【キュイディメ】キュイジーヌディメンション part12
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[一般的な式]
(油/魔力/食材/スパイス)
・200/300/300/200(副菜、デザート、前菜)
・400/600/600/400(主菜、主食、飲み物)
[スナイパー(意味不)の式]
(400に増加するなど、高スターの食品の精神を調理するために、調味料を増やすことができます)
[主食]
・300/600/50/200(食材を150増加させると前菜の割合増加)
・600/300/50/200(食材を150増加させるとデザートの割合増加)
[主菜]
・300/50/600/200(魔力を150増加させると副菜の割合増加)
・600/50/300/200(魔力を150増加させるとデザートの割合増加)
[飲み物]
・50/300/600/200(油を150増加させると副菜の割合増加)
・50/600/300/200(油を150増加させると前菜の割合増加)
副菜、デザート:50/50/600/200
副菜、前菜:50/600/50/200
デザート、前菜:600/50/50/200
主食、飲み物:600/600/50/200
主菜、主食:600/50/600/200
主菜、飲み物:50/600/600/200
ユニバーサル公式(2018年6月14日新規):450/450/450/450
999/999/999/999は闇鍋(全て出る)
料理の確率:
5つ星7%
4つ星16.5%
3つ星47%
2つの28%
1つ星(白米)1.5%
・委託の大成功率判定
委託には大成功率が15%と25%の場合があり、
大成功率25%にはコース編成条件があります:
1-1:副菜1人以上
1-2:主菜1人以上
1-3:デザート1人以上
1-4:主食1人以上
2-1:副菜2人以上
2-2:平均レベル15以上
2-3:前菜2人以上
2-4:飲み物1人以上
3- 1:飲み物2人以上
3-2:主菜2人以上
3-3:平均レベル25以上
3-4:前菜2人以上
4-1:平均レベル30以上
4-2:デザート2人以上
4-3:主食2人以上
4-4:副菜1人以上
5-1:平均レベル35以上
5-2:平均レベル40以上(実際は必ず大成功できる)
5-3:副菜2人以上
5-4:飲み物2人以上
6-1:平均レベル50以上
6-2:デザート1人以上
6-3:主菜1以上
6-4:前菜2人以上 割と新米のシェフなんですけども、回避ってどのくらいあればいいんですかね
(回避参照でダメージとかシールドのソースとかあるのは攻略wikiで知ってます)
単に避けるだけなら2000でも2500でも大差ない、とかなら装備潜在力を攻撃とか会心とかに振るんですが >>4
どこで使うかによるしキュイの種類によっても違う
主菜で回避タンクするなら4000くらいはあったほうがいいけど、対決で使うなら全体攻撃スキルばっかりだから回避タンクとしては意味をなさない
主菜なら回避を上げるより防御やHPのほうがいい 回答どうもです
おっしゃる通り主菜です、書き忘れすいません
なるほど防御とHPですか
たしかにちょくちょく対決序盤でぶっちょうしょうに半殺しにされてるんで上げた方が良さそうですね
飲物を落としきれなくて全滅したりも・・・まだまだ未熟です ごめん間違えた。
主菜なら じゃなくて 主食なら防御やHPのほうがいい だった
対決で主菜を使うなら攻撃に特化させるか、シールドや無敵を使ったタンクにするか、のほうがいいよ 重ね重ねどうもです 参考にさせていただきますです
主菜は通常攻撃を避けられなくてじわじわ死ぬってパターンが多くて回避に振ってたんですけど、攻撃特化・先手必勝、かつ味方スキルで守ってあげる、の方が安定しそうですね
アドバイス有難うございました そのうちぶっちょうしょうと当たったら「お、カモやんけ」と思うようになる 地の文強化した感じだが相変わらずシナリオ何が何だか分からん
日本語訳もっとがんばれ 岫玉1セット作るのに8万円課金したわ
流石に絞りすぎ 暴食さん相手の無限セロリとかいうのをやってみたいんですが、
やっぱりフル昇華・金ソース・装備潜在力厳選前提の話ですか?
とりあえず中級突破できればいいので最低限のラインが知りたいです それとも、スキルタイミングが完璧で集中切らさなければ何もいらないとかですかね? 盛り付けでクールタイム減らして、セロリのスキルを5にすれば後はテキトー マジで何とかなりました
楽だけど時間かかって毎日やるのはだるいっすね 笑 今回の復刻は新規ソースも新規キュイもなしか
しかも面倒なボックスガチャ形式 ボックスガチャ(全部引ききらないと当たりがでない) いらない魔素を何かに交換できたらなー
資源とかでもいいからさ リリース当初勢が最近復帰したけどソースとかわけわからんの増えてて腐 更新のお知らせ、メンテやりますしか書いてないけど
仕事さぼんなよ ソースのせいでただでさえ少なかった人がさらに減ったよね
もうすぐ2周年だけどそこまでもってるのがすごい リリース当初からやっててここ1年はほぼ引退状態だったわ
同じ境遇の奴多そう
ゲーム自体は面白かったからもったいないな 有償ジュエル返金しないのかな。
日本のゲームだとサ終で返金されたんだけど。 そういえば、これの代わりにプリコネやったらわりと面白かった しかしマジな過疎スレにはサ終発表後にいらっしゃるお客様すらこないな 実は俺サービス開始からいるけどこのゲームインスコすらしたことないんだ 最後だし教えてくれ
ガンチャオニウハーの料理スキルは何に活用できるのか ですよねー……
じゃあ、もう一つ質問
オーシャンスターって検索してもこのゲームくらいしか出ないんだが実際このカクテルあるの?
何か有名なカクテルの別名だったりします? サ終記念に復帰しようと思ったけど引き継ぎコードスクショした画像破損してた
最初期しかやってなかったからまあいいか… >>44
海洋之星酒?で検索するとキュイディメ実装前の画像も出てくるし、中国ではある程度名前の知られたカクテルなのかもね 対決で防衛に弱キャラ配置するのって全く流行らなかったな
誰も損しねえのに… その配置で対決しないと反映されないんじゃなかったっけ >>47
海洋之星酒凍ですかー把握しました
日本国内で飲めるお店あるといいなー ログイン後にフリーズするからサービス終わったのかと思ったけどまだだった 和風戦国の重汚染の金ケーキ集めてるんだけども
https://i.imgur.com/45Tw4UI.jpg
6区ワープゾーン大杉
総当たりだと資源が死ぬし検索してもマップ出ないし・・・・・・
なので、ワープゾーンどことどこがつながってるか、ご存じの方教えてください
お願いします 総当りで資源死ぬって、農場全くあげてないのか?
コース4つ出しておけば1回の出撃で済むだろ
それか1コースしか育てていないのなら4回出撃すれば済むだけの話 アーカイブ化に熱心な人にぬれ煎餅の垢譲渡したらそれで解決しそう 絵と声は可愛かったから、消滅するのはなんかもったいないな。 今つなげるとエラーメッセージが「インターネット接続ができません」になってるな。終了直後は「サービス終了しました」だったのに 終わってしまうとアプリアイコンやらの1周年の表記もむなしいな。 DMMのGAMESポイントゲットミッションのデイリー「DMM GAME PLAYERのダウンロードゲームを1種類プレイ」を埋めるためにやってた
なんか代わりにいいゲームない?
弁当箱にSDキャラ詰めるのが楽しかったのでそういうのがあればいいんだけど 伸びてると思ったら終わったのか…
リリース日から始めたけどダンジョンがめんどくてキャビア登場辺りでやめたな
プリンとパンケーキとナポリピザ好きだった 初期は難易度や周回効率が微妙だったからな。後のアップデートでかなり良くなったけどその頃にはすでに過疎ってたし。
>>68
DMMは知らないがスマホゲーでSDキャラがあるやつなら大抵弁当箱みたいな機能はあると思う。
プレイしたことはないがドルフロの宿舎とかが近いと思う。 クレープのキャラデザ最高だったよね
服のデザインが神がかってた
食べ物擬人化の絵見るの好きなんだけどグランマルシェも終わっちゃったしなかなか続かないな フードファンタジーはまだ生き残っているけれど、あっちはイラストに料理要素が少ないのがちょっとね SDキャラがどれも可愛かった
キャラ絵(通常・大破)がコンプされてるウィキってある? パニーニのパンの部分を本で表現するっていう発想が素晴らしいよね
パニーニとクレープって同じ絵師っぽい? クレープは一瞬でなんの食べ物か分かる良デザイン
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