【ラグマス】ラグナロクマスターズ 質問スレ11
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MMORPG「Ragnarok M: Eternal Love」の日本版、「ラグナロクマスターズ」の質問スレです
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【ラグマス】ラグナロクマスターズ 質問スレ10
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>952
乙
画像のURLがマルチ扱いされたから削除して貼っといたわ
もう要らないと思うが要りそうなら画像上げ直して貼っといておくれ 946に便乗質問ですがガチャ産乗り物は他のパッシブスキル
(騎乗訓練やドラゴントレーニング)
も効果はありますか? サブアカ作ろうかと思ってた矢先…遅かったー!
みなさん猫コイン何に使ってるの? サブで月替引くやつはショップの初心者のやつ12猫コイン経由で引くと少し得 >>958
乗ったまま戦闘できる職は基本変えた方が有利になるって事ですね
解答ありがとうございました ドラゴンブレスはドラゴンじゃなきゃダメだろうと思ったけど、全くそんなことなかったからな 実装当初はドラゴン限定だったんだけど暫くしてから解禁された
当時はペガサスでドラブレ吐けないという腐れ仕様だった 見た目で被せてる人なら吐けるけどペコ乗ってる状態だと吐けない >>957
100猫でユミル保存枠追加したわ
スミスでカート速度アップのルーンと
移動速度アップ装備とブーストで快適に狩場まで移動してた >>957
梅ついでに
メインはとりあえず保留、サブはダンサー解放とかかな みんなキャラスロ騒いでるけどなにがいいんだ?
倉庫とかお金とか共有するんか?海外版だと アイテムは共有
お金は共有じゃないけど簡単に共有する手段はある
手帳は共有
疲労度が別だからキャラデリ自由なサブスロで低Lvドロップ掘ったり冒険に出したり 金バッジとか一部共有不可はあるが素材や手帳共有なのは大きい それはいいな
低レベルの素材集めとか手帳うめはかどるのか
ペットは共有なの? 低レベルカードとかメインキャラで出す気になれんからな…
そういう意味でキャラスロ欲しい 単にスロ増やすと廃人が際限無しに狩り場埋め尽くし続けるから
アイテムと金の共有だけカットしてくれれば悪くないわ キャラスロ増えれば適正狩場に人が分散するんじゃない? ミノやデザcはますます値下がるやろな
業者のBOTは単品の性能が低すぎるから行けないところも多いし実際空白地帯になってる狩場も多い
キャラスロ実装がくるなら、おそらくおま国課金仕様だろうけど魅力的とは思う こんな業者に踊らされるだけの集金装置、お前ら面白いんか? 狩場も混むし日課が増えるだけだからキャラスロなぞいらん もしキャラスロが海外仕様のまま来たとしたら
シーフードの自殺トレインの群れに更にサブスロ自殺勢が追加
コボレベル帯辺りのMAPが常にパンク状態に
本スレでは自分から苦行始めておきながら
「毎日自殺してコボ通い・・・はぁマジ辛い・・・サブスロ追加とか本当無能(キリッ」
こんな感じの未来が見えるわ 閑散としてる低級狩場用て意味だとメインに悪影響はないんじゃない?アカウント数増えるわけでもないし。
恐ろしく強い低レベルキャラが一瞬でレベルアップして駆け抜けるからすぐに低級狩場は閑散としますが。
いっそ上納%とかつけてくれないと狩場の分散とか低級狩場のドロップの低価格化の維持できない。 そしたらキャラデリするのが定石みたいだよ
金バッジ別で同時ログインできないキャラを育て続けるの意味ないし サブスロ追加するならキャラデリ機能はつけてほしいわ そんな削除当たり前なキャラスロとか嫌だなぁ。
正直リセマラよりやだわ。 やらなきゃいいじゃん
来ると決まったわけじゃないけど キャラデリ実行して最低24時間(レベルが高いと48時間)はロック状態でいつでもキャンセルできるからまぁ大丈夫だろう
それで消えるキャラならもともと飽きてる 攻略サイト等では卒業レベルが上がった事で冒険チュートリアルの使用上限レベルも85から90に上がったと聞いていたのですが、85になった時点で使われる事ができなくなりましたが不具合でしょうか? >>990
冒険チュートリアルは使用上限は以前と同じで85のまま
アイテム説明も85未満のままなんだし攻略サイトが適当書いてるだけだろう
まぁ卒業レベルあげたのにチュートリアルは修正しないのはどうなのかとは思うが レベル差でドロップが渋くなるのって
何段階かわっていくのだろう
レベル差10毎とかで渋くなる?
それともレベル毎々で徐々に? いやなに勝手サイトで書いてある
5レベル毎で変わる的な記述は見ているのだが
あれって何かの解析情報なのか?と思ったのでな >>994
自分より高いか低いかで違う
自分より低いなら、最初の減衰がLV10差で10%ペナ
以降はLV5毎に-10%ずつ加算でペナ増えてくるだったかな
どれたけペナかかっても、最低10%未満にはならなかったはず
誰か検証してたが、LV1ごとではないそうな ううむ
体感だが10%より下がありそうな気がしているのだよな
試しにレベル80キャラでゴブリン弓37をオートして見たときと
迷いの森のウサギやウルフの溜まり場でオートにしてみたのだが
ウサギやウルフはあからさまにドロップ10%下回ってるとしか思えなかった
何かが変わった気がしている ちな ウサギLv2 ウルフLv24 ゴブ弓Lv37
ミノCの話を見てなんとなく叩いてみたのだ
まあスレ埋まればいいかなという話なので
ぶっちゃけ検証する真剣さは無いのだが お前1つ忘れてないか?
敵毎にどのアイテムが何%の確率で落ちるっていう設定がある事を
海外データベースとかも見りゃ分かるけどさ
つまり敵の種類変えてLv差検証は意味が無い
同じ敵を自分のキャラLv変えて倒して検証するんだぞ >>996
そもそも敵によってアイテムのドロップ率は違うのだから
狩場を同じにして適正レベルのキャラと外れたキャラで比べないと分からん
迷宮の森は昔すぎて忘れたが、下水のように適正レベルでもアイテムのドロップは低い場所があるからね そうかそもそもドロップ率違うのだな。。
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