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【キックフライト】KickFlight Part.8

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しですよ、名無し!(西日本) (ワッチョイW 6fd9-HUB5)
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2020/03/09(月) 06:37:35.39ID:LQowrcRS0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください

公式
https://kickflight.grenge.jp/

名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)

乱立回避のためスレ立ては>>950が宣言後に立てて下さい
>>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>>960 >>970…と繰り下げてください
>>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください

※前スレ
【キックフライト】KickFlight Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583149226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0850名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 8625-Ix3N)
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2020/03/14(土) 15:12:30.49ID:dm3X6pLC0Pi
>>839
一方的でもないが反撃は難しい。
ksはバックステップするから反撃受けにくい。マンタスタンは遠距離から撃てば反撃受けにくい。
範囲攻撃やトラップではまず反撃受けないし、突進射撃は正面できちんとロックしないと反撃も難しい。
そしてルリハのksと射撃の発生速度は速い。その上三重で拘束するので反撃のタイミングも難しい。
0854名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 8625-Ix3N)
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2020/03/14(土) 15:44:20.05ID:dm3X6pLC0Pi
近接通常に関しては運営の言い分は理解できる。わかりにくいってのもあるしディスクキャンセル無くした方が楽しいってのも分かる。
でもアプデ前から近接は強くはなかったと思うし、代わりの攻撃倍率増加も少ないしで、近接はもっと強化しても良かったんじゃないか?
0856名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 15:52:52.10ID:frDrfK4s0Pi
>>854
ディスクキャンセルのタイミングが分かりにくいのが問題ならダッシュ攻撃しやすくして欲しいかったね。
ダッシュ攻撃が2ゲージじゃなくて1ゲージ使用ならまだ近接も戦えたんじゃないかな
0857名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 15:57:54.41ID:frDrfK4s0Pi
>>849
俺はS4

S2止めはもう古いぞ。あの時はSS帯に到達してる人が少なくて同じ人しかいなかったから人がいるS2の方が楽しかった。

今はS6までは大丈夫じゃないかな?
SSS帯やS9まで頑張るとまた到達してる人がいなくて見知った面々と戦うことになる。
0858名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイW a1aa-fWBN)
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2020/03/14(土) 16:04:09.63ID:zpfLmgCx0Pi
普段近接を使わなかったから話に出てるバックステップからのダッシュ攻撃をお試しで練習してみたけど、やっぱり結構攻撃まで時間がかかるな。ディスク見てからは大抵間に合わないんじゃないか(特にキャラ相性良もの)
かと言って以前の仕様には変えてしまった手前戻らないだろうし、密着からダッシュ攻撃可は近接が逆にブッ壊れになる。
通常攻撃でテキトーにキャンセルよりかはテクニックでキャンセルの方向性は間違ってないように思えるが......

バックステップ後の硬直時間を減らして、ダッシュ攻撃のゲージ減少を1にすれば良い感じなのでは。
バックステップ連打が素早くなれば敵をロックしたままリベリオから抜けるのもやりやすくなるし。
0859名無しですよ、名無し!(京都府) (オーパイW c6fc-6Bow)
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2020/03/14(土) 16:06:15.04ID:bSW4d6Se0Pi
見てからブレイク余裕でしたは流石にクソゲーだから…
0860名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイW a1aa-fWBN)
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2020/03/14(土) 16:10:46.54ID:zpfLmgCx0Pi
>>859
余裕は問題だけど、先読みオンリーも厳し過ぎる。見てからブレイクはそこそこぐらいがいいんじゃない?
0862名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (オーパイ Sp91-lsrI)
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2020/03/14(土) 16:14:48.67ID:QGiDeRMBpPi
近接のUR出してくれないかな。コングやザウラーの性能考えたらダメージ極大かダメージ大のスタンでクール30秒な
0863名無しですよ、名無し!(山口県) (オーパイW dd58-jhVl)
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2020/03/14(土) 16:14:57.02ID:GPL0JPvo0Pi
敵のディスク見てからキャンセル余裕でしたは読み合いですらないからいかんでしょ
遠距離は手堅いけどダメが低い、近距離は攻めが難しいけどリターンがでかいってイメージだけどこのゲームワンコンで殺すか殺されるかだし難しいね
0865名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 16:19:22.46ID:frDrfK4s0Pi
スキルブレイクの猶予は適性や攻撃ディスクの種類によって上手く調整されて欲しいよね
苦手な特性を使う場合は、見てからキャンセルされるくらいでいいと思う。

近接、遠距離に比べると範囲やトラップは全体的に発動遅いから見てからキャンセル間に合うのかな?
0867名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 16:23:16.79ID:frDrfK4s0Pi
>>866
それな。得意なディスクはしゃあないけど、苦手なら見てから割れるくらいの猶予は欲しい。
0872名無しですよ、名無し!(山口県) (オーパイW dd58-jhVl)
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2020/03/14(土) 17:00:56.56ID:GPL0JPvo0Pi
ショタは使いやすくなった、存在がなめられてるのか先にトラップ置いても殴りに来る脳筋が多いせいもあるけど

封印の範囲が広くなったおかげで火力は劣化だがルリハと違うアイデンティティを獲得できた・・かな?あっちには劣るけど
0874名無しですよ、名無し!(山口県) (オーパイW dd58-jhVl)
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2020/03/14(土) 17:18:07.41ID:GPL0JPvo0Pi
4%でかなり足回り変わったしギア移動力で固めればかなり変わりそう
0875名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイ 6925-R/wk)
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2020/03/14(土) 17:33:37.48ID:hTGaI5qi0Pi
UR15枚引いたとかほざいてとくにふまんないとか言ってたくせに文句言いまくりのキチガイまだ暴れてるんか〜?w
0877名無しですよ、名無し!(群馬県) (オーパイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/14(土) 17:37:10.76ID:4jwQcf8m0Pi
近接が俺みたいなへたくそが使うルリハの後出しリベリオからKSで皆殺しにされてるの草しか生えないんだが、これが運営の考えてた理想の環境?
だとしたらちょっと俺には理解できないバランス感覚の持ち主だな
0878名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイW a1aa-fWBN)
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2020/03/14(土) 17:49:55.50ID:zpfLmgCx0Pi
ガーディアンの攻撃ジャスト回避判定が甘くなってる気がする
0879名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 17:52:24.35ID:frDrfK4s0Pi
>>876
今の盛り上がりがずっと続くならギリギリ?
それでもだいぶ期間キツイな…

そしてこれで全体のアクティブ人口もなんとなく分かる
0880名無しですよ、名無し!(静岡県) (オーパイW 2275-Ix3N)
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2020/03/14(土) 18:01:12.35ID:xN4RBtOo0Pi
通常ブレイク近接から取り上げたせいで誰もが置き土産出来るようになって近接のリスクがより高まってて草
ユイエンとかもうトラップに周囲アタックに遠距離に全てにメタられて目も当てられないわ
0881名無しですよ、名無し!(茸) (オーパイ Sd02-EPAu)
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2020/03/14(土) 18:01:32.49ID:yQxmAmiGdPi
マッチしない
0882名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイW a1aa-fWBN)
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2020/03/14(土) 18:15:54.87ID:zpfLmgCx0Pi
フライトチャレンジは配信した国全てのプレイヤーかね?
それにしてもコレはホントにキツそう
0883名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 18:17:45.95ID:frDrfK4s0Pi
この航海距離の伸びで過疎過疎言われる未来が見えるぜ。
0884名無しですよ、名無し!(石川県) (オーパイ 856f-yNY2)
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2020/03/14(土) 18:17:59.36ID:iEIcaG970Pi
ユイエンってアプデ前から距離詰めてタイマンを成立させられたときは強いが
それ以外の役割が貧弱過ぎて分担きっちり出来る固定パでもない限り
わざわざ使わなくていい不遇ポジに落ち着かされてたからな
キル欲しいなら猫やバフと遠距離ディスク偏重にしたルリハ鷹おじっていう
確1〜2の火力出せる遠距離キャラ使った方がロックオン次第ディスク投げて終わりで速い上に強いという壁もあった

そこから更に近接のディスクパリン奪われて気休め程度の通常火力upは下げ調整過ぎる
近づく努力してクッソ狭い範囲の近距離アタックディスク当てる努力して得られるリターンがショボ過ぎる
0885名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 18:18:17.83ID:frDrfK4s0Pi
最後は運営が盛ってクリアしてくれるだろう
0888名無しですよ、名無し!(愛媛県) (オーパイW 69c6-J5gs)
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2020/03/14(土) 18:28:51.27ID:IDraKUG+0Pi
害獣SSガデ特攻性能下げられてもお手軽火力は相変わらずだからつええままだわ、使ってて楽しい
0890名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 18:33:58.34ID:frDrfK4s0Pi
>>884
遠距離ディスクのダメージ倍率が普通に高いもんな。
当て難い範囲や近距離が不遇なのはある。
遠距離ディスクは突進と同じくらいの倍率でもええんちゃうかな。
0891名無しですよ、名無し!(茸) (オーパイ Sda2-Ix3N)
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2020/03/14(土) 18:39:18.55ID:75R1XzyNdPi
中華は害獣の劣化のイメージしかないな
わざわざ近づいてくるからトラップで勝手に死んでる青おじで唯一狩れる雑魚って感じ
近接相手にして脅威とかそういうのは全くないからこのゲーム
0900名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (オーパイ Sp91-Ix3N)
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2020/03/14(土) 19:29:30.74ID:YzZvTc4ApPi
試合展開が鈍くなった分、3分って時間がダルく感じるわ
0903名無しですよ、名無し!(東京都) (オーパイW c292-Ix3N)
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2020/03/14(土) 19:52:43.50ID:ptUs6Gs90Pi
お知らせだとココのSSのたまりやすさ20%減って書いてあるけど、
必要距離600→800なら20%どころじゃなくね?
0907名無しですよ、名無し!(群馬県) (オーパイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/14(土) 20:23:03.88ID:4jwQcf8m0Pi
正直害獣に問題点が集中してたのを潰して他についでで弄ったら弄っちゃいけない所にまで飛び火して問題点の数が却って増えただけって感じ
害獣とバジーが二人だけ異次元だったのが問題だったのになんでそこ以外も弄っちゃうかな
0908名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オーパイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 20:23:14.98ID:frDrfK4s0Pi
クリスタルを収納しても総攻めされるとだいぶ落ちるから回収役が暇しないのは嬉しいね。

あと何故かバジー以外の人も抱え逃げしてる人がちらほらいる。
0918名無しですよ、名無し!(大阪府) (オーパイW 2e41-Z8MQ)
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2020/03/14(土) 21:29:05.06ID:HEqmfgKy0Pi
マジでハングル語の奴はこのゲームやるなよ
オートばっかりじゃないか
0919名無しですよ、名無し!(山形県) (オーパイW 09f3-kZFI)
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2020/03/14(土) 21:32:45.39ID:U/zuIBf70Pi
青おじはSSだいぶ発動させやすくなったらしいし安定して2回発動できるように立ち回れれば強いのかもな
あのクッソ遅い足でどうやってゲージ溜めるのかは知らんが
0921名無しですよ、名無し!(光) (オーパイ Sac5-Z8MQ)
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2020/03/14(土) 21:45:10.93ID:h5pE87jqaPi
青が自分以外にもう1人居たらSS出す時はタイミング見計らって連発で出るようにしてる
これがまた楽しい
0922名無しですよ、名無し!(群馬県) (オーパイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/14(土) 21:52:24.81ID:4jwQcf8m0Pi
蜂もリベリオもハイパーボムも持ってないショタは参戦しないで欲しい、火力も自衛力も足りないってレベルじゃないか敵の餌
そういうのに限って開幕大量に抱えて敵陣切り込んで撃墜されるからマジ利敵
0926名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW a1aa-fWBN)
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2020/03/14(土) 22:50:13.02ID:zpfLmgCx0
試合終盤、敵がガデ凸又は味方がガデ凸

回収役「集めに行かなきゃ」

集めた結果試合を左右する所持数

敵が複数迫るため抱え逃げという形

味方はほぼ誰も来ない

ダウンで
逆 転 負 け


動きは間違ってないと思うんだけど試合後のこの戦犯感よ......
0927名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 23:10:41.69ID:frDrfK4s0
>>926
あるあるだよね…
でもそのような手に汗握る接戦は楽しいよね。
0930名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/14(土) 23:36:11.15ID:4jwQcf8m0
害獣が減ってまともなゲームになると思いきや今度は初動でかき集めてガデに貯めたもん勝ちの初動ゲーになって試合が動かないという始末
開幕で相手に大差つけて貯蓄出来るチームだと終盤ガデから吐かせても回収がえげつなく手際良いから結局ひっくり返らない
初手で誰かがテンクウテイ焚いてもノロノロ通常移動してるようなのがいるとまず絶望的ですね
0931名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 23:41:02.91ID:frDrfK4s0
>>930
まぁ害獣減ったら初動ゲーになるよな。
ガーディアン+敵がいたら手出ししにくい
0932名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 51ee-1T8u)
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2020/03/14(土) 23:45:39.22ID:frDrfK4s0
いかに敵の妨害を切り抜けてガテ凸できるかが重要な新たな環境になったね。

キルバフ付けた強猫のミサパ
敵を巻き込んでガテに忍者SSを当てる
ウルフで人を追い払ってからガトリング
中華SSと行動阻害できる仲間のSS

これ以外に敵のいるガテ凸を成功させる手段はまだあるかな?
0934名無しですよ、名無し!(山形県) (ワッチョイW 09f3-kZFI)
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2020/03/15(日) 00:05:53.61ID:pyFw2K2R0
言うて猫ミサパでまくる戦法が健全というか正当かと言われるとって話だしな
ガデが死んでたことで形骸化してた役割がちゃんと求められるようになった分それぞれ持ち味というか強みを活かせる環境になった感はある
抱え逃げバジーは知らん
0935名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/15(日) 00:11:18.81ID:bhWcBZYR0
誰か言ってたけど猫のミサパで上限無くお漏らししちゃうケツの緩いガデがいけないんじゃないのかね、時間辺りのゲロ数に上限設ければいい
もしくはキャラに個別で対ガデへの特攻能力を設定するとか
やたら手軽にぶっぱ出来るような奴に対してはガデ硬くしたり
0936名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ 8dec-CkHg)
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2020/03/15(日) 00:18:38.25ID:5r+WKtCe0
猫は全然弱体になってない笑
これからも活躍できるな
ココの必殺ダイソンもそのままでワロタ
近接は終わったんじゃねツバメの接近もこれからスキル撃ちかませる

ユイエンのスピードアップだけ勝利だな
0938名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 51ee-1T8u)
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2020/03/15(日) 00:24:57.12ID:SfRZ3LmX0
今の猫ならミサパで大量放出されても許せるよ。
キルバフ付けた状態なら安易なミサパとは思わない。

バフ無しの安易なミサパしても3個しか落とさないらしい。チア入れても5個がせいぜいだろう。
0939名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 51ee-1T8u)
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2020/03/15(日) 00:27:27.47ID:SfRZ3LmX0
>>936
ユイエンはアビリティが弱体化されたんだよな…
ディスク攻撃にアビリティの攻撃バフが乗らなくなったらしい。

今までディスクにも載ってたのがバグだったらしくて修正された。
0940名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 2e41-Z8MQ)
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2020/03/15(日) 00:32:45.32ID:HFWG4CQM0
ガーディアンも属性あるんかな
くじらで9000ダメージいったのは初めて見た
0941名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイ 62aa-/KFp)
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2020/03/15(日) 00:33:18.19ID:D2vT6DFU0
キルで人数差つけて優位に運んでガデ皆で辿り着くって流れには結局猫の火力が一強
これまで能足りんが使ってた前ブミサパ凸が弱くなったからそいつらが何使っていいかわかんないんじゃない
結果的に初動で固められたら何もできない元猫ばっか
0942名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa09-+LgO)
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2020/03/15(日) 00:35:36.38ID:iAozECiga
今日初めてボールやったんだけどショタ強くね?
0945名無しですよ、名無し!(山形県) (ワッチョイW 09f3-kZFI)
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2020/03/15(日) 01:03:22.68ID:pyFw2K2R0
>>943
青おじがアタッカーを引き付けつつガデ占拠して貯金妨害してくれたおかげで味方のキルと石ロストが捗ってますね間違いない🤔
ぶっちゃけこのゴールキーパー戦法俺も考えてたけどレギュラーですら戦犯ムーブにしかならなかったから素直に尊敬するわ
0946名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW c292-Ix3N)
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2020/03/15(日) 01:11:49.06ID:yklYTa2T0
ココのSSナーフきついわ
マジでたまらなさすぎる
0947名無しですよ、名無し!(群馬県) (ワッチョイW c2aa-Ix3N)
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2020/03/15(日) 01:19:40.38ID:bhWcBZYR0
肝心の防衛能力取り上げて雀の涙程度火力上げて必要走り込み距離爆増させておいてキルとられないようにして走りこむなり逆にキルとって下さいだからね
鬼畜生かよ必要距離伸ばすか防衛能力取り上げるかどっちかでいいだろ
0948名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sda2-Ix3N)
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2020/03/15(日) 01:22:10.04ID:7RiLJG2Xd
>>945
突進積むにしても役割もてるか微妙やし仕方なくこうしてるだけやからな 笑
全く同じ戦法のショタが味方に来ると仲良く戦犯よ
0949名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 2e41-Z8MQ)
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2020/03/15(日) 01:23:20.36ID:HFWG4CQM0
何かアプデきて人増えたのか知らんが残り数秒で近くのクリスタルを拾わず敵に特攻していく猫がいたんだが、、、
結果同点で終わったし、、、
AIの方がルール理解してるやないか、、、
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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