メダロットS Part132
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>>445
みんなゴキブリ使うことに抵抗ないんだなぁ >>450
コード切られて力が出なくなって負けなかったっけ 治すトラップとか治すも仕掛けるも弱いのに……
生まれるべきでなかったレベル >>450
タワーと自身を繋ぐ電源供給ケーブルでなかったか
供給のないデスブラストは並の威力 激闘星5は凸れる分性能控えめ(一部例外)って感じだから >>450
漫画はセレクトビルがビーストマスターの一部だから
エネルギーの供給源なのは間違いないはず トラップってダメージソースというより牽制の意味合い強いけどディスターバンスあるのになおすだのたすけるだのそれ専のトラップって価値あるロボ? >>455
治す99☆5チャージリペアは多分パーツ全快レベルにはなると思うよ☆あげるとかなり回復量増えてる >>458
激闘かガチャかで性能関係ないと思うよ
ガチャに激闘以上に悲惨なの大量にいるし ケーブル自体がマッスルケーブルだから本体が電源から切り離されても動く化け物メダだと思ってたロボよ
本来固定式なのが力技で無理やり動いてるもんだと… メダリーグ勝ちに行くならバロンキャッスル必須じゃね? 210ルビーでなんとかビーストマスターお迎え出来た
問題はROM突っ込むかどうかだ >>469
なんないよ、防衛で負けても何もないし適当にNPCと戦って
レジェンドクラスに上げるだけだよ 射ガは初期星3でイケメンのパバラチアがいいロボよ
問題は女型がサンフリ以外弱いパーツしかない事ロボ 好きなら止めねえけどビーマス足は最速って訳じゃないしHVパーツもデスビームが強いだけなので別にスパゲティの★を上げる必要性はない
つまりあいつの本体は実は左腕なのだ スパゲティはクソコラ性能も高いロボよ
ドンドリルと合わせるとそれだけでもう威圧感抜群ロボ 多脚でスパゲティより高性能なのってなんかあったっけ?
シックルカッターのはウンコだった スパゲティはmf周回にて汎用性最強
しかもかわいい ナビメダ増やすのもいいけどナビメダロッター実装するロボよ 煽りageと過剰sageから正しく情報をつかみ取れ 勝率50%以下ならそのリーグ内を延々シャトルランするから禿げたくないやつはガチ勢がプラチナに溜まるまで待機だな >>483
多脚は砂漠とか海とか二脚の苦手なところが得意だから便利なんだよ ビームとスパゲティに目が眩んでるけども
頭とボムは対して強くないな >>483
hv3つ積めて装甲高くて遅くもない
これだけで汎用性クソ高いと思うが メダチェンジはまあ奥の手として取っておきたいだろうね
運営としては
別に機体だけ出して後から解禁とかでもいい気はするんだけどまあややこしいか カメラがウネウネ動くの最高に目障りロボよ何とかならないロボか?
持ち主まで煽ってくるとかイカれた脚部ロボよ 脚部で汎用性あると言えるのは浮遊くらいだろ
明確な弱みがあるなら汎用性あるとは言えんわ >>491
23章シナリオで地震の演出としてメッセージウィンドウごとガッタガタ20回くらい揺さぶった開発に求めるな シンプルなライフルとかソードより
状態異常のバグウィルスが早いのなんなん? でもメダチェンジが3DSからの仕様ならガチ環境なら変形までにどこかしら壊されて使えないロボね >>496
ライフルソードは対雑魚用ですって事だろ >>498
ライフルは威力つくからまだ良いんだよライフルは・・ >>495
でも6個は多すぎるロボよ3個でも目障りなのに腕も4本あって昔の特撮怪人の如く2本微動だにしないロボよ
顔もなんか思ったよりツルッとしてて違和感がスゴいロボ 非Hvのパワライってアーク以外にあったの過去作って >>497
逆にそのくらい扱い難しいほうが強くても荒れずに済むかもね
それ結局フルチャしてメダフォース撃ったほうが早くない?みたいなポジションで >>494
浮遊w
500属でもなく、S地形も無いのに汎用どころか使う価値ないわ 個人的にはヒルシュやシアン☆5にしてる奴糞馬鹿だと思ってたが、リーグがリアタイ対戦じゃないから普通に使えそうでよかったな >>498
雑魚用だと貫通がむしろ邪魔なんだよな… >>507
汎用性として評価する尺度とは
地形相性だけじゃないよってお話をしているのだと思うよ 全盛期のファーストエースバリの重力制御があればなぁ >>506
素早く敵を倒して困るメダロットがあるもんかァァーー!! 爆速シアンが一撃でリーダーブリキ機能停止にするの報酬的には不味いけど爽快感ある 症状系でもサンダーフリーズはあまり速くないな
星5でも成功+だし >>504
そもそもそいつらを星5にしてる層は強さ関係なく
思い入れとかKWGだからとか性能度外視だと思うよ バグウィルスの前じゃサンフリは行動する事すら出来ないからね バグウイルスでシャトルランのアドバンテージ取っておいてサンフリぶちこむんやぞ サンフリが異常な性能から普通になったら凸ったやつらブチ切れだろうし、ほんと脚部特性で症状ガード確率アップしか逃げ道ないよな バグ連打で無駄に走らせて背中殴りそうなときフリーズつけて凍ってる上からバグで殴ってまた走らせる メダリーグってそもそも防衛想定する意味あるのか?疑惑 >>521
そもそも死んでる回避ステをあげるだけで解決しそう >>521
サンフリは現状でもそもそも糞遅いからバランス取れてると言えば取れてるんだよね >>509>>516
ネステンってパワライだったんだ
>>520
存在を初めて知ったよそいつ… パイル使ってみようかと思ったら少なすぎんか?
選択肢がねえ サンフリの速さはもっと遅くても良いくらいだわ
サンダーショットとかライフルより早いぞアレ 状態異常を無効化するナエさんと相手に反射するイッキママの実装はよっロボ というかメダリーグがNPC戦だった時点でもう
サンフリハメとか最速バグとか気にする必要無くなったよな
寧ろ90、150相手の擦り発生率が高いのが気になる
下手すると索敵本当に復権したりね >>524
ファイアワーク「回避にはちょっと自信があります!よろしくお願いしますっ」 いつかリアルタイムバトル機能実装されると思うわ
どの規模でやるかは不明だが、出来るのにやらない理由無いし ぶっちゃけNPC戦でしかもスタミナ消費ないならリーダーガチャしてゾンビアタックだって出来そうだしなんでも良さげだな リアルタイム出来るようになるとしてもメダリーグみたいに競わせる要素にならないだろうな、完全なる遊び
メダロットがコマンドラインに戻るたびに入力待機時間で止まるとか確実に競技には出来ないだろう リアルタイムはダメだわ
相手の選択待ちにストレス無いようになるとはとても思えん リアルタイムは報酬も完全に何もなしじゃないとダメだな パーツのレベル上げもメダルのスキル上げと同じ方式にしてくれんかな
最大十個しか使えないのに何百何千もあるのをそれも種類限られてるものを一個ずつ同じページに全部入れてるって基地外やろ
重くなるだけ ????「オレたちオモチャはどんなことでもお見通しなんだよ……だから仲良く遊ぶんだぜ!」
??「うわあああぁ!おもちゃがしゃべった!!」
https://imgur.com/a/HqaVHit 入力待ち時間5〜10秒くらいかね
ネット将棋とか麻雀でもそれくらいの多いし
サクサク対戦はかなり重要だな 必ず勝つために弱いフレンドを多く登録し強くなったら解除
タッグやチーム戦で勝つために弱いフレンドは切る
フレンドマッチもチームロボとるもギスギスオンラインまっしぐらロボよ ついにスナソニ修正入ったか
あれなかったら周回効率大幅に落ちるわ…モチベ下がる そもそも対人なら9辺りのシステムが一番マシだと思うけどソシャゲ的にはあれだとテンポ悪過ぎるから採用しなかったんじゃないかね回避があまり機能してないのも含めて >>539
だからメダリーグみたいに競ったりそれによる報酬みたいな要素付きでは出ないだろうって話 リアル対戦は報酬なんかいらんよ
メダロットで戦えるだけで満足 修正された後だから聞くけど
スナソニって結局何がヤバかったんだ?
単語だけは知ってたけどドッグメダルの性格スナイパー
とソニックショットの略語だったのかな >>549
タイム98で全破壊で終わるから報酬がうまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています