【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ☆15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:on:vvvvv:1000:512
extend:on:vvvvv:1000:512
extend:on:vvvvv:1000:512
extend:on:vvvvv:1000:512
公式HP
https://www.konami.com/wepes/mobile/jcc/
公式Twitter
https://twitter.com/jcc_konami
iPhone/Android対応、基本プレイ無料(アイテム課金型)
2019年6月25日配信開始
前スレ
【Jクラ】Jリーグクラブチャンピオンシップ☆14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582151059/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>142
あれはAスキルが発動した時に入るEPが20%アップするという事で発動しなければ残念ながら意味はないんだよね(^-^; ごめん 発動した時の話だよね 勘違いした ごめんね >>142
ウイコレスレより抜粋
強化系センスのEP〇〇UPは重複されません。スキル強化Aの分のEP20%はこの数の外で単独で表示されます
つまりカットインとは別に660EPがポップアップされてるらしい それでもBスキル強化の場合は少ない気がする。発動しても500くらいしか表示されてない。 スプリングコイン300枚に必要なバモ数多すぎない? 2台同時押しても前よりマッチしないけど同じ相手とは1日1回とかあるのかな?初日15回中1回今日8回中0
それともプレイヤー増えたから? >>151
おいおい、同時押しが悪いとも思ってないやつかよ
コロナと春休みでキッズしかいないんだな 一時期はPK格上でも勝てたりしたけど今はまたまったく勝てなくなってきた 初の金スパイクをFWに付けたらDF20%アップとかふざけとんのか? GKの林にオフェンス20%付いたオレよりはマシやろ GKに金スパイクフュージョンしたらオフェンス+20%付いた… 最終リールでEP金のないときの絶望感半端なかったわ 5連勝したら必ずといっていいほど格下と当たってボコられる仕様の無限ループ状態
つまらん >>158
最初の段階で金EPしかなかったけど
ホントに付くのかドキドキしたわ
イニエスタに金EPはマジでありがたい 金グローリー履かせるような選手が未だに手に入らない
年間MVP早くしろや 格下相手に一切シュート打たずに0-5負けはマジでクソ
早く打てやってところよ 金スパイクのおかげでシュート打たれるとジンヒョンのどアップカットが入るようになったよ
なお失点数は大して変わらない模様 ピンポタ持ちの金Aスキルアップみにつけたのにアニメーション発動しません!
何故だ??ボナセン解放してないからか? クラチャンではキックオフ直後によろしくスタンプ送るようにしてるんだけど返信してくれる人ほとんどいなくて寂しくなる まぁ最初からスタンプ機能自体オフにしてる人も多いんだろうけど >>165
今野だけど中盤で使っているからディフェンス金Aスキル20%アップが発動しないのか
もちろんピンポタとパスカトもEPLV5の+2にしているぞ 有名じゃない選手もたまにどアップされてるの見るけどなんだろね >>169
そうか・・・
今野は銀メタルグレードで顔が四角だから金スキル強化身につけてもアニメーションがないのか・・・
金グレードの金スキルカードならアニメーションがある
チキショー‼︎‼︎鈴木を育ててやる 今回のクラチャンで初めて日毎のTOP3スコアを見れる事に気付いたわ… オフェンスブレイクが一切発生しない不具合について、コンマイに問い合わせてみた。
ここは声を挙げて全力で集ってみようぜ。 どのフォーメーションと位置で、発動しますか?
パーフェクトスティールの方が、出るのですが。 >>165
背景が金じゃないとカットインは付きませんよ!!
なので今野や梅崎など85以上でも背景が青の選手は顔は出ません。 >>177
トップ下
サイドやボランチは期待しない方がいい。 >>180
俺のポドルスキは背景金だけど普通にカットインするけど? >>166
返信したいけど試合前に落ちまくってキックオフすらできないまんま試合不成立になるから出来ないわ ごめんな。 >>184
チャオズwww
ドラゴンボールかな?
頭の悪さ出してるけど大丈夫?
勉強頑張ろうね 第1が弱いのと当たる確率が高いような気もする
たぶん気のせいだけど >>185
ネタをネタと…
今日はP1から軍団とよう当たってうざかったわ >>185
ネタをネタと分からない低脳丸出しのレスで草 チャオズってドラゴボに出てくるクソザコナメクジだよな? >>185
だせーなチャオズはwww
さっき2万差なのに勝っちゃってごめんねwww 分かる!だせーよなチャオズ!
(チャオズってなんだろう…) >>196
チャオズを漢字で書くと餃子
あとは分かるな? 軍団系はクラチャンで他所のクラブに出張って来るのがうざいわ
特にお気にが神戸になってるやつ >>177
うちは家長がいるけど
3-5-2のトップ下と右両方で発動するよ
右にいるときは対面がドリブラーの方がよく発動してる気がする 今日は55000以上のやつとしか当たらなくてまったく勝てないわ FC東京の永井、2019vol2とトップスコアラーどちらが良いですかね? >>204
サイドで使うならノーマル
トップで使うならスコアラー
まぁ85以下だしゴミやな 2万以上上と当たっても5点以上差つけられるかPKまで行ってお決まりのパターンで負けるかどっちかだしなあ 初めてまもない雑魚ですけど金スパイクはどのポジションが有効なの? >>207
強い相手でしかも点差広がったらリタイアしてやめてるよ 迷うくらいなら迷わず突っ込めるやつが出てくるまで保管だわ
課金するつもりがないなら金スパイクなんてほぼ入手機会ないし まあ、確率的に重ねることがほぼ不可能なコスト93以上に
使うことになるよね >>182
ちゃんと読んでください、背景金はカットインするって書いてるでしょ?? >>182
ちゃんと読んでください、背景金はカットインするって書いてるでしょ?? シーズン1と2のレギュラーカードのみで、最強ラインアップ教えて。フォメは何でも可です。わたし雑魚なので。 >>209
ありがとうございます。
ジョー、クリスティアーノ、小林悠がいますけどクリスティアーノでいいのでしょうか?
たびたびすみません >>219
そんな必死だと金ディフェンスとかついちゃうぞ(はぁと) 総合値が数百高くて格下扱いになるのはビビるわ
PK負けした 強敵相手の戦力差ボーナスを90%にしてくれないかな
格下10%互角50%なのに53,55%と刻む意味がない >>223
それ位ないといつも強いやつしか上位行けなくてつまらんよな エールフラッグ1000個って 回復どれくらい使う? >>225
少ないGPのチャレマ回せば回復薬使わずにいける >>226
マジか
もう遅いから無理だ・・・
教えてくれてありがと 少しでもモチベ下がるとクラチャンがすごくだるく感じる
せめてピリオドなくして7:00-0:00で開催してくれれば違うんだけど。 勝ってもポゼッション負けてたらポイント入らないのはいい加減どうにかしてほしい >>226
例えば「ホバサバル」相手でも同等のフラッグ数を頂けるという事? クリスと武蔵を並べて使うとW異次元なんてないな
ピンポイントタックルを並べてテストしても同様か? >>233
チャオズの人が答えてくれるから待っててw クラチャン回してメダル残しておいた方がいいのだが弱い奴ほど試合重ねるの苦痛なイベントだよな
でも次回から金スパとも交換できるし出来る限り回した方がいいのは確か >>235
金スパイクはキャンペーンの期間限定でしょ >>232
試合回数とEP、勝利数でフラッグが貰える項目があるから
GP消費の少ないところで回せば行けると言っているのに
何頓珍漢なこと聞いてるんだ? >>224
弱い奴となんで接戦にならなきゃならんのや みんなやっぱ1-1で回してるの?
それとも自クラブグローリー掘ってる? 始めたばかりの中高生とかじゃないの?
イベントのクリア条件とか自チームのEP平均取得値とかがまだよく分かってなさそう。
チャレマの1-1を5試合やって取得できたフラッグ数から期間内に自然回復でどれだけフラッグを取得できるか計算してみたらいいよ。 自クラブグローリー狙ってる人の方が多いだろうけど消費GPに差があるから不公平感あるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています