【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart680
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587201930/
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart679
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588216656/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 姉や時計が強いんだし条件付きだけどCD解除で範囲連打できる謎の騎士は怖さしか感じない アルファミューイプシロン
どんどん増えていく改造人間 >>851
6で20マスリセットだからな
3や4だと35、30だし星上がるまではそこまで怖くないだろ
たぶん いうて20歩て
初手に10歩動いて
2t目に微風で17歩
3t目に微風で24歩としても次に打てるのは4t目
もう時計でええやんアタッカーは全部時計
立ち位置の関係で常にマックス動くとは限らないし >>849
お、せんきゅう。てか本国じゃなくグロ版であるのかよ
何が起きるか分からないのか…一応やっておくか >>856
まだ始まってないのかよ
teruさん段取り悪すぎ いうて相棒は自身が制約を満たしてないことが多いからメインデッキには入れにくいしな。 >>848
少なくとも自分は超絶込みでできてる
>>840
自分は使ったうえで頂上来るまでのシェルファニールは趣味キャラの認識だったからその時点で超強いと思えた人にはエアプ評だと思われてたかもしれんわ
あの時期のシェルファニール超絶と破邪枯渇連打が強いと思える場面ほとんどなかったし
自分はシグマとシェルファニールの違いは実装時の頂上の有無で今から見ると昔のシェルファニールの微妙評価は全部エアプは乱暴だと思うって話 めちゃくちゃ老ランディ目立ってるやん
中華の来月まじで老ランディ来そう これだけヒマだと太古1回も苦にならないな…
運営ちゃん?大型連休ですよ? >>802
レオンの時代は完全に終わった
特に協力戦で出てくるとステ関係なく地雷確定の時間泥棒と化した >>622
TMNTさんが「エンチャントか〜」って言ってると幼女が後ろから「ねぇ エンchanって誰〜? エンchanって誰〜?」って言ってるのがおもしろかったな 同じユニコーン使えるユリアと比べると
謎の騎士の方が、どうみても強いな
タンク戦続くなら、ユリアにも目があるが
ワンパンゲー、範囲ゲーと続くから >>848
エルウィンが防御よりで大地の鎧まで完備してたら進撃つけても抜けないよ シグマ星6にしたけど、後悔は全然してないな
VEじゃかなり強いし、ランディウスや犬ワンパン厳しいかもしれないが、ウルなしでも安全に反撃圏外から攻撃できるから削り役としては活躍しそうだし、ランディウスBANされてもクラレットやレイチェルの超絶役になれるし
とどめ刺すのは嫁に任せとけばいいんだ レオン昔は唯一無比の単体火力と攻撃後移動できるということでリアナとの相性も抜群だったけど
今の協力とか移動制限の問題とか敵配置の問題でイマイチハマるところないしな >>869
もし不安で手持ちにあるならゼルダに王者付けるといいかも
>>872
協力戦の話です いずれおぼろさんも参戦予定っぽいしランモバ最大のユーザーイベントになるぞ なんだ日曜の協力戦のことか
てっきりエルウィンをオメガでワンパンする話かと思ったわ オメガってアクセにクリ限界まで
付けてもクリ確定にならんのかね
ゼルダが6コスで超絶アルハザ仕様になるけど
これ結構クリ出ないらしいな >>858
イメルダ覚醒覚醒と相性がいいってことかな
1tで14マス、2tでリセットさせて3tで再びアタックか(イメルダバフは切れてるけど) >>863
仮にシェルファニールは当初ゴミで、後から本当に有用になっただけで当時の批判はエアプじゃないとして
じゃあシグマは今有用で批判はエアプなのかね?
批判じゃなくて後の評価や価値の変動の話をしてるだけにしか見えんけど >>858
使い方違うんじゃね?
>累計20マス移動した後の行動終了時、全てのスキルのCDが解除され使用可能になる。
なんだから、累計15マス移動したところでスキルぶっぱしとけばあと5歩CD解除されるんだろこれ? 好きなの育てればいい
シグマだって星6にでもなれば何かには使えるはず TERUさんのチャットのどれがそぼろさんなの?
tokuakiって人か? 現環境でシェルファは糞強シグマは雑魚でいいじゃん
いったい何と戦っているんだ... >>884
ごめん自分が意図勘違いしてたら嫌だから聞きたいんだけど
>>772の文章は婉曲とか含めずに書くとどうなるの? ニーム70フェラキア2ターンで終わらせてる人に寄生させてもらったがこれラクだな
手前2匹倒したらいいだけのオートでいいとか美味しゅうございました シグマ雑魚ってことにしたいやつが必死だな
弱くはないけど、ナーム、エラスタとかライバルが強すぎるだけなんだよ ランモバって他のゲームと比べても妻帯者が多いな
俺の周りがたまたまそうなだけかもしれないが 水木も日曜もレオンマシじゃね
やれることが突撃しかないからサクサク進む
長考されるより全然良いわ 二部は未だに姿見せてないギザロフとアルファがラスボスなのかな 未だに見かける「レオンで敵に密着して騎士の精神→一切移動せず攻撃」マン あ、ちなみに俺は月火水木金土まではサブキャラとソロマルチでやってます
日曜以外はサブは超絶だけして棒立ちでも全然余裕で終わるからクソザコサブでもいける
日曜はちょっとメインだけだと自信無いから野良ってる ナームはまだ専用も覚醒も来てないから
また差がつく レオンは水木なら真ん中、日曜なら弓シグマ倒したらずっと待機してくれてたらいいんだけど、大抵うおおおおお!これが俺の力だぁって突撃しまくるバカばっかだから、あんな覚醒きたら荒れるの確定なんだよな
>>900
よかったな、記念にスレ立て頼むわ 65協力始まったころは火力足りないレオンが多くて悲惨だったけど今はなんだかんだで大体ワンパンしてくれるから良いよ
ラーナとかルナとか出してくる奴が一番やばい ID:dUT1tDX0a
ひたすらレオンを叩くくせにシグマを必死に持ち上げてるキチ○ガイ ルナとかラーナ出すやつは他人の役割に余計なちょっかい出して自分の役割は介護前提で動いてるイメージ
それでずっとクリアさせて貰ってきてるからそれを続けてるんだろうけど TERU杯見てるとミストもるきもめちゃ強かったんだなってのがよく分かる >>896
ギザロフはラムダ扉とか小説とかでも復活の話あるから
いいがアルファってよくある最初の改造人間で
ギザロフも制御しきれない為封印されたってパターンかな 2戦目とも3マスタンクが天空アーチャー殴りに行ってて草
3マス移動のアンジェリカに置いてかれてるのどういうことなの >>908
月火の3P、水木のウルルナ(遠距離職を全てワンパン前提)、日のウルルナは普通にええやん
日曜のウルルナとかベストメンバーの1人だと思うわ
護衛はいらんけどな 侵攻戦でランフォード隊が近づいてきてからラーナのブリザードが使えなくはないけど、それくらいだな 美少女るきにゃんとホスト狂いのミストレアとかいうキャラ付けされてたのほんとすこ 20章まで行ったみたいだけど鎧マシュー全く来る気配ねえな
オリキャラで稼ぐ気満々 アタッカーがしっかり付いてきてくれれば6ターンで終わるな
快適快適 新たに色々追加されてるなら良い事だ
鬼武者SOULなんて末期臭嫌でも感じるぐらい半端なかった ボタニクスマケボが来る余地ないくらいキャラが増えた 通常モードでHP0になるとゾンビ負けボーイとして復活する槍アタッカーとして期待されてたが今やそんなものが来ても無価値という現実 元々キャラ数が多くないシリーズだし、オリキャラとコラボで繋ぐしかないからな 遂に2本目のラグナロクが手に入ったんだけど、誰に持たせるかとても悩んでる
因みに1本目は★6クラレットに持たせてブイブイ言わせてる
2本目持たせるとしたら誰がいいかな? コラボ含めて76キャラ実装されてる。
意外と多い。
全員育てる余裕なんて無いわけだわ。 水着エルウィンとかハロウィンレオンとか別バージョンで実装しないのは好感が持てるな 本当にネタに困ったらヴァルケンとかレイノスとかエルスリード三部作とかになるのかな 改造シグマみたいなのもシルエットだけど来たし5もテコ入れすんのかなあ 旅団ポイントかバーガーもうちょっとなんとかなれば育成の余裕でてくるんだがな。最後の素材止めになってるキャラ多いで 旅団ポイントやバーガーなんかよりコインの方が先に枯渇するけどな、いろいろ育成してたら
絆上げるだけでも結構持ってかれるし装備も一新とかしてたらさらに レイチェルの覚醒の固定ダメージ5つって、
解除不可とも無効化されないとも書いてないから解除したり無効化可能だよな?
一方コラボマンの固定ダメージは無効化無効可能というね >>873
こういう実のある意見聞きたいんだよ
シグマはとかく星6まで育ててないエアプ意見が目立つ
そもそも弓キャラは犬ランディワンパンは無理
シグマが鍛えれば犬ランディワンパンできるならすべての近接キャラがいらなくなるわ TERUさんはわざと考えなしで動かしてるのかな
開始一分で負け確か >>920
ヴィラージュが6回ならマケヴォイは10回復活にすればいい。 飛兵に滅法強くタイマンも足止め通じれば行けるナーム
超移動力ゼルダ
安全圏から見てろできるオメガ
魔弓いらないエラスタ
シグマはなんか中途半端なんだよなあ
実際vEではナームの方が使いやすい そりゃカズヒサさんに比べたらみんな雑魚ですよ
俺がこのゲームを始めた日にワリーナランキングみたらカズヒサさん10000近くで2位が1700とかだったしな・・・・ >>934
そういう強み勝負なら、ほぼ毎ターン射程外から攻撃できるのがシグマの強みじゃないのか?
シグマが中途半端感感じるのは否定しないが 実際のところ、シグマが弱いんじゃなくて純粋な槍タンクがほぼいないのが悪い。
槍もっと硬くしていいよ。馬とかザリガニとかグレナディーアより柔らかいってどうなの。 シグマも育て切って使い方も熟知すれば強いと思うけど
それを活かせる局面自体にそこまで幅広い価値がなさげなのが問題なんだろうな 120円の女がお手軽火力すぎてシグマ育てず終わるって人が大半だろうからなぁ 飛兵特攻のスキルもってない雑魚は引っ込んでてくれないか >>942
結構これ重要だよな
同じ弓兵でも飛兵特攻スキルあるかどうかでだいぶ違う >>935
見てないけどオマンはまた範囲ブッパゲーか? 見苦しいさんのタレントにはロマンがあると思っている >>945
Dディスってんの?
サブで2体連続で出て運命感じたからメインは鍵として使った以外放置だけどサブではガチで育ててみようと思ってるのに 最近思ったけど、飛兵特攻スキルがないと痛いのってフギン戦くらいじゃねぇの?
普通の飛兵程度だったら飛兵特攻いらねぇし、S取るだけならシグマでもいけるいける どうせ犬かランディウスを殴る事になるしガード範囲外れたアタッカーを殴るなら特攻無くても問題なく倒せるので特に気にならない
超絶かけながら攻撃出来るから超絶持ち特有の不自由さが無いのが便利
シグマ最大の欠点はマップ シグマは強いでええやん
今回の挑戦でもめっちゃ活躍したで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。