【KONAMI】実況パワフルサッカー479【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
NG推奨IP
180.30.122.246 静岡
125.215.114.36 四国地方
150.249.181.32 アメリカ合衆国
60.140.208.140 やわらか銀行
125.51.145.153 dion軍
153.165.200.224 神奈川
175.132.71.37 埼玉
・・・関連スレ・・・
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー478【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581321360/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マッチング範囲狭めないままアイテム禁止にしたら余計悪行が横行しそう
まぁそうするとマッチングしなくなるんだけど とりあえず勝っても+0のマッチは組むなって話だな
簡単じゃん
運営さん
前から言われてたよな ユーザーに望まれることよりも、望まれないこと、あるいはどうでもいいことに力を入れるのがコナミさんですよ せめて+1でもいいからレート上げて欲しいわな
ウチも1000台とか2000前半の奴らと当たると萎える
勝っても上がらないんじゃメリット全くない
てか、そういう奴ら戦術もいじってないみたいだし中盤ゆるゆるで査定だけ高くしたいだけの奴多いけどそれならパワサカやる意味なくね?とは思う
パワプロバッティングセンターでいいじゃん 大型アプデ前はなんだかんだ言いつつそれぞれ楽しく遊んでた気がする
やっぱあれ以降ヤバい フリーマッチの理不尽さにクレームが殺到した結果できたのが1on1なのにこの展開は笑えない そもそもレート差制限とかつけないこと自体おかしいわ まあ負けても23とかだろ?
滅多にマッチングしないし、好きにやらせとけばいいだろ マッチングのレート帯が広いのはパワマッチやる人が少ないから
人が少ないのは報酬がしょぼいのとシステムがクソなのとそもそも試合が楽しくないから
せめて報酬くらいは良くする努力しようや まあ負けても23とかだろ?
滅多にマッチングしないし、好きにやらせとけばいいだろ どんなタイプ作りたいかによる
守備型作るなら高校金特と特攻キャラ金特的にどう足掻いてもギガントには敵わない
攻撃型とか作るなら電光石火スピスタドリキンあるしアリ >>112
報酬の為に面白くない作業やるのはそれはそれで苦痛だからシンプルに試合を面白くしてほしいわ… エンジェルパス、ほうき星を有効活用する攻撃型かな
攻撃型にするにしても必殺タックルは外せないしデッキどうするか悩んでる セク3までフラッシュ祭りでワクワクしてたらセク4では一回もフラッシュ来ないで尻すぼみ
天空が一番上げて落とすタイプだな >>117
その上最終ターンフラッシュという嫌がらせが待っているゾ >>115
チケとか石とかハゲレベルのもんだとそうなるだろうけど毎試合のメダル増やすとか宝箱からもっとマシなもんが出るとかそのレベルでいい
試合はもう無理かもしれない グレード1.2はレート下がらない設定なのにレート700が存在するのなんでなの? プレミアタイムで光ピカーンから銀ゲが出る嫌がらせをずっと止めないし運営はパワマッチをやってほしくないんだろ プレミアムタイムで銀ゲドーが手に入る時に光るか光らないかを変更するくらいなら他んとこ変更して欲しいから何とも 100万チャリン程目減りして猫24弓矢49
だいたい猫:弓矢が1:2で出て50万チャリンまで個数限定アイテムのせいで猫がほぼ出なかったことを考えると100万程度では猫効率は流石に落ちるな 光ってゲドー出たらユーザーがどう思うかすら想像できないってあなたさあ
小学生ならいいよ? スピスタエアマスドリキン伝凸両利きファンタブレイブクロスマシーン電光石火ほうき星に風切羽or達人キープor切り込み隊長
が経験点も考えた上での安定攻撃型SBの完成形になるんだろうか
アシトメイムはバレ高見と んもう!本当に申し訳ない
バレ高見と南原で既に前2枠割いてるのが辛い、招き無しで走るならせめて前3後3にしたいし前あと一枠が激戦区 >>129
両利きで南原彼女にするならエピローグはドリブルキングじゃなくてラストパスになるやろ
南原高見両方振って後イベを本命彼女と鳳の2枚にしてエピローグにドリブルキングが来ることを祈ればいいんじゃね
高校金が増えるぶんはハートの貯まり遅ければステルス、早ければ妥協してカバーマスター スピスタエアマスクロスマ電光石火(高校金特)ドリキン(南原振りエピ)
伝凸ファンタ(袴庭)ブレイブ(メイム)
ほうき星(銀鳳)両利き(タキ峰)、風切羽(鳩)達人キープ(水加賀)切り込み隊長(群咲)
が内訳、肝心のエンジェルパス忘れてたのは申し訳ない
袴庭削るしか無いか…攻め上がりかなり辛いけど >>132
実質2CBで守ることにしてめいむ切ったらええんや
危機察知だけでは守備間に合わんし芝刈り機や芸術的スティールの補助のないブレイブタックルとかモンスター天空のウイングに対して期待できんだろ >>121
前線ってイーグルアイありなんか?
アシトがイーグルアイ不確定orクロスマシーン確定とかなら前線でも使えて最強やってんけどなぁ ラブラブスタジアム銅ゲドー率高すぎる
なんか飛鳥嫌いになってきた
よく見てたら性格も結構うざいし見た目も目付き悪いしすぐ睨んでくるし不快なんだが?
なんでこんなんが彼女したい1位になったんだよムカつくわ やあ、おまえら久しぶりだな
パワサカから退いてから毎日がこんなに充実していたんだと改めて思い知らされて
あるいみパワサカによる理不尽な地獄の日々を送ってきた事によってより人生が楽しく思えるようになった
パワサカでの糞対応に比べたら現実世界で些細な事で不満を感じなくなったし
企業のCMやうたい文句に騙されない心構えも養えたし、コンマイみたいな糞企業関連の施設やグッズやゲームなどには
一切手を出さない事が賢明だと確信したし、ゲームをやらない事がどれだけ幸せな事か良くわかった
つまりはソシャゲと言うのは抜けたくても抜け出せないような仕組みによって脳を支配され
理不尽な対応でも我慢してやらざるを得ない状況にさせられている
豪華な報酬で釣るもほぼ当たる事のない激渋設定だからパワマッチでは多くの人が騙される
いくら報酬が良くなったところで当たsる確率が悪ければ結局ゴミアイテムしかゲットできないのだから意味が無い
今、激渋で悪名高いバレンタイン恒例のラブラブが来ているみたいだが、過去の体験からSRチケはまず出ない
出ない根拠としてはチャリンが100万以上ある人はおそらくSRチケは出ないような仕様になっていると思われる
チャリンが少なければ少ない程SRチケが当たりやすく設定されている可能性が高い
だから他のイベもチャリンを大量に使うイベの場合は100万チャリン以上だとSRチケやPR禿げはまず出ない
こうやって大量にチャリンを貯めているユーザーを有利にさせないような対策だろう
ガチャの設定も課金額が多い人ほどPSRのピックアップキャラは当たらないようになっているように思える
自分の場合、無課金の時は70連以内でピックアップのPSRを引けていたが、課金し出してから常設キャラ以外が全然出なくなった
これにも理由があって、課金する人間、とくに廃課金者は目当てのキャラが出るまで引き続ける習性があるので
早い段階で目当てのPSRを引かせてしまうと追いガチャを回してくれなくなる
稼ぎ頭である廃課金者に対してピックアップのPSRを確率操作で出し渋る事で利益を増やしているとすれば納得の理由だろう
自分が運営側の立場ならどうすればユーザーから搾取できるか考えればその考えが反映されていると思ったほうがいい
どんだけ汚い手口でも確率操作だと証拠は残らんし結局企業には太刀打ちできない
しかし1つだけ企業が嫌がる事がある。それは不買運動による利益減少だ
全てのユーザーが賢くなれば悪徳企業もカネが回らなくなる
こうなった時にようやく重い腰を上げて全力でユーザーの意見を取り入れて改善してくる
逆に改善しないどころか悪化させているのは儲かっている証拠である
儲かっているからむやみにユーザーを持ちあげたところでユーザーの要望が増えだすので
ユーザーが有利な条件ばかりを生みだすようになり、恩恵が大きくなり過ぎによるマンネリ化、
ゲームバランス崩壊を恐れある程度は厳しくするのは仕方が無いのだが
パワサカの場合はただのユーザー育成であって理不尽に耐えて我慢強い人間を作り出すことで
企業側に有利な製品をユーザーが粗悪なものでも高額で買うような人間を作りだしている
コンマイは基本的にフィットネスクラブや遊戯王で十分に稼げるのでソシャゲなど一部の人気ゲームだけ押さえておけば
中間クラスのソシャゲなどユーザーの洗脳と売り上げ調査の対象でしかない
事実これだけ理不尽な事、詐欺同然の事を仕掛けられていても辞めようとするユーザーがいないのだから
企業の策略にまんまと嵌められ、洗脳されている証拠である
だから他のメーカーのソシャゲに移行するか、ソシャゲ自体やらなくなればこういう糞みたいな事で荒稼ぎしている連中らを見返す事が出来る
所詮はユーザーから不正に搾取した金で大きくなった企業なのだからその逆をやれば復讐は出来る >>135
こいつはやる気、練習人数、練習効果を実感しようと適当にDMFで作ってみただけ
イーグルアイはまぁFW以外ならどこに付けてもいいんじゃないかなって感じするけど 取り敢えず両側WGにイーグルアイ付けて練習試合20回ほどやったけど発動0だった
どんな条件で発動するんだこれ? イーグルアイは前に受け手がいてほしいから、前線よりも中盤〜サイドバックあたりにつけたい >>136
今回のラブラブスタジアムマジ酷いよな
銅ゲドーと赤コインしかでないわ、どんだけ絞ってんだよ ちなみに俺のチムランはUS9で中堅クラスレベルだったが
強くなればなるほど理不尽な環境になって言った気もする
少なくともアンリアルエンジン採用によって確実にパワサカ全体が悪化したのは紛れもない事実
それどころか運営の体質も大きく変わり、対応の悪さや理不尽さも増していった
ランクが低い時はそれなりに楽しませ課金するまで泳がせておく
課金し出してからチムランが伸びて売上に反映してきたところで搾取スイッチが入る
ガチャの確定枠でなかなかピックアップキャラが揃えられず、追いガチャを誘導させるようなパターンを作る
当然追いガチャなど2倍なんて言う釣り文句で誘うも2倍になった時の確率なんて小学生の算数が出来る人間なら
追いガチャに何のメリットもない事がわかるはず
そもそもその確率自体表記されている確率通りかどうかも証拠が無いのでわからないわけで
表記通りの確率だと信じた時点でアウト
天井といって他のソシャゲでは当たり前の仕様だが、例えば課金して追いガチャしても目当てのピックアップキャラがゲットできなかった場合
10万円まで使うとピックアップキャラの再興レアリティが選択できてゲットできるような仕様になっている
これによって大金をつぎ込んで目当てのキャラをゲットできないと言う詐欺を防ぐ事を天井システムと言う
この天井をなぜかこの糞企業は儲けようとしない
だから人によっては何十万、100万以上つぎ込んでもPSRピックアップキャラは出ない人もいる
確率はガチャ毎事にリセットされるから100回回せば1回PSRが出るとは限らないし、出たところで常設キャラが出るわけだから
目当てのキャラが引けるのは2倍となっても0.0%台レベルになってしまうのでまず当たらない
このゲームはPSRの恩恵が非常に大きいので、SR45ではPSR50にした人には大差をつけられてしまう
しかも彼女キャラの場合は初期評価が命なのでSR45で初期評価60の場合、PSRだと無解放で既に60で
1解放するだけでさらに10もアップするからこれだけでもかなりのアドバンテージになる
それだけに課金者でPSRがゲットできず、無課金でゲットした時に課金者は報われないのだ
課金しているのに自分が欲しい商品を変えなかったら基本的に詐欺でる
無課金なら文句は言えないが、課金学によってはシャレにならないし、10万課金してもPSR自体が出ないことなど当たり前だし
廃課金者ほど損をしている事になる
少なくとも天井を設けるなり、課金した分のポイント制にしたりなど何かしらの恩恵があってもいいのに
追いガチャに至ってはオマケすらつかないのだから課金して追いガチャしても何のメリットもない
だからこのゲームをどうしてもしたいのなら絶対に課金をしてはいけないと言う事
皆が課金しなければ誘惑や欲が無くなり健全に遊べるし理不尽な仕打ちも無課金の時点で損はしていない分精神的ダメージは少なく済む
しかし必ず課金してでものし上がろうとする馬鹿や課金者に扮した運営のサクラが強いキャラでそそのかしてくる
そういうまやかしに騙されさえしなければもはや勝ち組は無課金ユーザーと言えるだろう イーグルアイとインテリジェンスの違いについてどう思う?独断と偏見でいいから感想聞きたい
わいのイメージ
インテリジェンス:どの方向にドリブルするかパスするか誰にパスするかの判断が上がる
結果的にキープ力とパス精度が上がる
イーグルアイ:敵の判断力を一時的に大幅に落とし、落とした上でどこにパスするか判断する
通常なら通らないと判断しパスしない場所にもパス通すが、SB以外は発動率落ちる ギガントやりたいのにフレンドさんのメイム50が別キャラになってて出来ない泣 そして損をしているユーザーをわかりやすく説明すれば
(大損) 重課金<廃課金<微課金<無課金 (得)
こんな感じだと思う。なぜ廃課金者よりも重課金者のほうが損なのか
廃課金者は基本的につぎ込む金額が無制限と考えられるので、目当てのキャラを引くまで回す
だから少なくともかなりの金を使っても確実に欲しいキャラは手にする事が出来る
大金を使っても元々つぎ込める余裕があるからあまり損とも考えない輩
微課金者は一定の金額以上は使えない理由がある為に例え目当てのキャラがゲットできなくても
物理的に金が使えないので我慢せざるを得ない
キャラがゲットできない不満はあるも最小限の金でとどめられたので生活を損なう最悪なケースは避けられる
無課金者はむろん目当てのキャラを当てられにくいし、そのガチャ事態を引かずに我慢するパターンが多い
しかし運よく目当てのキャラ引けたら超ラッキーだし、PSRは始めから諦めているのでSR母体だけでも純粋にうれしい
無課金だけにハードルを低く設定した自分なりのルールを設けてプレイできるのでむしろトップランカーを意識しなくていい分
自分のペースで周りに流されることなく理想なチームを作り続けていけるので最も楽しく損もしない
そして最悪なのが重課金者である。ある程度金も貢げるし、なまじかガチャをブン回してきたのでそれなりのキャラも揃っている
なのでチムランも高いし拘りもあるのでかなりどっぷりハマっている状態
それだけに目当てのキャラをゲットできなければ上位を目指すのは厳しくなってくる
だから確実に目当てのキャラをゲットしなければいけない使命感が強烈になってくる(これがまさに自分だった)
そして当然のごとくPSRのピックアップは確定枠内では出ないので追いガチャになる事は避けられない
しかし回せど回せど2倍の確率になっているにもかかわらずPSRどころかSRのピックアップすら全く出ない
気付いたら10万使っているも結局常設の糞キャラPSR1枚とピックアップキャラ(かぶり)2枚ぐらいで終わる・・・なんて事はざらだ
つぎ込んだ金額も尋常ではない上に目当てのキャラも引けずに終わるので最も最悪なケースと言えるだろう
得るものが何もなく大金だけドブ捨ててしまっただけだからな
だから重課金者が最も報われないので課金を少しでもすればだんだんと重課金レベルにまで到達してしまう
そのように誘導しているのがガチャの激渋設定なのだからな
廃課金者はなろうと思ってなれるものではない
IT関係の社長や幹部とか自営業、裕福な家庭の人など恵まれた環境の人がなれる領域であり
無制限に金を使えるから目当てのキャラを簡単にゲットもできるし、PSR解放もMAXにできる
当然そういう人間には無課金、微課金、重課金者は絶対に勝てない
まあ運営のサクラという可能性もあるので結局は廃課金者のランクや強さなどを追い求めてはいけない
それを求めてしまうから課金意欲として追い込まれていってしまうから
ソシャゲの怖さは裏で意図的に確率や設定操作が可能だから運営のやりたい放題出来ると言う事や
競争相手が存在する以上はその人に追いつき、追い越したいという心理や
多くの魅力的なキャラをコンプリートしたいという収集意欲など様々なトラップで搾取してくる
それらを純粋に「楽しい」と思いながらプレイしている人は完全に中毒になっているだけでなく洗脳までさせられている
麻薬中毒者がなぜ麻薬を辞められないのかと状況は全く同じなのだ
だから今後も麻薬によって逮捕され、釈放されてまた再度麻薬によって逮捕された人がいても
その人たちを責める権利はない。なぜならこのゲームを辞められない、課金し続けている人もその依存者と同じ資質を持っているのだから
それが麻薬かゲームかの違いなだけで、そういう辞められない石の弱い人間だからこそ自分が麻薬に手を出したら100%辞められない体質の人間と言う事だ
そうではないと言うならまずこのゲームを今すぐ辞めてみろ。出来ない人は反論する説得力はない 天空産SB作りたいのにサプポジ取るのめんどい
征佳産CMFとかも作りたいし無駄なポジション縛りやめてくれよ プリケイ、サンタマヤ、滝峰、めいむ、
ばれ高見、通常高見、シュテーゲン、歯科医師
どの50が需要ある? >>146
インテリはオンザボの判断もそうだが、オフの時の判断速度が速くて、スペースをいち早く埋めてくれる感じするわ >>151
攻守切り替えが大事なポジション、DMFやCMFにつけると明確な違いがあると思う
レート詐欺の件だけどレート配りますって奴とナマスケーキは別人だった
このままこういう奴らが増えていったら地獄絵図だな >>153
あとウイングストライカーみたいな比較的長い距離をフリーランするスタイルの選手にも向いてる
目立たないだけで強力だとは思うんだが、前線も後衛も枠ないからな 不平不満、批判などはツイッターやアンドロイドの場合はグーグルplayストアのパワサカ評価のところに書き込んだ方がいい
これからゲームをやろうとする新規ユーザーはまず評価を見てからダウンロードする
だから評価が高いとその時点で搾取の世界へようこそとなってしまう
新たな被害者を出さない為にも突破口から封鎖することが大事
自分たちが損をしたくないのならそういう騙される予備軍達を増やさない事から始めなければいけない
悪い事実を公に拡散する事。そしてその被害を受けた人は引退や課金をしない事
これさえ大勢が出来れば必ず何かしらの変化が起こる
しかし自分さえよければそれでいいと言うユーザー。とくにユーチューバーのユーザーなどはその類いなので
そういうユーチューバーも登録しない事、見ない事も大事
相手に収入を得られる要素があるものには一切かかわらないと言う事が大事
少しでも運営批判をほとんどせず、課金しまくってそれを見せつけるだけでガチャ意欲もわいてしまうし
運営を当たり障りのないレベルで批判しない時点で運営のサクラが動画配信している可能性もある
運営批判を全くしなかったり、ガチャ爆死が全くなかったりすればすぐに怪しまれるので
定期的に爆死動画やそれに対する不満などはたまに上げる
マスコミの報道と同じで、嘘ばかり報道すれば視聴者は信用しなくなる
しかし嘘と事実を混ぜる事で嘘の部分も事実と解釈させる事が出来る
詐欺師の常とう手段だが、多くの人がこの手口に引っ掛かりやすい
少なくともここまでユーザーを馬鹿にしたゲームや運営は自分は体験した事が無い
このゲームをやる前はそれなりに不満を持っていたメーカーはあったが今回はその域ではない
限度をはるかに通り越しているレベルであり、何より恐ろしいのはそんな状況なのに
ここでちらほら不満をかくだけで結局ゲームをやり続けてしまっている現状に驚く
戦争時代の日本国民も同じような洗脳教育でお国の為と思い込まされて糞みたいな国家の為に命をささげてしまったのと同じ境遇
大本営の腐った老害どもの都合で特攻や玉砕で実質自国政府に日本国民は殺されたわけで
その事実を隠すように今の国民は日本国民は国の為に命をかけたのだと美化した内容にすりかえられた
事実を述べれば批判する洗脳者がたたみ掛けてくる
このスレでも同じような展開になっているだろ?批判してくる奴と言うのが洗脳が解け切れていない教師や親、政府や大学教授などが
その洗脳をさらに受け継がせようと洗脳者を増やす
それによって未だに右左として対立している 結局右も左も意図的に作られた組織であり、争いをさせて得をしている何者かによってこの世は支配されている
少なくとも偉い人が言った言葉がすべて正しいとは限らない
偉い人でも教わった人が洗脳者だったら間違った事を教育された場合もあるわけだし、その間違って教わった事を
自分が教師になった時に生徒に教えてしまうことでどんどん受け継がれてしまう
自分が習ったkとが本当に正しいかどうかは表面だけの言葉や行動だけで判断しては絶対に見抜けない
政治家の選挙運動だって演説している事はいい事言っていても、それを実行した政治家は皆無だろう
つまりは当選さえすればあとはいくらでも誤魔化せると言った自分の都合によるものだから
だから政治家にまともな人間はいないし、仮に正義感の強い者が当選したところで悪の枢軸の国会では
圧力や政府と裏でつながっているマスコミによってスキャンダルを暴かれたり、警察まで権力で動かせるので冤罪に仕立て上げたりも出来る
こうやって都合の悪い議員は何かしらの手口で葬り去られる
だから選挙なんてやっても基本的には無駄だし、選挙にっく事を常識と認知させてる時点で国の命令で動ける国民を意図的に作りあげている
ゴミの分別も同じやり方で、結局分別しても最終的にはゴミ処理場で全て混ぜて処理している
なのにもかかわらず健気にちゃんと真面目に分別してきめられた日にゴミ出しをする
これも国民統制化計画によって国からの命令に従順に動けるように仕込まれている
学校の運動会での国歌斉唱、組み体操や行進、整列など海外では行われないのに日本ではなぜか軍事練習みたいな事を学生からやっている
戦争から70年以上も経つのに今でもその風潮や風習が行われている事も気付けない人は一生気付けない
当たり前のように行われて教育されたからこそ洗脳は知らずのうちに擦り込まれているので恐ろしい
皆が言っているから正しい、小さい頃から教えられているから正しい・・・と真の理由や根拠が無いのになぜか正しいのだと感じてしまう
しかしそれをそうさせた人物の本当の意図など誰も考えないだろう
人間はいつだって自分の都合で考える生き物だ。正しい事の為に自分を犠牲にしてそれを伝えて行く人など果たして存在するだろうか
少なくとも戦争当時の政治家や今の政治家達の様々な不祥事を見てもあまりにも説得力が無いだろう ぐあぁぁ、天空ガチャ40連で真ん中二人とも出んかった‥もう石ないのに泣 試しにやってみたけどイーグルマジパ強いなパスぽんぽん通るわ >>151
それよりオンザボって略し方を初めて聞いた >>158
SBでそれ作るならギガン都でパティシエ入れるか天空でWGで作ってSBにコンバートするかかね >>161
歯科医師ってあいつかw
ごめん、めいむ50が一番需要あると思う。
というか使わせてくださいお願いします。 >>165
そうなんだよパテ渡会めっちゃ欲しい無難に強いわあいつ プレミアは週1くらいじゃないの?前回は週2回きたかもね
天空は猫なしでもわりと完走するし、ドリンクもいらないからエコサクセス
だからってらぶスタ渋すぎ 今回のラブラブ設置物とか横断幕すら取らせないつもりかよ
マジでクソ運営だわ 何か問題起きたり長期休みのときは運営はイベントをこれでもかと詰めてくる
今回は調査に時間かけたいから、早く終わって暇な人がバグに関して愚痴らないようにしたいんだと思われる
責任者変わってインフレとか諸々緩くなってくれないかな パワマッチ何かおかしくない?
エントリーすると「グループに参加してません」みたいなこと言われるけど、実際はマッチングされてたりする 昔からあるバグだよ
今回頻発してるけど、それが原因で不戦敗になってしまうこともある >>177
同じく多発
例のやつメンテ無しで対策中とか?
あまりにレート差あるマッチしなかったし
てか修正テストのためにプレミアムにしてたり パワマッチでらいとがいつも後出しなんだけどこっちが素早く消化しておくと引き分けにしてくれる気がする
今まで4,5戦して全部引き分けとる 強化天空で毎回南原ちゃん振ってるわけだけど正直辛い
出来る事なら別バージョンで正ヒロインになってほしいけど見た目も性能もあゆよりはるかに上だろ あゆのイベントみる限り一歩間違えれば高確率でパワプロの恋ちゃんみたいなパターン入るだろ
そういう意味でも南原が一番バランス取れてるんだよ 後は子守も割とヤバイキャラだと思う
始めて一年ちょいだけど新規に出てきたマネキャラほど正常値が高い 子守は南原より後では…
シルフさんはモンスターだし嫉妬深いのが表に出やすい言い訳は出来なくもない 最近の彼女キャラは一歩間違えればヤンデレ化しそうなのばっかだな 実装順
ゆうる、唐揚げ、藍原、樹鳥、アリシア、生駒、静森、エル、瀬和谷、御凪、ゆきの、真凛、あゆ、倉月、セレーネ、南原、菊場、天宮、小守、シルフ、高見
実際ヤバそうなのって子守とシルフくらいじゃない? 鞍馬監督とSEXして赤井にデータ取らせて事後鞍馬監督に分析させる 彼女キャラも増えると個性付けが難しいんだろうな
パワプロの方もあるし 天宮一族の末席に加わらせて頂いてあとは不自由しない生活でフィニッシュよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています