【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part122
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【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵のダメ無効剥がしてもバフ発動するベナウィを自身のダメ無効のみに直したり敵味方問わず誰か蘇生で鏡特性発動するのを自身の蘇生のみにしただけなのに下方下方言われるのがここのデコポン共だぞ。
ウィッス1度のみになっても下方下方言われるに違いない。 ダメカ加算で強すぎ
気力乗算で強すぎ
攻防UP加算で弱すぎ >>763
楽しむために試行錯誤するのであって必要の有無の問題じゃないぞ 試行錯誤が楽しいと言っときながらつまらないやり方でクリア出来るから縛ってまでは試行錯誤したくないって何がしたいんだろう >>770
実際クリア後に試行錯誤してんの?
以前は短時間でクリアしたスクショを頑張って上げてた奴いたけどそいつももう見かけないし、もう絶滅したと思ってたわ (強すぎる手持ちのやつが試行錯誤とか言ってると)笑っちゃうんすよね
そんな手持ちのやつが試行錯誤しなきゃ勝てないレベルになるともう9割の人はどうやっても無理のレベルじゃん >>774
なんだかんだでガチ編成でクリアした後にエルンガーとベナウィッスどちらかの2人編成でクリアできるか試行錯誤してるわ。
ついでにH6-3のガウンジマッマにはいつもお世話になってるわ。 >>774
暇なときは普通に色々やってるが
楽しむために遊んでるわけでスキップして素材集めるためにやってるわけじゃないし >>774
試行錯誤が楽しいとか言っときながらやらないの?
する必要はなくても楽しいなら普通やるだろ >>774
試行錯誤が面白いと思うなら勝手にやれってことでしょ クゥランの頃までは試行錯誤してたけどもうアホくさくてやってないなぁ バグ無くなったら試してみたくはある
今のごちゃごちゃした状況じゃやる気にならんわ
下方でも何でも良いから額面通りの効果値にして分かりやすくして欲しい えぇ…じゃあもう楽しくないだけじゃん
普通に遊んでるやつのとこに割り込んできてごちゃごちゃ言うなよ… >>778
クリアするための試行錯誤ね
だからクリアしたら未クリアの別ゲーやるだけ それ試行錯誤が楽しいんじゃなくてクリアが楽しいんじゃん >>786
これだな、試行錯誤が楽しいならクリア後もやれるし >>786
いや簡単すぎるとクリアしてもつまらないよ
ほとんどの奴は自分が頑張ればクリアできる程度の難易度のゲームを楽しいと感じると思うけど >>788
だから縛りプレイという選択肢も出てくるんだけどな
ゲーム側の難易度を変えれないんだから自分の手持ちで調整するしかないんだし
逆に難しいと出来る選択肢が限られるからその分遊ぶ余地がなくなる 簡単・難しいってのも人それぞれだから難しいよね
そこは運営も悩んでると思う
何せ世の中驚くレベルの頭キママゥがわんさか居るもんだからどれだけ調整した難易度にしても必ず文句は出る >>743
こんなガチャが無のゲームで石配って黙れって言われると
50000や80000くらいでは黙る気にならんからな 初回星3とったらスキップするし楽しいも糞もなくない クロウ修正されて戦狂いバグ無くなったら無くなったで妄想義エヴェ戦狂い連撃1でダメカ70%以上カットの化け物が出来上がる
ベース攻撃力もこの2枚で割と上がって戦狂い活きるし別の使い方が出来そう 本気ベナウィ使いたいから修正来てほしい
攻撃アップが一撃で消えるのはないわ… 逆に永続だったら攻撃回数と全体連撃相まってやりすぎになるが ベナウィはクオンの入浴姿を見て本気出す。それはもう本気出し切る前に相手が倒れてしまうほど火力に底が見えない。 >>793
クロウのダメカは上書きされちゃわないかい?70%とかならないような バフが発動したりしなかったりで
何もしてないのに戦闘結果が変わることがあるのもなんとかしてほしい バグなくなったら義エヴェのダメカ15%ってかなり強いよな あぁそれじゃダメカ持ちのキャラは誰でもウルトと組んで
ルルティエ並みのカチキチっぷりを手に入れられるのか
むしろバグ修正した方が難易度下がるんじゃね >>804
むしろというか、
何も知らずに編成してるならバグで弱体化している事が殆どだと思うぞ ウルトよく使うから義エヴェの特性2は結構な足枷だったわ >>801
これ理由は分かっているんだけどなかなか制御できないのよねえ また春ナーフされたら流石に通報するよ
こちとらその効果に惹かれて何十万も貢いでるんだから
カードゲームやFPSとかをバランス調整でナーフするのとは訳が違うし >>808
組み合わせで再現が分かってるバグは注意すればいいけど
制御できないバグは本当に辛い
自分の考えが正しいのか間違ってるのかも判断に時間かかる 明日から俺に侘び石出し続けろーーーーっ!!エヴェンテッドーーーッ!! ID:R5N9PtXz0
一人ひとりに返金対応できるならそういう下方修正もすればいいとは思う
できるならな 詫び石はそのキャラや鏡を所持してるユーザーには多く配布
勿論そのキャラや鏡に使った素材、御魂、金鏡等の貴重なアイテムは全て返して貰らう
そして謝罪文と今後の対応の発表
返金はまず不可能だと思うけど明確ナーフを行うなら最低でもこれだけしないと納得はされない
ガチャなんて悪どい商売してるんだからこれらは当たり前の対応 面倒なことになるし返金言われてもしょうがなくなるからナーフなんてないよな
開幕気力封じを毎回敵につければ万事解決 おいおいバグ確定したならそれ利用してた奴ちゃんと処分しろよ運営 実際ナーフされても泣き寝入りで終わるよね
そういうの良くあるし
良くて10連分配って終わり ガチャがある以上ソシャゲはインフレか産廃の2択の道しか無いのだ これだけ教材で溢れてるのにどうして先が作れなくなるような調整でサービス開始してしまったのか 星2とか星1のキャラも御霊使って星3キャラくらい強くなるなら育てるやる気がでるんだけど弱いからなあ そういった教材を参考にして大成功してるようなところがないのが答えじゃないかな
特許等の関係で出来ないのか真似したところで上手くいかないのかはわからんが簡単に出来て儲かるならとっくにやってるところが出てきてる筈なんだし 来月たのしみだーー!!!!!
イベントストーリー楽しみだ!!! 過去にやってたソシャゲはマギレコと龍が如くだけど
どっちも頭なんて使わなかったな
とりあえず強いキャラ育成ちゃんとすればそれで終わりだった
ソシャゲって戦いそんな頭使わないよな 頭使えないけど金がある層がソシャゲに金突っ込むからあながち間違いではない
キャラ愛系はまたベクトルが違うが >>826
ファイアーエムブレムヒーローズは頭の良し悪しがマジで影響するよ
配布だけで月に50連出来るしガチャは恒常6%(内PU枠3%)に月末は8%(12キャラ選抜) あまりに暇すぎて自分でルーレット作って
ランダムな編成で攻略とかしてたわ
縛りプレイの一環で、レベル下げたりできれば良いのになぁとは思う 10回連続バトルとか出して同一キャラクターはそのうち3回までしか出せないとかにすればいいんじゃね 初日組は今日で120なのか
リセマラで手間取ったからか見たら115だったわ 鏡ばっかだ、キャラほしいわ
威風と今更慈愛きてもなあ ウルサラの時も言われてたけどするならまた春は気力封じ対策されて終わりやろな 開幕5秒止めるだけで終わるからな
5秒なんて気力積んでないやつからしたら1ゲージにすら満たんレベルやし 運営なら止めるんじゃなく減少でまた春煽りするよ
僕はソシャゲにくわしいんだ 単発で虹来てよっしゃと思ったけど表情だった
特効引けないわほんと とにかく季節巡りてが欲しいんだけなんだけどなあ >>830
ロスフラしゃぶりつくし勢の中で、一番健全な遊び方やってると思うw >>830
それ配信でやってる人もいたな
見てると楽しそうだったw ソロゲーでその辺を封じても批判殺到するだけぞ
まぁ完全ウルサラメタとかやってるからやらないと言いきれないのがアレだが ウルサラメタは条件発動だから回避出来たけど
開幕気力上昇を問答無用で封じるのはするかね ってかメタメタ言われるけど位置変えるだけで対処出来たあれってメタって言っていいのか? >>850
前回紅白に居た呪いメタ特性と敵視持ちクロウの話なんだが…
敵視は位置変えてもどうしようもないぞ >>851
それも気力上昇で殴る前に消し飛ばしてる奴が多かったし気力上昇なしでもウルサラ入れて星3クリアしてる奴までいたからメタってほどメタになってなかったよ
難易度的にもウルサラいれなきゃ余裕ってくらい軽いものだったし ネコネいれば勝てる状態だからバリア解除と呪いと回避封印入れよう >>852
それ単に戦力がっつり整っていればセーフってだけの話だろ
ウルサラの特性が完全にメタられてる事に何も変わりないし
位置変えてどうこう言ってたのが完全にどこかに消えたしひょっとしてアホなのか >>852
多かったって程いなかっただろ......
ウルサラの攻撃モーションの間にカルラ連撃なんて気力何倍有ればいいんだ >>855
位置変えてってのはそれの次のステージだよ
そっちの方が色々言われてたし
敵視ありの方は難易度自体はそこまで高くなかったからな 呪いを喰らったら全体デバフバラマキ
呪い付与はウルサラ(と鏡)しか持ってない
これがメタじゃなかったらなんなんや? メタかメタじゃないかで言ったら間違いなくメタだったろ
呪い付与キャラなんてウルサラしかいなかったし当時は微課金以下のウルサラは死亡ってさんざん言われてたしな >>857
VH3は色々言われていたのはカミュのスペックだからアレを完全なウルサラメタと言ってる奴はほとんど居なかっただろ…
むしろ正月ココポの回復阻害で連撃は撃たんまでもウルサラ入れとけまであったわ
つーかVH2は気力で吹っ飛ばせる人が多かったのにVH3は色々言われていた?
ほーん…
お前の脳みそどうなってんの? その理論なら気力メタしてもまた春入れたら勝てない訳じゃないから問題ないな() VH3は☆3クリアしたが、ハード9-2と3が☆クリアできん
ハード10はすべて☆3なんに。
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