レッドソード 1戦闘
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好きなだけスキルを装着できたり、好きなだけ剣を大きくしたりできます。 やりこみ要素多めのアクションRPGゲームです。
プレイヤーの様々な能力をパワーアップ!
スキルを大量に発動して敵を倒せ!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Tatsuki.bigsord >>357
ほんこれ
☆4以下はアイテム多いのに☆5以上はほとんどスキル
これはガチでおかしい 宝箱のレア度より低いアイテムまで落ちるってのがクソ 甘えるな
初期は5%くらいの☆7から壊れかけのスキルリングがアホみたいにドロップしさらにクリスタルもドロップしさらに☆3のナイフもドロップしたんだぞあークソゲー 1日に挑戦出来る魔剣チャンス2回ぐらいしかないんだけどみんなよく入手してんなしかし
40周しても攻撃力の玉と影の剣の部分と強化石で雀の涙ほどしか成長してない 影の剣なんか強化する必要ある?
影の剣弱くね?
全部コイン強化にぶっこんでるわ 今なら武器が手に入らないなら影の剣に強化石ぶっこんだほうがいいまである どうせ次のアプデでまた緩和されるし今は放置でいいんじゃね コインもなぁ
スロット12以外もうほぼ使い道ないし 俺はいつ緩和されてもいいように素材300個ほど貯め込んでるわ
が、そろそろ我慢の限界が近い
コイン強化しないと20万30万稼ぐのは(メンタル的に)無理め さすがに今以上に緩和は来ないんじゃないかな
星7と星8の素材を突っ込めるようになるぐらいだと思う
今でも1週10万以上稼げて、回ってれば割と楽に影の剣の攻撃力200以上にはなるし
星7と星8入れれるようになったらもっと楽にあがるわけだし そもそもそこまでいけてない
まず影剣二本目が変えない俺はどうしたらいいのか 影の剣はホーミングアダマンナイフぐらいの認識
約0.6秒毎に1発、剣の威力150×2本、補正100%だと二本合わせてDPS1000
ボス重なってたら普通に多段ヒットしてるっぽいしアダマンナイフよりは活躍してる 効率的には金策優先で他にないときに影強化がいいんじゃないかな? 聞いて驚くな?魔法の盾の上位版をドロップしたぞ
その名も悪魔の盾ッ!
これから俺は11秒無敵ダッ!!! 影の剣185でカンストなのかよゴミじゃねーか
もうちょっとでカンストするわクソが とりあえず150ぐらいで止まってる人は
ひたすら火山の星5〜6の箱探して武器ドロップ狙え
星5以上のクレイモア来たら175いける
175のボーナスを全部剣攻撃力に突っ込めば次で200いける
そこからはただひたすら火山か青い森の星7の箱探して武器を掘る
それ以外で300は行けない諦めろ
周回するゲームじゃなくて武器を掘るゲーム 魔剣出るのって青い宝石みたいな森だよね?
あれって何エリアからだと派生しやすい? ☆5のクレイモアあればあとは強化石を剣に突っ込んで攻撃力UPのアミュ拾ってけば250行けるよ
ずーっと☆5クレで頑張ってるけどそろそろ上の武器欲しいわ
Twitterにあったけど☆5→☆6クレだと70弱違うからな
強化石の200%が掛かるとそれだけで210もダメージが上昇するということになる……はよ落ちろや ↑ごめん勘違いしてた
70弱違うのは☆5クレイモア+1と☆6クレイモア改だった
改なんてあったのか 今日も武器落ちなかったが、武器落ちなすぎておまけのアミュレットが充実してきて★5クレイモアでLv250までたどり着いたわ
今週末こそ何か落ちてほしい アイテム関係の新機能は融合かな
また火力をあげやすくなって周回が楽になるかもだから放置でいいな いや、だからさあ・・・・・闘技場とかそういうのまだいいって楽しくアイテム掘りさせてくれよ メンタル壊れ始めてて草
一旦引っ込めて改めて出した方がいいわ やっぱ自分でテストプレイしてない作者はアカンね
麻生みたいになっとるやん アイテム掘りとかいいから
周回プレイにまともに強くなる要素くれえ・・・
何周したら武器落ちるんだよマジで >>379
改が落ちるのは火山4ステージの後ろ2ステージの高い方な
そもそも前半2ステージで切れること多いから狙うとくっそイライラするけど このゲームに闘技場なんて望んでる人いるのか?
アイテム掘りしたいだけなんだが
詳細は分からんが対人要素みたいなのやめてね なんか採掘し放題の要素が欲しいな
レア堀りチャンス1時間で1〜2回しか訪れないのマジでどうかしてるわ 意地でも自分でテストプレイしないという鉄の意思を感じるゲーム むしろその自動戦闘を俺らにも使わせてくれ
クリア済みステージのみでもいいから ユーザー
アイテム堀させろ!!!
周回プレイで強化させろ!!!
作者
闘技場作るからまって😭😭 闘技場よりもヤバイのがあるんだよなぁ
深層の宝箱の泥UPに対して苦情を送るユーザーが一定数いるってどんだけだよ
緩和を嫌うこいつらが一番の癌なんじゃね 緩和に対する苦情ではないと思う
まぁあのツイート日本語不自由だからよく分からんのだが 闘技場ってなんだろうな
ショップのとこにある時点で少し嫌な予感がする(闘技場に辿り着くこと自体運ゲーみたいなの要素だったら萎える) 攻撃は自動でやって移動はタップにして欲しいわ
タップし続けるのは指で画面が隠れるからやりにくい >>398
「先行して頑張ったユーザーに不利益にならないような修正をお願いしますね」
って意味のリプライが初期に来てるのは見たぞ
こいつ以外にもマゾゲーで努力した俺様が相対的に損をするのは許せんって層はいるはず このゲームがリリースされる前は俺の中で神格化されていたたつきくん >>401
あれは心底ガイジだと思った
そんなことで不公平感溜まってりゃなんにも楽しくないだろうな なんでも簡単にすりゃいいってもんじゃないのはたしか
例えば簡単に攻撃力10倍に上がりますなんてやったら
今度は今の10倍のHPの敵に詰まるだけだから
数字が上がっただけで結局苦痛になる
ただ、序盤にでかい壁ぶち当ててくるのはやめたれ とりあえず無駄をなくすことやな
☆8開けていらんスキルってパターンが多すぎるんよ 「努力が無駄になった」「すべてが無駄になった」
ってう徒労感を無くすことが大切やね 周回に時間かかるんだから一度の周回に対しての見返りを大きくしてくれないと周回ゲーにした意味がわからん
これなら周回要素なくして延々と箱掘り作業をレベル上げ作業みたいな位置づけにさせて装備更新しつつ少しずつ探索エリアを広げていくゲームで良かった いらんスキル出たら受けとるか選択して受け取らなかったらそっと箱に戻してまた掘り直せます!!!のほうがマシだな
採用していいぞ >>401
これって実際どうなんだろうね?
これまでの努力が無駄になったって騒ぐ層はどのくらいいるのかな Twitter民くらいじゃね?
少なくともここは緩和賛成派ばかりだと思う 課金500円で、スキルのドロップオンオフ切り替えさせてくれ ☆−2の廃止やスキル廃棄の無駄をなくせっていうユーザーのまっとうな意見は
お肉お魚券を配布しようとした政府に「バカじゃねーの?」と言ってるような感じか
現在はマゾ先行ユーザー(水商売関連)への補償ガーと言い訳してる状態 やっと落ちた…これで150いけそう?
強化石を別のに使ってしもとるクソ雑魚なんやが
https://i.imgur.com/4CROv1G.png >>416
その剣があれば強化石を攻撃力に振らなくても行けるぞ 作者「わかった。延々と同じスキルしか出ない仕様にしてやる」 攻撃力829千本切り4つでもLV300いかねぇ
はぁクソ、クソゲー、クソっクソ 800ありゃ余裕ありそうなもんだが、流石に運が無かったな
もしかして、デザイン的に不思議なダンジョン系列のゲームなのでは?認識を改めてから「こんなもんだよな〜」って気持ちになりつつある
あれは敵との戦闘をなんやかんや回避しつつアイテム回収できるから成り立ってるデザインだと思うが 敵だけが加速度的に強くなり終わりのないダンジョン… ボス戦がありすぎてボス感なさすぎ
ステージ入る前に見ておかないとボス戦あるか分からなくなるのも意味不明
特定のボスだけ硬すぎ それよりも150くらいから延々続く森ステージがクソ
途中で左いかないと20ステージくらい連続で森 砂漠のカブトガニ明らかにHPの設定ミスってるけどいつまでも解消されないよなあれ
仕様というには無理がある ジャングルはあのままでいいわ
金策するならジャングルあったほうが効率良い
右ルートに出てきたらマップ運が無かったと思って他選ぶしかない ジャングルの派生がジャングルだから意図的に抜けないと殆ど終わらないよ
左右ジャングルだと迷いの森と化す
金ボーナス付いてるし金策用にあえてやってるだろう スキルのバリエーション少なすぎだろ
なんのゲームなんだよこれは 武器掘りなんてやめてスキル短縮の魔女の書集めようぜ
短縮7%12個とスロット10%でヤバいことになるはず
8%が存在するならさらに上にいける 魔女の書12個も装備したら移動速度遅すぎて何もできなくなるぞ >>436
封印された魔女の書っての持ってるけど8%だよ Twitter民はまあウザイわな
こいつらの中に緩和反対派とかいそう ☆4のクレイモア実装と共に☆6以上のクレイモア削除してんじゃねーのこれ
全く落ちない そもそも現状あたおかにあたおかを重ねてるからこうなってるだけで本来アイテム掘りゲーの色は薄いはずだからな 作者がうるせえこれがおれの作りたかった苦行なんだよだまってやれ!ってスタンスなら好きにしろよって思うけど
ユーザーからのクレーム受け入れてコロコロコロコロゲームバランスいじるからおかしいんだよ
リリースして一週間で育成要素消しますとか インフレも塔も固定ボスがいてその固定ボスがだんだん楽に倒せるようになって周回が楽になっていく爽快感があったんだけど
今作はただただ無意味に敵がインフレしていくだけ
緩和とかそういう問題じゃないんだよなぁ 1ステージ毎にリザルト画面とMAP選択を繰り返すからテンポがね…
1周するのに100回セット以上やらなくちゃいけないのに微妙に演出が長いのがダルい
広告は休憩タイムに使えるからまあいい 無限戦闘モード作ってほしい
死ぬまで永遠に一箇所で戦闘し続ける(30分程度)
マップは敵倒し切るたびに自動切り替わり+スキルは強いのに自動で入れ替えされていく、戦闘終了(敗北時)に金と宝箱モサモサ入手して鍛冶屋、武器屋でお買い物して終了 初回報酬のハートとお金の演出いらないよな
スキル確定の時となんかドロップしたときだけだしてほしいわテンポ悪い 初回報酬の金が総戦闘回数とかで上昇してくとかならモチベーション上がるんだけどな
毎回100ぽっち貰っても何だかなーって感じ 初回報酬はどうせ1回だけなんだからスキルでも装備でも確定1個くらいよこしてもええやろ
運ゲー頼りに調整ぶんなげたくて意図的に糞にしてるならやらんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています