メダロットS Part132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>273
前々回のメイン更新辺りから存在した…はず うぉぉぉぉぉ
後各100ROMでアークが星5になるロボ!!!
激闘400周ロボ 今回の激闘まわる価値ある?
ROM回収したいけどほしいのがない >>568
将棋とか麻雀とかでCPU対戦以外アレルギー出るのはやべーけど、ソシャゲだと片方が強制飛車角落ち状態みたいになるの多いからどっち側でもつまんねぇんだよな いやまあメダロットのバランスでは対戦できなくていいわ >>568
勝てばいいが負けが六割七割ぐらいになるとしんどくなって投げ出すな
昔遊戯王のブラゲしてたが、三戦中最初の一戦目は辛勝したが残り2戦はめんどくさくなってわざと攻撃を受けたりして負けた記憶があるわ >>575
メダロットの対戦環境がまともだった時期なんて存在しないし今更よな 無課金だけど20連したら出たわ
アークも待ってるしやっぱピックアップって出やすいんだなhttps://i.imgur.com/PIwfEot.jpg メダロットに対戦機能なんてなかったロボ
なかったロボ
なかったっつってんだろ、バカ >>580
友達関係なくメダロットの通信はまじで空気だったから安心するロボ 実際メダロット対人初めてやったのDS勢が一番多いんじゃないか
あまりの世紀末バランスですぐ過疎った記憶があるけど 今月のパック買っとくか悩むな 先月は全部買ったんだが今月のは買うとしても1万のパックか迷ってる
ROMはそんなに配らないのはわかったし買っとくか迷うわ 無課金だけどって付ける意味あるのか
全パーツ星5にしたとかなら分かるが >>579
昔、Rで対戦したロボ
プロミネンス強すぎたロボwww 真面目にメダロットの対戦環境考えるならそもそもパーツ壊れていく仕様から改めないと無理だわ
後脚部は地形相性じゃなくてポケモンみたく単純なタイプ相性にすべき DSの時は2ちゃんに八百長専用スレあったおかげでパーツコンプしたわ >>583
メダロットがそこそこ流行ってる地域だったから2〜4の頃は対人戦盛り上がってたわ
開幕全体停止が当たり前の世紀末環境だったけど >>573
ファンシーロールの頭は普通に優秀じゃね? クロトジルの性能劣化メダビーで草
今にメタビーですら現環境じゃ微妙な位置に落ちてきてるのに >>586
まぁ後のゲームピックアップを運良く弾いても回してる数少ないと合金で詰まるしな 運営は頼むからゼロスーサイド今回だけでも出してほしいな 3DSでもずっと待ってたのに
頭パーツでレベルドレインしてから右腕ソード使いたい メダロットはポケモンの二匹目のドジョウ狙ったタイトルだから最初から対人戦はできたんだろうけど
ポケモンぐらいプレイ人口が多くないと対人戦ってそんなに楽しめないと思うんだよな >>594
対戦やったらダメだろってバランスも
作り手がやらかしてプレイヤーもメーカーも損するのも
割とメダロットだと思う >>591
優秀なんだけどエールと大差ないのに合金つぎ込むかな? メダルあげーるとかいう兄にカツアゲされるだけ機能…T^T パーティー編成にコスト概念ないから強いパーツ盛ったもの勝ちだもんな
ソロはそれが救済措置になるんだけど対人だと金とヒマの在るもの勝ちになる
まあ運営の利益になるし豪華賞品ででも釣ってお好きにやってくださいと思うけど
今後ゴッドエンペラーとか追加されていったらどこかでついていけなくなるだろうなと >>599
エール持ってるなら何ともいえんな。
わいアクビリセマラ勢だから回ってる >>599
レトルトのレベルでひっくり返るレベルだがパーツ単位なら微課金でも普通に打っ込むんじゃね?
まぁバグウィルス構成要らんなら周る意味ないが スナソニ修正するのはいいけどメダジウム0個はせめてなくせや
マジでいらつく >>602
否定する要素皆無だけども、初めからソシャゲに手つけちゃいけない考え方だよそれは >>602
コスト制はアリな気がするけどソシャゲでそれやるのは悪手過ぎるから絶対ないだろうしなあ
まあ現状メダリアもない脚部特性もないで構築幅も狭いから今の段階でゲームバランス考えるのもあんま意味ないんだよな… >>606
FGOやガンオンはコスト概念あって最高レア全つっぱみたいな編成は組めないで >>592
9でやっとクロスファイアサポートという長所手に入れたのにな エールロール来てディアステージを入れない運営は頭がおかしい クロスファイアはサブスキル追加でいつかちゃんとやると思うけどどうだろうかね 調整が入るたびにどれかしらぶっ壊れる糞ゲーガダオの話はやめろ! >>602
強いパーツ付けられるのはソシャゲなんだから仕方ないし
それに対人で臨機応変動かれるのと違って対戦相手ローテAIなんだから対策なんていくらでもできるじゃん >>603
>>604
とりあえず取ってから考えりゃいいか
さんくす フジツボはなんか膝の皿の裏にビッシリと生えてたって話が未だに忘れられない まぁ話題になる時点で優秀なんだよなw
リリーマドンナやワイルドウコーンなんて空気だぜ スティドリアードにちょっとした思い出があるんで来てほしいところ
アクエリアスくんは違う思い出だから自重ね >>609
そこFGOで唯一好きだった要素なの思い出したわ
コスト概念あれば⭐︎1や⭐︎2を編成することに戦略が生まれてたかもしれんな ファンシーロール少し気持ち悪く思ってたの自分だけじゃなかったんだなって確認できただけでも良かったわ >>595
なぐる貫通が特別じゃないSの仕様だと産廃な予感
頭のレベルドレインもたぶんディスチャージとかになるだろうし まあFGOもカレスコ特盛とかスカスカ+全体みたいな脳死構成組めるからコスト管理成功してるとは言えんけどね・・・w
マシになってるレベルか >>629
ビーストマスターの壊れ方からしてボス級メダは基本高性能だと思うね >>609
FGOって対人あんのか…
ガンオンってソシャゲになってんのか…
とピンポイントにそれらやったことないわすまんな なんでホーム画面のパートナーメダロットは喋らないのか。なんか台詞を表示するだけでいいのに。 >>629
弱体化したとしてもデザインが好きなんだ 3Dモデルのゼロスーサイドが見てみたい
ナビやるまでゴッドエンペラーが一番好きだったんだがラスボスでもないのに強いのが好きで今ではメダロットで一番好きな機体だわ
BGMも最高だわ メダロットとの生活感は難しいだろうけど定型文でいいから会話機能は欲しいところだな >>634
ほんこれ
なんで機体集めるだけなんだよどんどんセリフ入れろ 「俺のダービーボール連戦連勝!」などと意味のわからない発言を始めるパートナー つーかローテ記録出来るなら今すぐやれよ、スナイプ弱体より先にやれや 神帝は効果全く一緒でいいから左手の表記はハイパーレーザーにしといてくれ頼むぞ >>635
いやそこ対人にかかってる意見ちがうし・・・ソシャゲいうよりガチャ産デッキ構築での意見だし >>478
アプでしたら修正
アプデ無視してる限りは使える あいぽんから名刺Twitterに上げれないけどなんなん >>613
現状参戦内定のコクエンミヅチ8の三馬鹿チトセミオせいかはパートナー無しという悪夢 口の悪いKBTがいないとメダロットやってる感じしないロボね
クロスは発言にトゲはあるけどだんだんデレるしお行儀良すぎる ストーリーモードの石回収もう直ぐ終わる・・・未だに出ない150連目
心折れそうもうメダロット9買ってそっちに逃げようかしら キュウべぇ「ファンシーな魔女っ子を勧誘したら箒でミンチにされたよ」 アニメどんなんだっけと思ってキャプったけど普通に可愛いじゃねーか!
https://i.imgur.com/dVkSexA.jpg すいません……
ロボトル初心者で弱いんですが、どなたかパキッてくれませんか?
https://i.imgur.com/NYi5HJP.jpg >>653
重要なのはデザインじゃなくて描き方の問題だとわかるな こんなところでまでガンオンの名前見るとかもう呪いじゃん >>653
えっ口の赤いのってずっと口紅的なのかと思ってたアゴだけ色違うとかなんかキモいな ナエさんの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁー >>651
無課金が何でもかんでも揃えようと思うのはおかしいと思うの >>657
魂の時も頭にある粒々?が作画の都合かなくなってるけどそっちの方がいいよね
https://i.imgur.com/FaAOI1i.jpg >>646
いや、多分アプデしなくても修正されてる
アプデする前に試したけど貫通してなかった希ガス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています