【キックフライト】KickFlight Part.2
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公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
配信時期:2020年配信予定
※前スレ
【キックフライト】KickFlight
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579443028/ >>779
野良なのに固定と当たってんのかこれ
別にかまわんけど余りもんで組んでねw的なサポート3とか平気でなるし公平性のカケラもないのは困るわこの仕様🤢 >>782
すまん全く赤の他人のルリハちゃんさんだわ…! >>783
1号、2号みたいなクソ強ガチ固定勢と野良で当たったこともあるし
統率取れててディスコボイチャとかで連携してそうな相手だったわクランなのかね 無料分の計200連でURうんkしか出なかったからアンストしたわ
またSまで猫使うのめんどくせえな
モチベ落ちたわ 数的不利なら引こうや、せめて、、、
脳筋だらけで嫌なってきたw 野良だけど味方ココ3人とかあったしマッチングはよく分からん 低ランク帯でアフロ使ったら
地獄を見せることとなる… 低ランク帯でアフロ使ってるけど味方動かなかった時以外は勝ってるわ 負けてもレート減らなかったけどbotとかいるのかよ。
ルールわかってないとココがフラッグとりやがって利敵しかしねーのな。 まだチーターいるやん何で通報機能ないんだよ
一人だけあからさまに無双ゲー状態で途中から他の奴ら察して適当になってたわ 長時間放置の味方居たら負けてもポイント減らないみたいだな。メッセージ出てたわ。
放置対策は助かる。 これカプセル開ける時縁が虹に光ってるとUR確定か?
金だとSRっぽいけど 今までチーム戦してくれた人すまん
今更レギュラー、カスタム、ランカーの変更方法に気づいた…まじですまん 野良と固定がマッチングするって言ってるのよく見るけど確証あったりするの?
他所のゲームでもそう言ってるのいたけど、実際は完全に分けられてたってことがあったから気になる >>801
明らかに名前がギルド名4人だったりしたらそりゃ固定でしょ相手… >>801
お前のキックフライトは3人vs4人でマッチングしてるのか
3固定組める時点で残りの1人は絶対野良の人になるって普通に考えればわかるだろ チートなのか海外のラグなのか知らんけど無敵のまま移動してる奴らって大体ハングル文字の名前だな
お知らせで「対処します」とか書いてるけどとりあえず鯖分ければいいのに >>798
虹は確定
金でもSR確定じゃなくてたまにURも出る コンシューマで出せば良いのに
操作とかスマホ向きじゃないしさ 俺が見たチーターは日本語だけど意味不明な羅列だったな対人ゲーは必ずいるからなぁ
英語ネームもたまにラグいし隔離した日本鯖作って欲しいわ 無敵とかCT無視とか明らかなのはいいけど、たまーに理不尽なバグ混じってんだよな
前フラッグで旗取った直後に倒されたら、何故か旗持ったままリスポンしたことあったしなぁ
有難くトライしたけど >>802
そういう明らかなのには当たったことも見たこともなかったもので
>>804
このゲームで3人固定でやった話を聞いたことがなかったもので
他所のは3人固定の場合、残りはbotが入る仕様だった >>804
1人でもチーム戦行けたわw野良にはわからんけど 下フリックで属性の変更とかできるのかよwww
チュートリアルで教えろよ チュートリアルはSになるまで。
取説より身体で覚えるスタイル。 これR重ねるゲームだな
重ねまくったボムスターやばすぎ >>814
tipsで重要なこと説明すんのやめて欲しいわ
Sになった後に属性変更を知るというね
眺めてなかったら今もまだ気付いてなかっただろうし 汎用ギア課金でもいいんで販売してくんないですかね
使わんキャラだけやけに良いの引いて、メインにしたい奴がゴミみたいなギア揃ってしまう ハイパーボムくっそよええ…クールタイムに見合った威力と効果じゃないわ これやり込むと下手なURよりSRやRの方が有用なディスク多いな
ザウラーよりマンタの方がCT短くて便利だったり
ハンマーみたいな有能ディスクもあるし シールドが神過ぎるくらいだな
割るやつ増えてきたけど 猫でガーディアンに突撃するのは最後ぐらいにしてくれ
終盤でなきゃ削っても試合簡単に返されちゃうよ 演出は最低ラインの保証と一緒よ
金オーラならSR以上確定で、虹ならUR確定
演出無くても出るときはあるけどそんなに期待はできない クリスタル大量に抱えてる奴無視してガーディアン殴ってるアタッカーはチュートリアル飛ばして来たんか? 属性変更知らない且つレア度高いやつを左に置いてくる読みで初手青属性安定 アサシンゲート、めちゃくちゃ強くね
ワープ系全然無視してたから動画みてビックリしたわ
帰ったらやってみよ 初手アサシンからノロマイマイは楽しいぞ
ココでやるのがおすすめ ギャラクシールドかな?
10秒間70%自分一人のダメージカット 初心者が使うとしたらルリハココユイエンのどれがおすすめですか?
ルリハココユイエンにおすすめのリセマラで引けるディスクあったら教えてください。 フリーカプセル早く開けないとNが集まらないし何でもいいからはよ始めるがいい 地雷タイプのトラップ糞弱いな
自動攻撃するタイプのトラップはそこそこ使えるけど シールド タイダリオン ゴリラは強くね
ゴリラはガーディアン特攻ぶっぱが強すぎ
タイダリオンはそもそもマヒが強すぎ
シールドはリキャスト早すぎ >>833
レスありがとうございます。公式の攻略見てみたら案外高レアディスクいらない?それならスペシャルコスのリセマラもあり? 速度制限で月末までトレーニングでお茶を濁すしかない😢 はいはいチートチート
オープンβの非難轟々の状態からそのままリリースするのに9ヶ月かかった無能運営&開発はチート対策にどのくらい時間かかるの?サ終の方が先に来ない? >>840
ないからログボ貰ってカプセル開けるくらいしかやれることないんや チーターや不正行為者を一発BANしてるかどうかだな。
課金は様子見してるけど、甘い対応してるところはだいたい1年も経たずに過疎る。
リンクスもそれだから。 これ試合のオート機能あるんだな
カプセル集める時間ないときはレギュラーにオートで突っ込むから介護よろしくな >>843
BANは当たり前
リリース翌日にチーターが現れるようなザルシステムを直す能力ねえだろって話してる カードのレベル上がってきたら猪からなんかの大ダメージで瞬殺されるな
回復要らなくなるってのも頷けるわ アタッカー使うと回復使わなくなるんだわ。突っ込んで敵倒したら回復みたいなの序盤やってたけど今は突っ込む前にダメカはるくらいですわ やってて思うんだが属性要素いるかこれ?
相手の属性見て属性チェンジとかそんなことまでしてる余裕ないわキャラタイプとか元々の色の相性だけでいいだろ
近距戦になった時にちょっとだけステップしてみたり距離を取りたいのに1発あってて逃げたい時のロックオンとか操作が難し過ぎる
接近戦で追撃したい時も突撃系スキルはロックオンはずれたりするしここらへんは凄いムカつく 複数キャラ使ってると編成枠全然足りない...
各キャラ各ルール毎にディスク編成できるようになって欲しいけど難しいのかな >>838
ディスクレベル一緒ならパラメータ自体の総和にはどのレアリティも大して差がない
ディスクの効果が違うけどクールタイムも長いからUR引いて構成上あんまいらないことも割とある
ギアの預け場所として早くから役立つので衣装の方を先に確保するのも
そのキッカーしか使わないつもりならありっちゃありかもわからない >>849
コンパスからそのままパクったシステムだから定期 このデッキキャラ試合別々に選択するシステム誰が便利なんだ
コンパスとこれしか知らないけど
試合ルール変わってるのにデッキ変え忘れたとかキャラ間違えたとかばっかりや >>851
言うて衣装の方は完全ランダムだから持ってないキャラも出るけどな 最初に限定として出してないんだからそりゃあそうだろう 属性はまあ不要だったな
ディスクも半分でいい
このゲームせっかくライト層向けなキャラデザしてるのにバトルが複雑すぎるせいで逃がしてると思うわ >>859
ライト層って言うならこんな直感的じゃない操作にした時点で終わってるぞ >>847
昨日開幕猫にマンタ単体でぶっ殺されたで 攻撃ディスクも属性でweak出せるのか。
だいぶダメージ上下するんだが。 敵はマップ見れてるのに味方は見れてない対人ゲーあるある 言うても猫もチア乗せてたし
自分カイトだったんで柔らかいってのもあるけど ココのウルトイカれすぎでしょ
狭いマップだとほぼ巻き込まれるのヤバすぎ ココは中盤で付き合わなければSSゲージ溜まらなくて撃てないぞ
まあ味方が勝手に死ににいくんだけどね ココとルリナの見分けつかずに適当に喧嘩売ってしまうことある なんつーか空中戦とかゲームモード時代は面白いのに操作性とかバランスとかの細かいところがダレてる感じする
ゲームの面白さと細かなストレスが打ち消し合って課金するほどの魅力になってない 操作性に文句言う前に慣れろ
マップガン見しながら動けるようになるのがスタートラインだ お前ら揉めるならカスタムマッチでタイマン張れるからそこで決着つけろよな >>870
それなりに慣れたけどさ、もっと後ろとか横とか見渡したりとかしたいのよ
ひょっとして俺がカメラの動かし方知らないだけ? リプレイからフォロー出来るようにして欲しい
見返したら陰の功労者だったパターン割とある >>872
最初はルリハ推しだったけどココちゃんえっちすぎる >>874
正面しか見えない方が臨場感あって良いだろ
後ろに着かれたら一方的に不利になるのが空中戦なんだし ラグかバグだと思うけどたまにコングとかの周囲攻撃1枚しかないのに連続2発出る奴いるよな
一日数回見かけるからチートではないと思うが バクモンやった時と同じ感じがする
操作してて気持ちよくない ココでコングチアキュジャの交戦型組むならあと一枠何がいいかな?cランまでのカードしかなくて、フェニはない ショタメガネ目当てでリセマラしてるのに呪われたように弾けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています