白猫プロジェクト総合スレPart.16
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白猫プロジェクト総合スレPart.15
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無料はチケットが賢いかな
毎日は20枚はデカい
どうせ当たらんからガチャは貯まった石で回す方が >>899
なるほど
交換素材たくさん有るしメモソも20本以上余ってるから石使ってまで武器チケに回すって発想がなかった
無料で引けた事無いから結局最終日に決めた回数までに回してるけど、今回も俺はそれで良さそう >>885
それくらいなら問題ない
100くらい足りてないと結構違うけどね まだまだあまりキャラ持ってないから強いと言われるティナの強さわからなかったけど強いと言われる炭治郎使って思った
ティナすごい強いし使いやすい >>894
クエストによるけど、ほんわかとかキングシザーズには
もうレヴ以外では行きたくないくらい楽
キングヘルもキアラ餅で楽してクリアーした 79階辛かったぁ、助っ人の槍ネモが居て無かったら無理だったわ >>907
79階は弓エディ使えば楽だった
SPバリアで常に5重バリアだし、サポートアイリスとかでSPはすぐに満タンでずっとバリア
援護攻撃頼りにテキトーに子蜂に突っ込んでバースト貯まったら撃つだけ
スキル火力要らないからスキルレベル30ぐらい
>>908
輝剣入れようかと思ったが様子見の初回弓トワのゴリ押しでクリアできた
苦手なキング星タヌキの方が詰まりそう ベリアルは倒し方知ってても端で動けなくされてハメ殺されるイメージ
錬磨で覚えてそうだけど沸き潰し当たり前になって忘れてる人も多いのかな
俺も忘れてるボス多くて初回じゃ倒せないボス多かった
基本的にコロリン出る気しないから食らいながらゴリ押しだけど、死の宣告はヤバいシステムだと思った ログイン787日目にして初めてBGM追加でジュエル貰えるの知ったわめっちゃ貯まってたありがたい すみません
キャラの職業アイコンにプレゼントアイコンが
交互に表示されてるキャラいるんですが
これは何ですか? >>918
ガチャじゃなくてキャラプレでゲットしたマーク >>919
ああなるほど…ありがとうございました
必要なのかな、それ… 昔はガチャは復刻しないってことになってたから
復刻しないからこそ課金してまで手に入れた層がいたからね
キャラプレで入手した場合とガチャで入手した場合の表示だけ変えることで
あくまで見た目は別物ってことで納得させたいんじゃないか 当時ものか復刻ものかという貴重さの証だな
昔は☆5で降ってくることはなかったし
最初は☆4の確率も今の半分だったし
対応を間違うと返金騒動の可能性もあるから明確に分ける必要があった
で、苦肉の策があのプレゼントアイコン 新規で始めるなら炭
妹も壊れだけどタウンが育ってないと火力が出ないから古参用
猪は強いがPSが必要。スキルブッパの人には向かない >>921
実は魔ジョバンニスタートの初期勢
そういえばそんなんで揉めたことあったね
ちょうどその辺でやめて1週間前復帰したんだ コロプラはホワイト企業だからねぇ
正月でもない限り祝日の更新は基本的にないです 日輪刀緑にしたけど炭治郎しか剣まともなのいなかったら青でもよかったのか ヒット数で状態バリア張れる茶が一番腐りにくい気がする 俺も緑にしたな、剣でAS75%武器も殆ど無くて珍しいから悩んだけどコッチにした
緑は緑でバースト補正のあるスキル持ちに持たせたくなるからキャラ選ぶけど すみません、相互フォロー協力のジュエルってどうやってやってます? >>935
連戦のフォローすると、たまに返してくれる人がいる 名前に相互フォロー石回収したい旨を書いて星一に連戦部屋を建てる。 過大の塔もチマチマ進めてるからまだ残ってるし、キングの10回もまだ
鬼滅始まったばかりで3話ぐらいで錬磨も有るのにもうやる事無くなってる人のやる気が凄すぎる
過大は硬くて時間掛かるから3階も進んだらお腹いっぱい かだいはほんとしんどいね
石板育てるのだけやってあと放置ぎみだ
練磨も毎回消化しんどいなぁ
今は打を拳ヨナか、魔をイナンナでやってるんだけど
他に楽なキャラとかやり方とかあったら知りたい かだい全然出来てないよ…ここの感想聞いてるだけで憂鬱になってくるw
キングもやらなきゃでまだまだコラボイベに移行出来ない 善逸でバロンやってみたらS1は初動遅いわS2は動く敵に当たらないわでそっとリタイアした 何で武器が無い突と魔も今回は錬磨が有るんだろう?
クリア速い魔が有るのは有り難いが
過大の塔はキャラ持ってるかとそのキャラを使う発想が有るかだけで、少し慣れがいるのも有るが基本的にクリアは出来る
もうメモソ貰ったし、ただ時間が掛かってめんどくさいのばかり
80階以降貰える石はいくつだろ? ねづこ楽しい、タウンカスだからたぶん性能はほとんど発揮されてないだろうけど強いわ 練磨、アクセ厳選クエみたいに階層毎にゴール設けてくれ
4〜5Fぐらいまで登って強化値ハズレ引いた時はリタするからミッションの指定階数が増えんのよな
かと言って3人が全滅までいちいち棒立ちすんのも面倒だし >>946
ミッションこなす間に厳選終わるからとりあえずクリアするだろ
強化数値なんて何でも良いだろ
ソウル玉6個減っても良いからミッションの為にもっと上まで昇らしてくれ
10秒のクエ6回より60秒のクエ1回の方が飽きないし かだいは47階のクリスタルジャガーで停滞中
協力でやっても失敗ばかり
って言うかもう旬を過ぎてるから誰もいなくて協力がマッチしない
ソロでやるならどのキャラでやったらいいか誰か教えてください そんなに人いないの?
ここで協力募集すれば誰か手伝ってくれるよ >>949
ハズレと分かりきっててとりあえずクリアなんざしないな面倒くさい
魔とかなら気が向いたらそのまま行くかもしれんけど
今は配布武器やらで特に斬に籠もりがちなのに厳選ハズレ引いて狂人バリアやら黒獅子モード移行やらの遅延行動なんかいちいち付き合ってられん >>951
Lvはちゃんと上げているか?
上げてないなら43で上げるべきだぞ
次に上げる場所は77になるから、そこまで行けるLvにするんだぞ 消えてしまった階層の野良で協力とか行けるんかな
ランダムマッチングしたら行けるとか? >>954
レベルのせいかもですね
AS15、通常63、SP23しかないので43階のイシュクルしばいてみます
ありがとうございました かだいの79Fがクリアできる気配が無いんどがLV上げたら楽になるんか?
今は全部80程度なんだが100にして大差無いならここでやめる キャラ次第だからダメージが9.9億(カンスト)出てたら要らないね
必須じゃないけどSPは多ければ多いほど良いよね >>958
ダメージの上がりは誤差だがSPは後半の上がり率多いみたいだから100にしたらスキルぶっぱクリアも視野に入りそう
まあ大事なのはキャラ 後半はSP上げた方が楽だった
SPさえマックスにしたら普通のクエと同じ感覚で進められたし
俺は100F終わった時は確かスキル70か75ぐらい通常50か55ぐらいSP100だったと思う
アクセ厳選がてら石版ルーン集めたついでに貯まった斧ルーンで残りの強化も済ませたからもううろ覚えだけど >>953
配布分ぐらいの厳選ならミッションの方が余らないか?
結局後でミッションする事になるし
遅延ボスやメタルはウザいけど ホーネットはSP上げて全キャラ総力上げてぶっぱするといけるよ 全部80でクリアできないって、やり方が悪いとしか思えない 単純にランキング最上位キャラで固めて進めてたらキツいかもしれんな
コルネユベルティナとかヒット数稼げないから与ダメも相当低くなるだろうし >>966
コルネはスキルじゃなくてビットだして通常で削るんやで
ちなみにハチはコルネで倒した まぁS1はCTあるし実質通常メインみたいなもんになるだろうな うちのクリア当時のレベルはこんな感じだったなぁ
通常攻撃と援護・追尾スキルがメインだったからSPが節約できたっぽい
https://i.imgur.com/XLmUdXD.jpg 持ちキャラとメインに使うキャラで方針変わるから塔のレベル育成に関しては何が正解ってのは無いんだろうなきっと
俺はベリアルや髑髏みたいにやむを得ない場合とドリチョコとか相手に立ち回りも何も考えずアサルトループだけで済ませたい時ぐらいしか
通常メインに使わんかったからあんま通常レベル上げずに終わったけど、トワエディ中心だったら多分優先して上げてたろうし かだいは楽したければ5倍書でイシュクル辺り周回して使うキャラのダメカンストするまでレベル上げてから登ることだな
レベル100なら1ヒット100万しかない古いキャラでも9.9億になる
通常なりスキルなりとにかく手数の多いキャラを使う オールlv20にした後、詰まったときに備えて斧ルーン温存プレイしてたけど、さっさと上げた方が良さそうだな。
50Fまで到達したし区切りには丁度良い。 50連目でやっとたんじろう君
思ってたより使いやすいかも
SP自動回復とかあるし初心者ならこれ出たら相当はじめやすいんじゃない? 復帰勢なんだどコルネに持たせる日輪刀は何色が良いかな?フレイムハチェットはもうキツイ 塔は双剣ミク正月マナ双剣リアムみたいな通常一発目に無敵時間のあるキャラもいいよ カカシとしか戦わないならもっと上
火力だけはやたら高いが前提条件ありなのがな
鬼滅新規向けに用意した万能タイプという感じ
持ってても損はないと思う スキル2と派生が派手過ぎて
スキル1がメインだと気付かない人が多い >>973
強化した方が1クエのクリア時間は早くなる
どれ強化するかで悩むけど、持ちキャラに通常かスキルで片寄らせた方が一気に進めるし、先の方がたくさんルーン貰える所を周回出来るので詰まってから周回しても良いかも タンジロウは後継者の上位互換みたいな感じかな
こらえるからのS3ループが強そう 炭治郎はユベルやコルネみたいにバロンヘルSS取れてる?
一番上はユベルとコルネ二番目はコルネでSS取れたけど炭治郎もいける?
炭治郎持ってないからわからないんだ キングのポイントが1回に数十くらいしか上がらない
新規が多いからかな >>987
盾乙
炭治郎、バフ積みは普通に他キャラと同じ普段通りの頻度でスキル振ってたら安定するし
こらえるの安定感も半端無いけど
剣で不死身ループと火力補正を両立できる武器が無いのがな
こらえるは結局のところ、あくまで万が一の保険にしかならなくてゴリ押し用にはできないのが残念だ >>984
15000まで上げるつもりの奴は、日曜までに終わらせている奴が多いから、このタイミングでやったらそうなるわな >>958
手持ちの弓キャラは?バーストしやすい奴がいいよ。毒対策忘れないことと。
弓エディはSPシールドの減少分は回復するから適正あると思うけど イベントでやさしいとか難しいとか設定変えられるけど
全部最高難易度でクリアしてもとくにメリットはなし?
ポイントが多くもらえるだけ? >>991
剣ヴァイス餅の火力補正はHP条件だから
こらえる状態とは両立しないね イベントによっては全部のクエストを超難しいでクリアしたら称号もらえるとかあった気がする レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。