいは4回に1回くらいしか2万行かないわ 体力ハート2人〜3人くらいまでにして
評価ハート持ちのゴミは絶対に入れない
早く11人揃えて後は運それだけ
つまり藍原とキドリは寄ってくんな ハート選びたいし最初の唾つけは自前でやって残りのダメ押しは高校キャラに勧誘させてるな
ただ高校キャラ外せないからCFとか作れないけど >>491
俺のだとランクアップしても
せクセス4分の1券しかよこさない糞スタイベだ >>491
パワサカの新しいイベントは初回いつも激甘
釜なんかは本当にゲロ甘だったな
2回目以降はクソになるから今回ぶんまわししないとな >>492
普段から卑猥な言葉を入力してそう
あと1/3券な マジック☆エンジェル
魔法使いクレッセントシルキー♪
つよそう ホームアウェイなしの一戦のみならパスチームや守備的なチームも活躍できそうなんだけどまず実装されないよね 天空で花入り招き猫持ち込んでもすべてのイベントが終わっても南原高見の告白イベントは一切起きず
告白が夏祭り以前に来ることが稀だし意図的に変な設定にしてんだろうな エンジェルがうまくいきすぎてウイングハートが2個出たとき困るな
どっちかわからんし50%外してUSSまで1足りんかったわ
>>498
告白は普通にくるから気のせい PSR確定枠1/2で限定verか・・・
できればバレ高見が欲しいけどこういう時って当たった記憶がないわ 1、2回起きただけの事を仕様と言い張るバカは何時の時代も後を絶たんな >>502
告白とかはサクセスの根幹に関わるので、告白なしまでぶれ幅がある方が気狂いだからな?
1セク残り4Tで鳩が暴走して風切失敗、からの1セクでピンクだった高見最後まで告白なし
こいつらのサクセス脳✕っぷりは凄まじいな この運営なら空デ減らしたぶん告白イベントの確率下げてても驚かない >>500
確定でもないからちゃんと読んだほうがいいぞ パワマッチで遭遇してフォローした水着ミク50の人が雨宮50→スケート鳳50→バレ高見50と変えだしたわ
有能はほぼ50にしてそう 普通助っ人枠なんて50しか使わんが、速水だけはレアだから、40でもフォローしてたのに新飛鳥の44にリーダー変えられてた
今こそ速水が使われるタイミングだってのに50ですらないみんな持ってるキャラに変えてどうすんのよ〜 >>465
ギガント対決前のセリフでラップ部の奴暗唱できるやつ誰もいない説 >>485
バレの36か41以上を追って彼女とエンジェルつくる、早めにデート処理しつつ3人以上はふんでハートとエンジェル見ながらハートをある程度処理。
あとはハート放出ねらうだけ 両方告白無し、フラッシュ0、鳩スケート失敗の神回を引いてしまった… デート完走しなくていいバレ倉はやっぱり便利だな。通常高見、南原、バレ倉で猫なしでサクサク作れてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています