【Android/ios】原神 part3【PC/PS4/Switch】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式
https://genshin.mihoyo.com/m/ja
ツイッター
https://mobile.twitter.com/genshin_7
【Android/ios】原神 part2【PC/PS4/Switch】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582790631/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャラ可愛いから興味あるんだけど
ブレスオブザワイルド並に面白い? >>835
みんなスカートの下に短パン履いてるよ
>>836
それはないけど、BotWのパク…オマージュ要素だらけだから、違う意味で面白いかも 「おんぶして ねっ! おんぶして」
「有料で短パン外そ...ねっ...外そ」 女主人公ちゃんのショートパンツはフリル付きのフェミニンなやつでこれはこれでエロ可愛い NPCがクソダサパンツなら履いてるぞ
てか後半のモラの足りなさ具合酷いな botwのパクリっぽくて気になってたけど買い切りゲーじゃないのか
ガチャゲーとか興味ないからやめてほしいわ たしかにガチャは嫌だけど
ブレスオブザワイルドとゲームの雰囲気が似てるからまぁやってみたいかな
あれほど夢中になったゲームはブレワイが十年ぶりぐらいだし まじでガチャさえなければめちゃくちゃ面白い
不満点はいくつかあるけどガチャ以外は面白さが勝つ
6倍で70連して一切出ないガチャはもうちょっと緩くして欲しいわ 武器ガチャはハクスラか生産要素にしてサブスクでアドバンテージ取れる様に変更した方が良いと思う レア泥はダンジョンドロップだけど月額課金すれば確率10倍みたいなのか? ガチャは能力なしの衣装だけにしてあとはシーズンパスにすれば神ゲーになると思うんだけどなあ
良くも悪くも世界中のゲーマーから注目されてるんだから広く集金すればいいのに mihoyoは中国の売り上げがかなり凄いから
日本の売り上げとか小遣い程度と思うが どっちかと言うと日本を割り切って切り捨てるタイプだと思う
単純に翻訳と声優関係が面倒臭いこの辺で出遅れることが心配の一つ ガチャゲーは全然いいんだけど、それなら周回要素を少し緩和するべきだと思う
スタミナとガチャでどっちも石ジャブジャブに使う形だと連れて来れない人続出 日本のことは人気声優の収録スタジオぐらいにしか思ってない
だから売上悪くてもゾンビ化して良くも悪くも突然サ終なんてことはない 原神は展示会荒らされるレベルで中国人に嫌われてるからどうだろうな
かと言って日本人に受ける気はまったくしないが switchでリリースが決まってからあんまり荒れてるイメージは無いな 一部の任天堂信者が当時発狂してたがその話をここに持ってこられても困るでな
exp周回とモラ周回と天賦周回と聖遺物周回で辛いが
3次4次クローズドでストーリークエとフィールド宝箱が増えれば周回緩和にはなるんかな CBTってそんなに回数重ねるものなの?
リリースがQ3Q4っていうのは前に見たけど もうCBTはやらないかやってもあと1回くらいじゃないかなぁ
会社の中でテストプレイはあると思うけど
実際にCBT1に色々追加した1.5を社内テストしてたって言ってたしその時映ってたエリアはCBT2では行けなくなってる >>853
なんで中国で嫌われてんの?
中国人はこういうゲーム嫌いなのか 熱狂的な任天堂信者がゼルダのパクりじゃパクりじゃって暴れたんだよ
中国の話じゃなくてゲームショーでの話だ 探索面はまんまゼルダだししゃーない
どうせならパラセールの機動力もそのままパクってほしかったけど 6月中旬に最終ベータやって10月頃リリースじゃないかな
課金周りの詳細が気になる ああ、ゼルダのぱくりだっつーことか
スイッチで発売決定したからそこらへんは円満解決じゃないのか その話をするのは不毛だしこのスレの用途じゃないんで以下無しで頼むわ 今回のcbt2は1とほぼ一緒のビルドだったりするの?
戦闘面とか探索面とか 面白けりゃパクリでもいいけどオープンワールドの楽しさで劣ってるのが辛い
戦闘もまたPTぐるぐるタイムアタックかぁって感じだし
現状BotWと3rdの劣化ミックスにしかなってないし、それぞれ個別でやったほうが楽しそう まぁでも走り出しのモーションやらはオートマタ完全にパクったなって感じだけどね😅 Bowやってる前提だとガチャ回りで評価落ちるよな
武器の耐久値気にしなくていいのはいいけど ログインボーナスとか色々配布はするんだろうなぁとは思う
その辺は崩壊3rdと変わらなさそうな気がする 個人的のはガチャも嫌ではあるんだけどレベル上げが全てアイテムで行われる味気無さが1番気になるしこれのせいでソシャゲ感が増してるわ 最初は買い切りで発売するもんだと思ってただけにな
話しは変わるがbilibiliとか結構面白い動画多くていいな
原神 天穹流星とかで検索してでる動画は感心したわ >>872
新キャラ出たら延々そいつで狩りしないといけないのもだるくね >>872
自分よりLv高い敵倒しても経験値にならないしモラも微々たる量しかもらえないから一度宝箱開けたらそのエリアの雑魚とは二度と戦いたくなくなるのが良くないと思う
敵倒しても経験値もらえたらモチベになるんじゃないかなぁ 頭のいい開発の人たちがここで出てるような批判に気付かないわけないよな
ゲームとしての満足度を放棄しても課金に振り切った方がトータルでも稼げるんだろうな >>874
PTに入れとけば経験値入ってレベル1から適正ちょっと下まではすぐにレベル上がるようにすればあんまりストレスにならなさそう
新キャラ手に入れたらモラと経験値ダンジョンひたすら回さないといけないのが単純につまらない この育成の辛さで30キャラスタートでしょ?
β版だから仕方ないけど、スタミナ課金で稼ぎたいのかガチャで稼ぎたいのかチグハグな状態 走れノーラのクエで、最初1分18秒でゴールして、もっと早くついたらいいものくれるっているから1分切らないとダメかと何回もトライしてたんだが
結局1分45秒でゴールしたときにクエが進んだわw 2凸目から素材要求数が跳ね上がってつれぇわ
これで30キャラとか頭おかしくなるで 周回はいいけどもっとスマートに周回させてほしいわ
起動まで遠いし報酬取りにいちいちまた歩いてスキップ確定な演出もいらん
再戦も即やらせろとか不満点というか無駄と感じることが多い レベル80以上の人見るとびびるわ
一体何周したんだ・・ 原神のサービス開始がブレスオブザワイルド2の発売日と被ってほしいなw >>883
貰える樹脂と琥珀に加えて、石で毎日フル回数購入して
上げているのかなと勝手に想像中 マルチって人の世界での素材集め用としても出来るんだな 育成素材が厳しいからエースだけ育ててマルチとかいいみたいだね
平均レベル49とレベル54がきつかったわ 10連でいつもの星4キャラ一人だけだったからヤケクソに単発回したら5回中ベネット2とクレー1
はぁ神ゲ クレー復活しとるやんけ
あり石全部ぶち込んで60連でゲットならず
クソゲーか クレーだけ特殊モーションだから触ってみたいわ
身長差でスタミナ損とかあるらしいが 結局初日からやって星5が1体しか出なかったんだがたくさん出た奴いる? 星5はキャラ2(ディルック・ウェンティ)で武器は0だなぁ なんか唐突にログイン出来なくなった
code:7っなんや ディルックってさすが☆5と言うべきか編成するだけでパーティーの攻撃力上げられるんだな さっき届いてた石で回したけど安定のゴミ
爆死したらやる気失せた
ガチャまわりはちゃんと改善してもらわねば 全然出来ない冒険レベル19で星5キャラ2人、武器2だ🙋
弓が強すぎて助かってる🤭 ジン3ディルック1武器2でショウ・クレー・ウェンティ以外は出た
ランク33でフィニッシュかな みんな出てるなぁ
>>903
恒常2限定3じゃないかな
このまま行くと確率と期間限定の極悪コンボが決まるわ ベータ1の時の神里は星5じゃないのか
火力担当のクレーだけ引ければあとはなんとかなりそう >>906
あ、β1なんてあったのか
そういえば壁抜けするキャラなんて動画あったな。じゃあ限定増えるじゃん・・・ 今のシステムだと火力で押せ押せだからクレーが当たりになるのかなあ ワンマン火力では限界があるから元素リレーを意識して水雷火風で構成したほうが良かったぞ
あとは螺旋はどれかを抜いてシールド砕きの岩in >>893
クエスト進めてたらそれなりに☆5キャラ触れるだろ >>911
書いた後にちょっと使ったの思い出したわ
もっとがっつりフィールドで使いたい クローズドベータしてるの今さら知ったわ
発売日楽しみ しかしプレイ動画見ててガチャする必要性がどこにあるのか全然分かんねえなこれ 絶対欲しいキャラがあるとかエンドコンテンツ極めたいとかじゃない限り今のところ課金してまで引かなくても貰える原石で十分かもな
まぁ衣装やらマイホーム機能やら考えてるから色々変わってるくるだろう
少なくとも崩壊3rdみたいにストーリー見るだけなら無課金で行けるようにしてると思う キャラゲーなのにキャラ入手出来るガチャスルーする人なんてそういないよ😩
エンドコンテンツはみほよお得意の札束殴りで水晶ゲットだ🖕😡 いや、ていうかこれ普通にラスボス倒して終わり系のゲームに見えるんだが違うん?
まさかガチャしないと倒せない設定なんてことは無かろうし
だったら要らんやんという話
・・・ガチャゲーは対戦ものしかやったことない俺がズレてんのかな? リリース時はよくて3〜4国しかないだろうし
7国とラスボス実装まで1年以上はかかると思うぞ ウェンティと魈とベレット以外手に入った
魈とベレットに関してはピックアップでガチャ回してないけどウェンティは70くらい回して出なかった
正式リリースでもこのくらい回せるならあんまり気にならないかな
☆5武器は一切出なかったけど 正式サービス時に毎日5〜10ガチャ券を配るわけないやろ… βだからなんとも言えないけど今のキャラ格差は抑えて欲しいかな レベル60星4武器60元素にあった星4↑聖遺物+10以上とか装備させたら
どのキャラでもボチボチ戦えるステータスまで伸びるから
そこまで深刻に考えなくてもいいと思うぞお気にを操作できないのは辛いかもだが キャラガチャも辛いけど聖遺物ガチャも辛いぞ
全然出ない もうすぐ終わってしまうなあCBT
風なんとか結界で入れない北西ゾーンってどうすりゃいいの? 普通にソロのRPGとしてやるつもりだったんだけどこれガチャで強い武器出さないとメインのストーリーすらクリア出来ないレベルなん? >>928
ストーリー展開なのか
冒険者レベル上げれば話進むのかな
ありがと 全くそんなことは無い
エンドコンテンツの螺旋はそこそこ揃えないときついけど報酬がしょぼすぎてやる意味が無い >>930
確か魔神任務序章第三幕「龍と自由の歌」を
開始できる冒険レベルが必要だね 使用率の高いキャラとか瞳発見率とかテスターの冒険レベル帯どうなってんだろうな
公式の最後のレポートでレベル分布とか貼ってくれないかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。