【SSS】聖闘士星矢シャイニングソルジャーズPart2
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>>161
じゃあ奥まで咥えられるの?
実物見せられても逃げない?
出来るんだよね? ロード長くてかったるいが対戦が無いとやることないな
チケット使って訓練所とイベントをスキップするだけ カシオカシオペアカシオペラカシオペガカシオぺジャカシオペナズン ログインもしなくなっちゃった
割引20石でも段々減ってくし目当ての闘士あらかた出たからまあいいかってなる 明日のアプデはアプリ更新あるからそれなりに大きいかもしれん
ただ単にプレ終わった対人が本格版になるだけかもだが
石買うか悩むコンテンツこの先ちゃんと増えんのかな ログインもしなくなったら、こんなとこ覗きに来ないだろ バンナムが出してるキングダムとやることあんまり変わらないんだけどこっちの方はなぜか物足りない感じがするね 石買うのはまだ早いんじゃない?もうちょっと様子見てからでいいと思う 石貯まったのでムウのガチャ10連したけど青銅のみこれはなかなか効く おしらせ「その他不具合を修正しました。」
みんなに指摘されまくってたことが何にも書いてなくて草。
書いたら都合悪いとしか思えないwww >>181
おめでとう!
割引無しの100石のままだもんなぁ…。 なんか同じムウ(青)なのに体力とか攻撃力に差があってやられてしまうのはこちらが星座盤育成しきってないからなのかな?
重ねやらランクやらよくわからないことが多い 交換システム個数式は素直に嬉しい
星座や凸以外にも装備品やバフ、チーム効果(控えの3人)による補助なんかもある
いろんな要素で同キャラ対決でも優劣出てくるね >186
以下のどれか。
1.聖具の効果
2.チーム効果とパッシブスキル
3.闘士ランク(☆の数、重ねた数)
4.星座盤 >>188
ありがとう
4は確実として2以外も怪しいなー
下手したら属性有利でもムウとかジェミニに圧倒的な攻撃力で瞬殺されんのよね… 赤ジェミニ緑氷河青一輝あたりのアタッカーは紙装甲ですぐ死ぬんだけど属性相性なんか関係なくディフェンダーにも大ダメージを与えてくるよ 青ムウはわざと最初に出さずに2ターン目に前に出すと闘気攻撃力が上がるとか色々細かいテクニックがある 青ムウのパッシブ1が交代して前に出ると全員の属性相性が確か4ターンアップでパッシブ2が2ターン目にメイン闘士の闘気攻撃力アップなんだよ だから2ターン目にムウを前に出すとチーム全体が強くなる ステップアップとムウだったらどっちのガシャがいいですか? レートバトル相手見てから切断とかマジやめてくれよ、バンナムさんレジェンズでもこんなことできないよ? >>192
ステ的にも神ムウの方がいいよ
黄金確定でも使わない弱い黄金来ても意味ないしね
ただ無課金で行く気なら他の神聖衣の性能見るまで温存しておくかな
このゲーム異常に石配布少ないからね ステップアップ結構石食うし期間考えると無課金では厳しいよね >>195
初日からやってて最初のステップアップ1周+毎日の20個ガシャだけやって
戦記全部できてたらギリギリ行けるかどうかくらい?
うちはムウに突っ込んだから全然無理だけど ちゃんと確認してきたstep7まで回すのに4100必要だね それでダブる可能性もあると
俺も神ムウに使っちゃったからもう石無い 勿論引けなかったぜ! マッチング遅すぎローディング長過ぎのくせに切断までされたら、もうやりたくもないわ
対戦相手がレベル20、30揃いでランク上位に入ってておかしいと思ったわ
切断繰り返してCPU相手で稼いでんのね
強くなっても切断されて戦えないうえに時間無駄にあるゴミニートにランク負けるって糞だな ローディングがもっさりすぎて起動するのすらおっくうになってきた 対戦で自分の編成組んでさあ始めようとバトル開始押して待ってるのに、延々とローディングしてる糞アプリがこれ
ずっと待ってる方が相手に悪いと思いやむなく切断することもある。すまんね ムウイベントの期限を忘れてて石版が1400あるんだけど交換ダルすぎ
セット装備も取れなくなったし、やる気が一気に無くなった PvPのゲームって切断問題が必ずつきまとうじゃない。どの運営も常にその問題を改善するべく試行錯誤してきたわけで、にもかかわらずここの運営って、わざわざ事前に自軍を晒すシステムを採用し、ご丁寧にも総力を数字で表示して闘う前から「有利不利」を自覚させる。
最初っから切断させることを前提とした仕様。
どうしたいんだろうね
この戦闘前のプレビューのせいでローディングは余計に長いし、頭悪すぎ 日付け変更して最初のログイン後が必ずタッチ反応しないからいちいちアプリ落として再起動させてるんだけどオレだけ? >>204
暫く待ってたらお知らせがポップアップされる
その間は無反応なのでは? >>202
まとめて交換出来るようにサイレント修正されてるよ 赤サガ属性無視しすぎじゃね…火力おかしいやろ。
後相手の戦力見てから切断できるせいで試合が成立しねぇんだけど?
どこに相手見て蹴れるレートバトルゲーがあるんだよ?開発者無能すぎん?w お互い白か黒のスピード9攻撃もちを3人選択して、決着がつくまで毎ターン千日戦争をくりかえす
戦術もクソもない、最終的に行き着く未来が見えてるゲーム。 戦略もクソもないよね、デバフしてもワンパンゲーでジャマーとかまるで息してない 新生 一輝兄さんかっこいいのに弱すぎて泣きそうw >>210,211
全くこの通りだと思う
あと結局やるこた周回ってのはこのゲームに限らずソシャゲの問題だな 最初に引けた黄金がシュラで、嬉しかったから育てたんだけど。シュラってスピード7が最速じゃん。HPも低いからスピード9、スピード8の攻撃でなにもできないままワンパンされる。
最初の頃はまだ育成しきれてない相手ばかりだったから攻撃にも耐えれたけど、いまは無理。
さっき3回レートバトルやったんだけど、自分2800位くらいなのに、レートポイント3倍あって500位前後の奴としかマッチングせんかった。
マッチングもおかしいし、レートバトルランキングも暇人じゃないと無理だし、辞めることにした。まだプレイ続ける人らは頑張って
俺はFF7やるわ みんなオンラインバトルやってるんだね。
自分はやらないから、もっぱら必殺技の動画を楽しんでるよ。 >>213
辞める人間に言うのもアレだけど、レートバトルはブロンズならブロンズの中でマッチングするから
多分必死こいてポイント稼いでるブロンズ6とかの人ばかり当たったんじゃないかね
あとシュラ出したいなら聖具とかでで体力補わんとダメでしょ
10万あれば壊れアタッカー以外のターン1攻撃くらいは耐えれるから シュラは相手を一撃で倒せるかわりに自分も一撃で死ぬから聖具は防御寄りのセッティングにしないとダメだよね でもまあなんだかんだで行き着くのはステータスが高い白黒のキャラだと思うけど みんな、もっさり星矢図鑑楽しんで見てるか?
俺?あまりにもっさりし過ぎて処分しましたわ 適当にやってても、割引ガシャや銀券でキャラ揃ってくるから楽しいよ
ゾディブレの合間にちょこちょこやる感じだからしんどくないし 片手間にやるくらいが丁度良いよね
動いているキャラ見るくらいの感じで 本当にワンパンゲーすぎる
「開幕スピード9→千日→1〜2発で1キャラ退場」
この展開の繰り返し。戦略も何もない。
補助系のチャージスキルとか一体どこで使うんだよw 不満を言うのは運営にユーザーの気持ちを伝えるためでしょーが、やらなきゃいいのにってよく言う人いるけどなんで?
ソシャゲなんてユーザーいなくなったらサ終するんだから人を減らすようなこと言わないで欲しい、少なくとも好きでやってるなら、人が減っていいことないじゃん。 やらなきゃいいのに
これを書き込んでるのは運営でしょ いや最初期ならともかく最近は開幕でスピード9の応酬なんかそうそうならないし
補助系も自他共にたまに使う場面あるし別のゲームやってんのかと思うわ。
文句ばっか書き込む奴の方が単調なプレイしか試してないんじゃないの?不満持ってない方が異常ってのは共感するが。 >>227
全否定するわけじゃないけど青ムウ、赤顔なしサガ、赤顔出しサガとかの最速高火力パーティーばかり目立つのに別ゲーの話ってことはないだろ、ジャマーなんて息してないじゃん。 後、赤射手座セイヤに緑ミロとかも最速高火力パーティーの筆頭だわな。
ちなみにつかえる補助系って誰のこといってんの? 運営が課金をさせるつもりで投入してきた大当たりキャラの赤ムウ、赤サガ、こいつらの技をみればわかるだろ。確信犯的にスピード超有利
補助なんて勝ちを確信して、余裕ある場合にしか使わんわ スピード遅くて勝てるってんなら、なんでみんなカシオス使わないんだよ。
攻略サイトでも青ムウがイチオシやんけ てかランキング見れば、勝つための編成がどんなもんか一目瞭然だわな
スピード9のキャラばっか スピード有利もそうなんだけど、相手見てから切断出来るのなんとかしろよ… 勝てるやつだけ選んで戦うレートバトルとかあり得ないからw 最速高火力が使えないとは言ってない
ただ最高速3人ってだけのPTなら何が来るか読みやすいからあまり怖くないわ
あとジャマーは使えるキャラそこそこいるだろ
本当に息してないのバッファーとかじゃないの?
相手見てから切断が糞なのは同意 こういう部分での不満なら理解できるが
スピード9キャラが云々は工夫がないとしか思えんわ
普通にガチャやってりゃ1体くらいはみんな持ってるだろうし つかけっこう使えるシャカがジャマーやったわ失礼しました…しかしながら新生一輝兄さんもジャマーなんだが、この弱さはなんなんや…紙耐久過ぎるんよ 俺も青ムウやアイアコスがバッファーなの忘れてたわ
適当な事いって正直すまんかった 今日も適当に割引ガシャと神ムウガシャやってたら
神ムウガシャで初めてアテナ演出出て来て神ムウゲットした
アテナ「諦めてはいけません…」 質問なんだがレートバトルの歴代トップが6万近くポイントあるけどどうゆうこと?一回勝っても10ポイントぐらいなのになんでこんな数値いくの?
1日仮に100戦しても増えるのはRP1000ぐらいだよね?おかしくね? 青ムウがバッファーとか意味わからんよね超絶アタッカーやんね。
結局チャージスキルにバフやらデバフがあるだけでジャマーとかバッファーとか言われてるだけだね。
青ムウなんてバカの一つ覚えのスターライトチンコクエスチョンしか打たねぇしなw >>242
6日で6万なら1日1万、
24Hで割ると1時間あたりだいたい4〜5回勝てばいいわけだから強い奴なら自動化ツール使えば余裕だぞ オンライン100戦以上やって未だに負け無しだけど質問ある? セイントセイヤー翼はてんにかかーる
のほうが絶対若者受けするって!
爺どもはペガサス源三のほうがいいかもしれんけど…
でもな俺のようなnowなヤングな若者はペガサス幻想は古くさくてな
俺の言う通りにすれば派遣間違いなし!! >>249
1番最初のシーズンだけど2位の人に勝ったよ 今はほとんどやってないけど なんか、毎日3回の単発20ガチャを回すだけのアプリと化してる
しかも、結構な確率で未所持が引けるから反応に困るというね まだ始まってないイベントのアイコン追加して触ったらアプリフリーズするとかひどくないか 神闘士イベントの3つ目プレイしようとすると、何回やっても読み込み29%から進まなくなるんだけど俺だけ? >>257
おめでとう
相手の組み合わせ次第たけど攻撃力は良いよ ZB全然絵柄違うのも実装されてたのか
知らんかった
こっちには来ませんように 最近攻撃速度9のキャラ増えてきたけどこれいつか速度10来るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています