【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 66周目
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次スレは>>900が宣言してから立てる。無理なら代理をアンカーで指定
>>900の反応が無い時は誰かが宣言してから次スレを立てる
これらが行われなかった場合は>>950が次スレを立てる
●前スレ
【超速GP】ミニ四駆 超速グランプリ 65周目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581673938/
●みんなでミニ四駆募集スレ
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1580568991/
●超速GP公式サイト
https://mini4wd-app.bn-ent.net
●超速GP公式Twitter
https://twitter.com/mini4wd_app
-- テンプレ1はこの行まで含める 下のコードは不要 --
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) むんな今日もご機嫌だね
アプリが優秀だとユーザーも笑顔になる >>219
たぶんセッティング安定させるのにcoしまくったから届かないんじゃないかな すまん初心者なんだがみんなが言ってるホライゾンってなに?
英語の教科書? やることねえと言いながら0.1秒削る作業に没頭してるの草 超速GPのランキングが1日以上変動しないんだけどパクってるよなー ノマノマうっさいスレだなぁここwwwwww
どこの馬鹿が流行らせてんだ?これ >>224
ホライゾンはホライゾンであってホライゾン以外の何ものでもない まったりしてきちゃったな
ミニ四駆の形のケーキを作る設計でもしよかな
さんざん既出で盛り上がらんだろうけど いまだにかっ飛んでる人はなんなの?マグナムーな人と同じ思考なの?飛ばないの死ぬの? >>215
サンキュー
カウンターないけどとりあえず満足
改造参考にするぜ 飛ばしに飛ばしまくってやっと45秒で完走できたぜ
ハイパーミニ縛りだと俺1位かもしれない >>224
My name is Mike Davis.Nice to meet you. ホライゾンにノーマルモーターで54秒のバケモノいた >>238
発光ダイオードってそうやって使うのか初めて知った グランプリのリプレイ見てたんだけど
コーナーでカクカクしながら走るってことはコーナー安定性が悪いからって事かな?
正直スキルの数値がよく分からん
赤いスキル=悪影響って考えた方がいい?
例えばタイヤ旋回-3は このマイナス数値分悪影響ってことか? >>247
そのタイヤ旋回-3をタップすんじゃん? >>238
せめて写真撮る時くらいホイールやローラー揃えてよ エディットでコース弄ってると昔有ったテーマパークってゲームを思い出す…
はい私はおっさんです
コースパーツたけーようおうおう おっさんがミニ四駆コース走らせに行くの恥ずかしいけど走らせたい
はーコース行くか迷うわ >>247
チュートリアルに説明あったぞ
青はメリット、緑はどちらにもなり得る、赤はデメリット GP46.8秒前後の人って今何位ぐらい?
順位だけ昨日の大幅遅延から更新されてないんだけど ゴルタミさん使ってみたら
めちゃめちゃタイム早くなって草
5秒くらい縮んだわw >>256
やっと45秒出たけど
順位こっちもまだ出てないな 1コース発射で第1ドラゴンバックはクリア出来るけどその後のLCにぶつかる場合どうしたらいいですか? 中空ステンレスと丸穴ボールベアって優秀だったんだな運営もスピード至上になるってわかっててのバランス調整なのかな? >>244
いたいた笑
フロントもリアもステーつけてないスピードだがあのくらいまでいくんだなあ >>244
超速でもハイパーミニでパーツ少し乗せるだけで化物になるぞ おまら温厚そうだけど闘志が燃えてるな
あてられて俺まで熱くなってきた 標準ギヤのイベステくれよ
ノマはもう作ったからなくても良いから >>247
スキルタップして全パーツ合算の値が影響する
緑か青か赤かは正直テキトーだからあてにしてはいけない。青でも上げればスピードが落ちる事も良くある
スキルタップすると上げ下げしたときにどういうメリットが有るかが表示されるからそれを見ながら調整する 数字下げただけで赤が青になって数字上がっていくのもおかしいよな、青って有利効果なんだろ?
負荷がほとんどなくなって消えるとか0表記ならわかるが何で突然有利効果表示になるんだよ ダウンフォース増加って緑スキル扱いじゃないのなんで?ってなる
響きにロマンあるけど スキルの1とか2とかは大雑把に丸めた数字であって、タップして出てくる細かい値を見るもんだろ
そのくらい挙動が繊細 >>275
ギア相性とかロスのこと言ってると解釈してるけど、パーツAのロスが+50だったとしてロスが少ないからメリットの青として表示される
改造すればロスは減っていく
でも全パーツの合算では5000とかロスがあるから総合評価ではマイナスのまま
て言うかロスもなにもついてないパーツはそもそも0だから青すら表示されないし、Aよりも当然合算の値は低くなって早くなる
アクセの場合はもっと複雑なのでテンプレ読んでくれ それよりタイヤ径が前後タイヤの合計値になってるの笑うわ >>278
絶対的に有効なものは青だよ
最高速殺してでも高い安定性欲しいでしょ 120gの物体に風速5.5m/sでダウンフォースは発生するのだろうか
スポイラーによる整流効果はある程度期待できると思うけど >>282
なるほど確かに 緩やかなところで遅くなるのはマイナスじゃ?ってなってた
ウデマエ上げたらそっちで苦労するな ゴルタミ欲しくてガチャ回したいのにロクなガシャがねえな シャイスコにセイバー600と名付けて走らせるノスタルジー
ワンウェイも付けてさらに倍率ドン ニューイヤーサーキット全然勝てん
オールクリアしてるのに謎?
前より速くなってるとかあるの? >>284
俺も最初は遅くなるだけかよイラネとおもってたけど、G2100でどーしても吹っ飛ぶからボディとターボリヤウイングにエアロDFガン積みしたら全く飛ばなくなった >>288
同じことやってた
俺もセイントドラゴンと白いカマボコウイングにDF盛ってある ハイパーダッシュ引いたけどなるほどこれ超速じゃ禁止だわな 小径と中径タイヤ付けると足し算されて大径タイヤ表示されるの笑える 無課金でゴルタミ3個ある
1個目 パワーロス2 節電4
2個目 節電6
3個目 リサイクルするか考え中 >>282
それはウソ
DF盛らない方が速いことなんてたくさんある >>294
じゃあ絶対的に有効なものじゃないじゃん
デメリットにもなるのだから表示は緑のほうが正確だよね >>292
1個も出らんな。
スーパーカウンターは3つあるけど。 だんだんキッズ増えてきたのかねぇ
お話もきちんと出来ないようなの増えたなぁ
白いリアウイングもう一つ欲しいなぁ >>293
そりゃオーバースピードで飛ばないならDFない方が早いだろ >>292
ええな
星3レア枠のナローフロントは3個、19mmアルミは4個あるがゴルタミは1個も出ないわ ちょっと改造しただけなのに飛ぶようになってしまったよ >>297
俺はスパカンがいつまでたっても出ないわ >>295
飛ばない事のなにがデメリットなんだ?
アスペはNGね 基本的にはパーツ毎に長所を伸ばす改造が正解かも
それらのパーツを組み合わせて最適解を探すおじさんの浪漫 ウイングは常に速度を下げ続けるのがなあ
安定度は確かに抜群なんだが DFが欲しければウイングでコントロールした方が捗る ちなみにエアロDF上げる事による減速は、どんどんスタミナが減ってくスラ角上げての減速やスタビポールやステーと別物だからオススメなんだよなぁ
余計なステーなどで安定とスタミナの底上げをしなくて軽いままで済む、ターボリヤウイングとか2gしかないし >>309
スピード3000以上あればそんな、デメリットじゃないよな >>307
ですよねぇ…
ただ下げすぎるとコーナーのエアターンが失敗するので0.01だけ下げてみます ウィングにローラー付けた方が傾き防げそうだけどそういうのはどうなるんだ? じゃあとりあえず夜はカマボコウイングで行ってみようかな?
物は試しだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています