ULTRAMAN BE ULTRA(2)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ベリアルは強いし…つっても、ステータスが高すぎるから問題ないでしょ マリーが当たり前のように編成されてるからね。マリーを使うしかない 2vs2のポイント計算なんだけど、低い方に準じてる?
勝っても10しか増えないし負けると20減るとか泣ける。
やたら強い人がいる方が勝つし。 基本的にはホスト(上の方)に準じてると思う
ホストの方がポイント高い状況でbotと戦うとゲストがポイント多くもらえる >>859
スキルが強すぎですよね。入手キャラはそんなスキル持ってないじゃん、ってやつばっかっし。
スキルキャンセルできる前衛アタッカー+強力な後衛攻撃の組み合わせでしょうか。
手持ちで無課金編成を再現、ということで
先発ACE★4/エースキラー★6 /7.3★5
控えHIKARI★6/SEVEN★6
でFull-Autoでステージ6周回できましたが、スキルまともに食らうと事故りますね。
メンバーURの星の数の平均で対象ステージが決まる感じですか。 どうあがいても勝てずレートもそれに見合う位置にいる敵に普通に当たるのってクソだと思う
下がるの1くらいでいいだろうに >>864
しかも同じやつと連戦当たり前なのがクソの上塗り 申し訳程度の泥2倍イベント
こういう時ってUR素材を狙うのがいいのかね?
数はSRとかのが2倍の恩恵あると思うけど URは今欲しい訳でなければ止めといた方が良いですよ。
SURまではそこまでの数を要求されませんし… 女科特隊の挙動変わったって言われてるけどぶっちゃけ1vs1オート今の環境の方がバランス取れてね?
このチートキャラのせいで今までずっと1位だった人のメンバーが圧倒的に環境トップTier1すぎてタンクとかも蹂躙されてたけど今の環境だとかなり混戦してるけどタンクも生きて割と色々なキャラ使えてるから面白いわ
もちろん今まで科特隊お姉さん育ててた人はふざけんなって思うだろうしいきなり挙動変える運営はクソだと思うけどね レイドのフルオート化ってどうすればいいの?
そう言う状態になった事は目撃してるが解除したら戻せない バグだったのかーw
あれこれ便利じゃんと思ったのに たまになってたからやり方探してたけどわからなかったよレイドフルオート
やっぱりバグなのね
女科特隊の挙動変更の事知らなかった、そもそもそんなに強かったんだね 女科特隊は強いって言うかドーピングだよ
スキルレベル上げて回転数上げると… マジかよ、そんなメリット使ってたのかよ
ファティマさん最低だな まぁ、ほとんどの人が注目してなかっただろうし、ちょっと育成しただけじゃぶっ壊れ性能にはならんやったんやろ? 1vs1オート以外じゃ普通に火力積んだ方が楽だし自分じゃ使おうとは思わんな このゲーム無課金ユニットがちょっと強すぎなんだよな
無課金にはいいことなんだけど課金者がバカバカしくて課金しなくなる
バランス取りに当初から失敗していてその傾向は是正されんのだからそりゃどうしようもない レーティングもとにかく理不尽でやる気を起きなくさせる
人がいないので無茶なマッチングは仕方ないとしてもどうあがいても勝てないような組み合わせで普通に下がるのがストレス溜めるだけ
ほとんど下がらんようにしろよ 5vs5で肉入り1vs2とかやめてほしいわ
過疎ってんなら1vs1と1vs0に分けろよ 分かる
と言うかそう言う負け確定の戦力差の時の減りを少なくしろと
理不尽過ぎで 弾幕シューティングのやつアルゴリズム変わった?
久しぶりにやったらボスがやたら下まで来るんだが 神崎くんは5v5に親でも殺されたんか?
なんやあの戦いっぷりは 1vs1autoで左右前衛にいるアグル攻撃入ってなくない? 傭兵とか未だに強くてバカバカしくなるな
セブン強硬型とかも無駄に強い
連射はともかくとして妙に硬いのは何故
レア上げると硬くなるのかね
課金するの馬鹿馬鹿しいゲームだよなほんと 5vs5で肉入り1vs1だったら運が悪かったと思って諦めてる
SUR5でも一瞬で溶かされるとか真面目にやるのが馬鹿馬鹿しい せめて紙装甲なら納得もできるんだが沈まなくて納得できん >>889
なんで表示されてる数値をそのまま信じてるの? えー表示されてる数字があてにならないなんてクソアプリじゃないですか アホか、誰が上限1000にしろっていった。
必要なのは所持限度の拡張だろ
たった5枠のために300スペシウムも出せないしレートは上がり続けるしやってられない 5vs5上の奴らやりすぎじゃね?
1vs1オートだったらまだ分かるけど手動であれはありえん ゼロは射程短くする、マリーは攻撃力大幅ダウン(その分回復量は少し増してもらってもいい)してくれんと新キャラ出た所でねぇ… いや普通にインフレすればいいだろ
ジワジワの方が望ましいがインフレするのは仕方ない インフレも別に構わんが、マリーはそもそもコンセプトがわからん。全てにおいて強いからな。 そうは言っても例えばゼロとのタイマンじゃ絶対勝てんし >>888 肉入りって?「骨」BOTのゼロのこと??? >>904
話の流れ的に上の傭兵や7.3のbotじゃないプレイヤーのことだと 2vsもどうしたって勝てっこない組み合わせがきてめげる
戦力ちゃんと判断してくれ >>906
どう判断したらいいんだ?
戦力低くても操作で強いやついるし どうしても勝てっこない相手に当たるのは上には上がいる世界なんだから仕方がない
問題はその勝てっこない相手と繰り返しマッチさせられる謎システムだろ
どうしてあんなシステムにしたのか運営に説明して欲しい
30秒待たされた挙句また同じ相手だった時の絶望感 マッチング待たせすぎなんだよな
20秒で相手いないならbotでいいよ アンケートで
「ウルトラマンZ放送日に毎週スペシウムを配布して」
「どんな些細なメンテでもスペシウム配布して」
「無課金ユーザーのスタイルも尊重して」
こんなナメクジ乞食ばっかだと思うとゾッとするわ
商売でやってんだから課金なんて前提だろうし、このゲームが面白いとかつまらんとかそれ以前のレベルだろ
気持ち悪 最近忙しくてあんまりログインできそうもないからアカウント誰か買ってくれませんか? 操作面倒くさすぎるし共闘も出来ねーのに買うわけないだろ
なんのメリットも無いわ 装備もメンバーも変えてないのに、チーム攻撃力が370462から278598に下がっていたんだ。
ランクもあげてないし、こんなに下がるなんて辛い。 装備レベルアップのやつひでぇな
敵味方関係なく下に吸い込まれて一ヶ所に固まったと思ったらそのまま走るモーションし続けて時間切れとか でも相変わらずセブン強行とか強くてバカバカしくなる
ゼロとかマリーが強くても納得できるが配布強過ぎるのはアホらしい 今回変わった戦闘力ってEVENTであの変な戦闘機乗る時以外関係あるの? >>918
ゼロでも打ち負けたんだけど攻撃速度が早いのかステがバグってんのかなんなのあれ よく分からんよな
せめて装甲が紙とかじゃないとバランスが取れんだろうに
殴られると止まっちゃうのかね マリーとかにつぎ込むよりセブン73につぎ込む方が正しかったって事?となって虚しくなる >>923
うちのマリーとゼロはSUR★4だけど簡単に撃ち負けるよ ダメだやっぱり高レベルのマリーが間に挟んでもなす術もなく73に負ける
糞ゲーム もうマリーの時代は終わりかもしれませんね
貫通より一体集中高火力型の時代です
7.3も強いですがネクサスもクソ強いです ネクサスは課金73タイプみたいだが何か負けそうな感が
育てきればそうでもないのかね
どうでもいいがマリーとかベリアル弱体化してんじゃん
ゼロはどうなのって言うか何で弱体化する必要あるの
頭おかしいな 自分も感じてたんですがやっぱそうなんですね
マリーとかなんか簡単に7,3に打ち負けるようになってやわくなったなぁって思ってました
5vs5で見た感じ火力は出てるっぽいんで防御がやわくなった印象です サイレント修整?
マリーナーフしたってアナウンスあったっけ? 10万オーバーだったから間違いなく下がってる
課金機体下げて配布はそのまま?
なのかは数値見てないので分からんが何がしたいのかさっぱり分からん
後ティガの必殺強くなってない?
育成かな お知らせにもどこにも書いてないからサイレント修正だな
どうりで7.3強く感じるわけだ
こんなん誰も課金しなくなるだろ マリー使ってるけど体感変わらんかな
使ってる人の7.3の育成が進んでるんじゃない?
SUR5とかになったら強さが跳ね上がるし
まあ課金キャラより強くしてどうすんだってのには同意 ってもこっちの方がレア上だし少なくとも10万以上だった数字が9万に減ってるのも事実
馬鹿馬鹿しすぎる
上を下げないと新型がなかなか追いつけないのでガチャ回らんからとかかね
こんな仕様にしたんだから自業自得なんだけど そもそもの数値の基準が謎だから何が強いのかさっぱりわからん
7.3が強いのも体感でしかないしサイレント修正されても証拠が無いという狡さ
何から何までゴミだわこの運営 カタログデータ的にはそこまで強くないはずなのに訳わからんぜ
少なくとも柔らかいはずなのになかなか死なんのはどう言うことなのか
つーかフワッとしすぎてるよな
レーティングもグダグダだし待ち時間も増やしてないか?
20でいいだろ >>936
マッチングの待ち時間地味に延びてるよな
PvP増やしすぎてどれも過疎ってんだからマジで20秒にしてほしい また73に負けた
よく分からんな
何であんなに硬いの
最高レアのベリアルの必殺技で半分も減らん
バグってるのかね? ダメだこりゃ
ネクサスより73の方が強い
止め止め回す必要ないぞ
よく分からんな
73のカウンター機なのかと思ったけどまず及ばない
必殺とか打つ前に死ぬ
はぁ本当に馬鹿馬鹿しい
今から73育てるのもなぁ
エースキラーもナーフ食らった例があるしベリアルもマリーもナーフ食らった動くに動けない
もうすぐ終了だから金使わずに配布機でひたすら遊べと言う運営のメッセージかな 一体どうなってんだ?過去のガチャ限は弱体化されてるって事? ネクサスは育つと強いぞ
パッシブも1vs1むけだし1vs1に強い それでも73とは分が悪い
二連の分向こうのほうが早いみたい なんつーか本当にお通夜やね
ここまで活気が無いゲーム久々かも 7.3のMSって2連目でキャンセルかけるより連打の方が強いだろ >>944
そう?速度上げてる人だと二連キャの方が効率良い気がする。
あとそんなに硬くなった印象は無いけどなー。
マリーは柔らかくなった気がする。
攻撃発射が速いネオスとかマニュアルだったら結構有能な気がする。
その点でネクサスはちょっと残念。3発で130%も微妙だし。
まーどれも気のせいレベルなんだが上位陣には死活問題なのか? 死活問題と言うか色々注ぎ込んだ上位と思われるはずのユニットが配布に太刀打ちできず負けるのにイラっとする ゼロの投げモーション中無敵になってる…
唯一のスキも無くなったか。 やっぱりそこ気になるよな
サイレントナーフとか最も運営がやっちゃダメな事だと思うけど アプデの為に緊急メンテとはこれいかに。
炎態固くするみたいだけど、柔らかいままで吸収率上げた方が面白そう 10000オーバーの骨に当たったんだけどみんな最高レアの最高ランクまで上がってたんだが
訳のわからん調整するなよ、、、
こっちも1万オーバーだがちなみに負けた レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。