アーチャー伝説 part23
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スレ立て時に
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テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2,>>3へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
[159.28.237.213]は荒らしなのでNG推奨。
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
アーチャー伝説マルチスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586652063/
アーチャー伝説 part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585038922/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 単純に敵によるだけかと
犬骸ゴーレムあたりは多く貰えるしコウモリ蛇蜂あたりは少ない
確証はないけど、コイン獲得量は敵の体力に対応してるような 樹コンビと蜂コンビで絶対死ぬんだけど
立ち回りが悪いんだろか… >>204
蜂兄弟は黄色のほうがHP少ないので全力で叩いて湧き潰し
木兄弟は基本壁側を走りながら気合避け
どのステージでもバウンド系の弾を吐く敵がいる場合は壁際で避けてバウンドまで考えない感じ 今日3日ぶりにログインしたら紫の鍵2個と石300個貰えたんだけど全員に配布されるやつ? ついにタレント80レベル達成 長かった、、、
攻撃力は5000越えてHPもあと少しで20000越えそう
ペンダントのレジェンドが必要だ と思ったけどシャリ40レベルにしたら2万越えたわ
目下シャリ80レベルにする目標が出来た >>209
0→80にするのに760万ぐらいかかったかな。そして80のスキルを解放しても体感は…頑張って! >>211
キャラのレベル上げって結構コイン必要だよね
サファイアは十分にあるけど、コインが無くなってシャリ66までしか上がらなかったわ
効果のほどは多分そうだと思ったw 今更だけど猫法師のネコが突撃する時ってクリティカルのとき? ずっと偏ってて指輪、ペットがレジェンドになりそうなのに、いきなり武器や防具が落ち出す辺り草も生えない…
今は耐えよう… やっとステージ13まで来たけど攻撃力が2000しかないからそろそろ詰みそう 全キャラ60でタレントレベル80になると裸でも攻撃力1808まであがる。
無課金だと同じとは言わないけど、近いとこまでは育成出来るんじゃないかな。
ここまで育てたらレジェンド無くても余裕でチャプター13クリアー出来るはず。 >>222
無課金キャラって全部ゲットした方が良いって聞くけどなんで? ヒーローのLv上げてみた事あるやろ?
getするだけじゃなくちゃんと育てな何の意味もないで
あとはわかるやろ? 既出かもしれんが、部屋入って1発目の攻撃がモーションキャンセルできなくなったのはバグ?
弓しか使ってないから他の武器は分からないけど >>223
各キャラクターのレベルを上げるとスキルを覚えていくけど、20と60レベルで覚えるスキルは他のキャラクターにも反映される(シャリのみ40と80)
微々たる効果だけど積み重ねは大切です。 弓兄弟がまったく安定せん…。
片方の矢を逃げた位置とタイミングにもう片方の矢が飛んでくるのはみんなどう回避してるの??
これの繰り返しでコンテ必須(>_<;) >>230
もしかしてそれ何らかの方法で氷状態にしてしまってない? >>231
装備で氷にしていると思います。
11の弓兄弟で煮詰まってるんですが、凍らせる系装備とアイテムは取らないで挑戦してみます!
ありがとうございます。 ペットの挙動ってみんな一緒なのかな?
ペットで弾除けスキル取った時に図体大きくて自分のちょっと前出て攻撃してくれたら強いなって考えてた 戦士パック4倍お得で8円が2000円なのはなおす気ないのかね? >>232
割と突っ込むと良かったりもする
まだ1回も突っ込んた事ないなら突撃して近距離で戦ってみて 海外勢が好きそうな見た目だな(笑)
>>241
読む限りスロットにスキルが追加される訳じゃないでしょ >>240
以下Google翻訳
4月に予定されている次の更新について学ぶ時が来ました! そして、5月と6月に来る先物更新に関する情報。
4月の新しい装備:魔法書
アーケインアーチャー:アーチャーのすべての能力と経験を備えた本。 アクティブアルティメットスキルを取得するために使用します。
Ice Realm:強力なFrostマジックを含む本。 それを使用してアクティブなアルティメットスキルを取得します。
啓発:戦闘で新しいスキルを学ぶのに役立つ魔法の本。 自動アルティメットスキルを取得するために使用します。
Art of Comba:強力な戦闘の芸術を含む本。 自動アルティメットスキルを取得するために使用します。
新しいヒーロー:シェード
シャドウのキラー、夜の女王、彼女は戦闘でリアルセルフとシャドウセルフを切り替えることができます。 リアルセルフとシャドウセルフがあり、リアルセルフにはダークパワーがあり、シャドウセルフには、回避、攻撃、攻撃速度が増加しています。 毎日のクエストと実績
プレーヤーは、毎日のクエストとタスクを完了して、実績と報酬を獲得できます。 今後の予定5月および6月のアップデートでは、次のような機能が開発中です。
デイリークエストに新しいモードが追加されました。 新しい章! 今回のバトルパス牛指輪かよ!
槍が来てくれたら古代になったのに(´;ω;`) >>226
なるほど、無課金キャラは全部60までは上げた方が良いってことか。コインめっちゃキツイな。 >>248
コイン稼ぎがてら周回するとアイテムもドロップするから一石二鳥だよ。 >>246
昨夜見たとき槍だったような気がする。。。 タイムボーナスっていつとっても貰う量変わらんよな? >>253
確か72時間で上限だよ
タイムボーナスのタレントMAXでコインが99360
広告見て149040ゲットだ! だいぶキャラ増えてきたけど今後は課金キャラ揃えてないとクリア出来ないレベルのステージとか増えてきそうだな 嬉しいから言わせてもらう。
無課金で本日3個目のレジェンドが完成したでござる
だけど>>256は必至だから書き込んでる最中に萎えた… >>242
せめて12時間毎にして欲しいね。
>>245
コロナの中、在宅勤務でアップデート頑張ってくれてるのかな。
魔導書ってなんだろう >>257
すまねぇ… レジェ3個目おめでとう
自分もキャラ課金必至時代に震えてるんよ 俺も聞いちゃったけど、タイムボーナスの上限はテンプレに入れとくといいかもな おお、すこし上に同じ質問あったんだな、すまんかった どこかで見た気がするんだけど、前矢プラス1にすると、1本あたりのダメージが75%に落ちる、で合ってます?
そうすると前矢が2本出てても、75%*2=150%、となる?
そうすると、ななめ矢を2回重ねてる状態で前矢プラスしちゃうと逆にダメージが減ってしまいますね
どこで読んだか思いだせないので、知っている方いたら教えてください >>264
Twitterで攻撃力2500ぐらいだったかな、石ころでクリアーしてる人みたよ。 牛リング優秀じゃないのか?
もしかして要らないこ? バトルパスゴミすぎふざけやがって。せめて獅子出せやガイジ運営 >>262
どっかにあったという記述の話は知らんが、実際プレイしてると何故かそうだよ
そういう仕様ですってんなら斜めや後ろも数増やすと火力落ちるならまだ理解できるんだが、
何故か前矢が増えた時だけ全体の火力が落ちる
前矢だけ追加しても単純に2倍にはならない、ってんならこれもまだ納得できるんだが、
前矢足す毎に全体の火力が落ちる
増やせば増やすほどどんどん1撃あたりのダメージなくなっていく
なんで誰も不満に思わないのか謎 前矢に限っては本数2倍3倍になってもそのまま単純に与ダメ2倍3倍にはなりません
何故なら前矢は実質全弾必ず命中するのでそれだと火力上がりすぎになっちゃうからです
→わかる
火力にデバフなく単純に数だけ増えると簡単すぎるので、矢が増える場合は前だろうと斜めだろうと1撃あたりの与ダメは減ります
→わかる
前矢を取ると1撃あたりの火力はどこに向かってる矢だろうと減ります
ただし斜めや後ろはとっても減りません
→?????????????????? 杖使ってて常に距離とって全弾当ててるのなら前矢は必要ないかもな
ブーストが足し算なのに前矢は掛け算ってだけで取る価値あるけど、それもマップレイアウトに吸われる事もあるし >>273
時と場合による
出たら喜んで飛びついていいものではないのは確か ヒーローアドベンチャーがスタミナだけ取られて
プレイ出来なかった上にプレイ済になった(怒) >>279
回線は不安定なのに広告の読み込みいつでも絶好調w >>225
部屋入った瞬間は入力受け付けなくなったせいやで 14面クリア!!!おらあ!!!!
通勤中じゃなくて音あり部屋ん中で叫びながら迎えたかった、、
チャプターパック、バトルパスはフル課金なのに数ヶ月かかったわ!!
しかも木×2なし、蜂×2なし、蛇×2は青×2のイージーモードでスロー弾引いてようやくだぞ
長かったが、、打倒蜂目指してまだ挑む やり始めて一週間くらい
なんかひたすら周回するゲームだねこれ
https://i.imgur.com/4uibUgC.jpg バトルパスだけど、かなりの確率でたとえ13面クリアしても全く伸びない現象起こるのだが、僕だけですか? >>288
蜂は正直増矢に跳ね返りor貫通&バウンド持ってないとほぼ押し負けるわw
差し迫る報酬7万ぐらいで、試しに汁杖で行ったら難なくクリアできた
もう他キャラも他武器もいらんわ >>290
攻撃4380 HP17900
杖AL
4000いくくらいから、5面くらいまでは余裕になった
蜂と木はまじでえぐい
特に蜂はほぼ無理 デイリーで逃げ回る必要があるボスが出てきたらもういいやってなるな ユーザーに不利なバグは余程のことがない限り直さないと思うよ 前に一回話出てたけど結局リングって、獅子×獅子と獅子×蛇とどちらがおすすめ?
みなさんの意見求む。 蛇つけるなら蛇蛇で巧み
一つ回避入れておきたいなら巧みだけで十分 蛇蛇派だったけど、蛇はボスに火力アップ効果ないときいて、熊蛇、熊獅子、獅子蛇といろいろ試してたわ
高レベル(LかAL)の熊は体感できるくらい地上ボスに火力あがってると感じるが肝心の蜂に無力
揃ってないからできないけど14面限定ならそりゃ獅子×獅子最強じゃないの?て思ってる
もちろんエピック以上 14で杖って実は微妙なのかな
弾速が遅くて蜂に囲まれるわ飛び跳ね系に当たらないわでイマイチな気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています