【ブロスタ】BRAWL STARS 67戦目【Supercell】
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スレ立て時には下記の一行を冒頭に3行コピペし直してから立ててください
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
https://brawlstars.com/ja/
公式Twitter
https://twitter.com/BrawlStars
公式Twitter(日本)
https://twitter.com/brawlstarsjp
概要
クラッシュ・オブ・クラン、クラッシュ・ロワイヤル、
ブーム・ビーチの制作会社がお届けする、白熱のマルチプレイ対戦!
3分間で展開する様々なゲームモード… 友達と共戦するもよし、一人で戦うもよし。
強烈な能力を持った個性的なキャラクターをアンロックし、アップグレードしましょう。
次スレは>>950 が宣言のもと立てるように
>>950が無反応の場合は>>960が宣言のもと立てること
立てられない場合は他の人に依頼すること
※前スレ
【ブロスタ】BRAWL STARS 66戦目【Supercell】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580388821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういやレベルパックの再販なくなった?
多分全部買ってないような気がするんだけど、もうずーっと見てない気がする 調整頻度すごいなちょっと運営見直したわ
もうちょっと課金要素を増やす権利をあげよう
あとくにおくん馬鹿にすんなよバランス悪いとこはプレイヤーが物理で直接干渉出来るんだから良いゲームなんだよ 最適マップの最適固定構成は飽きるよトロ上げ作業の仕事になる
ゲームなんだから仕事にしてまでトロにこだわらないでいいんじゃない
好きなキャラでそのモードで出来る最大の動きを考えてやってりゃいいと思うけどな
その内トロ上げないとなーって思ったらまた上げりゃいいし3人分を一人で背負い過ぎなんだよ楽しくないぞ
背負い過ぎる奴は腕前が組んだ仲間より上レベルが多いからトロ上げて同レベルの仲間と組めるまでは心を無にしないとストレスマッハになるだけだしな 525は放置して下がった緑も混ざってるんだし10が当たり前くらいに考えていい
俺もnerf後に触ってなくて549で止めてるキャラがある >>643
割と真理だとおもうわ
遊びは義務になったら重荷になる
勝ちにこだわりすぎると柔軟性が損なわれる
クラメンとスロワートリオとか整地トリオみたいなネタ編成で遊ぶのも楽しい >>640
くにお君から学ぶべきだよな
武器落としとくとかステージはもっと変わり映えするべきだしスキンもそう
アイデアないならキャラもスタパもウルトもステージもスキンも公募すりゃいい
採用された方にはエメラルド1000個とかで
スキンすら魅力あるのないとか不思議や課金要素潰してるようなもんや トロッコマップみたいなギミック有りのステージ増えないかね
というかトロッコあの一種類だけで追加する気はないのか デュオでラスト2チームなった時に死にまくってキューブ0の味方がロボ寄せて相手に押し付けたら勝てるのに俺のとこに連れてくるのまじで勘弁して欲しいわ
キューブ0のおまえは捨て駒になれや 日本語名のプレイヤーが居ると本当に嫌がらせするハングル居るのな。
3回立て続けにその組み合わせに当たったけど、日本語名のプレイヤーが
やたら巧くて全部勝ってわろた。 このクソゲーはガイジが一人でもいるととんでもないアドバンテージを取られるということ
アクションが少なく戦略性もないのでキャリーもしにくいというところにある 福井は文句ばっかりだが
毎日やってて楽しそうだな
お前が1番ブロスタ好きだろ 毎日はやってねーわ。こんなの毎日やれる奴は頭おかしいと思うぞ 味方にフェイントかけるやつきらい
右に行くと見せかけて行かないとか >>654
毎日やりもしないゲームの文句言いに来るってバカだよな。
しかも同じ事毎回書いてるの気付いてないのか。 トロリセットされるまでにトロ上げるのに飽きた
パワポカンストしてるからコイン貯めるだけの作業 パワープレイとかチャンピオンシップのおかげで、やってないモードも練習してかなりわかってきたわ
エメハンの新マップも大分慣れてきたし、なんやかんやで遊ぶ幅広がったわ 課金者優遇のステージ一部だけでも作らないとだめやろなあ
共闘のステージ作ったらええんちゃうかね
あとコラボしないとパズドラやモンストみたいな成功せんやろね 課金要素なぁ....対価があれば好きなゲームだし課金はするけど
スキン以外まじで無いんだよなぁ課金モードあったとしても報酬つけないと課金しねぇだろうし報酬っつっても金出して強くなるようなのは札束の叩き合いになるだけで面白みが無い
でもキャラもスタパも揃いきったらやる事が賽の河原の様に上げたトロ下げられる作業なんだよ
ゲームとしては全然楽しんでるんだけどなぁ オリジナルキャラが作れるとか
パラ割り振りできるとか
その前にマップが同じのばかりでつまらなくなってるわ
ゲーム自体は面白いのに勿体ない マップいっぱいあるのにな
正直シーズン通しての公平性とかそんなにいらないだろう
マップのスケジュールだけ公開しとけば、毎シーズンマップが違ってもなんの問題もないと思うが 沈んだ鉱山とか底無し沼とか期間限定でもいいから復活して欲しいな トロッコじゃなくて新幹線にしたらどうや
みんなバンバン轢き殺されて最後まで勝敗分からんとか 普通に魅力的なスキンを量産すれば課金も増えるとおもう
おそらくバレンタインザベスは売れたとおもう
確かにコラボもいいよな
前も言ったけどヒロアカコラボで
マイクの爆轟スキン、プリモのオールマイトスキン、緑屋スキンはブルかダリルかな
そういう世界的に人気のアニメやゲームとコラボすれば新規増えそう ギミックありならいっそめちゃくちゃにして欲しい
昔あった隕石あり強奪みたいな運要素クソゲーをフレンドゲームでやりたい パワプ引き分けとかいう虚無
モーティス相手はダルイッシュ >>669
マイクのあの体型はスキンによって痩せたりするのだろうか。 マップも公募でてええんちゃう?
採用されたらエメラルド配ってさぁ
スーパーマリオメーカーみたいにマップ作らしたらええやんなあ トロッコは違うマップも出せばいいのになんでずっとあれなんだろうね モーティス使うの好きだけど廃止にしていいわ
まじでサッカーにモーティス来るたびうんざりする
あと馬鹿の一つ覚えにウルト貯まるまで何もせずにブッシュに隠れて突撃して死んでくダリルも死ね モーティスサッカーは本当に謎
敵倒したとしても相手のウルト貯めるだけだしシュートで攻撃一発分使うから昔みたいなドリブル出来ないし さっき賞金ティックなしでやったら、ボコボコにされたわ
ティックもペンギンもウザキャラすぎる サッカーモーティスは精神障害者認定して良いレベルでゴミ
味方にいた時点で2:3を覚悟しなければいけないしもう良い加減嫌気がさして来るわ
許されるのはモーティストップランカーレベルの人のみなんだよ覚えとけゴミモーティス共 サッカーモーティスは使えるんだけどね
トリックシュートかなんか知らんけどそういうの狙ってるやつしかいないからダメなんだよね
事実俺が使えば野良で800まで上げれたしね(味方の人ごめん)
中身だよ モーティスは正直うまいやつきてもクソうぜーと思ってるよ
遠距離マップなら許せるけど まあそうだろうと思ってた
鉄壁の守りでしか使わなかったけど 鉄壁とフィールドゴールのモーティスはありだと思う
マップに関わらずモーティスだらけな現状は異常すぎる トロ制度廃止して住み分けしろや
初心者 中堅 ベテラン みたいにな
まだマシになるだろ
野良がゴミで溢れかえってんぞ 現状 >>681
お前もバカの一つ覚えのこと何回も書くよな >>677
見た目はコスプレ的なものじゃなくて
性能は変わらずグラフィックや声やエフェクトは原型無視で完全にコラボキャラに変更でオッケー
そういうスキンの売り方をしてるゲームもあるよ
https://www.mobilelegends-sokuho.com/entry/kof-collaboration-2 >>689
そう、それに適してるのがランク分けよ
ブロンズランクからはじまって
シルバー、ゴールド、プラチナ、エピック、レジェンド、ミシック、征服者のランクに上がる
同じランク帯としかマッチングせず、毎シーズンひとつだけランクダウン
しかし征服者まで上がればシーズン終了でランクダウンしない
これなら棲み分けできる >>692
トークンやスタートークンの回収が困難になるという欠点が
それ以外はいいと思うけど >>693
そこは勝敗がランクに影響がなく格下や格上とも当たるカジュアルマッチによる回収でオッケー
別ゲーの話だけどイベントで限定アイテムを貰うためのプレイノルマがある時はだいたいカジュアルマッチで消化してる 10体レベル10にしたら育てたいキャラがだんだんわからなくなってきた
最初は迷わずバーリー、フランケン、シェリーと選べたんだが キャラ選択のチョイスが渋いなw
パワープレイ使う強キャラを上げればいいんじゃないか
まあ樽みたいに調整入る恐れもあるんだが べつにサッカーモーティスでもいいんだけどせめて相手からの斜線切って圧だけかけておいてほしい
トドメだけさしますよーって感じでブッシュで芋ってる時点でもう数的不利 酷いのはボールもってひたすらウロチョロするだけのモーティスもいる事だな
エメ拾いモーティスより厄介だわアレ やっぱニタ強奪強えわ
700代前半でも野良楽に勝てる 久々にやったら動き悪い日本人増えたな
もんゲリータとかいうカスと組んだら負け確定 そらもうルールと動き覚えなくても500越え余裕なんだから魔境よ。2パの姫(ナイトが強いとは言ってない)も盛りだくさんだしな もんゲリータは酷いってもんじゃなかったわ
こっちが牽制してんのにパワー取りに行かないで隠れてるだけで自殺
こういう奴ソロでやってればいいのに足引っ張りに来るから困る 強奪つまんね
ペニーとか棒とか邪魔なんだわこっちくんな 今日の強奪ニタ狩りならマックスかなぁ
ニタ使ってて敵に居てウザかったし
ブルダリルビビ辺りは処理楽だった このマップ、マックスでニタブルダリルに
嫌がらせするの楽しいよなw
あと俺がニタ使ってて嫌なのはリコかな
熊一瞬で溶かされるし、壁使われると一生しんどい すいません、最近このゲームを始めたのですがコインが全然貯まらないのですが継続して貯めていくものなのですか?それともイベントや何かでたくさんもらえるものなんですかね? 普通に遊んでいるとみんなお金が貯まりません
お金を注ぎ込むキャラを絞り、じっくり育てるのも一つの遊び方
ですが僕は途中から大人力を使いました >>692
だよねー 最低ラインは分けてそこだけはやって欲しい!
お互いがwinwinになるしね
ゲーム自体は面白いんだから勿体ない
システムだけが置き去りにされてる 射程短くなったPダブルレールで全く見なくなったな。 射程短くなってもエリザベスと同じなんだっけか、スタパ込みで >>702
ナイトもお荷物の姫抱えて勝てないのが続くと
味方が糞の言い訳ばかりでも評価下がるやん >>708
何でもかんでもレベルを上げない。
レベルをあげるキャラを絞っていく。
パワー低いうちはあげても良いけど、狙ってるキャラの次のパワーが溜まる頃にレベルを上げれる金をキープできるようにするべき。 >>702
ナイトの方が地雷みたいな動きしてることも多いわw 6000以下のカンストガイジはさっさとやめろ
向いてないんだよ
早く気づけって事 ねじ福井は6000に苛つく日々を過ごしてるのか
トロを察するわ まともにやってないのにカンストでダラダラやってるガイジは仕事もできないと思うわ
それとも負けたらそう言い訳できるからかな? カンストなんて金さえ払えばトロなんて関係ないんだが乞食ガイジには理解不能なのかな? サンディやポコって調子悪くても戦犯になりにくいのが助かるわ おい今日の17時からトークン2倍だから回収控えろよ >>719
単純だからつまんねー
毎日やってねー
他のゲームやってる間にきてるだけ
もうこねー
て毎回言い訳してるバカしってるか?お前だよ。 いっそのことイベント時全回復にして欲しいけど、さすがに贅沢か >>727
ぜんぜん贅沢じゃないとおもうよ
イベント開始直前に使い切った人が気の毒だし
頑なにゲーム内で事前告知をしないというのなら
それくらいの救済措置は必要だとおもう スパセルの日本窓口に告知の権限がない、あるいはやる気がないんなら
ドズル氏みたいな人を日本公式プロモーターとして起用し
各種イベントの予告をしてもらえばいいよ >>728
毎月コインとトークンやるなら中々のサービス精神だとは思うんだけどね
プレイしないほうが最適解っていうのはなんか変だからやっぱ回復欲しいわw >>730
まあ、頑なに事前告知をしない日本運営に対する皮肉もこめてかなw
告知すらしないなら詫び回復でもしろって意味で パワプのシェリークッソ弱いな
2戦ともこっちは2人でやってたわ
ウルト貯められるし最初から動くなよ EMZ、ビット、レオン、スパイクの中ならどれ先に育てた方がいいですか? スパイクはbuffもあったし苦手な対面もすくなくどこでも使えて腐りにくいよ コイン余りまくって困ってるんだけど、そろそろスキンとかコインで買わせてくれても良くないか?
https://i.imgur.com/fkRZbai.jpg 暇人じゃなけりゃトロそんなもんだろ
カンストはやり込み度の指標じゃない
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