【キックフライト】KickFlight Part.8
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スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください
公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
乱立回避のためスレ立ては>>950が宣言後に立てて下さい
>>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>>960 >>970…と繰り下げてください
>>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください
※前スレ
【キックフライト】KickFlight Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583149226/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>622
ホーク良い感じだよね。通常攻撃の範囲が広がって他のサポートキャラと差別化出来てる。 >>620
遠距離のキャンセルってネコが出来るやつだよな?
今回の修正が延期になったのってあれが運営に見つかったからだと思ってた アウルベルト、グレン使いのワイ歓喜
今から楽しみだわ
ショタ使ったときクリスタル取りにくかったので今後は足でも貢献させていただく >>625
まあ全部バジーが悪い猫ナーフして抱え逃げのバジー減るわけないし
今まで20個とか持ってて割と狩りやすかったバジーがリスク減らして10個持ちになったらより機敏に逃げるだけっていうねw
てかまじで誰でバジー狩ればいいんだ?ツバメ使うしかないんかな >>623
そんなテクニックあるのか。
ありがとう、やってみる!
いつも猫やルリハに追いかけられてディスクも使えずやられるからキャンセルあると思ってたけどそうじゃないのか…
教えてくれてありがとう。 >>627
えっそうなの。猫限定でバグってこと?
それともこれもテクニック? バックキャンセルはスタミナ一瞬でなくなるからそこだけ注意かなぁ
そのあと他の敵に捕まることも多いからエネガエル便利だよクリスタル集めにも使えるし >>629
猫の火力が引っ込んで近接のキャンセルもなくなったら適当に引き摺り回して適当なところで振り向いて殴りかかってきて余裕のあるうちに自陣ワープして逃げるだけじゃないすかね…デブのキャンセルしにくくなったの致命的だと思うわ
あいつは逃げキャラの癖に体力ありすぎの上にトンズラに特化しすぎ
アンナ使うくらいならデブでいいまであるやろ エネガエル使ってみたいけど外すディスクがないんだよねぇ…
まぁでもアプデきたら様子見てまた構成考え直さなきゃかなぁ。 >>633
アンナは猫環境で最後ばら撒くからSSと回収能力で日の目を見てただけだからなぁ
まじでバジーでいいやってなるかも >>630
その時にディスク使えないのは、相手のディスク攻撃でキャンセルされてるんじゃないかな?それかスタン等の状態異常
猫の通常攻撃でキャンセルされる事はバグだと思う… 自分は絶対やりたくないけどバジー4人対バジー4人見てみたい
試合開始30秒でクリスタル多く取った方が勝ちとかになるんやろうなw バジー4個定は実際やる奴いそうで萎えるわ…
あんな不沈デブ4人に小分けされて持たれたら奪い返せる奴そういないだろ
誰ももうデブ止らんねえ… バジーが抱え役として並び立つキャラがいないくらいの存在になった以上
アタッカーとして活躍できるステや特徴を持ってないキャラ=ハズレになったようなもんじゃね? 猫や使いって強いから使ってただけで下方受けたら餅キャラ変えるんけ? バジーは実質下方されてないし猫減ることによって狩るキャラいなくなるから逆に増えるんじゃない?
ココ猫使ってて明日の使用感次第だけど多分猫はもう使わないかなぁ てか猫ココどっちもかなり下方食らってつぎ込んだ汎用ギアの無駄だった感がやばいw この調整、むしろ猫無双な気がするが
怯みなしだからディスクブッパし放題
寄ってなんとかピトフィ対処してたココとかも強引に吹っ飛ばしたり麻痺させたりして高火力でオサラバ
ガデ凸は難しくなったがキル専ピトフィ無双やろこんなの 通常攻撃スキルブレイク廃止に猫SS攻撃倍率50%減少はかなり思い切ったことをしたね。触らないと分からないけど見る分では良い調整だと思う。
グレンホークも攻撃範囲が広がったことであの攻撃力の高さがジワジワ来ると思う。
ただこのアプデで1番ダメージを食らったと思われるココが心配。バジーもココとは逆の方で心配。ディアトリウスはこれでどんな存在になるのか好奇心。
ショタと中華は......あまり変わらないんじゃないか。
取り敢えずアプデ後に触ってみないと分からないな。 ボイスも渋くなってるw
万全だ、いつでも行ける、もゆ落ちついたトーンになってるか BGMも言われてみれば少し違う気がする。細かな所ブラッシュアップしてたのか......
その熱を他の所にと思わんでもないが、嫌いじゃない ココのディスクキャンセルは頭おかしかったので妥当なんじゃね SSも試合に及ぼす影響の割に溜まりやすすぎたし
全体的に調整についての説明が丁寧で好感持てたよ
ていうか通常攻撃の最後にディスクキャンセルついてたの知らなかったわ はぁ?運営ショタメガネエアプか?足回りは嬉しいが結局火力でないから劣化るりはなんだよ
設置延長なんてリプみればクソの役にもたってないことすぐわかるだろ、相変わらずksにディスクキャンセルもダメも付かなかったしがっかりすぎ
あと使用率勝率もしっかり開示しろ 近接の通常ダメージあがったって見てユイエンやってみたけどほぼ体感できねぇな… 猫のガーディアン凸性能がすさまじく下方されてアタッカーはカイト一択になったんじゃねぇのこれ 猫SSしか下方されてないのに全く息してなくて草
一方デブは元気いっぱい
なんだこのバランス 先に相手より回収した方の勝ちで何も試合が動かん 猫はまだまだ脅威。
ssに関してのみ下方だから猫ザウラーや猫マンタ等は健在。
ssに関しても、下方されたとはいえアビリティとチア等を併用されたら普通に危険だろう。 修正後の使ったがやっぱりショタメガネ劣化るりはに見えてしょうがない
足回りは良くなったが火力と遠距離発生とksの自衛力のなさが足引っ張ってる、あと設置時間延期やっぱりクソの役にも立たない
ガーディアン防衛を想定してるって書いてるが延長の恩恵を感じるほどの時間攻められる様な戦場は負けてる焼け石に水、火力upかクールタイムにしろエアプ レギュラーSランク以上が統一されたからかマップ見れない奴が急増したように感じる
気のせいであってくれ 猫使いなんて所詮1キル1デスのペースの脳筋ばかりだろ
そうしてもSSが溜まっちまうからなぁ
後はガーディアンに特攻するだけの作業w
下方修正とかいい気味でござる アウルベルトは通常攻撃まで強くなっちゃて
最高やないかw 青おじ使いこなせねえ・・・
せっかく貸してくれた力なのにすまねえ俺にはでかすぎるみてえだ リベリオウルフのそとから攻撃届くグレンってステキやん
最強だわ ディスクキャンセルできないの結構影響あるなぁ
アウルベルトに近接持ち込むとリベリオゴリ押しされてしんどい 怯みは一律廃止ではなく遠近で設定するべきだった
近→遠ブレイク発生(近づくリスクに対する報酬)
近→近ブレイクなし(両者近づくリスクを持つため) コレ地味にルリハがさらに強くなったんじゃないか。
通常攻撃スキルブレイク廃止で、近付かれても状態異常ディスクやKSが使い易くなったし、HEALディスクも切りやすくなる訳でアビリティもまともに機能し始める。
これからバジー環境になるのなら生存をサポートするSSも相性が良い。 >>670
リルハほど素早くないけど回転数というか少し間隔が狭くなった感じ >>673
完全に体感?それともなんか計測してんの? グレンかなりええやん火力あるし足も悪くなくてクリスタル拾える
あと青鬼強くなったな体力ココと同じく2番目だし攻撃たけーわSSも2回打てるようになったし
少なくとも猫のSSは完全にしゅーりょーこれで猫減ったら誰がバジー倒すんだ?バジー増える環境だけはやめてくれ >>672
今度はルリハ下方しろって流れになりそうだからやめるんだ! >>672
かなり追い風だよな、元々ksのおかげで対近自衛超強かったのにさらに環境的に強く、先手取られると瞬殺される害獣の数も減るだろうし何なんこいつ
>>675
だろうな、違和感は感じるが確証持てるほど劇的には感じない、まだ目覚めてないのかなで納得できるレベル キャンセルなくなった猫強くね?ミサパの下方はしんどいが、やっぱディスク育てた高火力猫の時代がきましたか キャンセル廃止でチャイナがただただ返り討ちで死ぬクソザコキャラと化してるのはわかってきた
足もそこまで早くなってないのにひでえ仕打ちだなこれ… UR欲しいのでねぇわ有償確定は蜂
リベリオもコングもタイダリオンも周囲系全然持ってない ミサパで無理矢理まくる戦法が使えなくなった分対面で着実に勝利してガーディアンを攻められる隙を作る・見出だす連携と判断力が求められる予感
対面強くて通常攻撃でもガーディアン削れてSSの爆発力もあるユイエンは強いと言うか便利屋として重宝されそう 中華いうて突撃でめり込ませたらガッツリ持っていけるだろ 近接弱体してるじゃねーかw
なんだこの調整
クソ猫の戦闘さらに強くして何がしたい >>684
当たったら前から同じでしょ、反撃受けない様アッパーのタイミング早くするしかない 害獣のミサパ弱体化したから序盤相手陣地のクリスタル掠め取って他3人がガデに納品したあと自分が納品する動き強いな
初動拾い集め負けるとかなり苦しい、どうせミサパまでは前哨戦感なくなったな メガネはトラップの設置まで早くなってるな
あとなんかガーディアンのまわりぐるぐる回るのやりやすくなった てか近づくまでがリスクなのに近づいた後のリスク増やしてるようにしか見えねぇ
どんな詐欺調整だこれ >>686
ガデへのめり込みパンダーの話だろ?
どっからアッパー出てきたんだ…? >>691
?普通の交戦能力の話だけど?上で中華のガデ凸の話でとるが肯定的な内容に対して〜できるだろって流れはおかさいでしょ
安価つければよかったんやけど >>689
なんか全体的に軽快になった感あるよなショタ、ゲーム自体そう体感させるような変更があったのかと思ってたがもしかしてほんとに早くなってるのかな? 近接かなり弱体化されたな
ディスクキャンセルされないからガーディアン張り付きも止め難いわ 近接でルリハに間合い詰めても仕留めるのは元々難しかったけどさらに難しくなった
痺れセットで返り討ちにされるから単独で挑むのはあまりよろしくないな ショタのksドローンの射程が伸びている
試してみたところタレットの攻撃範囲と同じくらいまで伸びてるぞ 猫はSSチンでココもチン青鬼とグレンはかなり使いやすくなって猫に隠れてたルリハカイトが顔を上げ出したって感じか
てかディスクキャンセルし辛くなったから周囲系かなり当たるようになったな打ち合いで普通にココに勝ってびっくり >>681
すまんな、周囲系はボムがレベル7まで育ってるわ。リベリオ、コング、タイダリオン、なんならザウラーガトリンも持ってないけど ディアはSS使えないしどうせまた使用率低いよ。
だからグラビトンにダメージ付けろと。 >>695
てか追う時近接でルリハやれるやついる?遠距離も安定して狩れるの猫とグレンくらいやろ
ココチャイナ青鬼追いつけないしツバメはずっと俺のターンできればいいけど大体麻痺からやられてる
まさかルリハに複数でいかなあかんくなるとはなぁ
あとルリハバジーコンビの厄介さ上がりすぎぃ ゴミ過ぎるなこの調整近接は弱体でしかない
やっぱダメだったかこの運営 中華はSSもアビリティもとにかく通常攻撃たくさん当て続けろってデザインなのに通常攻撃にスキルブレイク無くなったから後手リベリオ一発でwww
近づくリスクとリターンとは何なのか 雑魚猫が死んだだけでキルを重ねられる強い猫は相変わらず強いよな。安易なガテ凸ができないだけで対人の強さは変わらず。
ラッキーディスクキャンセルが出来なくなったからバックステップからのダッシュ攻撃をちゃんと当てるテクニックが要求されるようになったな 次はルリハバジー下方だなこうしてナーフの連鎖は続いてく
どのゲームでも一回ナーフすると止まらんのよね もともるりは強かったのに環境的に強い、ずっと文句言ってるがksの発生落として? とりあえずつまらんからそろそろ消すわ
1回目の調整で失敗したらもう無理やろこの運営じゃ アプリ起動してなんか出てきたと思ったら
Aランク到達おめでとう、これに課金していいよとか草 てか猫ってさks.ss共にウンチになったよなw
アビリティなかったら何をデザインして作ったのか分からんw
ルリハは攻撃力落としてks再使用20秒にするべき
チャイナは攻撃と速度上げるか通常攻撃を3回に変更
通常キャンセルが強攻撃になっても5回じゃ恩恵ないだろw 近接弱体化実際しんどいな
詰めてもリベリオ割り込まれて終わりっていう
一番煽り食らってるのはココかもな。元々ディスクキャンセル強すぎたってのはあるけど 近接じゃルリハまじで倒しづらくなったよな
麻痺やSSもそうだけどリベリオがさらに通りやすなったのが問題
あいつ生存能力高いし攻撃もあるからザウラーも厄介すぎるそしてバジーの介護もするっていう害悪やでほんま サポートキャラなんだから介護するの当たり前やろw
バジーのコンセプトに問題がある そもそもどいつもこいつもリベリオの時点で終わってたなこのくそげ
今回の調整で余計にリベリオ水流祭りでクソバランスがさらに悪化だな プレイヤー「デブナーフしろ!」
運営「おうデブナーフしたぞ、でも環境的にデブ上方なww」
一休さんのとんち噺かな? リベリオは常に一定のダメじゃなく時間が経過するたびダメあげて総ダメは変わらないけどさっさと離脱すればそれほどって感じにすればええやん ディスクキャンセルなくなってデブがますますノーリスクでギャラクシー張ったり回復できるようになったから倒せねえよ。 スクランブル自体の変更で吹き飛ばしとかで数個クリスタル吐き出すくらいしないと他ルールとのバランスがどうにもならんわ
一つだけ生存の価値が重すぎるからそりゃバジーとかルリハになる 環境初期だからまだ混乱が続くけど今懸念されてる点が1週間後にどうなるかかな バジーのコンセプトは好きだけど第2のガーディアンになるべきで本来のガーディアンよりも強固なのはおかしい。
割り込みリベリオが本当に流行るのか?
前衛がダッシュ攻撃でキャンセルを狙うスキルを身につけたら脅威ではないぞ。 追ってる時ってスタミナカツカツだからダッシュキャンセルなんて一回使えればいい方使えてもその後スタミナ枯渇するから簡単に逃げられるんだぞ?
さては近距離つかってないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています