【キックフライト】KickFlight Part.8
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スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください
公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
乱立回避のためスレ立ては>>950が宣言後に立てて下さい
>>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>>960 >>970…と繰り下げてください
>>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください
※前スレ
【キックフライト】KickFlight Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583149226/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 青おじ使いこなせねえ・・・
せっかく貸してくれた力なのにすまねえ俺にはでかすぎるみてえだ リベリオウルフのそとから攻撃届くグレンってステキやん
最強だわ ディスクキャンセルできないの結構影響あるなぁ
アウルベルトに近接持ち込むとリベリオゴリ押しされてしんどい 怯みは一律廃止ではなく遠近で設定するべきだった
近→遠ブレイク発生(近づくリスクに対する報酬)
近→近ブレイクなし(両者近づくリスクを持つため) コレ地味にルリハがさらに強くなったんじゃないか。
通常攻撃スキルブレイク廃止で、近付かれても状態異常ディスクやKSが使い易くなったし、HEALディスクも切りやすくなる訳でアビリティもまともに機能し始める。
これからバジー環境になるのなら生存をサポートするSSも相性が良い。 >>670
リルハほど素早くないけど回転数というか少し間隔が狭くなった感じ >>673
完全に体感?それともなんか計測してんの? グレンかなりええやん火力あるし足も悪くなくてクリスタル拾える
あと青鬼強くなったな体力ココと同じく2番目だし攻撃たけーわSSも2回打てるようになったし
少なくとも猫のSSは完全にしゅーりょーこれで猫減ったら誰がバジー倒すんだ?バジー増える環境だけはやめてくれ >>672
今度はルリハ下方しろって流れになりそうだからやめるんだ! >>672
かなり追い風だよな、元々ksのおかげで対近自衛超強かったのにさらに環境的に強く、先手取られると瞬殺される害獣の数も減るだろうし何なんこいつ
>>675
だろうな、違和感は感じるが確証持てるほど劇的には感じない、まだ目覚めてないのかなで納得できるレベル キャンセルなくなった猫強くね?ミサパの下方はしんどいが、やっぱディスク育てた高火力猫の時代がきましたか キャンセル廃止でチャイナがただただ返り討ちで死ぬクソザコキャラと化してるのはわかってきた
足もそこまで早くなってないのにひでえ仕打ちだなこれ… UR欲しいのでねぇわ有償確定は蜂
リベリオもコングもタイダリオンも周囲系全然持ってない ミサパで無理矢理まくる戦法が使えなくなった分対面で着実に勝利してガーディアンを攻められる隙を作る・見出だす連携と判断力が求められる予感
対面強くて通常攻撃でもガーディアン削れてSSの爆発力もあるユイエンは強いと言うか便利屋として重宝されそう 中華いうて突撃でめり込ませたらガッツリ持っていけるだろ 近接弱体してるじゃねーかw
なんだこの調整
クソ猫の戦闘さらに強くして何がしたい >>684
当たったら前から同じでしょ、反撃受けない様アッパーのタイミング早くするしかない 害獣のミサパ弱体化したから序盤相手陣地のクリスタル掠め取って他3人がガデに納品したあと自分が納品する動き強いな
初動拾い集め負けるとかなり苦しい、どうせミサパまでは前哨戦感なくなったな メガネはトラップの設置まで早くなってるな
あとなんかガーディアンのまわりぐるぐる回るのやりやすくなった てか近づくまでがリスクなのに近づいた後のリスク増やしてるようにしか見えねぇ
どんな詐欺調整だこれ >>686
ガデへのめり込みパンダーの話だろ?
どっからアッパー出てきたんだ…? >>691
?普通の交戦能力の話だけど?上で中華のガデ凸の話でとるが肯定的な内容に対して〜できるだろって流れはおかさいでしょ
安価つければよかったんやけど >>689
なんか全体的に軽快になった感あるよなショタ、ゲーム自体そう体感させるような変更があったのかと思ってたがもしかしてほんとに早くなってるのかな? 近接かなり弱体化されたな
ディスクキャンセルされないからガーディアン張り付きも止め難いわ 近接でルリハに間合い詰めても仕留めるのは元々難しかったけどさらに難しくなった
痺れセットで返り討ちにされるから単独で挑むのはあまりよろしくないな ショタのksドローンの射程が伸びている
試してみたところタレットの攻撃範囲と同じくらいまで伸びてるぞ 猫はSSチンでココもチン青鬼とグレンはかなり使いやすくなって猫に隠れてたルリハカイトが顔を上げ出したって感じか
てかディスクキャンセルし辛くなったから周囲系かなり当たるようになったな打ち合いで普通にココに勝ってびっくり >>681
すまんな、周囲系はボムがレベル7まで育ってるわ。リベリオ、コング、タイダリオン、なんならザウラーガトリンも持ってないけど ディアはSS使えないしどうせまた使用率低いよ。
だからグラビトンにダメージ付けろと。 >>695
てか追う時近接でルリハやれるやついる?遠距離も安定して狩れるの猫とグレンくらいやろ
ココチャイナ青鬼追いつけないしツバメはずっと俺のターンできればいいけど大体麻痺からやられてる
まさかルリハに複数でいかなあかんくなるとはなぁ
あとルリハバジーコンビの厄介さ上がりすぎぃ ゴミ過ぎるなこの調整近接は弱体でしかない
やっぱダメだったかこの運営 中華はSSもアビリティもとにかく通常攻撃たくさん当て続けろってデザインなのに通常攻撃にスキルブレイク無くなったから後手リベリオ一発でwww
近づくリスクとリターンとは何なのか 雑魚猫が死んだだけでキルを重ねられる強い猫は相変わらず強いよな。安易なガテ凸ができないだけで対人の強さは変わらず。
ラッキーディスクキャンセルが出来なくなったからバックステップからのダッシュ攻撃をちゃんと当てるテクニックが要求されるようになったな 次はルリハバジー下方だなこうしてナーフの連鎖は続いてく
どのゲームでも一回ナーフすると止まらんのよね もともるりは強かったのに環境的に強い、ずっと文句言ってるがksの発生落として? とりあえずつまらんからそろそろ消すわ
1回目の調整で失敗したらもう無理やろこの運営じゃ アプリ起動してなんか出てきたと思ったら
Aランク到達おめでとう、これに課金していいよとか草 てか猫ってさks.ss共にウンチになったよなw
アビリティなかったら何をデザインして作ったのか分からんw
ルリハは攻撃力落としてks再使用20秒にするべき
チャイナは攻撃と速度上げるか通常攻撃を3回に変更
通常キャンセルが強攻撃になっても5回じゃ恩恵ないだろw 近接弱体化実際しんどいな
詰めてもリベリオ割り込まれて終わりっていう
一番煽り食らってるのはココかもな。元々ディスクキャンセル強すぎたってのはあるけど 近接じゃルリハまじで倒しづらくなったよな
麻痺やSSもそうだけどリベリオがさらに通りやすなったのが問題
あいつ生存能力高いし攻撃もあるからザウラーも厄介すぎるそしてバジーの介護もするっていう害悪やでほんま サポートキャラなんだから介護するの当たり前やろw
バジーのコンセプトに問題がある そもそもどいつもこいつもリベリオの時点で終わってたなこのくそげ
今回の調整で余計にリベリオ水流祭りでクソバランスがさらに悪化だな プレイヤー「デブナーフしろ!」
運営「おうデブナーフしたぞ、でも環境的にデブ上方なww」
一休さんのとんち噺かな? リベリオは常に一定のダメじゃなく時間が経過するたびダメあげて総ダメは変わらないけどさっさと離脱すればそれほどって感じにすればええやん ディスクキャンセルなくなってデブがますますノーリスクでギャラクシー張ったり回復できるようになったから倒せねえよ。 スクランブル自体の変更で吹き飛ばしとかで数個クリスタル吐き出すくらいしないと他ルールとのバランスがどうにもならんわ
一つだけ生存の価値が重すぎるからそりゃバジーとかルリハになる 環境初期だからまだ混乱が続くけど今懸念されてる点が1週間後にどうなるかかな バジーのコンセプトは好きだけど第2のガーディアンになるべきで本来のガーディアンよりも強固なのはおかしい。
割り込みリベリオが本当に流行るのか?
前衛がダッシュ攻撃でキャンセルを狙うスキルを身につけたら脅威ではないぞ。 追ってる時ってスタミナカツカツだからダッシュキャンセルなんて一回使えればいい方使えてもその後スタミナ枯渇するから簡単に逃げられるんだぞ?
さては近距離つかってないな 通常キャンセル無くすなら近距離キャラ速くしなきゃ駄目だよな
殆ど遠距離キャラの方が足速いから近距離は追いついた時点でスタミナ枯渇してるしそりゃ簡単に逃げられたり距離取られてやられますわ そもそもダッシュ攻撃のモーションに入ってから諦めるまでが早くなってない? 割り込みリベリオだけなんとかならんかな
発動遅いトラップが対面で割り込めるのはアウルベルトだけでいいよ >>725
近距離はボールでしか使わないね。
そうだったのか…その為にエネガエルも違う気がするよな。 とりあえず寝起きでストアアップとかいう
ガチで一度も要求されたことない最低のクソプは二度としてほしくないッス 連打でダッシュしたいのに詰まったように反応しないのとかディスク上下させる操作の感知範囲狭いのも改善はしてないか
その辺のひっかかりはあるままなのに感度上げたら今度は誤操作の空中機動だけ出るようになるわ 環境初期だから色んなキャラが混ざってるのは楽しいね。ショタ青鬼中華と普段見ないキャラが色々試しに使われててる 害獣は相変わらず戦闘能力は高いな、ただ全くガーディアン凸しないのが増えた 誰もツッコんでないみたいだけどディスクのデザイン色々と変わってんね?
アプデ前
https://i.imgur.com/bayRv6x.jpg
↓
アプデ後
https://i.imgur.com/0IsT2Tk.jpg
ディスクタイプ毎に統一の意匠を付けてディスクの絵見ただけでタイプが分かるようにしたのかな ショタの煙幕と中華のSSコンボヤバいな。
止められずにクリスタル10個以上放出される…
ダイダリアンの周囲シビレを積まなきゃ ほんとだ。ディスク絵にエフェクト加えられて派手になってる。
でもこれ言われんと気づかんなw ディスクパリンしなくなったせいでますます持ち逃げ倒せなくなってて草 防御回復トラップはパリンするようにしないとダメだろ UI回りのマイナーチェンジちょこちょこやる開発は好感持てる ディアトリウス使い始めたもののコイツは壁ドンからハメ倒しでもせんと間合いが広がってキツいな
KSで壁ドンできなくても直後にアサシン使うとドラゴンボールごっこできるゾ ちょっとやってきた。
抱え込みがかなり強くなったね。抱えて逃げてるやつばっかりだわ面白くない。
ココSS溜まりにくくなった上に集団で狙われてやられるから更に溜まらない。きついな… タレットアウルとかいうガーディアン特攻ゴミプレイがそこそこ有用になったなww >>702
その為のダッシュアタックだろ
無闇にブーストふかすなってことだわ 元々ルリハに追いつけないんだからじゃあツバメ使うわってなればいいよ ガーディアンいらねーじゃん。
まじくそげーコンパスやるわ。 >>748
敵のガーディアンに常にタレットおいて近寄らせないだけだからアウルじゃないと無理 >>745
まだ慣れてないからだろうけど平然と預けに行って途中で死ぬ味方結構多くて草
猫のガデへの爆発力が減れば抱え逃げバジーの需要減るかと思ったけど今回強化されたメガネ君とかディアおじとか瞬間火力や足に問題ある奴が増えたら環境的にはバジー有利になるな しつこく要望出してた試合終了後にルールがランカーに固定される仕様修正されてて感動、課金しよ >>750
それ特攻ではなく制圧では?制圧するにしても序盤はクールタイム回らないし抱え持ちいるだけでアウトだしどうなんだろうな バジーは必須くらいになってくやろこれ
カイトとチャイナはガイモス積みにくいから猫が減ったらそうなる 抱えバジーはノロマかカエルで足遅くしてリベで絡めとるとかしないとキツイな
あと、シールド破壊のスキルを効果的に使うか
どの道ツーマンセルで当たらないと厳しそう てかこのゲームアタッカーがシールドブレイク積みにくいとかおかしくね……?
バジーは素で全体全天持ってるようなもんだろこれ >>753
それなら足の速い近接使えや
キャラ縛りしといて文句言わんと対策を考えろ ショタ足回り上がって封印ドローン範囲も上がったから捕まえやすくはなった
1人だと仕留められないけど / ̄\
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/ ⌒ ⌒ \ よくぞAランクに到達した
| (__人__) | 褒美としてUR確定ガチャを買う権利をやろう
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' /レイジコング/|
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/ ̄ザウラー/|  ̄|__」/ポンポコ /| ̄|__,」___ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/リベリオ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ガイモス /| / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| >>762
お前の論点は中華が足遅いのとこしか見てないだろ
そんなんだからキャラのメリットデメリットを比較して立ち回りを考えるって言う当たり前のことができてねーんじゃねえのか
全キャラがが同じ動きが出来るほうがおかしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています