メダロットS Part132
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
まじで(引けなかった)みんなのトラウマになっててわろ メダリーグがこれでサイバーだったら今の二脚も死ぬから楽しみだな シーズン云々言ってるんだし初回はサイバーだったとしても次回は別のエリアに変わったりするでしょ サイバーだとただの数値ゲーだからランダムかシーズン毎に変えたりはして欲しいよね しゅまんwwビーストマスターない雑魚おりゅwwwwおりゅwww 完全ランダムじゃないとROMの配り方次第では最速バグ環境になるのがな
その前に脚部特性解放されればいいけど >>880
やっぱり勝利奴がスレ荒らすって本当なんやな ホーム画面のメダロット触ったら喋る機能みたいなのほしいなぁ
頭パーツ別の定型文テキスト数種類でいいから… 攻撃するとに装備してるメダロッターにセリフ出して欲しいわ >>874
顔がイケメンだから
俺はゾーリンのが好きだけど 数万つぎ込んでも出ないとか怖すぎロボね
ゲーム世界での設定より高いんじゃないかロボ? 今のところピックアップだいたい全パーツ引けてるけど確率的にはそのうちおりゅされる側になるから笑えない だいたい無償分で貰えたルビーって800個くらいのはずだけど使い切って課金沼にハマる人が出るってことは一ヶ月800個じゃ全然足りないんだろうか
くわばらくわばら ビーストマスターの両腕も頭も微妙だけど脚だけはいつまでも最強だろうな >>884
そこは運ゲーにしたほうがワンチャンあって面白いと思うけどなあ浮遊を使う理由も出来るし 今までのペースが続くなら一月30連ぐらいにしておけばじわじわと貯金が増えてくはずよ。
つまりランキング上位は2月分の無償石を溶かしてるわけだ >>890
前提で7万くらいガチャ回してるとして一月に7万円ガチャ回せば激闘機体星5に出来ちまうんだ こういうゲームって課金してる奴ほど何か出にくくしてくるイメージ ハイパービーム使いたいからメダリアで開幕CG30溜まるやつ実装されるのを待つばかりだわ
ビームソードも使いたいし 今後合金が10個20個程度しか配布されないなら半年に一機完凸出来ればいい方だな >>895
今それやってバレると企業として致命傷になるから、やる奴はお祭りの屋台のくじぐらいやぞ >>891
どうだろう
普通に考えたらゴッドエンペラーの脚部はビーマスの射耐が下がって、その分回避・格耐・充冷が上がるって形になるだろうけど >>891
言うほど微妙か?
デスボムは右腕では最高の威力値だからメダフォースの威力に直結するし割と強いと思うけど >>900
弾薬の位置が作品や絵によってバラバラなんだよねー >>891
ビーマスってナンバリングで速かったか?
すぐ上がくるだろ >>898
ふむ単純に出ないとヒートアップして使っちゃう奴が多いからそう見えるだけかね >>903
多脚の中だと後継機が出てこない限りは安泰かと こんな走行とHvと速さ超える可能性あるのゴッドエンペラーくらいしかいないわな 引けたら脚は強化していいでしょ
もっといいのきたとしてもその頃にはROMもたまってるだろうし >>903
ちなみにビーマス 9だと機動11の遅い足だからな
それがこんな速くなってる時点でどんなメダもスパゲッティ超える可能性あるわけ もうソニスナ出来ないんだからデスボムとか数値が高威力ってだけじゃいらないだろ
初手一斉射撃できる環境になるならともかくな 金の卵を産むガチョウの寓話知ってるよな?
運営もピックアップの間隔はマジでよく考えてくれよ
ガチョウの腹は割かないように 今回の限定ガチャで120連しました
☆3で良かったのは馬くらいでした
私のアプリにはビーストマスターもゴクードも入って無いらしいです
本当にありがとうございました 初手メダフォースなんていう世紀末環境にだけはならないで欲しいなぁ パーツレベル90がMAXだからアルバムにそのステが載るのはわかるっちゃわかるだけど、
実際問題60で使うことの方が多いからそっちのステも載せて欲しい >>908
機動は回避だからそっちの遅さはそのまま >>916
まじだったわ
エアプかましたわすんません
でもさアーク足とほぼ変わらん射撃なのにこっちじゃこんだけ差があるし運営のさじ加減よ ラストブレザーの追加はいつですか?
ブレザー3年生もそろそろ作って良い時期だぞ >>919
あなたはONN型オナニーメイツさんですね ナエさんが石1個分くれたロボ後29個(;っ´Д)っロボ テッペンの腕って何モチーフなの
なんかエッチな道具にしか見えない ストーリーの石あと10連分で尽きる…
これでビスマス出なかったら… オレも残り29個でストーリー終わりロボ
でも現実博士のハード、ベリハ多分勝てないからギリ10連届かないロボ
だからナエさん次第ロボ 昨日建てられた無駄スレ2つともぴくりとも動いてないな シンザンクロトジルが恒常落ちするか否かが問題
しないなら全力で回すけどするなら片方だけで撤退もありかな ロールの頭とフラッペ両腕をランクアップすればエール頭ペッパー両腕と組み合わせて
バグサンフリ機2体並べられるんだが、つぎ込んでええか? >>940
メダリーグ始まってからでもいいんじゃね
まだプレオープンだし よく考えたら、このゲームはウォーバニットもスミロドナットもセントナースもいないじゃないか! メダロットの世界で球体関節人形のメダロットを作れば大儲けできそうなのに誰もやらない
やっぱり人は闘争を求めてるんだな
アーマードコアやります 名刺っての今知ったけどアラセから変えらんねーのかよ
こいつ嫌いだからスルメ様に変えさせろ >>944
嫌いなやつをフレンド枠に登録してるのお前じゃん 名刺に表示される機体はパートナー機であって、フレンド機としてフレンドに貸し出される機体とは別だよね? メダロット9買ってやってみたけどパーツバンバン破壊出来て回避うぜぇ!もなくて毎回毎回ディフェンス選択迫られないSの方が気楽だわ。
でもメダロットが喋るのはいいなぁ 完全ガードはまだ分からんがセントナースの両腕はハイパーリペアの回復量を見るに死んでる気がする 現在ビーストマスター爆死記録250連突破して
出てるのは頭とボムのみ
これはなかなかの好成績なんじゃないか?
ソシャゲで万単位で爆死したのは初だが意外なほど悔しさを感じない…
なんかひたすらに無って感じだ メダリーグ用組んだけど、全パーツの中でアトラクターの両腕が一番怖いわ…
これメタで使われると一気に崩される可能性が高くなる
格闘ならまだ良いのによりによって射撃だから吸われるっていう >>938
メタビー、ロクショウの主人公機体だって恒常だったろ?
それも恒常いきだろ >>946
パートナー機が貸し出し対象のはずだけど… >>950
相手がCPUだったとしてもこっちが最速展開してる射撃ガードに射撃属性のデストロイが吸われる
フリーズとかはターゲットまでローテで設定出来ないから警戒する必要ないけど、これはそうもいかない デストロイは使わずとも編成に入れておくだけで注意を引くから防衛には入れておきたい >>947
防御を選ぶか回避を選ぶかの戦略性はあるけど手軽さを重視されるソシャゲだと面倒だと思われがちになっちゃっうからね >>957
正しくはガードが不可なんじゃなくてガードが破壊される
ガード完全無視でガード体勢すら取らないなら対象はランダムだから寧ろ問題じゃないんだよ
射撃ガードなしでビスマやアクビの90と対峙とかCPU相手でも運ゲー突入だし
プロテクションなんて張ってる暇ないからなマジで 前にも言ったけど回復は状態やHP引き継ぐ連続継戦ロボトルみたいなコンテンツ用意すればワンチャンある
毎月報酬リセットの何回まで登れたか(継戦)で報酬貰える塔コンテンツで実装しろ ペッパーの脚部(二脚)とエールの脚部(飛行)ってどっち使ってる?
充冷はエールの方が高いけど、飛行って汎用性低いかね >>962
希望をありがとう
週が終わるまで出来るだけルビーをかき集めてみる気になったよ >>963
それが両方あるなら両方使うもんじゃないかね?
特に二脚と飛行は補完性が高いし
どちらか片方育てる分しかアイテムが無いなら一応クイックの方をお勧めするけど、正直アイテムを分割しても2つ並列で育てた方がいいんじゃないかと思う
脚部はフィールドに応じて変えるもんだよ エナジー回復待ちで暇ロボ
この時間帯スレも暇ロボ
詰んだロボ・・・ >>963
普段使いなら確実に二脚
リーグなら載せる構成によると思うけど重要ヶ所任せるなら極端に苦手な所が多い二脚はパス
さくらちゃんのフユーンが♂♀混合最速最強だけど、ないならエールが良いと思う >>966
二脚と飛行どっちも揃えておくと全地形で相性B以上取れるのは良いよね
と言うかリーグ直前だしこういうお役立ち要素はみんなこっそり口を閉じてるもんだと思ってた >>967
同じく回復待ってる間は暇だからGB版買って時間潰そうか悩んでる 半減期間に石割っての育成経験してると元に戻ったら石割る気微塵も起きなくなるな もう激闘だけしてればいいから石割る必要性がねーわ
ROMもすでに900超えてるし >>969
レーティングとは言え相手CPUなら攻め一倒だからな
VHもビスマ特超も特化しすぎだし弱すぎてサンドバッグにもならんし
スレの意見やデータは少しでも稼いでおいた方が良い
どうせ強い所は警戒されるしね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。