【キックフライト】KickFlight Part.7
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!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください
公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
乱立回避のためスレ立ては>>950が宣言後に立てて下さい
>>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>>960 >>970…と繰り下げてください
>>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください
※前スレ
【キックフライト】KickFlight Part.5
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582375906/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【キックフライト】KickFlight Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582700763/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>488
そんな使い方あるんだ
もしかしてショタより安全にガーディアントラップ凸できちまう・・? 猫や中華使っていくら貯め込んでる敵や敵のガーディアン落としても味方が溜めたままフラフラ散歩してガンガン落とされると一向に状況が好転しないわ
へたくそほど預けずに持ち歩くのなんなの?まだ豆腐ボールに貯めた方がマシだぞ 何故か敵ガーディアン潰してからのこのこ後ろから来てぶんぶん飛び回ってバカスカ落とされるし
落とされるまえに逃げるなり逆に落とすなりしろよ 去年の配信予定だったのが明けてついこの間になったのと比べればどうということはない ssがマップに写るって敵のも見えるようになるのかな?
戦略性でそうね >>492
そうなんだよな
生暖かく見守っていくしかねンだわ えっ10日以上このまんまなの…?
対面やっつけた後マップでどっち向いてるかわかりませんねとか
この距離で壁キックしちゃうのやばいっすねコレとか
元々去年夏より前に公開前の内部プレイでもそんくらい言い合ってたんじゃないの…?
とは思っている >>495
敵や味方と重なると丸がデカすぎて自分が見えなくなんだよな フリック感度とロックオンの設定項 目追加来るのか
操作の誤爆は単純にストレスだったから有難い
後、オート操作撤廃と壁蹴りのオンオフ希望 >>495
5月のβから2月のリリースまで何ひとつ直さなかったゴミ運営が半月かそこらで動けるとでも? 攻撃力の高いディスクを積みまくって攻撃アップのギアを乗せてプレゼント4Uでガーディアンを叩くジェイってのを考えた レギュラーでなら戦えるか? 4Uってバフ乗る?
あとそもそも爆発ってガーディアンにダメージいく? ガシャガシャするだけじゃ勝てませんよ的な仕組みをつくりたかったのかもしらんけど
大量に必要になるせいで放置含め助長してるんだし
オートがというよりディスクフォースの存在を消せばいいのではないだろうか >>491
持ち歩く中でも特にアンナは信用出来ない、序盤から持ち歩いて中盤で落とされてばっかや
持ち歩くなら最後にSS使える状態の時だけにしてくれ 操作性の改善は必須として、4人1組のホストがロール指定出来る(オートの可否も含め)くらいやれや糞運営 プレゼント4Uがガーディアンに効かねえ!ダメだった…… キャラバランス調整だけで中旬かおそいな
操作性タッチロックオンとくそマッチングもいつ改善するのか不明やな
オートと放置も地味にやばいな あぁ操作性は改善されるのかごめん🙏
お知らせきてたのね キャラ毎に性能が違うのにディスクデッキが全キャラ共通で5つしかないのもアホだわ 普通は分けるだろこういうの アンナとジェイは持ち歩くなら10個以下でスピード保たないと死ねるからとりすぎんじゃねぇよっていう それでスタートゲート切られたらリスポ先にたまたまいた中国が知らんうちに倒してくれたりとかする ディスクフォースさん3倍イベントして貰ってるのに存在消されそうになってて草 >>511
そんなんイベントでもなんでもねぇわ
サイゲはリンクスリングスで学ばなかったのか…… >>511
ディスクさん今は要らね。
1勝10コインでいいからコインくれ スロットのカプセル(銀)からUR出るのな
最高やな ホントに中旬になってる......
そんなに人が足りんのか もはや海外勢がいるのかわからない。日本以外は一気に過疎ったんだろうな。
今日はハングルも一度も見て無い。 10個近く持ち歩いて敵ガーディアンに凸するアホはなんなのぶん殴られたいの? たまにやるわ
あたるかなーあたるやんけ!って自分でも思う これ壁抜きあるんや
知らんかった
フラッグ持って壁に隠れながら飛んでたの無意味やったんか >>512
グレンジやサムザップの親会社はサイゲじゃなくてCA(サイバーエージェント)な
CA傘下の企業が製作=サイゲが関わってるってわけじゃないぞ このゲームロックオンしてスキル撃てば離れても当たるのひどいよな
ジャスト回避もクイッってなるだけで無敵じゃないから通常攻撃避けて硬直中にスキル当てられるとかあるし >>526
ステップがタダ出しできる仕様だからね、ステップがブーストちょい食うくらいにして性能向上とジャスト回避のリターン大きくしてほしい もう無課金野良でもS9いったやつチラホラいるな
ヌルゲーすぎるわ お知らせ欄とかキャンペーン画面で外人の画像使って盛り上がらせようとしてるのなんか恥ずかしい フリー素材みたいなやつか
ああいうのは絵師雇ってゲームキャラのイラストでやってほしい もっとmoveディスク増やしてほしい、急上昇・急下降とか射撃バリア前面に貼って敵に接近とか
射撃にも側転打ちとか動きがもっとほしい 前に飛びながら後方シビレだったら確かにぶっ壊れだけどその場でぐるんと回るクックロンは流石に頭悪すぎる
もっとちょうどいい感じに出来なかったのか あれ当てに行くよりはさして需要もないだろうに2種類ある緑爆弾かかたつむり置くわって思いますね ムーブ系はディスクキャンセルされ難いとかあればな
敵に背後を取らせる行為がリスクだし 赤猿いまいち使い方分からなかったけど動画見て知ったわ、逃げてる時に使うんだね 猿はジェイとかで使えばわりと火力でる
バフ入れれば猫くらいなら確定死
でもジェイは罠もわりと早いらしいから攻撃も高いし罠いれたほうが強そうなきがするわ https://games.app-liv.jp/archives/450371
ホノウッキーは全弾命中で攻撃倍率4.4倍
ザウラーが4.3で実はホノウッキーのが火力ある 高速移動するだけのディスク、追っかけてる側がダッシュ攻撃のモーションに入ってると高速で付いてくるから完全に欠陥 ダッシュ攻撃が強すぎるんだろうな
でもそれを修正すると近距離の快適さを失うという…… 追尾距離をダッシュ1回くらいまでにすればそこそこいけるか キャラ変えてココでラピッドやってるけど誰もゴール開けようとしないのな
開けるとしても攻められてる時とかガイジ多い ワープで逃げたらくっついてくるし追尾関連ガバガバ過ぎ >>543
起動するまでの時間で追いつかれるし、普通のダッシュで良くね?と考えてしまう…
移動系はエネガエルが使いやすいよ。 >>40
個人チャットはいる、ワールドチャットは絶対いらん、、チーム組めるってだけでいい。
ワールドチャットはクソガキコメばっかになって気持ち悪くなるから BD格伸びか発生は微下方してよくない?もちろん害獣下方と一緒に ホノウッキーとかナメプとか思ってたけど追ってるときにやられるとディスクキャンセルされてなるほどって思った
どうやらノックバック付いてるみたい リベリオナーフはよく言われてるし妥当だと思うけどマンタも地味に相当壊れじゃね
遠距離のシビレ付与って時点で強いのに倍率も遠距離の中ではザウラーに次いで二位みたいだしCTもそこそこ
とはいえ遠距離ディスクは粒揃いだからこのぐらいの性能でも問題ないんかな >>553
あーなるほどディスクキャンセルするのか
今まで旗持って逃げるときはボム置いてたけどそれもちょっとありだなー ウーパーが青なら配分ちょうど良かったのに回復赤3もしっくりこないけど
クジャク5が41秒に対して君ちょっと気絶しすぎじゃない?って思ってるよ
https://i.imgur.com/JUrzn4c.jpg ディスクのナーフは返金騒ぎになるから手付けられないだろうね S4帯は勝ってもポイントの伸びが悪いね
相手にオートが混ざってるからかな?
20ポイントで増減してもランクが上がらん、、、 SSSスクランブルリプレイの
ココ猫猫猫対ココバジー青おじグレンホーク
さてどっちが勝ったでしょう?
て見なくても分かるわwww 蜂と狼積んだココの増えたこと増えたこと、1人泣いてる子がいますねぇ >>562
ツイッターに動画で上がってんのみたわ
試合開始前に移動ができて試合はじまると行動ができなくなる
殺されると方向転換ができなくなって視点の向きが固定される >>558
キャラやディスクのナーフがあります。
それについての返金はしません。っていうお知らせが最初に伝えてあるから相当な悪質じゃない限り返金しないし普通にナーフするぞ。 トラップジェイくんと当たったけど強かった、火力1.2倍でトラップ設置1.2秒って君強いじゃん・・・ 遠距離特化してるホークスよく見るけどそれ猫でよくね? ガーディアンの前で長時間棒立ちしてもディスクキャンセルされないのはssで無敵のバジーとssでタゲを外せるメガネだけ そしてメガネの方が火力が高い
そこでチア込みでウルトラガトリンとガガガトリンを全弾ガーディアンに撃ち込むメガネ
強いか? >>571
そもそも長時間撃ち込む隙を敵が与えてくれるかという問題。ssで敵からもタゲを外しても皆大好きリベリオで対応されそう。
それに......その3枠確定のアウル君味方に来ると考えたら辛い。 http://imgur.com/yhLfDxB.png
動物園、オール害獣とか言う地獄のゲームありえるんかな? 自分以外害獣ならあったな
増え過ぎだしはよ去勢しろ てか中旬までなんもないからやらなくていいな
キャラバランス悪過ぎる >>570
俺もグレンホークを遠距離特化でよく使うけどフラッグしかいかないな
KSでスロウにしてSSで味方加速させるの楽しすぎ
そもそもグレンはスクランブルに向いてない ガトリングメガネ使ってみたんだけどss撒いてる間に妨害されると終わり しかもそのssの瞬間の為に全振りするわりに決まった時のリターンが少なすぎる
てかバジーの方が試行回数稼げる分むしろ削りやすい
そもそもダブルガトリングの用途がガーディアンしか無いこの構成がゴミ >>579
変に独自性出そうとするとなにもできなくなるよショタ、スクランブルで使うならもう何かの劣化上等でやるしかない 2万しか課金してない野良専のワイもS7にいけるし固定組めれば無課金や微課金がトップ行けちゃうゲームだしそりゃセールス伸びないわ
ガチャは他のゲームの10連が40連だし無課金に甘すぎて終わる典型的な例だな >>575
中華使って害獣駆除楽しいぞ、中華遅くて使い辛いから1回やって満足してやめちまったけど メガネはどう考えてもSSやらがフラッグボールに最適化してくるからスクランブル来ないでくれよ もう吹き飛ばしでクリスタル落とすようにして
残り時間10秒切ったらガーディアン無敵にすれば良い フラッグもショタで妨害するより猫で倒しまくった方が勝てるしね
ボールはやった事ないから知らんが見た目と声優以外いいとこない 遠距離攻撃で火力と移動能力が高いって全て持ち合わせ過ぎ
普通に考えて危険に飛び込む近接ほどリスクの分だけリターンがあるってのがゲームの常なのに ショタは吹き飛ばしつつ封印付けれるのが旗での強み
ただ1人だと乱暴されるので猫か中華あたりがいるとぱーぺき、特にリス位置から来てるやつ強襲してさきにジェイ削ったりブーストとステルス早めに吐かせてくれる人は神 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています