前スレ 【ラスイデ】 ラストイデアpart385【スクエニ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
1行目に↓をコピーして3行にしてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
次スレは>>950が宣言をしてから立ててください
反応が無い場合>>950以降の宣言でお願いします
>>950前に勝手に立てられたスレや荒らしが立てたスレは破棄します
■公式サイト
https://www.lastidea.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/LASTIDEA_RPG
■スレwiki
https://wikiwiki.jp/lastidea-5ch/
■よくある質問(スレで聞く前にまず目を通すこと!)
https://wikiwiki.jp/...8B%E8%B3%AA%E5%95%8F
前スレ
【ラスイデ】 ラストイデアpart384【スクエニ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580644760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>788
マジか
じゃああれ思っているほど強くないのか >>787
やれば分かるけど数揃わないぞ
召喚した瞬間に死ぬからある程度耐えてくれないと話にならない
雑魚が多くても魂枯れ果てる悲惨な事になる >>791
それは火力が足りないから
倒せないから敵が溜まる→間に合わない
骨爆してもそうじゃなくても火力が無いから押し切られる
盾役なのはスケキンであるべきでしょ たまにここに出てくる盾マン
おめでとう
ちなみに今打撃は何%? チルフロ買っちまったけどコフィンクリティカルしないんかい
クリで火力出すのが氷の楽しみなのによ 防御の調整やりすぎればただでさえ強い氷が更に安定感得るし期待するほどの調整ではないと思うな >>795
ブリザードはしっかりクリティカルするからまあ… ダメカ積むのに躍起にならずに済むレベルで防御力が信用できるようになればいいんだけどねえ >>792
そもそもレギオンの三馬鹿ですら即溶けるのにスケキンで盾役なんか無理でしょ
火力足りても消費が上回るから魂が足りなくなるわけで
盾役が溶かされるうちはルビドラ級は永遠に無理 >>795
コフィンなんておまけだし
ブリザードほとんど撃ちっぱなしになる猛攻が本体 >>789
光ダメージ倍率+○○も光ダメージ+○○も乗るよ procしかない出血はスパクリで置いてかれるの?今でも威力アップないからゲキ弱なんだけど ちょい移動のストスキ剥がれ事故がなくなるだけでも近接の安定感かなり増すよなぁ メンテやで
スタミナ消費まにあわんぞ(´・ω・`) どれだけ火力インフレするかねぇ
最終的には某ガンダムくらいインフレして欲しい気持ちもある 逆に全体的にデフレして処理軽くしてほしい
あの桁数の多い大量の数値絶対処理重いやろ 氷呪使ってるけど、藁アブソヴィーナスの三重エフェクトダメ表記でもう画面メチャクチャやで… とりあえず更新はきてるな
今回は延長なしでいけるのか…? スキャターのクリ祭りがスパクリになるんなら槍は相当火力アップだな 林檎のアプデもきてるな
長時間延期はこれでないな、一安心 >>796
ただでさえ強くて必須級ダメカットまである雷をお忘れ? >>815
そんな強化したら運営のことだから氷雷オ必須の自由度0の難関ステージ出してきそうだから止めてくれ デバフが複数入るようになるって事は、今後の高難度はデバッファーも必須になってくるのか >>817
そうそう、全体的に下何桁か切り捨てて良いと思うんだけどなあ 9時までまだあるか…眼鏡ツインテ早くしてくれ
風邪引くだろ ダメージ桁デフレさせようとダメージに対する敵の耐久性が変わらないなら意味なくね
倒すまでにかかるダメージ回数とそれに伴うエフェクトの方が問題なんだろうし 幻影の挙動変更で物理アクティブがゴミ化する未来がみえる ダメージの桁はMが導入されるって書いてあったでしょ。アプデ後からは最高6桁だよ。 スパクリと呪詛修正でダメはかなり上がるね
クリ30未満キック余裕とかの敵が来なきゃいいんだがギリギリ攻めた敵とか出してくるんだろうなあ >>822
お前冬場になにしてんだよ…
上は着ろよ… >>819
ドラ復権も考慮に入れたらかなりの効果になると思われ
氷闘ドラの2つでオーラ必須になるのが簡悔クオリティ >>830
まてまてまて
下はそのままでいいのかww スパクリはクリ31%からって事はクリ-30%がスパクリ率になるんかな 全裸待機するにしても冬はちゃんとマフラーと靴下はしておけよ
クリ率-30がスパクリ率でフリーズタッチ発動中は計算時に+100するとかになってたら
氷がぶっ壊れってレベルじゃなくなるなw流石にそれは無いか
というかスーパークリティカルって名称もうちょい何とかならなかったのか… (´・ω・`)これはハイパーとウルトラ、さらには100%超えたらシークレットクリティカルまでの布石 【M2 -神甲綺譚-】サービス終了のお知らせ
日頃より「M2 -神甲綺譚-」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。
2011年10月21日(金)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。
なんとかサービスを再開すべく、「Sankando株式会社」との間で
調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。
このため、大変急なお話しではございますが、
本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます。
長らく「M2 -神甲綺譚-」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。 >>832
>>837
あと帽子か耳当てもちゃんとしとこうな
クリ率対クリ倍率は1対10が理想ってハクスラゲーで習ったから倍率優先してたのに…
スパクリとか追加されたらもうわからんわ クリクリは期待値計算すればいい
それでも1対10はないよ
クリ率低すぎ >>840
要は30%までクリ率上げたらあとは全部クリダメぶっぱでええんやろ? スパクリダメはクリダメとは別計算です!とかやってきそう スパクリがクリダメを割合で上昇させるならクリダメの価値も上がる 130%くらいなら盛れるしクリ-30%がスパクリ率だとぶっ壊れるな クリ率上限変更ってそういうことなのか
元々100%まで上げられそうだったもんな ガデ35%草ァ!
勇士系だけで98%カットだぞおい ストスキの持続あんまり長くなさそう
2キャラ分の移動くらいまでしかないっぽい 棍棒はなんかハンマーそのままって感じだな
モンハンで言うムロフシみたいな技もあるし 棍棒イデアはボクっ娘
繰り返す 棍棒イデアはボクっ娘 やっぱ両手武器の両手持ちは見た目がいいな・・・
両手武器を片手でぶん回す新入りちゃんがゴリラすぎるんじゃ エメチャレ500に戻ったの前からだっけ?
25秒で96匹でなんか短くなった? >>861
むしろ通常ステージでのエメチャレとか今まであるかないかレベルだったのにいきなり出てきたビビったわ。 今までの比じゃなく重すぎて草生えるわ
何してくれてんだよw クロエ、ドルゴスに弟子入りしたのに鍛冶屋に出てこないってのはどういうことだよ
つかクロエに打ち直しさせたほうがマシそうw スーパークリティカルは(クリ率/30)%とかじゃないか?
50%弱あるけど殆ど発動しないわ クロエ「入るの久し振りだから緊張しちゃう・・・」
クロエ「掘ったらすぐに壊れちゃう」
フタナリかな? 重くなってる気がするのは気のせいだと思いたい…
なんかスパクリの音うるせぇw >>865
確率で武器が粉砕されるようになるがよろしいか? 棍棒スキル 一刀流ついてる
武器一つ装備時ダメージLV20で90%アップ
あとは怯み無効のアクティブスキルが有るくらいか
脳筋って感じのツリーだな まさか!と思って急いで鍛冶屋行ったけどドルゴスだった…… 棍棒は何故か杖も装備できるんだな
真ヒカセンになって撲殺しろということか ランダムでドルゴスと入れ替える機能を実装するんだ、早くしろー! 攻撃速度犠牲にして常時怯みダウン無効になるから必須イデアになりそうだな
盾装備時でも25%は攻撃補正もつくし、杖の魔法職にも適応されるのは意味わからんが
>>877
盾オーブ時は効果が25%アップまで下がるみたい >>881
まじかじゃあ矢はと思って見たら弓不可ワロス 棍棒イデアも悪くはないけど闘気のスキル性能がぶっ壊れてサブイデア性能が凄い事になってる >>881
やせがまん強いってか、ソレアリキになりそうで怖いわ 両手持ち補整は嬉しいけど棍棒以外の武器だと結局サブイデア必須なのは変わらんのなぁ 一刀流(魔法)が真面目にありっぽい感じするから困る
待てよ…打撃に気絶付与のパッシブがあるってことは
一刀流(タライ)か! あ、やせ我慢ってこれ高難度でソレアリキになるやつや… >>886
炎毒棍棒でタライ落としは真面目に強そうなのが困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています