【戦姫スト】戦姫ストライク part5
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【戦姫スト】戦姫ストライク part4
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 床壊せないアルシノエとか肉壁以外にやることあんのか? エジプト言うてデバフもおかしいけどな
最上位には及ばんがホイホイur入れ替えられる富豪以外は入れてもいいんじゃない?ってくらいじゃね やっぱそうなんだな
そこまでがっつり課金するつもりもないし好きなキャラ育成してればいいか PvPって、ステージの種類があるだけ
対戦のシチュエーションを楽しめるおもしろさもあるから、
もっともっと種類が増えてほしい。
初期配置から、いきなり地形破壊で
ステータス能力値ま全無視で撃破できたり、
パンドラや我輩さんが最強になる、
そういうステージでもなければ、
別に不満もないだろうし。 ゲーム的には地形が複雑な方が面白みが出るけど
自分の手持ちが全然活躍できなきゃ文句言う奴も増えるから難しいとこだな
結局まっすぐ撃つだけの味も素っ気もないステージに落ち着いたりする 夜間やっと慣れてきた
敵の位置さえわかればヌルゲーだな 渦19階がしんどいんやけど
夜間でステージごちゃごちゃしてるしコウモリがくそ強いし
みんなどうやってんの? >>124
破壊可能マップで無双してんだから欲張るな >>132
19階がどんなんだったか覚えてないけど、先ずは敵の位置を覚えるのは当然で、あとはノックバック出来るキャラや地形破壊出来るキャラを上手く使えば低レアでも30階まで十分クリア出来る 結局30階でユメの羽が当たる時と当たらない時の違いって何だったんだろうか
輪っか通しても当たったり当たらなかったり 30はギミック面倒臭くて何も考えずにリロで燃やしてイファナの反射で終わらせるのに落ち着いた 累積チャージ特典の更新もあるんじゃないかと思ってるけど、桜祭りみたいなイベントも欲しいよね。 最高与ダメの常設クエ追加だけか
ステップアップガチャはよ シロバナって評価低いんだな
エリートとかマスターを低レベルで攻略する時にかなり重宝してるんだけどそりゃリリムのほうが強いけどさ >>144
回復までタイムラグがあって範囲が限定されてるとかそりゃ弱い
毎回mp使うがRのレーペルの方が強いまである もうユーザー数増える見込みないから本当つまらんな
ランクもOCも同じ奴しかいない シロバナはバランス良いから最初は結構強く感じるよ
俺もかなりお世話になった
専用装備無いっぽくて向こうじゃ育成リソースの無駄とまで言われてる可哀想な子だけどね… ランクマは3回勝って他撤退でストレスフリーかついろんな人と当たって楽しい ストーリー、ランク、OCともに欲しい場面あるか?
環境について来てないと思うけど 火力で全部潰す脳筋ではないが強いぞ
ワンパンから逃げられるリーダースキル
永続か追加回復かを相手に押し付ける駆動技、破壊時即時回復だから回復しきれなかった味方も保護できる
ストーリーなら翼生えた糞筆頭の火力耐えて生存、ocは過負荷乗るまで耐久できる、守りは知らん
ランクマはまともにやらんが環境トップのエジプト守れるし悪くないだろ ポトリスの歴史は繰り返す
最初は楽しくても2,3日で9割は飽きるから グロリアーナちゃん強いな
ヒーラーはURでアタッカーはSRでいいのか? ストーリークエストを1度でも☆3クリアしたらスキップできるようなのもなく、
ポチポチしかない上に、PvEにしろPvPにしろ、バトルになったら戦闘状況を観ているだけ、
運営側が意図的にスキル発動の確率操作などをしつ戦闘結果をいじるなど、
そういう不正手段してまで、カネづるのユーザーを持ち上げようとするわ、
ストーリーもストーリーで、人間として生きている感覚を完全に棄てたりしていて、
実際にこんな男に対して普通の女性なら、大体、みんな嫌うような女っ垂らしな
男性主人公を、なぜか意味不明に好むような気持ち悪すぎる親密会話の数々、
(戦姫ストライクは、あくまでも教官と戦士との関係として割り切っているやり取りも多いし、
ストーリー5章にある教官の秘密について明かされるところでみんなの教官でなければならない理由の説明もしっかりある)
終わりまくっているソシャゲでさえ、なぜか6年以上も続いているくらいなんだから、
このゲームをプレイしていて、そこまで飽きるとか不満を言う要素もないわ。 最近メンテ予告事前にするようになったと思ったらまた病気が再発したな
頭おかしいのか? 吹き飛びゃせんだろ、いる環境でもリリム使われてたんだし、もしワンパンされるならリリムや火力役微妙でターン稼がなきゃいけないビリエンや防御よりの新キャラは死滅してなきゃおかしい
むしろワンパン耐えたり全体火力から立ち直るために使われてるんじゃないの?かなり使われてる新キャラのチェスの人含め >>162
しっかり育ててるのはめんどくさい、ocでカセで落とせないとこにいたりすると過負荷前までに手が回らない
装備で回復つくしさらにめんどくさくなりそう まぁ始まったばかりのサービスなんだし3年くらい残ってくれたらとは 出先で確認できないんだけど新コンテンツだけ?
累積チャージとか新しいのは来てない? リロが敵で出てくる5-9ってどうやって勝つの?
炎痛すぎなんやが 新コンテンツと累計とは違ったパターンのプチチャージボーナス
あと10連3回引いて実際に買うかどうか選択できるイベント、1980で10連だから普通に安い
個人的お目当てのリリムとカセ出ないから自分は買わんが ランクもOCも同じやつしかいなくて本当につまらなくなってきた そら強キャラなんてまだ種類少ないんだから
上に行くほど同じのばかりになるわ >>177
もう長らくグロリアーナのスピードゲーなんだけど
上回ってれば勝てるし上回ってなければ負けるの繰り返し 掘れすぎやめーや
狙って当てるゲームやろがこれ
もうちょい床かたくしてーな 現状中速以上で初手グロワンパンできるURまーいないからな
神楽がシンクロ抜き完凸で117、床とリロは114でグロが118。誰でも完凸できて範囲広いから少々着弾ミスっても安心仕様の手軽さ
まあ全体としては低速よりだしHP薄いから楓(シンクロ抜き132)とか火力と中速程度の足あるやつきたら終わるでしょ チャージって入金のことだな
つまり額問わず課金すりゃok
安い石とか月額サブスクとかエリートパスやらを1日1個ずつ決済してけ 🐧って高速一直線にぶつけるより、ふわっと頭上にあてるほうが多段はいるんかな?よくわかんない >>187
3発に分裂&弾道の下にいる敵に追加で2発の計5発
20まんはでたわ 曲射ブーストの効果なのか、やたら多段化するよな
掘れる弾はめっちゃ地形抉るし
アルシノエのコブラデバフも一瞬で溜まる ライルミットマジで便利だな
ステージによって使えないとこあるけどそれでもヒーラー入れるより最強盾のほうが使いやすい 悪霊降臨ってやつ、落として倒してもさすがにダメージ反映されないか >>190
いいよな、そこそこ足早くてイザナミ積めば15で打てるし 台湾鯖は30日にサ終なんやな、中国と日本は今後も更新続くんかね 降臨報酬上手いしやり方覚えりゃで早く終わるからよかった
ランクマもこの調子で手軽に消化できるようにしてくれ >>194
日本も今のままだと難しいんじゃないか
軍団戦も過疎ギルドばかりだしランク、OCやってる奴以外まともにインしなくなってる 最近始めました
ピックアップ募集、何キャラの出現率UPが来たら回すのがおすすめですか?
まだ待った方がいいですか SRの限界突破に使うために
Rの欠片は全部売却した方がいい? 常に出陣メンバーになる、ルアとルナティコとコニアの
破片は、残しておいたほうが良い。 ランクもOCも飽きた途端にβ出るステージをスキップしておしまいになってきた バハムート、ビヒモスの核ってどこで手に入る感じですかね? >>204
ディニスの貫通弾は双子戦とかで片方奈落に落とせる方強いよ 上位OCランカーがまた1人inしなくなったな
どんどん人いなくなってちょっと寂しい >>212
OCも10分以上前から1位捕まえて時間稼ぎして23時すぎるのを待つだけだから面白みはないし 全部ランキングランキングだから力抜くとこ抜かないとイヤになってくるわな ランクマは時間食うし超電磁まででいいわ
ocだけはやるが OCはアイテムのためにかせられた作業だな
ランク戦は面白いけど、マッチングがね
一人一戦のリーグで一日5試合ぐらいだったらな OCって、単に攻撃力や防御力のステータス値で
殴り合いの力比べをするだけみたいな、
そんな戦闘になりがちだからなぁ。
戦うのコマンド入力だけのRPGの
戦闘みたいなものじゃん。 カセ18連で引けてほっとしたわ
楓の実装早くこないかな 難しかったステージもレベル上げてやれば超簡単にクリアできるからな 7は食わず嫌いでロクに手つけてない、βのために進めるべきなんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています