白猫プロジェクト総合スレPart.18
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白猫プロジェクト総合スレPart.17
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1 おちゅ
やっぱり斧調整は不満の声が多かったのね
これはエプリル復活くるのかな?
https://i.imgur.com/tFiK8UW.jpg >>1
乙
斧再調整か、まぁ妥当な流れだな
正直ピラウ云々よりコッチ変えた方が早いわって思ったし 斧再調整なのか
チャージ中はアストロン化してくれるだけでいいのに チャージ中アストロンにしちゃうと
槍や剣のガードの上位互換になっちゃうからな
仮にオーバーチャージ中のみアストロンにしても
最大までチャージ時間短縮してると
オーバーチャージ開始までが早いからアストロンになるのがちょっと遅くなるだけだし アストロンはやりすぎ
スパアマ+ダメージ軽減程度だろ オーバーチャージ中アストロンいいな
攻撃してチャージ解除されるまでその場を動けないし他の動作にも移れなくするとかで
しかしこれだと協力では置いていかれるなw
ソロではかなり強力になるが クソ溜め時間そのものがどうしても大問題だから
それを解決するとなるとたかだかダメージ軽減程度でも微妙そうな気がするんだよな
ストック10貯めて1発で全消費じゃなくて、ストック10まで貯められて1発につき1個消費でストック無くなるまで常時チャージ状態で素撃ち連打できるとかにして欲しい
一番良いのはそもそもオーバーチャージ自体を無くして別の仕様を作り直す事なんだろうけど
手間的に無いだろうな、今度はエプリルの特性どうなるんやってなるだろうし あらら
程良いバランスで落ち着くといいのだけど
キャラの多様化で調整も大変だろうな 簡単に変更するんやったら義勇みたいにオバチャ中DA無効やろな
オバチャ中動ける分めっさ強なってヘタしたら最強職や
こらあかんで ゲッ
今更だけど今週のゼロクロプレクエうっかり取り逃がしてた 協力のエプリル見てると追わなくて良かったと毎回思う
いい調整が入るといいね パイノーラルって毎日4個ずつ交換していかないとコンプ出来ないんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています