【KONAMI】実況パワフルサッカー492【パワサカ】
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パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
※前スレ
【KONMAI】実況パワフルサッカー491【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589097972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 課金すればするほど蔑ろにされ
バグを利用すればするほど特典が増えるゲーム
なーんだ? そろそろ補填がくるから楽しみだ!
チケットとミキサーはやりきったかい?
俺はやりきったよ 多分気のせいだけど一時期に比べると人がまた戻ってきてる気がしないでもない 最近裏抜けがガンガン増えるようになったけど逆にされない為にはどうしたら良いんだろ
狩人は減らしたほうが良いんかね >>8
インセプ持ちのスピ100CBとか?
SBはスピードを生かせる場面が多いから相手WGにちぎられないためにもスピードを凸しておくといいと思う
おまじないとしてはディフェンスリーダー スタジアムの設定いじってるな
コーナーからだとヘディングばっかりでファンタボレーが発動しない >>9
CBは流石にインセプ付けてるな
SBのスピードは意識してみようと思う
アウェーのSBは何処まで守備に振るか迷うな パワマッチ自体あまりやらんけどプレミアムタイムだから久々にやった
改めて思ったけどキーパーのインフレが1番やばない?
uss超えたキーパーとか通常シュートどこに打っても入る気がしないんだけど ふと思ったけどアウェイ用のキーパーを低スタミナ線香花火にして好調な控えに即変えてもらうって出来るんだろうか 立て乙
超反応の実装でアウェイでの得点率が激減したな
まだ超反応つけてない人はたまに失点してくれるけど
スコアレスドローはあるけど2-2の引き分けとか無くなったわ アオアシ読んでやりたくなって入れたけどコラボとっくに終わっててナイタ
次のコラボまでやり続けるわ セン○きたあうおおおおおおお!!!!!!!!
あゆが告白にこない!!!!!!!!
郷田も練習にこない!!!!!!!!
金特はもちろん失敗連発!
なあ?セン○いらなくね? >>11
いや、エアマスは付けてない
それにCK時の味方の配置もちょっと変わってる 試合はスキップしかしないけどスキップ時に強い得能とかあんのかね
ほとんど査定しか気にしてないや 前スレ
>>1000
天空で前4後2で入部すんのよ
これだと猫もドリンクもいらないのでセン○にもクジにも対応出来る >>23
みんながみんなどの高校のテンプレキャラも持ってると思うなよ? >>24
PRでも良いから南原入れて鳳借りれば良いだけじゃん 昔の検証だとステルス対策はセキュセンっぽい感じで言われてたっけ
大地だと割とセキュセン切りがちだし、ないパターンは結構あるとおもう マッチはメンバー入れ替え手動+チームランクマッチングに出来ないかな?
無個性つまんね ウィークリー決勝と練習試合できるようになったりしないかな
投票理由が明確になる 何とか超反応+心眼+ゲルマン魂持ちGK作りたいんだけど天宮いないから天空やれずギガントしかない
ギガントでやると子守あわせて全員後だから前2後4の編成にならざるを得ないんだけど完走できる期待度50パー位あると思う?
そもそも完走させても心眼+超反応成功に加えてギガリーグ優勝とメイムがうまくディフェスピにいてくれないと完成しないんだけど >>31
サッカー脳出たときに脳◎の検証したらちょっと前に出てた気がする
インテリと脳で変わるかは試してない
攻撃的GKと相性良さそうだったけど
検証のためにmomのシステム常設してほしいわ 子守入りならいけるでしょ
遅くともセク2頭からはデートしたいけど告白が間に合うかはわからん トーナメントにいるべたのん(師匠)って人って膨張率の人ですか? ミラクルセーブからのカウンター決まったら気持ちいいな
味方がついて来れんこと多いが >>23
天空は音楽+恋愛でいけるからいいよね。
自分は招きもドリンクも使いきれないけど、
足りない人には良さそう。 全く誇張なしにキャノン7連続失敗してるんだが。
基礎上げれてなくて失敗は分かるが、大概SかAまでパワーもオフェも上げてるのに。
☆5を3体召喚出来た時に失敗すんなよマジで。
糞すぎてマジでやる気無くす。
なんだこのストレスアプリ。 DMF1CMF2OMF1のダイヤモンドのフォーメーション欲しい 多様性に欠けるものは勢いはあるけど衰退も早い典型な感じのキャノン
ゲームシステム的に複雑なメタ関係を作れない要素ってこうなるしかないっぽい 今日レス見たから天空で前4後2ドリ届でやったら初めてUSS3が出来た
このスレの意見てほんとに参考になる >>48
高速低速変化で3すくみでいいのになぁ
GK基礎能力で防ぐか、格落ちでもメタって防ぐか
まあイベキャラいないとメタ金特付けられないとかになると大変だし、諸刃ではあろうけど 前4天才は凄いな
前4猫無しはやるけど告白遅れとか未完のリスクはどうしてもあるから躊躇っちゃう サクセスのモチベ上がらんので届けすらプレボで消えそうだから、やってみようかという気にはなるかな 質問!エアプのテンプレでWG作ってんけど筋力と精神がめちゃくちゃ余るのよ。エンジェルを別な組み合わせにした方が良いと思ってるんだけど、誰を誰と変えれば良いんじゃい? そりゃ自分で答えだしてるやろ筋力精神のエンジェル削って技術ハート出せるやつに変えるだけやろ
あと彼女にするエンジェルの追加ハートに気をつける >>41
まあ、金特成功率高く設定されててもつまらんからな
簡単に成功したら何体も作ってやろう!って気にもならないしな
成功率は今くらいが1番丁度いい ブレイブ心眼の査定値100くらいにして選手ランクS〜SS辺りで金特3、4つまで、チームランク制限も有りで出来るモードあったら面白いと思うんだけどなあ ガチャさせられないからやらんやろ
高査定金特だして、そのガチャをさせるために金特弱体化
引かれにくいようなガチャには無理やり高校特効性能や上限バッヂ付け
ガチャ引かせるより先にやることあるのに、この状況が進行してるんだから、ユーザーが楽しむだけのモードなんか作らん >>58
ゴーレムに飲まれて赤特ガチャするのやだよ
>>59
高校特攻引かせるためにギミック強くさせすぎてちょっと査定落として違うタイプ作ろうにもそのちょっとの差が開きすぎてその気も失せてるわ
高校特攻多すぎてあまり枠が無いから新しいガチャもいまいち引く気になれんし ウイングて必殺シュートつけとる?
天空だと無理やり詰める感じにならねえか? >>62
鳴金ブリリアント、高見驚切れなら別に無理ないと思う プレミアムタイム10試合で終わったの初めてw
楽でよかった >>62
誰で点取るかで決めればいんじゃね
俺はフィニッシャーは3枚欲しくて、WGは両方ウイングストライカーだから、キメラの代わりに鳳外す
ウイングにはクロス上げさせてCFとMFで点取る戦術なら、構成は変わってくる >>25
そんなデッキじゃスタメン更新できないから意味ねーよwww このゲーム実在選手って赤特付いてないのか
一応気遣ってんのかな
ネドヴェドとかムード✕ついてても良さそうなのに >>67
ロマーリオのトラブルメーカーをご存じない? >>67
ラフプレーのピケ、クラッシャーのビダル
ちなみにピケは今季実装されてないもののイベントで能力見た時に無事クラッシャーにランクアップしてた >>67
ビダルにクラッシャーついてなかった?
アシトに赤特トラップ付いてないのはうーん?って思ったけど >>67
何でや!野菜スティックとミネラルウォーターは悪くないだろ! ネドベドはクソ真面目なだけで悪い奴じゃないからな
ロマーリオとかは赤特付いてないとおかしいレベルだが クルトワにもトラブルメーカーつけても良かったんじゃ 昨日初めた初心者だけど序盤のSRチケは貯めずにガンガン引いたほうがいい? 引いたキャラはほとんど使い物にならないとはいえ
序盤はデッキ候補増やすのが先
チケットから排出される非常設確認して欲しいのいたら引け
非常設がチケからもでる、と書いてあるのに例えチケット何千連しても絶対に出ないことがありますがね >>75
ありがとう、クリロナが出ると自分に言い聞かせながら引くよ 試合操作するといつもよりシュート止められる気がするんだけど仕様? ヒデが実装されたらムード×とかつくんだろうか
でも代表以外じゃ悪くなさそうだったしなぁ 身長低い選手が歴史上1番点をとった選手とか夢があるな 鳳と高見の別バ欲しいけど、ガチャ渋いよなー。
5回目でPSR選択だったら引いたんだけどな。
解放用の素材もたくさんあるのでもやもやする >>81
メッシも170cmだからサッカーは身長による差が少ないスポーツかも 天空OMFロマンパサー作りやってるけど
フラッシュしない、鳳が失敗する、高見の告白が遅い等々の理由でなかなか選手できないわ
っていうかサクセスおみくじなかったら退部案件が多すぎる 高さが求められるのはディフェンダーのイメージ
逆にドリブラーは重心低いほうが突破力ありそう
マラドーナとかめっちゃ小さいもんな 歴史上最も点取った選手ってフリーデンライヒじゃね? 売り上げが、下がりまくってるんだが
このペースで行くと去年比で4割近く落ちる計算になる
何より目玉のユーベコラボぶち込んだのに売り上げが先月と変わらないペースって流石にまずくないか
去年のベルギーコラボより人気知名度上のはずなのに
年間売り上げ20億ちょいのアプリをコンマイさんが続けてくれるのか不安だ オランダは平均身長が世界一高い国だが、代表の身長は自国の平均身長よりも低かったりするね
片足で立ちながら、もう片足でボール触るから、テクニック面ではでかいほど難しくなるんよね 青葉やキッドのエピローグが全く発生しないんだけど、花と一緒だとでないとかあるんか?
くじ狙いでテキトーに走ってるだけだから別にいいのだが… ミスパセク2基礎BBABACで失敗したんだが?
時間泥棒すぎる 金特2種キャラは一部を除いて、あまり成功しないから
ロナウドも同じなんだろうね。
さらに2種目の方が強いから、もっと低いんだろうね。 >>84
俺も天空パサー作ってみたけど
ドリキン技術不足、スタメン落ちしてスピスタも取れなくて2金特欠け
それよりもパス系金特の査定低いよね…
https://i.imgur.com/UOLXWxH.jpg 超フィジカルのゴリブラーでゾーンミスパバイブレ風格辺りと合わせて強烈シュート、がコナミの考える自分達のサッカーなんでしょ
パスサッカーやろうとすると受け手送り手その周辺と選手のAIを作り込まないといけないし、欧州サッカー見てる人達からすれば最新の戦術も使いたいだろうし
ウイイレ知らないけど、そっちでできてない事はパワサカでも無理と思われ レジスタ+マエストロ=ゲームメーカー
シルキー+精密+マエストロ=ベルベットパス
ラスト+シルキー+パワーUP=プレゼントパス
ラスト+シルキー+必殺シュートの変化UP=スピンパス
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