ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part31
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part30
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>576
完全に無課金なら期間中に確定2回も引けないんじゃない? これからも糞みたいな敵と超糞ステージが追加されてくだけのゲームなん? >>578
無課金でもいらんと思えばスルーするわけで
祭とか新規ガチャをみんなが毎回回してるわけじゃない >>578
誰でも持ってる前提もどうかとは思うけどなんでもかんでも持ってない前提だと誰も何も言えなくなるからそこはスルーしようよ
実際2回目だし確定もあるわけだからナユタとか長壁風雷前提ほど無茶言ってるわけでもないし 実際 わりとガチャ引けるゲームだとは思うけどな
どうしてもガチャ引きたいなら 日曜周回って
やり方も あるわけだし、、、 >>576
前回と今回で確定4回引いて超激は猫娘とアニエスの2体しかないわ。
激レア3体の内2体だけはなんとか引けたのでそれで頑張るけど、正直今までのランキングイベントで一番きつい。 >>585
今月でサービス終了しますって言われてもまあしゃあないかって思えるくらいには売れてるぞ 今回のイベント 結構 激戦みたいだけど
やっぱり ガチャ追加はないかな? 百鬼夜行1,000回終わったと思ったら1,500回か…
どこまで行くのこれ 俺の百鬼は2000で100虹水晶
ログイン550回で100虹水晶 レアチケ1枚で石動ゲットできたからこれは伝説入りもらいましたな…
まぁxpないからレベル19なんだけども 石動40にしたら10万こえたわ
石動で拠点落とすしかないな って言うか、今回のイベント
レイドキャラフルにぶち込んで手形ステージやるだけで85000くらいでて伝説入りするのな。 新規が増えてるのかなって思うくらい今回レベル低いよね 一番上のステージがそもそもクリアすら出来ない人が多いからじゃね? 新規が増えてるなら喜ばしい限りだけど実際は石動がひけてないだけだろうからなぁ このままオタゲーによくあるレイド特攻で開発費回収路線で運営していくのかな… 神話だと水晶150とレアチケになったんだな
前回は伝説と水晶+20しか違いがなかった記憶がある
報酬盛り盛りの0.1%とかあると課金勢は頑張るのかね >>601
開発しなくても版権料がかかるだろうし
オリジナルのにゃんこやナユタよりシビアなのかもね 石動にプラスついた途端アホみたいなヌル化した
過疎ゲーで特効が極端になったら終わりの始まり 他のキャラのためにマルゲ出すのもあって+1だとさほど変わらん気がする
+3は世界が変わるだろうが >>606
特攻云々より単純に石動が強いだけ説
まぁ、ステージの構成にあってるのはもちろんあるけど 今は3%だけど4%に下がったらスコア上げなきゃなって思ってる なんとか4%だったのにもう5%になってる・・・ヤバい・・・ 終了するならとっとと告知してほしいわ^_^踏ん切りつく ギリギリの人は大変ですね
下の順位の人が日曜日周回してイベントキャラ引いたら一気に抜かれる 10万超えだけどさすがにこれで神話とれなきゃ
コンプ崩れたら引退するわ 特効所持で伝説or神話入り、特効コンプで1%入りに上手く調整できてるな。その調整能力を他のところに使って欲しいもんだが。 615 みたいな考え方 スゴいわかるんだけど
さすがに 神話級は ちょっとやり過ぎかな?って
課金させたいんだろうけど あまりに競争を
煽られると 疲れちゃうんだよね 神話級って競争煽るってか、プレイヤーの要望で新設されたんだろ?
1〜10一括りにされるよりいくらでも報酬が良くなるのはいいと思う。
疲れるなら伝説まででやめとけば良いじゃん。それでも以前までの最上位と同程度の報酬と同程度なんだからさ 限定SSRが神話でしかもらえない、とかなら言ってる事もわかるんだけどなぁ… 前回のバレンタインイベントは全くいいキャラ引けなくてなんとか9%
今回は2回ガチャ機会あったし1%よゆうだわ
一回2回糞みたいな目に合うのが不満ならガンガン課金しろや
それなら納得行く結果が出るぞ >>620
みんなが言いたいのはそういうことじゃないと思うよ
企業だから課金して欲しいのは当たり前だけとゆるゲゲは今までそこまで課金欲を刺激するやり方じゃなかったから
にゃんこにしてもそう
どっちもpvpも無くて個人のペースで好きにやれるのが最大の売りでしょ?
それが急にランキング上位が細分化されてしかもそこにガチャが直結するってなったら「ちょっと変わってきたかなぁ」って思われても仕方ないでしょ 流れぶった切って申し訳ないけどビビビショップの霊薬は毎月リセットされる?
石動に霊薬ぶち込むか悩んでまして 神話の報酬も大したことねえんだからそんなに必死になるやついねえだろ にゃんこにも道場あってほぼとある課金キャラ使わないと最上位難しいとかあるけど別にって感じだな。
もらえる石が10個20個違うくらい毎日三回テレビ見てれば気になるようなものでもないし、そもそも参加賞として石貰えてラッキーくらいで思っておけばいいと思うんだけどな。 神話級があるんだからそれ目指すのは分かるし
何か疲れるっていうのも分かる
そういう人に対して別に伝説級で良いじゃないって言うのはちょっと違うと思うな 今まではボーナス最上位のキャラが2体以上はあったよね
今回は石動1体だけで実質そのキャラ専用のステージになってしまったのが問題かと。しかもプラス値がつかないと石動でも厳しいのかな
あと1体150%のキャラがあってそのどちらかがあればって事だと不満が少なくなると思った 課金してないなら伝説級でいいんじゃない?ってなるだろ
課金してる側からしたら神話の報酬もっと良かったら嬉しいけど欲しいけど別に今のままでも文句ないわ そのうち1%以内特別報酬が出てガチャ回せないやつは排除されるから大丈夫 みんな思いの外イベントへの意気込みはゆるくないんだな、いい意味で意外かも。 逆の立場で考えて課金して無課金と対等っておかしいと思わないのかって話だけどな。
神話級の報酬にぶっ壊れキャラぶち込んだりしないで水晶数十個としょうもないトロフィーくらいしか差を付けてないのになんでそんな文句が出んの?
そのぶっ壊れキャラを取り続けないといつまでも二級線止まりだから毎イベント気合い入れなきゃなんないから疲れるってなら分かるけどこんなやってもやらなくても良いくらいの感じで疲れるってならそもそもソシャゲに向いてないだろ。 ガチャゲーの全員参加型イベントでまともにガチャ引く気はないけど毎回上位5%に入りたいとか無茶だよね
それならガチャなんて引くだけ無駄じゃん
努力もしたくないし金もかけたくないけど努力したり金かけたりしてる人に毎回勝てるような仕様にしてほしいってどれだけ無茶なこと言ってるかわかってんのかな
てか他人からは一切見られないイベント結果とかそんなに大事なものなのか 石動いなくても5%余裕だからへーきへーき。
ゆるゲゲのランキングイベントなんてそんなもんよ。
常に最新を複数体かぶせてないと上位に入れないガチャゲーに比べりゃマジでぬるい。 今回は全体報酬の伸びが悪いような
みんな石動取れなくてやる気ないんかな >>637
個人的にはスコアタの限界が見えてやる気削がれてる みんなが捨てアカ100個作れば、みんな1%いくよ! それでも ダウンロード数で にゃんこに
届かなそう、、、 サービス開始時期が違うんだから、しかもゲームの少なかった黎明期からあるにゃんこのダウンロード数と比べるのはさすがに酷というものだろw よくも悪くも版権ゲーだから鬼太郎だからやるって人もいれば鬼太郎のゲームはやるのはちょっとって人もいるわけで 今回のイベはキャラが揃ってなかったらクリアも難しそう
だから全体報酬が伸びないんだろうな 石動無し410%で1分27秒、3%行けたわ、もう安泰かな・・・
イベント特攻キャラの石動無くても3%行けるんだから他ゲーに比べれば良心的だわ
このイベでポイント稼ぐのに有効なキャラが結構いるからな、書かないけど・・・
そういうキャラを試行錯誤して上位行けるんだから良いゲームだわ ガチャの確定演出無しだとノーチャンスなのどうにかしてほしい…… ランキング報酬限定キャラとか出さん限り問題ないやろ めんどうだから超ムズより一段階下げて周回してるわオートは楽だわ ガチャ演出で昇格演出があってもいいな
砂かけ婆が砂ぶっかけると超激チャンスとか ガチャ確率って割とソシャゲの根幹なんだから簡単に弄るわけないだろ。
演出無いとノーチャンスって、抽選後の盛り上げ演出なんだから結果出た後にチャンスってなんだよ? >>651
後から再抽選ではなく、昇格演出の有る無しだよ
引いた瞬間に猫無しだと、その時点で超激なし確定が萎えるから
昇格演出を増やして、最後まで期待させて欲しいという話 >>646
激レア枠にちょいちょい当たり混ぜて来るのが
それに対する運営からの回答のように思うの >>645
分かる。今は月の石が無駄に使えないんでなおさら試行錯誤するよな
だから時間ばっかり食ってタートルポイントがなかなか増えないんだよね 「確定演出が無くても超激が出てほしい」ってだけなのになんで確率とか昇格とかの話になってるんだ?
単純に「超激引いた時の1/2で確定演出が出る」ぐらいでいいんだけどね ガチャ確率って割とソシャゲの根幹なんだから簡単に弄るわけないだろ。
演出無いとノーチャンスって、抽選後の盛り上げ演出なんだから結果出た後にチャンスってなんだよ? >>656
それ演出意味無いし、それなら撤廃主張するのが普通だろ まあ猫娘以外は確実に確定無しいうのはワクワクせんのはあるな
あと確定で最初に超ゲキ出すのもどうかと思う >>653
昇格演出入れるなら確率を上げるか、素の確率の方を下げなきゃなんない。
もし確率上げないで昇格演出なら商法違反。
もし上がらないと公言してやるなら確率が上がらない昇格演出でワクワクするなら池沼。
アンタはどれ? 確定演出とガチャ開封までの時間差が短いしスキップできるから別に気にならんけど
そういうの気にする人がいるんなら確定オンオフ機能を追加すればいいんじゃね >>663
アマビエは今の流行でいいよね。俺も演出イラストを増やして欲しいってのは同意
猫娘の演出と同じイラストがゆるげげのラインスタンプにあるから、そこから流用って出来そうなんだよね。次のアンケートの時に要望してみるよ 何で演出の話なのに確率どうこうの話になるんだろう?
ガチャを回すをタップ→5%の超激に当選→100%猫娘演出
の最後の猫娘演出を50%にしたら最後まで熱いのにって話だろ >>665
わかってくれる人がいて嬉しいよ
パチンカスやソシャゲ脳と言われる覚悟だったわけだが 現在超激は5%だけど確定演出を3%にして残り2%を演出無しからでも出るようにしろって事? >>665
だからそれなら演出いらねーだろ?
なんで50%で出す必要があるんだよ?
その論法でいうならなんで50%で期待を潰す必要があんの?
続けるかやめるかどっちかだろ。
因みに確率の話は昇格演出の話をした奴への話な?安価打ってるだろ? 確率とか演出とか言ってるけど、結局はドッキリ仕掛けられたい輩ばっかりってことさ
何もないけど超激来たとか演出出たけど出て来た猫娘がバックベアードにやられて空演出だったとか
あ…これパチンコやん 何イライラしてるんだ?
外の空気でも吸ってきたら? 一般的にガチャでレアリティ毎に確定的な演出なり表示なりがでる方が多い気がするんだけどどうなんだろ 色んなゲームの動画とか見てると重課金者は一気に100連とか平気でしてるし
その場合はこのゲームで言う超激の確定演出するまで演出スキップしまくってたりするから
演出が中途半端になると嫌がられるかもね Lineのスタンプはまだ売れてるみたいだしそのうちゆるゲゲのパチも出るかもね >>670
ハズレ演出は流石にいらないw
てか「演出の出る確率に意味は無い」ってよくわからん主張だな
他のゲームがそうだからっていうのもよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています