【東方ロストワード】東方LostWord Part82
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東方LostWord(東方ロストワード)
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590198727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルナ文をパワー連携からのグレイズ3ブースト2衛星斬してる
蘭が育ったら魔理沙に以降 >>242
5/27のガチャ更新待ってからでいい
欲しいキャラがいれば賽銭に変えるのもアリ 周回すればするほど拡散集中コマンドとスペカスキルコマンド入れ換えたくなるわ
いちいち開くのめんどうね 春リリーはクソ強くなるらしいからな
レティさんも神主曰く限定環境でラスボス張れる強さになるらしいし
季節キャラは季節限定でステアップさせろ(無茶苦茶) 延々と手動周回してるけどスキルの使用確認って設定とかで省略できないよね? ソースの出どころがわからないけど例大祭かなにかで耐久スペルあったって聞いてるから
実装予定にはあるとおもうんだよね
というかそれがある前提と考えないと回復防御が弱すぎるし グレイズあるのに回復防御いつ使うんだよって感じだしなぁ >>249
そろそろ夏になるからナーフして今以上に弱くしたらOKだな グレイズに関してはボスが3回4回行動するようになったら1グレイズして安心ってことはなくなるよ >>244
試してみたら自分のlv.99★3妖夢だと1ブースト1グレイズくらいは要る感じだった
スキルは要らない分、手動では確かに楽な方かも
ただ結構結界異常かけてくるから、要らなくても結界は割っていったほうが良さそう
命中落ちたりするし アリスみたいにバフが撒けて、早苗みたいに回復もできる大妖精
あれ、Dieちゃん強くね 耐久きても中途半端に育成した回復防御並べるより既に育てた完凸アタッカーに防御系絵札つけたほうが楽な未来が見える アリスの命中2段階とバフ2段階撒けるスキルってぶっ壊れてるな 乗算でダメージ計算してるからゲームの調整マジで難しそう >>259
確実にそうなると思うぞ
というかそれで倒せないような敵出すほうがただの持ち物検査になってまずい >>257
なら絵札吟味すればいけるか……泥がしょっぱいことに目を瞑ればだが
1 ブースト必須って事は春持たせんのかねえ 1ターンで3枚張ってバフデバフ盛って2ターン目でラスワ3ブッパで無理な難易度きたらもう勝てなくね? 計算式の方を変えればいいんだよ
転生とかクラスチェンジとか色々あるぞ ※霊夢と紫は常時特効ボーナス+20%が付きます
これでいいだろ >>244
最初は春つけてブーストしてたけどスペカ3枚とも騒霊つけたら打ち漏らし無くなった >>249
満月のたびに慧音と影狼が強化されるのか…
月はでているか? >>271
影狼は毛もじゃもじゃを気にしなくなれば肉弾戦最強まではありえそう まだ5万ちょっとなのに辛い
でも今日中に最低7万は稼ぎたい >>266
魔理沙ワンパン妖夢まで育てればブーストも要らない気がするけど
それなら魔理沙ワンパンのが楽かね 敵側での対策はいくらでもできるけどうまくバランス取れるかね
グレイズ潰しやると敵の火力が高すぎて結局やられる前にやる速攻あるのみになるよな
かといって火力自重したらダメージ計算が極端だからカスダメしかでない消化試合になるし >>264
それ相当の報酬が出れば耐久スペルで遅延行為してきても問題ないとおもうけどな たまにふくびきしないとやる気維持できないからってチマチマやっていたら
900しか貯まってねえ、、、まずいぞこれ
35000は取っておかないとならないのに
初日と次の日はやる気に満ちてたのに
そこから1万ちょっとしか増えてないんだよ
やる気ってホント大事 キャノボって当たり前のように休日にキャラ実装とかしてくるな
こっちもそういうサプライズあってもいいんだぜ >>267
ボスが2ターン目3ターン目に鉄壁系のスキルを使ったりスペカ撃ったら反撃する系のスキル使ってきたりとか
色々なギミック追加で補助キャラがいきそうではある >>264
セティスみたいな奴居ないとクリア出来なさそう 霊Pを500万使おうからの結晶10個って置く意味あったのかな
達成は来年かな? 霊夢はh魔理沙のオートで強いって聞いたから育ててるけど用途が限定的すぎるし今から育成する分の霊pで他キャラ使って単騎した方がいい気がしてきた >>283
もちろんレベル100の☆5
打ち漏らし気になったし、どうせ上げる事になると思ったから割符つっこんだ 防御は全体攻撃を単体にするスキルを好きな時に打てるとかじゃないとまず使おうと思えないのが辛い >>275
操作量は咲夜のが楽だと思うな
スペル開いてポチ×3
スキル開いてポチポチスキル閉じるだけでボタン4回も押すからトータル9回も押さないといけないよっ
……うん、どっちでも良いなこれ 最低でも全体庇うとガッツがないと防御式の意味がないんだよなぁ 霊夢と紫は編成すると全員に結界プラス1とかになると使い出は出てくるはず
多分 ワンパン周回以外のコンテンツ無いからまだ気にするな ここで
HP150000 結界9の
神奈子とかが来たらお前ら発狂しそうだな
ワンパン出来ない敵出すな!とか
訳わからん事言いそう まぁ防御が輝くときには高性能スキル備えた別の防御キャラがいくらでも実装されてるだろうから今のキャラが輝くことはまずないっていう バランスはそんなに悪くないんだよ、適正レベルで無育成って縛りを入れるならね
ただゲームデザイン的に凸が容易なのと、周回を強いるせいでレベルがもりもり上がっていくから〇〇のラスワでワンパンニキーってなる
六人全員完凸レベル覚醒昇格MAX!でも属性とか考慮しないと全く歯が立ちませんよーって方に舵を取られると地獄のカーニバルが幕開けする >>296
それ周回しろとか言われたら運営の方が訳わかんないことしてるだろ まあいずれ推奨100レベルの高難易度とかボスラッシュ系のイベントが来れば変わってくるでしょ色々
今はまだリリースされてすぐだし >>292
結局手動周回で一番面倒なのはスキル使用なんだよな
グレイズとブーストは異様にテンポいいから苦にならない
初期コマンドがスペカだったらなお楽だけど 神奈子様は原作でも無敵(石像?)になって一方的に通常弾幕撃ってくるからありそう 祝詞交換してる池沼笑うわ
その分賽銭交換した方がまだマシ >>287
自然回復のみだと年で80万程度だから5年かかるよ 庇うか、ターン経過で確率で全員の結界回復とかかなぁ最低でも
周回ゲーとディフェンダーは相性が悪いから周回で使えないのは良いんだけど
強敵とかでも役に立つ未来が見えないのがキツイ 敵の火力弄って普段そこそこスペカ即死確定にしてスペカだけグレイズで避けて撃ち合うゲームにするしかないな
チマチマ削られるなら注目や回復も活きるだろ >>296
それで20回くらいの周回数ならいいが何百周とかだったら怒るだろ 高難度実装してくれ
どう調整してもグレイズ1枚足りない状況になれば早苗さんが人権になるんだ レベル補正も今の所害悪でしかない、届いていないと有利でもカスダメになり、超えていれば不利でも倒しきれるようになってしまっているから 編成6人凸ってる前提の難易度はまだまだ来そうに無いしその前提の調整じゃなきゃ周回に必要ない防御式だの回復式だのは使いようも無い 藍も橙も引いてるけど90P越えてんだよな…デイリーで回したりしながら天井いっちまうか 結局ユーザーと運営のどっちが「おらっ!催眠!」並の理不尽押し付けるかの勝負なんだよなぁ ワンパン出来ない強敵は普通に欲しいわ
ただそれを何百周しろは勘弁 キャラもストーリーもイベントも全然まだ数無い状態だから
バランス調整するなら今なんだよなぁ。
ホントレベル補正は意図がよくわからん。敵だけLv150とか出される未来しか見えん 強敵撃破報酬1回のみとか別ゲーでも普通にあるしそういうのでいいよ 防御キャラは将来的に味方を庇っていくことになるんだろうけど戦闘不能になってやる気や友好度が下がるシステムとの相性がな... 後半でスタミナ消費50ぐらいで固定のクエスト出してくんないかなあ
とにかくスタミナはあるけど消費でけへんわ >>316
まあそういうの出すとしたらチャレンジ系だろな 複数ボスもしくはボス+取り巻きにするだけで(敵の耐久がそれなりにあれば)グレイズだけで凌ぐのは無理だから
防御式も回復式も必要になるわ ソシャゲのイベントは周回だけじゃないっす
高難易度1回クリアするのにあれこれ工夫したり手持ち見直したりする遊びもあるっす
マジで周回イベしかないゲームもたまにあるけど 絵札ってダブったら限界突破した方が良いの?
数持ってた方が有利とかある? 今は単騎余裕だけど、今後は流石に3メンバーなりフルメンバーなり駆使しないといけないバランスにはしてくると思う
というかしてほしいので、今のイベント並みの周回は勘弁な! まあ当分はそこまでの難易度来ないだろうな
人形代集まってレベル100持ちが増えたあたりで始まりそう いうほどボス級複数いたら防御回復いれるだけで攻撃凌げるか? http://imgur.com/6bnk4J4.png
そろそろルナデビューしようかと思うんだけど大丈夫かな?
アリスは完凸、妖夢2凸、魔理沙パチェうどんげは1凸
二人以上ラスワ持ちないと無理かもしれんけど ゆかりんは素敵な笑顔でみんなを絶望から守ってるんだ 1回クリアすればいい強敵ラッシュ系イベントも好きなんだけど
持ち物検査になりがちなのと、廃人様がさっさとクリアして虚無虚無言い出すのが嫌い >>328
妖夢と藍を入れたら凌げそうではあるな……攻撃は最大の防御だ 10数パー回復したところで1ターンのダメージすら凌げないレベルだからね 現時点で防御式と回復式のバランス調整が必要とか言ってる奴の頭が悪すぎておもろいわほんま
ドの付く低脳のIP控えといた方がええな
将来的にテンプレ入りすることになる >>329
ルナにどれだけ怯えてるんだよ。ほとんど妖夢と魔理沙で蹴散らせるし、倒せなかった場合用に3人目添えときゃクリアは出来るよ
ラスワまで育成は単騎でルナ周回する人向け 注目は6段7段積まないと機能しないのは
ほんと盾として使えないから調整いるだろうな
クールタイム的にずっと維持出来るワケでもないし
注目スキルや絵札付きスペカ1回使用ポンでタゲ固定出来るようにすべき ロスワはパワーだぜ!の現状を考えると攻撃型6人でいいのでは?になりそうでな >>329
二人というか、攻撃式のラスワ持ちがいると相当楽なんよ
この感じだと若干苦しいけどレベル上がっていけばまあ 難易度高くて回数制限あるけどP多いみたいなのは必要だな
ここもアズレン真似ていいぞ
あとデイリー課題のP量も真似てくれ このゲーム育成に結構時間掛かるから新規考慮すると何時までも高難易度なんて来なさそう その役目フォーオブアカインドで4人に分身したり
そして誰もいなくなるか?で耐久してくるフランちゃんがピッタリじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています