ちなみに運Aから読み勝ちのテンプレ謝罪文が届いたので晒しとくか

いつも「キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

回答までにお時間をいただき、誠に申し訳ございません。

この度は、「読み勝ちマスター」の不具合の件につきまして、お客様にはご迷惑・ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、多くのお客様より繰り返しご報告をいただいていたにも関わらず、調査時の考慮が漏れ、不具合発覚までにお時間を要してしまいましたことは、運営一同重大な問題として受け止めております。

いただきましたご指摘は真摯に受け止め、今後はより一層、事前の確認や調査時の考慮漏れ等がないよう徹底して参ります。

少しでも多くのお客様に、当アプリを安心してお楽しみいただけますよう、鋭意努めて参る所存です。

なお、本件に関する補填の内容につきましては、多くのお客様よりいただいてるご意見、ご指摘を考慮し、現在も慎重に検討をおこなっております。
具体的な内容が決まり次第、アプリ内の「おしらせ」にて、プレイヤーの皆様へ報告いたします。

改めまして、本不具合において、多くのお客様にご迷惑・ご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜」をよろしくお願いいたします。
「キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜」運営チーム