【キックフライト】KickFlight Part.8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ立て時に↑を3行コピペして書き込んでください
スレ立てのたびに一行消費されるので貼り忘れ予防のため常に複数ストックしてあるようにしてください
公式
https://kickflight.grenge.jp/
名称:キックフライト
ジャンル:360°空中対戦アクション
対応機種:iOS/Android
価格:基本無料(一部アイテム課金制)
乱立回避のためスレ立ては>>950が宣言後に立てて下さい
>>950が立てられなかった場合は早急に報告し、以降スレ立て権は>>960 >>970…と繰り下げてください
>>950が近付いたらスレ立てを出来ない人(携帯など)はレスを控えてください
※前スレ
【キックフライト】KickFlight Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583149226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>866
それな。得意なディスクはしゃあないけど、苦手なら見てから割れるくらいの猶予は欲しい。 ショタは使いやすくなった、存在がなめられてるのか先にトラップ置いても殴りに来る脳筋が多いせいもあるけど
封印の範囲が広くなったおかげで火力は劣化だがルリハと違うアイデンティティを獲得できた・・かな?あっちには劣るけど SSS帯はS9達成者からランク卒業してレギュラーへ動いてる人が多い
みんな落としたくないんだな 4%でかなり足回り変わったしギア移動力で固めればかなり変わりそう UR15枚引いたとかほざいてとくにふまんないとか言ってたくせに文句言いまくりのキチガイまだ暴れてるんか〜?w これ地味に期間限定チャレンジきついな
期間倍でもしんどそう 近接が俺みたいなへたくそが使うルリハの後出しリベリオからKSで皆殺しにされてるの草しか生えないんだが、これが運営の考えてた理想の環境?
だとしたらちょっと俺には理解できないバランス感覚の持ち主だな ガーディアンの攻撃ジャスト回避判定が甘くなってる気がする >>876
今の盛り上がりがずっと続くならギリギリ?
それでもだいぶ期間キツイな…
そしてこれで全体のアクティブ人口もなんとなく分かる 通常ブレイク近接から取り上げたせいで誰もが置き土産出来るようになって近接のリスクがより高まってて草
ユイエンとかもうトラップに周囲アタックに遠距離に全てにメタられて目も当てられないわ フライトチャレンジは配信した国全てのプレイヤーかね?
それにしてもコレはホントにキツそう この航海距離の伸びで過疎過疎言われる未来が見えるぜ。 ユイエンってアプデ前から距離詰めてタイマンを成立させられたときは強いが
それ以外の役割が貧弱過ぎて分担きっちり出来る固定パでもない限り
わざわざ使わなくていい不遇ポジに落ち着かされてたからな
キル欲しいなら猫やバフと遠距離ディスク偏重にしたルリハ鷹おじっていう
確1〜2の火力出せる遠距離キャラ使った方がロックオン次第ディスク投げて終わりで速い上に強いという壁もあった
そこから更に近接のディスクパリン奪われて気休め程度の通常火力upは下げ調整過ぎる
近づく努力してクッソ狭い範囲の近距離アタックディスク当てる努力して得られるリターンがショボ過ぎる 俺は使ってないから相手にしての感想だけど中華は前からバフ突進アッパーで仕留められなきゃ諦めて散る特攻のイメージだからそんな変わってる気がしない 害獣SSガデ特攻性能下げられてもお手軽火力は相変わらずだからつええままだわ、使ってて楽しい 近接のけ反りによる半拘束すら無いから、トロい近接はシカトも余裕だね >>884
遠距離ディスクのダメージ倍率が普通に高いもんな。
当て難い範囲や近距離が不遇なのはある。
遠距離ディスクは突進と同じくらいの倍率でもええんちゃうかな。 中華は害獣の劣化のイメージしかないな
わざわざ近づいてくるからトラップで勝手に死んでる青おじで唯一狩れる雑魚って感じ
近接相手にして脅威とかそういうのは全くないからこのゲーム 環境悪化してるな
近接で近づいても余裕のハンマーガトリンで溶ける ディスク2枚当たったら大体死ぬだろ
遠距離系はステップもあるからまだマシ ガトリン避けられなくてワロタ
前よりえげつなくなってない? >>873
旗に亡命する派だけど多分固定避けてるんだと思う S9様がレギュラー来てもつまらないのでは?
僕の💩プレイ見て怒らないでね😭 バジーでもディスクなしで敵に近づいてハメキルできたのに簡単に逃げられるようになってるわ 試合展開が鈍くなった分、3分って時間がダルく感じるわ UIの改善は良かったけどバランスは糞猫と遠距離強化組以外悪くなってないか? スピードタイプが逃げやすくなってわりかしいい環境だとは思う
ココのディスクをどうしようかなって感じ お知らせだとココのSSのたまりやすさ20%減って書いてあるけど、
必要距離600→800なら20%どころじゃなくね? 最初にガーディアンにクリスタル収納負けしたらそのまま終わりって試合が多すぎてつまらなくなったなぁ スクランブルはいくらかマシになったかな
ガーディアンに対して通常攻撃で落ちる量の調整とかあればアタッカーいなくても捲れそうな試合できそうだけど 正直害獣に問題点が集中してたのを潰して他についでで弄ったら弄っちゃいけない所にまで飛び火して問題点の数が却って増えただけって感じ
害獣とバジーが二人だけ異次元だったのが問題だったのになんでそこ以外も弄っちゃうかな クリスタルを収納しても総攻めされるとだいぶ落ちるから回収役が暇しないのは嬉しいね。
あと何故かバジー以外の人も抱え逃げしてる人がちらほらいる。 >>908
誰かしらがリベリオ持ってる環境で総攻めなんてそうそうは… まぁ総攻めはなくともアタッカーで特攻するだけでもそれなりに落ちるしな 相手アタッカーがヒーヒー言いながら殴ってる真下にそっとリベリオで全部終了って言うのを見たことないのかな 今日10個持ち倒した直後に青おじがGを大きくしてくれて悠々回収できて勝てたよ😊 Sランクに戻ってるからリセットされたのかと思ったわ。
レギュラーマッチだと戻るようになったのか。 青いおじさんは重力を操るだけの簡単なお仕事なんだ😁 マジでハングル語の奴はこのゲームやるなよ
オートばっかりじゃないか 青おじはSSだいぶ発動させやすくなったらしいし安定して2回発動できるように立ち回れれば強いのかもな
あのクッソ遅い足でどうやってゲージ溜めるのかは知らんが なんでかハングルや中国語?の放置orオート率異様に高いよな
あとなんでかそういう奴らは猫のイメージ 青が自分以外にもう1人居たらSS出す時はタイミング見計らって連発で出るようにしてる
これがまた楽しい 蜂もリベリオもハイパーボムも持ってないショタは参戦しないで欲しい、火力も自衛力も足りないってレベルじゃないか敵の餌
そういうのに限って開幕大量に抱えて敵陣切り込んで撃墜されるからマジ利敵 フラッグもラピッドも中華は何もできんよな。
ディスクキャンセルがトドメ刺したな。 試合終盤、敵がガデ凸又は味方がガデ凸
↓
回収役「集めに行かなきゃ」
↓
集めた結果試合を左右する所持数
↓
敵が複数迫るため抱え逃げという形
↓
味方はほぼ誰も来ない
↓
ダウンで
逆 転 負 け
動きは間違ってないと思うんだけど試合後のこの戦犯感よ...... >>926
あるあるだよね…
でもそのような手に汗握る接戦は楽しいよね。 >>926
知ってるぞその状況
何故かガデ凸能力無い味方のツバメやアンナまで敵ガデに群れてて敵の害獣やカイトに追い回されるって言ううんざりするパターンぢ ケンケンパークだっけ
リスポが真ん中にあって左右にガーディアンとクリスタルあるとこ
あそこでマップ端のクリスタル取りに行くとよく仲間に見捨てられる 害獣が減ってまともなゲームになると思いきや今度は初動でかき集めてガデに貯めたもん勝ちの初動ゲーになって試合が動かないという始末
開幕で相手に大差つけて貯蓄出来るチームだと終盤ガデから吐かせても回収がえげつなく手際良いから結局ひっくり返らない
初手で誰かがテンクウテイ焚いてもノロノロ通常移動してるようなのがいるとまず絶望的ですね >>930
まぁ害獣減ったら初動ゲーになるよな。
ガーディアン+敵がいたら手出ししにくい いかに敵の妨害を切り抜けてガテ凸できるかが重要な新たな環境になったね。
キルバフ付けた強猫のミサパ
敵を巻き込んでガテに忍者SSを当てる
ウルフで人を追い払ってからガトリング
中華SSと行動阻害できる仲間のSS
これ以外に敵のいるガテ凸を成功させる手段はまだあるかな? このゴミみたいな操作性でいかに開幕素早くクリ集めるかの勝負って、クソゲーやり込むニッチ集団みたいなことしてん 言うて猫ミサパでまくる戦法が健全というか正当かと言われるとって話だしな
ガデが死んでたことで形骸化してた役割がちゃんと求められるようになった分それぞれ持ち味というか強みを活かせる環境になった感はある
抱え逃げバジーは知らん 誰か言ってたけど猫のミサパで上限無くお漏らししちゃうケツの緩いガデがいけないんじゃないのかね、時間辺りのゲロ数に上限設ければいい
もしくはキャラに個別で対ガデへの特攻能力を設定するとか
やたら手軽にぶっぱ出来るような奴に対してはガデ硬くしたり 猫は全然弱体になってない笑
これからも活躍できるな
ココの必殺ダイソンもそのままでワロタ
近接は終わったんじゃねツバメの接近もこれからスキル撃ちかませる
ユイエンのスピードアップだけ勝利だな 今の猫ならミサパで大量放出されても許せるよ。
キルバフ付けた状態なら安易なミサパとは思わない。
バフ無しの安易なミサパしても3個しか落とさないらしい。チア入れても5個がせいぜいだろう。 >>936
ユイエンはアビリティが弱体化されたんだよな…
ディスク攻撃にアビリティの攻撃バフが乗らなくなったらしい。
今までディスクにも載ってたのがバグだったらしくて修正された。 ガーディアンも属性あるんかな
くじらで9000ダメージいったのは初めて見た キルで人数差つけて優位に運んでガデ皆で辿り着くって流れには結局猫の火力が一強
これまで能足りんが使ってた前ブミサパ凸が弱くなったからそいつらが何使っていいかわかんないんじゃない
結果的に初動で固められたら何もできない元猫ばっか >>936
中華バグ修正されて火力ガッツリ下がったの知らなさそう
スピードアップも体感できるレベルではないよ、焼け石に水 >>943
青おじがアタッカーを引き付けつつガデ占拠して貯金妨害してくれたおかげで味方のキルと石ロストが捗ってますね間違いない🤔
ぶっちゃけこのゴールキーパー戦法俺も考えてたけどレギュラーですら戦犯ムーブにしかならなかったから素直に尊敬するわ 肝心の防衛能力取り上げて雀の涙程度火力上げて必要走り込み距離爆増させておいてキルとられないようにして走りこむなり逆にキルとって下さいだからね
鬼畜生かよ必要距離伸ばすか防衛能力取り上げるかどっちかでいいだろ >>945
突進積むにしても役割もてるか微妙やし仕方なくこうしてるだけやからな 笑
全く同じ戦法のショタが味方に来ると仲良く戦犯よ 何かアプデきて人増えたのか知らんが残り数秒で近くのクリスタルを拾わず敵に特攻していく猫がいたんだが、、、
結果同点で終わったし、、、
AIの方がルール理解してるやないか、、、 ユイエン終わってんな、先手とったのにミリ残したルリハにKS、マンタ、ガトリンでまくられたわ ユイエンはあきらかに弱体化したよな
接近して殺しきれなかったらカウンターで殺されるしすぐ逃げられる てか前が強すぎたか?
ユイエン通常に怯みあったからディスク砕けたしブーストで逃げようとしても遅くなってた気がする >>952
スキルブレイクとは別に攻撃当たると怯んでブーストダッシュで逃げるの阻害されるよ。
今回、スキルブレイクは消されたけど通常攻撃での移動阻害はまだ残ってるんじゃないの? 前までのユイエンはイノッシンジャックアッパーにバフが乗ってたから強かったけど今は乗らないからな タレットをガーディアンに当たる位置に置くの流行ってて草 >>953
普通に攻撃当たれば分かるけど通常だとひるまなくなってるぞ >>955
以前もやってた人は居たけど、アプデ後から頻繁に見かけるようになったよね
ショタ上方の影響か 音楽も少し変わってる?今のアレンジみたいなん凄い好きだわ
こんなとこに手間掛けてる暇あったら調整もっとしっかりしろて野暮なツッコミは心のうちにしまっといてくれ俺も思ったから >>956
マジか。攻撃による移動阻害も無くなったら足の遅い近距離何も出来ないじゃん。
ディスクキャンセルだけじゃ飽き足らずそれも取り上げたのか。 蜂やらブルドック設置してガン待ちしてる眼鏡怖いわ
ワンチャン預けないでガーディアンの下居れば無傷じゃね? 最初の顔合わせの時にショタがいたらネコか忍者がショタ狩りすればいい NPCが強くなったのか人が少し戻ってきたのかどっちだw
石を3、4個抱えながらガーディアンに突撃する奴が増えたんだがw 開幕から敵陣にソロ凸して死んでる青鬼は利敵でいいな
思いっきりダッシュ連打して向かってったし これだけ初動ゲー化したのにスクランブルに鈍足キャラ持ってくる奴理解出来ないわ 中華のssって普通に状態異常効くんやな......今まで効かんとばかり思ったけどやけくそ気味にピコハンかましたら、果たして。
敵ながらアタッカーssがRディスク1枚でほぼ完封出来るのは流石に可哀そうだと思った。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。