アーチャー伝説 part25
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
スレ立て時に
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テンプレにある質問が来た場合キリがないので>>2,>>3へ誘導orスルーお願いします
・アーチャー伝説は運が絡むゲーム
・回避不能な攻撃も存在する
・スキル選択はスロットを軸に進行する
・運ゲーだという主張は誤りではないので批判しないこと
[159.28.237.213]は荒らしなのでNG推奨。
次スレは>>980が宣言して立てること
踏み逃げされた場合は>>990が宣言して立てること
テンプレに変更案等あれば>>980へレスしてください
【アーチャー伝説】ヒーローデュオ募集スレ Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587981934/
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前スレ
アーチャー伝説 part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588817997/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured たった15ステージしかなくて
一年もやりこめば
そりゃ完熟中の完熟だわ
そこまでやりゃもう分からない攻撃ないだろ
問題は時間とのコスパ
対応力のスピードとかが全くいらないかんじ
待ってれば勝手にぬるくなるわけだから このステージむずいよー
。。。2ヶ月経過
そらクリアできるわ 藁
やりたいソシャゲが多すぎてアーチャー伝説に時間とりすぎたら他ゲーが下手になる
時間かければクリアするのは当たり前
問題は成長コスパとタイムスコア
それなしならps関係ない待ちゲー マルチにゲームやってなくて
これ一本に絞って
ろくに進歩してないのだとしたら
ただの馴れ合い時間浪費拘束ゲで
全体的なゲームスキルはあがらんと思ってる
なぜならソシャゲは万単位で豊富なわけで
アーチャー伝説一本を年間で達成できんようなコスパだと
一生を通しての全体ゲームスキルステータス差がひどいわ
まったりしすぎて他ゲーとか違うことをやったときの対応力が犠牲になってるわ 理由いおうか?
アーチャー伝説に一年プレーしました
あなたの人生は?およそ80年
つまり残り50本?程度しかゲームをやりこめない計算
で仮に1000ソフトのトータルスコアを競ったらどうなる?そういうこと
タイムスコアも成長コスパ無視もあわせて
強化までの時間が無駄だわ
なんのために不可能なステージを諦めて、周回してんのか謎 結局のところ自己満とマウントと馴れ合い
この三つの塊のようなゲームだわ
明らかに成長コスパ削って無益な時間を過ごしてるからな
周回ほど無駄なことはない
その中でマウントオナニーすることが生き甲斐になっとるやろ
本人もアーチャー伝説以外の対応力うしなってる自覚あるよ おれはアーチャー伝説に過剰に時間をつかった、コスパはわるいがどやれる
マウントできる差はつけた
よしサービス終わるまでマウントだ
ここがおれの持ち場なんだ
アーチャー伝説を否定するやつは理由云々抜きでつぶす
まあそんなとこかな?心境は いまからAFKアリーナしてください
できますか?
そういうとこよなー
還暦すぎたじいちゃんが若者の文化に手だせないみたいな感覚につながる
だから無成長強化待ちゲーだけやってんのは焦るんだよ そいうとこ、そういうとこ
対応力がなくなってるよね
その分記憶したステージはうまくできるとは思う
でもそういうゲームからゲームへのスピード、情報着手力
こういうとこが失われていってんよ
それはこのゲームの進行速度のぬるさがそうさせてると思うし
正常バイアス的な共犯よな スレスピードも遅いやん?
情報伝達がぬるい
これだとゲームの質そのものが落ちててやりこむリターンがへるのよね
あらゆるトータルのリターンよ 言うならある人が三日で進行した地点に半月かけてますみたいな
ゲーマーとしてのスピードコスパ的に危うさ感じるわ
どうみてもネタ尽きてて水増し交錯ってかんじよな
これだとゲーマーとして下手なんだよなあ流れが
ひたすら狭い空間の記憶に特化してどうなります?みたいなゲーマーとしてのテンポの危うさ まあ軽くおれの世界観の入り口を紹介したけどあんまいねーかな
楽しけりゃいいってかんじなのかな
このコメント規制で書き込みストップくらってノッソノッソの鈍足進行速度に萎え萎えなんで
まあ4歳でも入りでこんくらいはwみたいな ってとこでじゃあそろそろ
のしー アプデまだー?
ブライトローブ:正面ダメージ軽減
シャドウローブ:背後ダメージ軽減
ペットは幽霊とフクロウ、楽しみだねー デュオのマッチングをどうにか…
アトレウス君のシルエットを眺めながらバッテリー減らすだけのモードじゃん >>853
どの程度ダメージ軽減されるかによるがローブなんか微妙だな
エピック時の効果追加に期待 全然アプデしないからGETしたコードどっか行っちまったなぁ。。。 あやなたん2500ジェムだと?!
足りないやんけ、、 ステージ30は1度しか報酬が貰えないっぽい
上では杖が落ちてたけどハズレ防具の可能性もある >>861
パッシブええやん。レベル解放は86なんだね。 すみません…見付けました…
一応>>859見てから「archero apk "1.5.0"」で探してたんだけど見付からなかったもんで
1.5.0の動画あげてくれてる人が概要欄にapkのリンク貼ってくれてた タレント めちゃくちゃグレードアップ出来るようになったけどコインが足りない アプデするとチャプターパックが1からまた買えるようになってるから、全部買い切ってなくて必要な人はアプデ前に買っておいたほうがいいかも タレントから上げるべきなのか、装備やキャラにお金を掛けるべきなのか・・・ イベントのミステリーパック?だったかな
ケーキみたいなの貰えるやつ、あれ何だった?
アプデ来た人教えてくれ キャラレベルを80から81に上げても攻撃数十程度しか上がらないけどタレントのヒーローパワーアップってのが%で上がってくから俺はタレントの方に注ぎ込んだ
それよりルーンが一番よくわかんない
遠征もステージいくつまであるんだろう ルーンはガチャだね
フォージ繰り返して良いバフが出たらそれを選択すれば良いと思う ルーンは云わば石と5000でランダムガチャして気に入った能力セットしてねってことだろ ん〜ようわからん
パワー、救済者、回復、勇、気運の5つが元々セットされててそれをそれぞれガチャ回して気に入ったらその数値に変えられるってこと?
そんで俺は今それぞれがこの数値ってこと?
括弧内の数値はなんだろう?
なんでアトレウスくんとフォレンとボニーが優先されてんの?
http://imgur.com/lcUHE8s.jpg
http://imgur.com/kDm7ZxG.jpg
http://imgur.com/LkQiY5J.jpg フォージしたら効果が変わるでしょ
括弧内はその範囲で数値が変動するってこと
良い効果が出るまでガチャすればいいのよ
巨大化するのは遠征の特殊効果 >>882
カッコ外が現在の数値
カッコ内は変動幅の最低値と最高値 とりあえず遠征60までやってアイテムドロップするボス4体いたけど
確定エピックはステージ30ボスだけで残りの3体は全部グレートだった
しかし定期的にウェーブ型ステージが混ざるのテンポ悪くてダルいわ
スキルの引き悪いと更に時間かかるし
同系統のスキルがまとめて出るのやめてランダムにしてほしい
https://i.imgur.com/JaSdS2P.jpg >>879
サンクス
ってことはiOSアプデまではそこに関する情報無さそやね >>884
なるほどこの部屋情報ってやつでジャイアント的なの取ってたわけかありがとう
なんかいつものジャイアントよりデカい気がする
ドワーフ取っても標準体格にならないし
http://imgur.com/2TahdAy.jpg
>>885
最初そうかなと思ったけど緑数字が青数字内に収まってないのいっぱいあるからよく分かんない
パワーは1回ルーン交換したから全部青数字内の数値になったのかなって思ったけど例えば救済者とか緑数字が青数字外だったり青数字内だったりする
アトレウスくんフォレンボニーが優先されてる意味もわからないし
他のどうでもいい既存部分ではいらん分かりきってるいらん説明入ってきたりするくせにこんな意味わからん新要素に限って説明皆無だし自分で色々試して確認したいけどルーンが結構希少だから結局何もできずにいる >>889
数値に収まってないのは単純に運営のミスじゃないかなぁ
魔導書のレベルアップ毎に上がる数値とかも、記載と実際に増えてる数値が違ったりしてたし >>889
現在値が低いのはルーンレベル1のときの数値じゃないかな?
1回交換したのが範囲内に収まったのはルーンレベル上げた後にフォージしたからとか 金が続く限りタレント上げられるけど大丈夫なんかこれ
ステータスめちゃくちゃインフレしたぞ データエラーってなんなん?
第三者のアカウント使用なんて覚えねえぞ
まぁまぁ課金してんのにBANされたらどうしてくれようか
グーグルとアップルに通報かな しばらくしょうもない話題ばっかだったからアプデしてくれてよかったわ デカくなるのは「神話パワー」って情報だった
デカすぎでしょ
http://imgur.com/6yYgrHg.jpg
http://imgur.com/4S0htXB.jpg
これステージ進むごとに色んな情報の部屋が出てくるね
情報によってそれに合った武器に変えながら遊ぶ形式っぽい
さっき接触ダメージ25%強化&接触すると敵に大ダメージのステージあってステージ中の敵にタッチして回ってクリアした
まあこのレベルのステージだと普通にmc繰り返して撃ちまくった方が早かっただろうけど今後のステージだと色んなクリアの仕方模索することになるかも
○秒生き延びればクリアってのもあったし
>>890
そっか
ルーン希少だしとりあえず手つけないであんま気にしないようにしようかな
>>891
それだと俺が交換したのはパワーだけだから救済者で青数字に収まってるのとか説明つかないしなあ あんまゴチャゴチャしたシステムにはしないでほしいな
シンプルなのがここまで受けてると思うんだ 面白そうだけどいきなり色々やりすぎな感じはあるね
ネタが尽きなきゃいいけど >>895
レベル1の最大値>レベル4の最小値が成り立つなら一応説明付くよ
範囲内に収まってるやつどれもレベル4の最小値に近い値みたいだし、レベル1で最大値付近を引いたのかも
まぁ仮定に仮定を重ねた想像だから説得力ないけどね >>898
頭いい
そうかも知れない
俺がこういうゲームあんまやってないだけかも知れないけどそんなことよく思い当たるね感心した >>899
範囲内に収まってるのが1,2とか小さい数ずつでしか変動しない%強化だから可能性あるかなと思って
でももしこの説が正しかったらフォージするのはタレント強化してからじゃないと
貴重なルーンを無駄にしかねないね そうなのか
でもこれそんなに死なんよな
延々遠征してる アヤナガッツリ鍛えてしまったが、これ微妙やんけ。。。 これ、タレントのルーンレベルをあとから上げてもその時点でルーンのパラメータに反映される?
それともルーン貯めといてタレント上げまくってから厳選した方がお得? >>905
反映されないからルーンレベル上げてからの方がいいよ あれシャリちゃん植物召喚数増えてる
他に使ってる人いないだろうけど嬉しい 新装備のエピックって誰か手に入れた?
効果知りたい… 今んとこ新装備微妙じゃないか?
レアまでならまだ巧みには及ばんなぁ とりあえずチャプターパック6まで買って黒箱ぶん回したら新ペット2種のエピきたわぁ〜 >>911
影のエピは近くの敵に強いダークダメージを与えるだった >>918
遠征300か
今228だ
まだ死んでないけど2〜3回死にかけてるから俺はまだちょっと300までは厳しいかもだわ アヤナの火力は猫ヘリより上だけど
ポータル糞すぎるわ Google Playに更新こないんだがなんでや… 次あたり猫方式で固定バリア張るキャラとか来そうね
ってか遠征300って長すぎん!? 最近始めたけどこんな更新のしかた初めてだ。
何かいっぱい返金されたけど、タレント上げまくっていいの? 寺院からの脱出、近距離系の敵はゾロゾロ来て楽しいけど遠距離攻撃系の敵の殺意が高すぎる
かわしきれなくて死ぬ 次に魔導書ピックアップ確率アップに備えて鍵ため込んでるけど、新装備増える前に使い切ったほうが良いかな? 新ペット使えなさすぎだろ…
弾飛ばす系なのだが障害物貫通しねぇ >>924
短くてすぐ終わるよりかはよっぽど良いでしょ 新タレントでかなりアクション性落ちたな
楽で良いけど賛否分かれそうな気がする >>933
マジか
iphoneはもっと待たなきゃいけないのかよ 早い人いいなー羨ましいぞこんちくしょう!!
なんでアプデ一緒じゃないだ早く来てくれー
俺もみんなと話したいのにくそったれ!!あばばばばば(白目 >>934
かなりツモ良かったけど14放置でクリアできたわ アヤナ弱いと思ってたけど火力が高いような気がする
ポータルは使いにくいのがバランス調整のためかと思ってきた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。